■岡村隆史、ディズニーシーでの有名歌手の呆れた行動を暴露「赤っ恥ですよ」

岡村は、とある歌手が行った恥ずかしい振る舞いを明かした。舞台は、岡村の「夢の国の海バージョン」との発言から、東京ディズニーシーを指していると思われる。
その歌手は深く帽子を被った状態で、ディズニーシーのレストランに入店したが、案内を受けた席に不満があったらしく、窓際の景色が良い席への変更を希望したのだとか。
しかし、歌手が希望した席は予約されていて使えないと従業員は断ったそうだ。すると、それまでうつむき加減だった歌手はいきなり帽子を脱ぎ、「◯◯ですけど!」と名乗ったのだという。
歌手の名前を聞いた店員は怯むことなく、「存じ上げてます。それでもできません」と断ったのだとか。
岡村は「さすがでしょ、夢の国」と従業員の対応を褒め、そして「赤っ恥ですよ」と歌手の振る舞いを笑い飛ばした。

■ナイナイ岡村「山ちゃん(山里亮太)がアジアでクズ行為を」

ナインティナインの岡村隆史さんが3月29日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)内で、山里亮太さんが海外でクズ行為をしたと発言した事が話題になっています。
山ちゃんは正直あのこんなこといったらアレですけど、あれクズですから。もう一人の出川哲郎に変わるクズ。
あんま言えないですよ。あんまこう言えないですけど、僕がつかんだ情報によると、かなりのクズっていう情報が入ってきてますのでね。

まあ、海外行ってなんか悪い事をしてる。いや、あのもう言えないです。放送では。
放送では言えないですけど、僕が仕入れて来た情報によると海外でどうやらクズ行為をしている。というところまで。

会ったらちょっと聞いてみてください。アジアでどうやらクズ行為をしてませんかと。いうことをちょっともし会う機会ありましたらね。

いや、それは恥ずかしいです。なんなら大型バスで運ばれて行くぐらいの行為じゃないかっていう話もちらほら出ていましたのでね。ええ。