【NHK BSプレミアム】全力失踪【日22】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【放送予定】
2017年9月3日(日)スタート<連続8回>
BSプレミアム 毎週日曜 よる10時から10時49分
【作】
嶋田うれ葉 山浦雅大
【音楽】
池頼広
【出演】
原田泰造 緒川たまき 勝村政信 鈴木梨央 手塚とおる 辻萬長 江波杏子 ほか
【収録予定】
2017年7月から9月
【公式サイト】
http://www.nhk.or.jp/pd/zenryoku/ 面白かった
最初から重めのテーマを設定甘いファンタジーでどうやって着地するのか、あまり期待してなかったけど
最終回のまとめ方はスッキリして良かった
泰三は卒の無さと力の抜けた感じが同居してていい俳優だなぁ
男としての色気もあるのにどこか少年みたいな清潔感もあって、なかなかいない雰囲気 設定から展開まで、ツッコミどころ満載の雑な脚本だと思っていたけど
オチからするとコレ、世にも奇妙系のコメディ・ドラマだったんだな
細かいところを気にするのは野暮ってことか ノートの精が出てきた時点で気づくべきだった。でも面白かったよ、とおるに出会えたことに感謝w 録画してたの一気に8話みた
凄くおもしろかったし引き込まれたけどBSプレミアムだと話題にならないね
緒川たまきと手塚さんがよかった >>326
いったい何が目的だったんだろうなあの婆さんは >>330 おおきに、ほんま、おおきい。
星美学園の手前やったんや、ね。
星美へ行くあの坂、どぎついし、
星美学園を超えて、北赤羽へ行くときは断崖絶壁やから、ね。
風情ありそうやったから、今度、言ってみるわ。
おおきに。s >>335
自殺だけはやめなよ、ってことかなと
ぼんやり思う 清々しい終わり方で記憶に残りそう。
7年は長かったけど無駄な時間ではなかったのだろう。 サラ金さん 色白すぎで弱そう 黒い方が強そうに見える
タイゾーさんも一応プロレス修行したんだから
もっと強くていいはず 7回までは訳ありでも雇ってくれる働き先に器用に馴染んでそれなりに楽しんでる感じがあったけど
最終回の家具工場ではずっと無表情だったのは、いつも寂しかったっていう台詞に繋がるんだなと思った
その寂しさを描くのにもう1回あっても良かったな
しかし鉄オタバージョン服の高峰の細い細い思春期の少年のような体型が忘れられんw
ハイウエストのベルボトム… いま最終回見た面白かった
このドラマは終始手塚とおるが裏主役だったな
あまちゃんの小野寺ちゃんやっぱかわいいなぁ
鈴木梨央の役の話し方をちゃんと引き継いでた
自宅の赤羽設定の場所からローン会社に連れられてったシーンの
ロケ地は屋上だけ新宿だったのに笑った 本放送の時も台風絡みの雨で、明日の再放送も台風みの雨か
関東在住だけど本放送は20分辺りからの数分間映像切れたり乱れまくりだったんだよな
ストーリー自体は分かって問題無かったけど保存用には向かなかった
再放送は何とか乱れないで全回綺麗な状態でコンプリートしたい ドンデン返しの最終回は平凡な感じもしたけどまあ通して楽しめた
役者はレスラー含めて皆上手い おっさん三人従業員とかわいこちゃん店長のパン屋の続編が見たくなったわw 初めて緒川たまきが良い人に見えたドラマだった。
この人下膨れの瓢箪顔が微妙なんだけど普通のお母さん役は嵌っていた
去年の観月ありさとのドラマはこの人が本妻役で
気の強そうな観月が愛人役のほうが良かったのかもとか思った >>346
デスノートでニアをやってたのがちょうど2年前だから、早いものだなあ。
ニアの時はふっくらしてたけど、また小野寺ちゃんの時と同じくらい痩せてきたなと思った。 隠れ菊なぁ
あれでたまきさんを初めて見たわ。
音楽も良くて面白かったけど、ラストが残念だったような・・・ 泰造は元々役者志望だけあって大河ドラマではいい芝居してたのに、現代劇はあんまり上手くないね
嫌いじゃないけど台詞のメリハリがはっきり出来たら俳優の仕事もっと来るんじゃないかな
不動産に雇われたチンピラ役に湯江健幸が出てて懐かしかった
昔は背が高いイメージだったのに普通だったな >>350
隠れ菊では下手だったよね緒川たまき
ひとりオーバーな演技で
基本この人の芝居って気取ってるから不自然に見えるのかもな 借金の話になったら緒川たまきが七海に二階へ促すシーンが何度かあったけど、成長して最終回では自分から二階に上がっていったね 娘役が良かった
母性を感じさせない緒川を母親らしく見せてたのは七海役の上手さかもね 誰かスレ立てできる人いませんか?
立てるのは一本でいいです。
NHK【プレミアムドラマ】男の操【浜野謙太】BSP
放送時間 日曜22:00 - 22:49(49分)
放送期間 2017年11月12日 -(全7回)
原作 業田良家
脚本 根本ノンジ、横幕智裕
出演者 浜野謙太、倉科カナ、川栄李奈、永瀬匡、粟野咲莉、佐藤隆太、安達祐実、もたいまさこ ほか
音楽 石塚徹、川嶋可能
劇中歌 「男の操」(作詞:業田良家、作曲:つんく♂)
制作統括 谷口卓敬(NHK)、長坂淳子(ザフール)
http://www.nhk.or.jp/pd/misao/ NHK【プレミアムドラマ】男の操【浜野謙太】BSP
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1510376047/
規制解除によりスレ立て出来ました。
新ドラマも、よろしくお願いします。 >>359
生きていたのは良かったが後半にも出番が欲しかったな 真面目に考えるとパン屋はじめる主婦最近多いけど生活できるのかな?
近所のパン屋みてると疑問になる
ドラマだからまっいいけどな! >>361
パン屋なんて金持ちの道楽ぐらいの奴でないとあれで食っていくのは難しい。
設備に500万とかかかるし、電気代が予想外にかかるんだ焼き窯にミキサー大食いだし。 那須とかパン屋がやたら多くて余程洒落た雰囲気じゃないとお客さん入らない
何であんなにあるのか謎だ ほんと不思議なくらいパン屋だらけだよね
そんなに三食洒落たパン食べてる日本人っているのかな?ってくらいパン屋だらけ
てか最後に上司も闇金も手伝いに来たけど食品扱う人って色々と検査もあるのに笑っちゃう 聖子目線で見たから旦那もホームレスもマスターもクズ。
最初磯山には同情できるところもあったけど
現実から逃げる男はやはりクズだ。
ドラマとしては面白かった。 緒川たまきの印象がそうさせるのか、
本来なら家族捨てて失踪する旦那クズになるんだろうけど
あのツンツン嫁は苦手だな
思いやりにかける女は息がつまる あの嫁は普通かややキツイ程度
もっとヒステリーで口汚く罵る嫁はわんさかいるんだぞ
男の不甲斐なさを棚に上げて甘ったれるんじゃない >>368
そりゃ下を見てたらきりがないよ
旦那もダメ男だけど結婚が上手くいかなくなるのは両方に何かしら原因があるだろ
威圧的だよあの嫁も Twitterのフォロワーにも鬼嫁の奥さんに愛情もなく我慢してる人たちが何人かいるけど、毎日愚痴言ってるのに離婚しないのはなんでだろうと思う
子どもがいるから我慢してるとか言うけど、嫌ならさっさと別れたら良いのに
やっぱり経済的な問題で別れられないのかな
時間がある時は夕食を作ったり、休日は掃除や食事を作ったりいい旦那さんなのに感謝しない奥さん
要らないなら私に旦那さん頂戴よと思ってしまうw 移動パン屋も結構多いよね
大丈夫なんだろうか?
でも旦那は嫁より客商売向いてそうだから良いのかな テーマ的に面白そうだと思って見始めたが2回目で脱落。一応、最終回だけ録画で見たがなんだこりゃ。コメディだったのか。途中見なくて正解だった 磯山の家で笹かま食べてる高峰が6本?は無理とか言ってたが一度に口に入れられる数だろうか >>374
このタイミングでその疑問を書き込むあんたにウケた 今録画していたものを全部イッキ見した。
最後ハッピーエンド?でよかった。
優希美青が綺麗に成長してたのは良かった。 ドラマぐらい家族は仲良く元サヤが良いよね〜と思えるわ
もうね現実世界が不倫ドロドロだらけでファンタジーと言われようとハッピーエンドが良いわ
嫁は意地悪な顔で嫌な女だけど娘が可愛いから良い ドラマのようにもうかるお得情報
グーグル検索⇒『立木のボボトイテテレ』
ONV9Y ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています