吉岡里帆、目を潤ませ思いを語る「涙が出てしまうね…」<VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2017>

女優の吉岡里帆が「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2017」を受賞し、
24日に東京・丸の内で行われた授賞式に出席。受賞の喜びを語った。

吉岡は今回、ドラマ「カルテット」(TBS)や、初ヒロインを務めたドラマ「ごめん、
愛してる」(TBS)などの活躍が認められて受賞。

吉岡は「賞をいただけて嬉しく思います。夢のようです」と心境を語り、「ずっと一
緒に頑張ってきたマネージャーと、『涙が出てしまうね』と決まった時に話しました」
と喜び。

目には涙を浮かべながら「すごく…仕事を頑張っていて本当に良かったと心か
ら思います」と声をつまらせつつ、喜びを噛み締めた。

2017年は今後長い付き合いに成るだろうクルーと出会えたという吉岡は「もう一
度お仕事で再会するのが目標です」と語り、2018年については「はじめて連続
ドラマで主演を務めさせて頂き、挑戦的な役を演じます。新年から見て頂けた
らと思います」とメッセージ。

ttps://mdpr.jp/news/detail/1730093