あのさぁ、ドクターXのスレなんだからもう終了と思うなら、はい!終了。
で書かなくて良いと思うけどな。
次作を期待するとか今までの感想を書いたりするのは良いけど、結果が出るまでは次作は無いと確信してるなら書かないで欲しいな。
書いても答えは出ないし妄想のようなこと書かれても誰も答えは持ってない訳で。
時間が来れば結果は出るのでドクターXへの期待を込めて待てば良いと思う。
新たな女優さんによる期待も別スレでやった方が良いと思う。
多くの人が米倉がやらないならドクターXじゃないと言ってるし、米倉やらなそうだからと思うなら2代目ドクターXのスレとか建てて好きに妄想したら良いと思う。
アンチの人間はシーズン5の時も米倉は嫌がってる、やらないと言い続け正式発表あっても米倉はやりたがってないとか、ラストまで行ってもしつこく言い続けてる訳で。
次回作への期待なら俺もいろいろ言いたいし、大いにやったら良いと思うしそれだけでも盛り上がると思う。
加地先生には今度はオールで出て欲しいとか、途中退場した大地真央には再登場して欲しいとか、次シリーズも今回と同様におバカシーンは控えめにとか。