再々放送とても嬉しい 内田Pはじめ関係各位に心からお礼を申し上げます
全話録画(5話〜再放送も)してあるけどまた録画+2夜目からは睡眠不足覚悟で
リアタイ視聴しそう

ところでみなさんのお考えをお聞きしたいのですが
27日はココハナ3月号発売日だけど 原作者スレ(っていうのかな)をのぞいたら
ネタバレに繋がる話題は出版社のアナウンスした公式の発売日の何時以降解禁みたいな
ルールで進めているみたいだったけどここ(テレビドラマ板)は特に決まってないですよね
うちは早売り地区なんだけど入手したらさっさと書き込んでいいの?
ドラマ続編を期待する声が多いし2月号も後の展開が気になる終わり方だったから
みんな続きを知りたい気持ちは同じだと思うけど 同じアシガールファンとして
喜び悲しみを分かち合うには違う板でもドラマ化以前から先に立っているスレのルールや
このスレの本来の発売日にしか入手できない方には
新参かつフライングゲットした側に配慮が必要なのかとちょっと考えさせられたもので…
あんた考えすぎとか気になるなら自主規制してろやとか言われても …めげない