【WOWOW】ドラマW(各シリーズ)その19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
イノセント人気ないね
やっぱり企業物のほうが盛り上がるよね 1話みたがつまらんかったわ、これから盛り上がるのか? イノセント メチャ良かった!
ひとりひとりが生活感あっていい イノセントデイズって高校生までに一度はハマるけど
その後アホくさくてこの系統はもういいわってなるタイプの小説 イノセントデイズはとにかくわけがわからない
なんで主人公が謎な人生を送るのかわからない イノセントデイズ期待外れだった
わかりきっててもドラマとして仕上がってるかなと思ったら、原作通りの凡庸 事件の3週間前に整形したってのに成人してからを演じるはずっと竹内結子なの? 顔変わってないよな(´・ω・`)眠そうなのがシャキッとなっただけで イノセント目当ての新規加入者はいつもより多いみたいだけどね >>651
事実ならそれはそれで良い事だけどちゃんとしたデータと根拠が無いと妄言でしかないよ >>647
原作を読んでそう思ったのかな
ドラマ1話だけではわからないのは当然かと
最終話までにどうまとめてくるかな あの原作を読んでドラマにしようと思うのはバカだな
面白くないじゃん、まず原作がさ
しかも暗い内容だしわけわかんない 原作からしてそうなのに、ドラマになったら魔法のように
面白くなるわけないじゃん >>655
お前原作読んでないだろ
読んでてわけわかんないと言ってるならお前の知能が低いせいだ たとえ駄作だったとしても何かしら収穫はあるもんだ
イノセント1話はけっこう面白かったよ
ただやっぱり暗いよね
できれば明るいドラマで良作が見たい 自分は明るいというか前向きになれるのが見たい
NHK『弟の夫』みたいなの
日々の問題に悩みつつ前向きに生きる人たちの話で
面白かったし考えさせられた
wowowこそああいうのやってほしい 妻夫木聡はなんであんないつも冴えない役ばっかりするのかな 職業も
爽やかさを活かしたパリッとした役柄見てみたい >>616
知らない俳優ばかりで
HPに役柄の説明も3、4人しか出ていないから
結構集中して観ないとわけが分からんくなるぞ >>664
役の幅を広げたいのかなと思うけど顔が良いのに勿体ない >>666
そういうの ってそういう意味で言ってるんだろ?
バーカ >>661
知り合いじゃないしさ、連絡なんて取れるわけないじゃん >>664
つ家族つらいよシリーズ
ピアノ調律師で優しく温厚で絵に描いたような好青年 そういえば妻夫木ってチャラいヤリチンみたいな役ってやってこなかったね
爽やか好青年かちょっと情けないけどひたむきに頑張る役が多いイメージ >>674
つジョゼと虎と魚たち
まさにチャラいヤリチン >>651
もう地上波じゃああいうのは撮れないのかな?
久しぶりの再会シーンのカメラワークはちょっと
凝ってたな。あと、火がCGなのはげんなり。 子役の演技が下手だからって何回も撮り直しさせると
また就労時間オーバーで問題になるw >>74
ね。30代以降の俳優が自分たちのやりたいドラマが
ないからwowowに流れてきておるw オダジョーの新作サスペンスってドラマWなんだっけ? オンデマンドで日本版コールドケース見返してるが2話が泣ける…
ワンオクもいい
しかし俳優陣が豪華だよなぁ コールドケースのゆうすけがいいよね あやしい雰囲気が出てる >>684
ドンピシャですよねぇ
その後の話のゲイ役の俳優もホントによかった
なんだかんだで日本版コールドケース良かったよな 英語版は見たことないんだけど、日本版はよかったよ
続編楽しみだ ブラックバードおもしろい
スジはつまらないけど城田優がはまってる
城田のガラがあんなに生きる役なかなかない
高良健吾って顔は濃いけど体格は貧弱なんだって、
二人の対比が面白い 日本版のコールドケース面白いよな
本家コールドケースと比べて下げないでほしいわ 日本版コールドケースは吉田羊が全然駄目だ 男勝りと言うだけでは
キャスリンモリスとは比較にならない 日本版は4K最新技術の撮影してるのがウリなのに
10年以上前のアメリカ版の映像の方がいいように思える
照明の当て方とかアメリカ版は見事 日本版はエピソードによって当たりハズレが大きかった。吹越満とかいくらなんでも20年ぐらい前の姿を本人が若づくりするだけで済ますとか無理があった。 不発弾の女刑事キャスト、
勿体ぶって後出しするからもっと大物用意してるのかと思ってたよ 城田は強烈キャラだ
モノの見方は常に否定的
図々しいし
マシンガントークの脅し啖呵売りとか >>695
あれって女でいいんだろうか
誰も女装した男だと言わない不思議 ブラックバード
個々のエピソードは面白いのもあったけど
全体の構成はよくわからなかった
ただ最後のカメラ目線の城田が美しかった バイバイ、ブラックバード感動した。まさかあんな背景があってあんな組織が動いていたなんて
さすがヒットメーカーの井口雅紀先生だ すごい作品を書いたな 食い逃げは期待してたんだが、イマイチだった
去年の稲垣家の喪主が良かったからなぁ ブラックバード
視聴者の想像力に任せすぎじゃない?
有耶無耶すぎてなんだかなーって感じ ブラックバードといいイノセントといい、
WOWOWドラマ昔は上質だったのに甘えてんな WOWOWよりNHKの方がプレミアム含めて挑戦的だな
ジメっとした私小説的風土は日本映画に特有なのかな ブラバの最終回で今まで謎だった伏線の全てが回収されてスッキリしたね
またこのような良ドラマをやってほしい さすがドラマのWOWOWだよ すごいよ
食い逃げマン期待してるよ! >>709
えー 最後の最後までわけわからなかった >>709
変な空け方してメンヘラ臭すごいけど、WOWOWのスタッフならこんなしあがりじゃ辛いわなw 職場じゃあ「バイバイ見た?良かったよな、俺は前田敦子がいい」「いや板谷由夏だろ」
とバイバイの話題でもちきりです 吉川晃司が無言侍役に挑戦 セリフは最終話2行だけ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180326-00160358-nksports-ent
吉川晃司(52)が全編ほぼ無言の異色の役柄に挑戦する。WOWOW「連続ドラマW 黒書院の六兵衛」
(7月放送予定)に主演する。
作家浅田次郎氏(66)の同名小説のドラマ化で、幕末期の江戸城無血開城をめぐり、
江戸城内に居座り続ける旗本を演じる。セリフが最終話まで一切なく、所作や表情で表現する難役だ。
ドラマは全6話。六兵衛役の吉川はセリフが5話まで一切ない。最終話のラストで、初めて台本2行分の
言葉を口にする。吉川は「設定が面白いです。何百年も続いた武士のあり方を表現するのに、こういう形が
あるんだなと」と好奇心をくすぐられた様子だ。セリフなしの演技に難しさは「全然感じていません」と言い切り
「この役はセリフがない方がいい」と前向きに受け止めている。
約1年前にオファーが届いた。左側声帯ポリープと診断され、手術するか迷っていた時期だ。「これは手術し
てもできる仕事だなと思った。このタイミングでセリフがない仕事が来るってこれは出合い。やろうと思った」。
手術については「幸いまだ切らなくて済んでいる。切らずにいけるならいこうと思っています」と経過を観察中と
した。
ドラマ、映画を通じて17年ぶりの主演作となる。「あまり関係ない。それどころではない。
礼法と流鏑馬に全て持っていかれています」。
稽古の苦闘と並行して進む収録は、来月上旬まで続く。 おそらくユキノはいい奴なんだろな
ストーカーしてたのも理由があるんだろう
ベタな展開待ってるよ ユキノ役の子 リコ役の子 綺麗だったなあ
あと女番長も可愛い 長谷川京子はヘタだけど顔がイイ
竹内はブスだな 新井はジョゼで妻夫木と共演してたな
新井は年々 ダメになっていく >>719
竹内さんは死刑囚だからこ汚くしてるんでしょ 雪乃役の子
芦田愛菜ちゃんに似てるなあと思いながら見ていた
3月のライオンのひなちゃん役の子か 芳根京子はやっぱり存在感があるな
この子がこれから物語の鍵を握る人物になるのかな
月9の変なドラマで主演してたけどやっぱり演技力があるんだからシリアスな役どころが合ってる りこちゃん13歳でロストバージンかよ 写真も撮られて しかし中二であんなこと企む子がいるのかな >>729
古本屋の入口ですれ違ったのが妻夫木なんだろうな
幼馴染に似てるって雪乃が言ってたシーン >>729
ちょくちょく盗んでたのが実は妻夫木だったんだよ
それがあの女の子が疑われて、妻夫木としては罪の意識があるんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています