30歳以上俳優スレ28
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
小栗は小栗でつまんなかったな
お友達だから出る大河 向井なんて新感線出てボッコボコに叩かれてたじゃん、前役が早乙女だったせいで 早乙女と比較して叩かれたと言うより
歴代客演の中で最も不評な枠の1人に入ると思うよ
でっかくて派手なハコで立ち回りがウリのひとつのキャラなのに動きが悪すぎた >>854
それな
ほぼ同じスタイルの竜星涼はあれだけ動けてたもんな…よくあんな動けない人連れてきたよ 山本耕史もかなり重かったよ
もう少し出来る子かと思ったから残念だった 編集できるそろばん侍でもいろいろ言われてるんだから
ぶっつけ本番の舞台で何も言われないわけがないな >>853
向井はそろばん侍でも叩かれまくってた
本人は舞台やったから出来てると思い込んでインダビュー受けてる
大河で時代劇知ったかして叩かれてから何年たってもあの男は変わらない
殺陣はセンスだから未経験者でも数週間の練習で抜群に良くなる人もいれば
何十年やっても下手くそな人もいる 上手い人でも練習通わなきゃ下手になるし
デビューから殺陣の稽古に通い続けてる俳優なんて中村倫也くらいしか思いつかない 大河は温泉入って寝転がるにゃんまげだったのは覚えてる 工藤阿須加ドラマ初主演作
『ザ・ブラックカンパニー』
フジテレビでも放送
月曜24時55分〜 8月20日スタート
出演:工藤阿須加 岡山天音 MEGUMI 尾上寛之 深水元基 保紫萌香/村上虹郎/高橋ひとみ・速水もこみち
▽公式サイト
otn.fujitv.co.jp/black-company/ 殺陣は早乙女みたいな剣舞みたいなやり方のが
見た時のウケがいいんだろうけど
それだけが正解でもないと思うから何とも >>862
そんなの歌舞伎と新国劇と新派と赤毛翻訳ものでも殺陣の形は違うし
テレビや映画、大河と必殺仕事人シリーズだって違うでしょ
演出家によってだって違う
今言われてるのは新感線の髑髏城の七人の客演として
向井の殺陣や動きがあってなかったということだし
でも大河と土ドラの時代劇の向井もイマイチだったけどね 向井まったく時代劇合わないのになんでNHKは使いたがるんだろうな 向井といえば今度上戸彩とNHKでスペシャルドラマやるね >>863
nhkの遠山金四郎の特番で
時代劇の殺陣師3人がそれぞれの流派の殺陣をみせてくれたのは面白かったなぁ ホリプロもオスカーもNHKとズブズブだよね
若手を朝ドラや大河に押し込んだりが多い スレチヲタの誘導に乗っちゃってバカじゃないの
俳優リンチスレじゃんやめなよ >>869
大手事務所はどこも全局と繋がってるよw
ベテランで枠独占も有力枠に若手押し込みも当たり前のこと なにかと「水準以下」のタレントを押し込んでくるとこあるよね 芸能界は少なくはない大手事務所メインで回すものだから
現実の状態が即ち基本的水準 >>864
森山未来の破壊力にくらべればマシ
あのひとはお公家さん以外やらせたらダメw 山田のインスタに小栗んちで飲んでる動画あるけど
ありゃ溜まり場だね >>862
あの作品に置いては早乙女太一正解だよ
そして太一の刀を森山未來が受けるのが唯一の正解
あれを観たらもうどれも物足りない 綾野剛、孤独な容疑者に 杉咲花&佐藤浩市と傑作映画化<楽園>
https://mdpr.jp/cinema/detail/1787183
配給:KADOKAWA 演出家や客がもっさり鈍臭い蘭兵衛を望んでいたとか
本当は向井はキレのある動きや剣豪に見える殺陣が出来るのにわざとしょぼく演じていた
それが作品にマッチして成功した場合なら
派手な殺陣はウケるけど、そればかりじゃないと言えるんだけどねーw 先週放送した遠山の金四郎での松岡の殺陣は
相手を殺さず倒すという意味で身のこなしとかなかなか見ごたえがあったぞ >>877
こういうキモいワカドクロ信者にスポイルされたんだよなあ
ワカドクロしか見てないくせにワカドクロが決定版のように吹聴しまくって >>878
賞狙い作品だね
綾野は64に続いての起用で瀬々監督のお気に入りになったか >>882
ワカドクロだって当時全く動けも存在感も出せなかった小栗のせいで叩かれまくってたんだよ
対して森山早乙女が正解と言われてしまうのも
でもあれはどの組み合わせも面白かったからさして問題はないよ
だが向井お前は駄目だ 新潟の田舎者が知ったかで偉そうにねえ
763 名無シネマさん(新潟県) (ワッチョイ 9f49-ch4n [61.213.118.172]) sage 2018/08/21(火) 10:44:05.64 ID:THMse6T40
>>739
新感線はTBSが建てた劇場のこけら落とし公演に小栗旬を劇団のツテで主演依頼できる位
には儲かってる
演劇を映画館で上映とかやり出したの新感線だし 新感線ヲタが暴れだしたらもう手がつけられないから皆避難した方がいいよ >>878
この手の作風・役に綾野ってマンネリ過ぎてお腹いっぱい
しかもまた瀬々作品に佐藤浩市でこちらももううんざり 単館系でよさそうな題材を全国規模で公開しても
犯罪ものの暗いテーマは観客動員難しいのに
瀬々監督のこういう作品は、WOWOWかNHK向きだな >>889
ゲキ×シネな
25日(土)にWOWOWで新感線ゲキ×シネを放送するから、興味ある人はどうぞ
「朧の森に棲む鬼」市川染五郎(現・松本幸四郎)主演
阿部サダヲ、古田新太 ら出演
なかなか面白いよ 内野聖陽主演、サントリー創業者モデルのテレ東『琥珀の夢』
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180821-00013985-cinranet-movi
放送日が10月5日に決定。あわせて追加キャストが発表
檀れい、生瀬勝久、大東駿介、渡邉蒼、中村梅雀、原田美枝子 山田が爆死してるのに誰も煽ってくれなくて本当のオワコンを感じた… 窪田が完全にクネ男に食われてる
コメディ下手だしなんか中途半端なんだよな
やぱり脇でこそ光る男だわ >>901
勝地はあんなだけど演技はうまいからなw あんな感じがそろそろ浸透してきててもはやシリアス無理じゃね? コメディできる役者はシリアスでも上手いから問題なし 勝地は意外と宮崎あおいと共演するといつも相手役なんだよね >>904
来年の大河ではシリアスな役だと思うよ
たぶんw 山下智久はあしたのジョーも竹野内豊の太平洋の奇跡の半部の興行だったし
いつも竹野内には勝てないな
【視聴率】綾瀬はるか「義母と娘のブルース」また番組最高更新!第7話は15・1% 今期民放連ドラ1位 >>912
ギボムスは綾瀬のドラマだろ
竹野内は前々回で死んで第2章に入ってる ホリプロ
妻夫木聡殺人事件
藤原竜也殺人事件
松山ケンイチ殺人事件 和田アキ子殺人事件もやったよね
ホリプロはそうかチ●ンだけあって悪趣味 Japanese Academy award winner Yosuke Kubozuka
Japanese Academy Award winner Masahiro Motoki
日アカ優秀賞も賞などというごまかしは海外では通用しないのよね
ノミネートはあくまでノミネート
受賞者はwinner 俳優・津川雅彦さんをしのんで
NHK総合 9/2(日)16:20〜17:05
司会:渡邊あゆみ
出演:ジェームス三木、林遣都、真由子、笹野高史、黒柳徹子 >>916
ギボムスは竹野内目当てで見ても遺影で一瞬出るかどうかだよ
竹野内病死9年後の綾瀬と佐藤健の絡みになってるし >>921
「最」だからでしょ
窪塚ヲタでも本木ヲタでもないくせにそんなところでまで必死な落ち目ヲタ 最優秀賞だけじゃなくて
米アカデミーも日アカもノミネートされたら経歴になるから有効
ノミネートにすら入らないショボメンよりは通用する まあそうね
winnerとnominatedで区別はされるけどプロフィールに書けるだけマシ >>921
最優秀以外は通用しないことにしたいの? >>921
最優秀と優秀がぜんぜん違うってことは心得てるからダイジョブよ
みんなわかってるよ 日アカも最初はノミネートって言ってたんだけど
ノミネートの価値がまだ浸透していなくて
途中から優秀賞と言い換えたんだよね
本家アカデミーではノミネートだけで栄誉だと
もう一般的に知られているのだから
日アカもノミネートに戻せばいいのにね >>915
勝地はいいだろ、演技上手いし自分の役割を良くわかってる >>929
そう思うけど>>921>>928見るとまだまだ浸透してないみたいよ
同時期の別作品で選出された同業者達への敬意があったらこんな発言できないわ >>934
どこに同列扱いしてる書き込みがあるか挙げてごらん >>932
受賞は逃してもノミネートされれば経歴にはなる
ノミネートすらされないショボ面よりは世間的に通用すると言っただけ
野球でもサッカーでもベストエイトまで残れば一応ファイナリスト扱い >>930
小栗や山田より人気ないし注目度も低いから他俳優ヲタにとって目障りじゃないだけだろw
あ、別に勝地アンチじゃないからね
弱小事務所だけど十代の頃から頑張ってるし
来年のクドカン大河では結構重要な役みたいね 汚ねー髭面でイキッって話してる姿を今朝いきなりみせられては吐きそうになったわ 俳優仕事つめつめにすると、他人を演じている時間が増えて
自分でいる時間がなくなると山田孝之が言ってたみたいだけど
生活のためにだけ仕事詰めてるわけでなくて
台本を読んでこの役を自分以外の他の人が演じると考えると悔しいから
スケジュールきつくても受けると話してた女優もいたし
色々あると思うよ
自分のことのほうが来る役柄より好きな人は、自分でいる時間の方が大事かもね ここの山田ヲタは回りぐどくてかなわん
最近の山田なんぞは大した役者仕事してないわ
西郷どん見てるが小栗や瑛太、玉鉄らがしっかり主役を支えとるわ
見てるか? >>921
窪塚も本木も既にアジア圏外で評価されてて
今更そんな主張しだすヲタはおりませんが? >>939
ふーん
所属タレントがたった5人でも
少数精鋭で活躍してれば弱小じゃないんだ
確かに規模の割には売り上げ高は多い事務所かもな >>939
ふーん
所属タレントがたった5人でも
少数精鋭で活躍してれば弱小じゃないんだ
確かに規模の割には売り上げ高は多い事務所かもな とりあえず今決まってる今後のおっさんずラブオンリー同人誌即売会
9月 東京
10月 大阪
12月 名古屋
1月 東京
3月 東京 気色悪
しかしエイズエイズと騒がれない世の中になったんもんだな https://www.narinari.com/Nd/20180850864.html
俳優の山田孝之(34歳)が、8月26日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。
山田は自分が映画の宣伝活動に出ることに疑問を抱き、その理由を知るために作る側に回ってみたと明かした。
この日、俳優の安藤政信(43歳)が、映画だけに集中できた時代から、
ドラマのように毎日露出できるマルチタレントになれないと通用しない時代の変化についていけなくなったと告白。
そして、日本映画の“撮影してから番宣”というシステム化されている現状もきついと語る。
安藤の言葉に対して、山田は「なんでこんなことしなきゃいけないんだろうって、
それこそ映画の宣伝活動とか、もうどんどん消費されていって。なんか上手いことできないかな、と思って、
自分が作ってみてその立場に立ってみたら、何故こういうことが起きているかってわかるだろうと思ってやってみて……
でもどこに行っても辛いですね、結局」と体験談を語った。
また、安藤が「台本が辛くて、今一番役者が辛くて台本とかにしばられているのがすごいイヤだな、役者って……。
ミュージシャンは、その場でセッションしたり自由。
なんか役者って、本当に自由じゃない、不自由な感じがして」と現在の悩みを告白すると、
山田は「俳優としての仕事をすればするほど自分でいる時間がなくなるわけですもんね」と でも安藤政信って実家に住んだまま自由にしてて
いつまでも自立してなかったイメージ
最近は働いてるのは子供が出来たからだよね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。