有村架純中学教師が中学男子とイケない関係になるドラマ
何とか団体とか何故騒いで問題提起しないのか謎

【リアル中学性日記】 男子生徒といかがわしい行為…女性中学校教師を書類送検
▼去年から今年にかけて、教え子の男子生徒といかがわしい行為をしたとして、帯広市内の中学校に勤務する女性教師が書類送検されていたことがわかりました。
 青少年健全育成条例違反の疑いで8月1日付けで書類送検されたのは、帯広市内の公立中学校に勤務する女性教師です。
関係者によりますと女性教師は、去年6月とことし3月の2回、現在は高校生となった男子生徒と、帯広市内のホテルや登別市内の旅館で、いかがわしい行為をした疑いが持たれています。
女性教師は2015年4月から去年3月まで、当時中学生だった男子生徒の担任でした。

同じことを男の教師が女子中学生にしたら逮捕されているのに女教師は書類送検
なんで女教師なら罪が軽くなるの?

【中学性日記で濃厚な濡れ場か】
「有村架純は周囲に“私は、作品のために必要があれば、いつでも脱ぎます”ときっぱり語っているそうです。『中学性日記』で、“乳首出し”など、限界を破るセクシー演技に踏み切るニオイも漂ってきました」(同) 一流週刊誌