ネット上で見つかって日本人じゃないんじゃないかって。はあ… じゃあ 何?アメリカで柔道習ってるアメリカ人は
実は 全員 日本人なの?外国人は 全員反日? アホくさ

テコンドー やってたのか?はい。 近所に道場があって昔 痴漢に遭ったことがあって護身のために習いました。

日本人じゃないっていうのは?先祖代々 江戸っ子ですよ。じゃあ それ 表明しろ。はあ?「東雲 樹は れっきとした日本人です」って
表明しろ。じゃないと もうそいつら いつまでも しつこいぞ。正気ですか? 差別的な人間に対して
私は日本人ですから差別しないでくれってそれじゃ 差別に加担するのと同じです。
理想論 いいから。今 我が社にとんでもない数の嫌がらせが来てるのどうするつもりだよ。

まあ正論だけどな。

要約するとこうなるが、

「親子三代住んでる江戸っ子がたまたま近所にあったテコンドー道場で護身術を習う」

江戸っ子の定義として親子三代両親とも江戸生まれ。
実はこの定義に合致する在日がけっこう多く江戸っ子だと名乗る。
別にかまわないし勝手にどうぞという感じだけどな。(w

ソウルオリンピックの6年ぐらい前に東京浅草に初めてテコンドーの町道場が韓国の協力でできた。
それまでは大学のクラブや在日専門の道場はあったが日本人へも門戸が開かれた町道場は初めてだった。
あの頃は今と違い、在日とかとほんといい感じで付き合えたのにな・・・
なんか北川演じる役に親近感を覚えたのはこのためか。(w