【日テレ水22】獣になれない私たち tap37【新垣結衣・松田龍平】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【日本テレビ系】
◆2018年10月10日(水)start!
[毎週水曜22:00〜23:00] ※初回10分拡大
■公式サイト
https://www.ntv.co.jp/kemonare/
■公式Twitter
https://twitter.com/kemonare_ntv
■公式Instagram
https://www.instagram.com/kemo_nare_ntv/
■キャスト
深海 晶・・・・・・・・新垣 結衣
根元 恒星・・・・・・・松田 龍平
花井 京谷・・・・・・・田中 圭
長門 朱里・・・・・・・黒木 華
上野 発・・・・・・・・犬飼 貴史
松任谷 夢子・・・・・・伊藤 沙莉
佐久間 久作・・・・・・近藤 公園
岡持 三郎・・・・・・・一ノ瀬 ワタル
橘 呉羽・・・・・・・・菊地 凛子
タクラマカン斎藤・・・松尾 貴史
九十九 剣児・・・・・・山内 圭哉
花井 千春・・・・・・・田中 美佐子
■スタッフ
脚本・・・・・・・・・・・野木 亜紀子
演出・・・・・・・・・・・水田 伸生ほか
チーフP・・・・・・・・・西 憲彦
P・・・・・・・・・・・・松本 京子
協力P・・・・・・・・・・鈴木 亜希乃
製作協力・・・・・・・・・ケイファクトリー
製作著作・・・・・・・・・日本テレビ
■主題歌
あいみょん「今夜このまま」
■前スレ
【日テレ水22】獣になれない私たち tap36【新垣結衣・松田龍平】 ・
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1544536950/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 現実は、こんなふうにグダグダしててなかなか進展せずに気持ち悪いことが多いけど、
それをそのままドラマの脚本にするなんて頭オカシイんじゃない?
しかもグダグダと別に現実離れしているシーンもありさらに気持ち悪くしてる。
そして観ていて面白いところも、感心するところも、考えさせられるところも無い。
この脚本は作者の自慰行為であり、演技をやらされた全出演者は被害者だな。
オナニーなら自分だけで完結し、周りには迷惑かけないでくれ>脚本家 晶が社長に退職突きつけた時に時に放った言葉が反響あったとか某記事で見たんだけどそんなに良い事言ったか?なんも刺さらんかったんだけど自分だけか? ガッキー側からしたら黒歴史だから
持ち上げ記事すら流して欲しくないような 失業中とはいえ
ポテンシャルの高い晶と
他に何もできないのに
公認会計士の資格をなくした恒星では
深刻さが全然違うからな 田中圭がクランクアップでもし万が一続編あっても京谷はやりませんって言ったらしいなw ガッキーって演技上手い人といっぱい共演してんのに何で向上心持たないの?羞恥心ないのか? >>6
ドラマってのはこ都合主義なもんで
5tapでのシーンが全てを暗示してるんだよ
その後晶と朱里は普通に復職して、恒星もなにもなかったように仕事をしてる それがフィクションの世界観 あの禿げがビール飲んでたのが納得いかんわ
社内カメラ使ってパワハラ告発されるエンドだと思ってたのに 良いドラマだったじゃん。
呉羽とか最高だったよ。
何が幸せかなんて、そう簡単にわかるものじゃないし。
白黒付けないドラマもあっていいよ。 ガッキーが野木という妖怪に捕まり、わけ分からんアダルトチルドレンを演じさせられた謎ドラマ 今までで一番現実的で綺麗なガッキーだった
それまではどこか内向的ヲタの理想的な女性を演じさせられていた 愛情不足で育って、八方美人の自己肯定感の低い病んだ主人公は
現代的でリアルではあるけどね
ただ、だだのコミュ障なのに仕事出来る設定には笑った >>20
コミュ障でも仕事ができるは、矛盾しない組み合わせだよ。 「背中からビンビンに溢れてた」のビンビンに昭和を感じた。
アラサーの子でも使う? 晶の、とってつけたような育ちのエピソードが、わざとらしくてキショかった
ああいう作り話で迫ってくる女ってしばしば居るよねえw アンチや否定派以外は一斉にスレから引いたよな
妥当なイメージ通りのラストだった 本当に何の話題にもならなかったな
菊地凛子とか黒木華とか完全に無駄遣いというかこの役者陣でこんなものができてしまうのがある意味ミラクルじゃないのか このクールで一番良いドラマだと思ったけどなぁ
中学生→設定が気持ち悪い。有村が顔デカイ。
戸田エリカのやつ→ムロツヨシが気持ち悪い。イチャイチャがいちいち気持ち悪い。病気ネタウザイ。
黄昏→オッサンオバハンの不倫とか今更気持ち悪い
織田のやつ→織田が相変わらず鼻持ちならず気持ち悪い
まあ、そもそもガッキーと松田龍平が割りと好きだからってのが大きいけど、一番へんな力入ってなくて大人の雰囲気のドラマって感じして面白かったよ。
次点はキセキ。 ガッキー好きなやつって本当に他所をdisるのに抵抗ないし好きだよね ムロツヨシがシリアス演技全くダメというのはわかった ムロツヨシや星野源は番宣もきっちり対応してくれるな
どこかの2枚目映画俳優さんと違ってw 獣の何が大人の雰囲気ドラマなのか理解できない
アダルト・チルドレンとわがままモブが混在してる極端な登場人物で現実味ないわ 大人というより大人になれない子供しかいないドラマだった 元カノニート飼ってる設定入れるならそれを知ったとこから話を始めたほうが面白くなったと思うわ
4年もうだうだしてて結局あんな結末だしありえない設定でありえない結末じゃそりゃつまらんわ >>1
なんでこの糞ドラマのスレがいまだにこの板で勢い一位なんだか
ステマ工作してるからだよ
昼間にセットして自動でアンカ付けて
会話してるみたいに自動書き込みする。
1スレ500円くらいだよ。 あんたが目にする5chの98パーセントはステマ工作
>>1 間違えた1スレ5000円くらいだ ちなみに「ステマ」「整形」「糞.」
などを自動検出して、直後に連投するようになってる。idを変えたり文章も自動で作成されるのもある。 まぁステマ工作を放置すると 菊地凛子みたいな糞大根ブサイク顔デカ短足女が賞取ったり、
創価イグザイルが大賞を金で買収したり、 糞脚本家が寄生してこういう糞ドラマであふれかえるから、
アメリカではステマ工作は禁止されている。物凄い罰金だから 自動車で人里離れた竹林に行き、そこでやってしまうような男女のリアリティが欲しかったな。 毎日反省会だったのに、この閑散っぷり
なんだかんだいってもここの満足度も高かったようだ ガッキーが出ていたからズルズルと最後まで見たが
1杯のコーヒーを10倍に薄めたような内容だった
残念 >>38
飲んだくれ同士だから無理。
晶がどんな仕事をしたいのかよくわからなかった。 >>37
>>923
>>1
的確でワロタww
ステマは事前に契約するから、
糞ドラマが爆死してもスレを立て続けなければならない。逃げるは許されない >>30
なんでこの書き手?ドラマ?の信者って他を貶めないと気が済まないんだろ?
しかも今季最高作の呼び声高い大恋愛までww >>50
野木さんが嫌なら見るなみたいな人だからじゃね いいところが一ミリもないけど、悪いところというのも改めてあげつらうほどもない
語るところが何もない薄っぺらいドラマだったな。大恋愛が稀に見る傑作だったたけに
落差がすごい 最終回結構良かったな
獣じゃなくて何者にもなれない私達だったけどそれはそれでまぁいいかな ttps://www.news-postseven.com/archives/20181220_828757.html?PAGE=1#container
樫村地所部長役の山口馬木也高岡早紀と撮られたね
不倫は否定してるけど役柄そのものじゃんw 野木さんがわざわざ高嶺の花が放送中だったアンナチュラルのタグを使って呟いて宣伝かつ当てつけに近い書き込みはかなり引いた
掟上今日子の備忘録の時もリーガルハイより岡田将生と新垣結衣を上手く生かせてる発言してたのにも引いた
掟上今日子もリーガルハイもアンナチュラルも高嶺の花も好きなだけに悲しかった
アンナチュラル放送中も割と言われてたけどほんとツイッターやめたほうがいいタイプ 新しい面を引き出せる脚本家じゃないよね
役者が元々持ってるものをただ見せたら間違いなく評価されたのを自分の手柄だと思っちゃったのか 前スレにTBSはしっかり作品チェックしてるから日テレみたいなことにならないどうこうあったが
中学聖日記→ラストで平成2018年はなんなんだ?w
TBSは何も言わない(ということはやっぱり大ポカ)
この世界の片隅に→そもそも太平洋戦争を全く理解していないスタッフ
物質全くない時代になぜか物で溢れてるやみ市(闇市時代、正式には終戦直後から公認された)
物議かもした、太平洋戦争中にアイスクリームデートwww
脚本家がアホすぎとはいえ、TBSはなんもチェックしてなかった
TBSも番組によってスタッフが違うから
優秀とアホが分かれすぎらしい >>18
そもそも逃げ恥が作品の質以上に星野源の存在で大ヒットしたのが野木や新垣にとってはヤバかったんだよ
「全然才能ないのに売れてる私たち」だったんだよ、二人は。 伊藤沙莉もこんなドラマ出て演技力まで落ちてしまった
昨夜のNHKのちょいドラ酷かったわ 水10は期待しちゃいけない枠になってしまったんだな。結局関わってる人が同じ色に染まってしまうんだろうか。一般的に若い子って争いを避けるからよっぽど聞く姿勢がないとビビって無口になる奴が多い。 いつまでもガッキー可愛い可愛いと持ち上げられるから勘違いしてる業界 ガッキーの姿をした野木さんの言いたいことを詰め込んだドラマだった。ドラマでなく演説っぽい。やるにしても40付近の女優でプライム以外でひっそりやるのが似合ってる。
オムニバスっぽく主役が変わってもいいぐらいのそれぞれのアクの強さ。 神経質にベッドの中だけでなく朝食中にまで恒星に「ヒゲ、ヒゲ」と注意する晶の態度が嫌だった
絶対家庭生活無理な女
生理的に男のヒゲが無理ならそもそもヒゲある男と安っぽく寝るなよ、と 新垣結衣って可愛い、と無責任に大衆から絶賛されても
絶対彼女と結婚したい男はいないだろうな ヒゲ。かわいい私って自意識がないとできないと思うよ。
ああ言うはしゃぎ方は対応に困るな。良くて苦笑い。 全員が全員このドラマで損したね
やっぱりプロデューサーや脚本家が頭悪いミーハーオバチャンだと大抵失敗する 脚本家の野木亜紀子はインテリや頭いい人たちへのコンプレックスを抱えて生きてるんだなあ、と感じた
頭悪い人なことはキャラの名前にした恒星を間違えていたり
座敷わらしがなんなのかを知らなかったりからわかる
そこらの街歩いてる、本読んだことない〜な姉ちゃんたちと同じ知識教養
その程度の知性に乏しい人がオリジナルの脚本なんて書くのが第一間違ってる
アンナチュラルはほとんど制作側が用意したものだったからボロ出なかった ひとさまの原作に乗っかって、ヒットメーカーって持ち上げられて、Twitterでは13万人?のフォロワーに持ち上げられて、オリジナルの実力もないのにものすごい勘違いしちゃってる可哀想なおば様だよね
早く業界から干されてくんないかね
目障り 今後付き合ったとしても、恒星の方がストレス溜まりそうだね
晶は「恒星さんといると気使わないしラクでたのし〜^^」
以前の京谷状態 >>95
業界の意地でしばらく持ち上げられまくるだろう
今さら下げられない
いまだに野木が才能あると思いこんでる大衆もいるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています