【フジ60周年企画】レ・ミゼラブル 終わりなき旅路
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ディーンのモンテクリストが超面白かっただけに、非常に楽しみ
井浦が出てたアンナチュラルも良かったし この2人にくぱぁの人じゃなあ
アミューズ接待ドラマだし見る気しない やっと待ちに待った、あの天才子役芦田愛菜ちゃんも超えるチョー癒し系天才子役浅田芭路ちゃんを見れる!日曜劇場「この片隅に」「下町ロケット」2連続出演、チョー可愛い5歳の天使ちゃんを見れます! >>9
うわぁ、それも魅力的ですね
各局さん、ばらけてくれ〜w
三が日はつまらないのばっかりでずっとDVDみてたのに >>3
ドラマが面白かったのなら,原作もお勧め
劇的な展開と感動的なラストはドラマを超えてる >>11
> 探偵の探偵でも共演してたね
そう言えば。
「何で態々似たような見た目の俳優を使うんだろうか。紛らわしいだろ」と思ったっけ。 吉沢亮と村上虹郎の演技が良すぎて、
時代経過後に本来期待していた筈のモンテ臭が逆に嫌悪感。 親父の仇、じゃ、ジュベールの葛藤が矮小化されるよなぁ。 神戸から毎週大阪の社会人サ−クル
【ルキアス。誉(ほまれ)。アラ婚。スマイルライフ。ピーチツリ−。ベリーベリー。他】に毎週参加するヘンズリ野郎。
氏名、岩◯ミノル、年齢 47歳
職業フリ−タ− 容姿は短髪、背低い、
不細工、不潔、 顔は(笑い飯)の哲夫似。
服装はいつも同じ汚ったない15年間毎日履き続けてる裾を折った色落ちした
ジ−パンに安全靴?。ハイボールを飲む 、一番安い煙草を吸う、好きなタイプの女性は軽そうな歳上の女 、甘えさせてくれる女、奢ってくれる女、Hのやり方を教えてくれる女。浪費癖があるので
銀行キャシュカ−ドは母親に持たれクレジットカードもなし、割り勘主義、 貯金なし、 借金あり、話す事は全部嘘、
知的障害、童貞、変態、 恋愛経験なし、痴漢で逮捕歴あり、いい歳して母と実家暮らし、わずか180円の電車賃をケチって北新地駅から本町や難波まで歩く超
ドケチ。 約17年間毎週大阪のどこかの
サークルに母親から貰った1万円だけ持って参加する。コイツの参加する目的は酔った女の体に触る事と飲み会の時に女性の顔を盗撮してバイト先の人に見せる事。 てっきり、モンテクリストの二番煎じを狙った連ドラかと思ってた
単発かあ。どうりで話がどんどん進行するわけだわ・・・
結局「少年編」が一番良かったような気がするが、まあまあかな >>23
これ どんだけの罪になるんだろうね。
少年時代の罪からの脱走だし、戸籍詐称的なの加えて。 連ドラじゃないからちょっと展開強引に見えたけどおもしろかった
その分内容は濃かった >>26
戸籍乗っ取りは重罪
ホントはスパイ防止とかの目的だろうけど 最後のキャスト見て長谷川京子って出てきてどこに出てたかわからんかったんだけど
もしかして個人保育所&自転車泥棒のクソ女ってハセキョーなの? 脱獄したことについては時効になってる筈だけど
入れ替わりの身分詐称して弁護士にまでなるって何罪?
それにしたって時効ってあるよね。 3部がダメだった
特にピストルのくだりで一気に陳腐に
1部がめちゃくちゃ良かったのに
段々盛り下がってどーする
少年期の俳優、ディーンと井浦にそっくりの子
よく見つけてきたね そこそこ面白かったけど、なんかモヤモヤ
これは一体、ホントにレミゼラブル?
ああ、無情だったのか。。
なんか、全然キリストさんの雰囲気なくて
親鸞上人っぽい。
考えてみると、それだけ今の世の中って、転がり落ちる
人生はなくなっているっていうことかも。
出ている役者は全員素晴らしい。
特に、井浦新と清原果耶は印象に残った。 てか指紋云々言ってたけど、DNA鑑定したら終わりじゃないのかね。 ラスト付近でマリウス君が祖父に「えらべ」と担架切ってたけど
あの後どうなったんだろう 泣けたし面白かった。
よく、こんなに偶然が重なるな、と思ったが、それだけに目が離せなかった。
実際にあの震災で、こんな人もいたかも知れない、と、思ってしまった。 >>42
父親捕まってないし、いわゆる犯罪者にはなっていないから、
大丈夫だったんじゃないかな。
本当になれるかどうかは分からんが >>40
ディーンの父親母親弟死んどるし
金髪君も身寄り無しって言ってたし
比べるDNAが無いのでは なんか壮大なやつ見たわ
とんでも展開もなんのその、手紙で普通に泣いた >>44
ものすごく、現実的な話でいうと、
祖父は当然、勘当の方を選ぶので、
マリウス君、無所属出馬で、選挙資金もないので、落選。
ニートになって、コゼットのヒモ亭主で、夫婦仲最悪。離婚となるだろう。
たぶん、マリウス君は、今コンビニバイトやってると思う。 井浦新はARATA時代は逃げてる方だったな
追ってる方が江口 新田、ハセキョーがツッコミどころあり過ぎたけど
上手く原作を現代に落とし込んでたと思う ところで金の燭台か銀の燭台お前のはどっちって話なかったな? >>53
「埋めちゃえば〜〜〜」ワロタ
「見つからなければ失踪だしぃ〜〜」 >>56
埋める埋める言ってたモンクリの高橋克典思い出したわw 中島みゆきのファイト!がとんだ使われ方されていたな >>48
あの刑事の執念なら墓掘り起こしたり、遠い親戚でも見つけて簡単に鑑定できそうだけど。 >>58
クズのテーマになってたな
ファイト!歌いながら死体(仮)埋め埋めワロタ ハセキョーは彼氏ローン以降こういうアバズレ役が増えたね
面白いけど これは失敗作だね
ディーンは良かったが
あと吉沢と虹郎、あの悪者夫婦がなんか
コミカルだったな ディーン&山本美月でモンテの二匹目のどじょうを釣ろうとして、
脇を固める若手俳優を良いの揃えすぎて、
吉沢亮、村上虹郎、清原果耶、と実力派が主演を喰ってしまった感がある。
清原果耶は透明なゆりかごよりも良かった。末恐ろしい演技力。 >>65
悪者夫婦はミュージカル版でもコミカル
宿屋の女将を森公美子がやってるの見た テナルディエ夫婦の再現度は高かった
あのまま金子とハセキョーで舞台やってもハマりそう 奥田英二も結局虹郎を見殺しにしたんだね
あの場にいたのに >>70
あのシーンは下半身が千切れてるとかもっとエグい状態にしとくべきだった 男二人だったら材木持ち上げて虹郎救い出せたと思うのに >>56
「こういう時は埋めるのよ!」だったら神だった >>71
虹郎はしっかり死なせるべきだったね
死んだ虹郎のポケットにあった財布を持っていたら、虹郎に間違われ
成り済ますようになった、の方が良かった 主人公の母親が詐欺の被害にあったことと
正当防衛であることを垣間見れば情状酌量で不起訴処分になるだろうな >>76
昔、あんな役ばっかだったような記憶があったので
昔に戻ったのかと思った >>47
本当は警官って交際相手まで調べられちゃうんでありえないとは思うけど作り話だからそこはいいかも りんご畑の家でディーンと娘が会話してる後ろで
心霊がしゃべってたな、めっちゃ怖かったわ あの原作を現代に持ってきて3時間にまとめてよく頑張ったと思うけど
舞台は昭和初期とかに持って行った方がよかったかもね〜 自分も生きたまま埋められるとこを助けてくれた命の大恩人に向かって「逮捕する!」はないわ
せっかく吉沢、虹郎コンビが良かったしディーンも良かったのに後味悪い作品になってしまったね 本当吉沢亮と虹郎コンビ素晴らしかった
若手の俳優物凄く頑張った!
虹郎がこんないい役者だとは思わなかったよ
二人とも若いのに目の演技が凄い
出番はそんなにないのに奥田瑛二はさすが大ベテランって演技だった
奥田瑛二が出てくるとホッとする
ドラマで久々にボロ泣きしたよ
大人編になってからは淡々とドラマを追うだけの内容になってしまったけど >>83
原作だと杉下右京並みに法は守らなきゃ!な人だから
最後葛藤のあまりに自殺しちゃうし
それよりは自首の方がマシかなぁ 3億円事件のドラマやってほしいなぁこの井浦とディーンで。 浅田芭路ちゃん、今回はセリフ多かったし泣きの演技も上手かった
下町じゃ顔だけだったし >>88
え、福田さんだったのか
どうしてああなった… 福田麻由子、久しぶりに見た
昨日公園以来かな
顔と瞼が膨れて肌荒れしてたな エンディングのAimerの歌声に気が沈んだ
もっと物悲しいバラードにすべきだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています