きのう何食べた?     LGBT目線からの超えられない高い壁だったり、彼らなりの幸せの基準なんかを描く作品なのかな 目から鱗
名古屋行き最終列車2019 人間交差点って感じ 回によってクオリティの差が大きいけど総じて面白い
わたし、定時で帰ります。  地に足付いたストーリーテリング 最近こういうの減ったな 極端から極端に走るようなのは1つか2つでいいんだよ
家政婦のミタゾノ     あまり世間では評判良くないけど、相対的にこのくらいかな
インハンド        最初面白かったけど、だんだん質が低下してるのは感じてる 原作がそうなんだろうからどうしようもないな
東京独身男子      割とありがちな話なんだけど、不思議と見れちゃう 理屈はわからん

↑完走するだろう作品
↓完走は無理っぽい作品

あなたの番です     キャストは好きなんだけど、さすがにさくさく人が死んでいくドラマは2時間枠がリミットかな
四月一日さんちの    実験作なのは評価するが、笑い声いらなくね?
集団左遷        官邸の方を向いて作っちゃった感でいっぱいのクソドラマ なのに何故か未だに切ってない謎
俺のスカート、どこいった? お前のスカートなんかしらねえよ 怪優・古田新太の無駄遣い
スパイラル        ドラマBizはつまんねえと確信に至った 業務のプロセスにおいて”なるほど”がどこにもねえ
ラジエーションハウス    1話が子供だましすぎて見限った なんで今更視聴率上がってんの
白衣の戦士       主役がかわいいだけでは継続視聴は難しかった
向かいのバズる家族   これも迷走極まりないな 何を描きたいのかさっぱりわかんねえ