今期一番面白いドラマは? part135
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
PSプレミアムの怖い話がおもろい!!すごく怖い!! ◎
シャーロック
まだ結婚出来ない男
○
同期の桜 今のところ
同期のサクラ
まだ結婚できない男
オレの話は長い
G線上
は面白い
シャーロックはつまらんしキャストが下手 同期
まだ結婚
G線
時効3
死役所
ゼロワン
他は未見だけど
今期は結構豊作じゃないかな 一通り見てG線上がダントツに面白い
頭3つくらい抜けてるわ
見てない人は絶対見た方がいい 同期のサクラは良いキャストがもったいなくて見てられない。
あの演出ってなんなの?
2話目で離脱しました… モトカレマニア意外と面白かった
録画しとけばよかった。 G線と俺の話は確かに面白いけれど
会話劇過ぎてドラマとしてはどうなの?
という感じが 同期のサクラ
4分間のマリーゴールド
シャーロック
モトカレマニア 今のとこシャーロックと死役所は面白いな
死役所は漫画既読なので今後のシャーロックに期待 >>23
G線の方はいくえみ綾の作品自体が会話と行間の余韻が味だから原作好きとしては割と良い感じに仕上がってた 立てた順に使わないと調子に乗っていくらでも重複立てるだろ(-_-#)
古いのはこっち
↓
今期一番面白いドラマは? part135
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1563062431/ 一位はシャーロックと4分間のマリーゴールド
二位は同期のサクラ
結婚できない男はちょっと下町ロケット観ていたし阿部寛も出るからと気になって見てみたけど…なんだか退屈過ぎた
良さが私には理解出来なかった
このドラマ好きな人はごめん ドラマの好みってのは完全に自分の趣味だからね
楽しげな会話の応酬でさえ、人によって波長が合う合わないが出てくる
例えば俺は時効警察が好きだけど他人には勧めるつもりがない
あのノリは独特でめちゃめちゃ人を選ぶ事がわかってるからだな 俺の話は長い
最近余りテレビを見ないが
台風19号直撃でニュースをずっと見ていて
ようやく一息ついてこれをみた
主演を含めてみんな上手いね
よく知らんけどこの脚本家は山田太一が好きなのかな
悪意がないのにうまくいかない家族とか
細々した日常のネタをしゃべり倒すやり取りで
ストーリーが動いていくところとか
同期のサクラは1話が面白かったが2話で一気につまらなくなった ミス・ジコチョー
個人的に1話は傑作レベルで良く出来ている
話しが二転三転するし シャーロック
無駄にキャストが豪華
でもディーン嫌いじゃない
ワトソン役のアレもまあありか
時効警察
非常に残念
メインキャラは生きてるのに余計なキャラ(Y)追加で台無し
ただのドタバタに成り下がってる
てか麻生久美子だけ痛キャラにさせとけば満点なのに
同期のさくら
高畑充希は相変わらずのキョドキャラ
発達障害児やらせるのが好きだな
まだ結婚できない男
こっちも発達障害入ってるキャラ
でも阿部寛は嫌味なく上手いな
入れ替えた脇キャラも余計に目立つことないので及第点 前スレくらいで誰か言ってたが、ブラック校則確かにジャニドラだけど脚本がセトウツミ作者で何とか見られる感はあるな
セトウツミが好きだった人限定だけと >>32
きっとあなたは真面目な人なんですね
でも遊びがないつまらない人でもある
そう思いました 今期飯ドラマいろいろあるが
俺の話が一番飯テロだわ
飯テーマじゃないのに 日テレドラマノアールにチートと傷天〜あぶ刑事の頃のような旧きよき日テレドラマの世界感大失敗で
俺の話というTBSの久世ドラマな感じで当たりを出してしまうとは グランメゾンは仲間集めからのサスセスストーリーとすれば一番大事な仲間を今回集めたからあとは微妙な回が続きそう じい線上の…はヴァイオリンの話なんだからもう少しボーイングをマシにやれる役者出せよ
あれじゃー全く弾けないのが丸分かりで興ざめ
あれならまだノ駄目とかの方がマシに見えるw 生徒の三人は初心者設定だからいいんじゃない? 先生がひどい、ってことかな?
バイオリン、よく知らないので 853名無しさんは見た!@放送中は実況板で2019/10/21(月) 00:10:02.69ID:4R30sFNc
これは面白かった
料理に仲間集めにライバルに敵にミステリー要素まであるなんて
木村いいドラマもらったなあ
今期No.1じゃね 同期
G線
死役所
シャーロック
くらいかな…引き続き観るの
後のは1話でもういいやってなった >>57
そう。ショッピングモールの客寄せ演奏のアレが酷かった
教える側があんなたどたどしいボーイングじゃ流石になあ… >>60
確かにそう言われれば素人くさい感じがした
せめてバイオリンの経験のある女優さん使えばよかったのにね
先生のバイオリン以外は、あのドラマはけっこういいと思ってる >>62
上手すぎると閑散とした客入りの状態と合わないだろ
その程度で先生やるなよ位がちょうど良い
だからそれなのに食いついた3人というのも活きるし >>62
弾けなくてもきちんとプロっぽく振る舞えてれば良いのよ
でもそれすら出来てなくてキョドってたから演技のプロとしても失格
あれじゃ生徒と同じレベルにしか見えない >>63
演奏の音はキチンとしてたよ
それに日本なんて音大出でみっちり基礎やっててもああ言う仕事しかない奴がほとんど
楽器弾ける奴があぶれまくってんのよ
カルテットとかのが余程リアリティあったな 時効警察とミスジコチョーは文句なし
ちょっと遅れてG線と同期のサクラかな
後はテレ東ドラマが安定してる予感 米倉涼子のドクターX忘れてた
あれも安定してるんで文句なし入りだな
実際に行われた事のある術式を再現してるんだっけ?
あまり血は見たくないけどその点は少し興味が湧く
でも総合診療医ドクターG(ちなみにドラマじゃなくてバラエティ)みたいな
診断の所を重視した医療ドラマもあっていいなあ 今季に限って言うとグルメドラマが重なりすぎかな
佳作が結構あるけど埋もれちゃってる気がするね おいしい給食はすげーいいわw
誇張した井の頭ゴロウみたいな教師がバカバカしくて最高 シャーロック
ワトソン出してきたからライバルも出すのかって思ってたらほんとにモリアーティをモリヤで出してきて吹き出してしまったよww 助手のワトソンも医者だったのでその辺のディテールは外さない様だからモリアティ(守谷)もきっと教授様なんだろうなw シャーロックは設定だけでただの三流探偵モノという感じ
グランメゾンはひどいな
キムタクの設定が不器用で嫌われ者で人たらしって意味わからん
官僚がテロ疑うのも当然だろうよ >>80
前スレ後にいち早く>>9でアゲたの自分だろ
誘導と言いつつアゲるから真意がわからんのよ
逆にここに書き込めというフリじゃないの?
いつもメル欄に関係ない文字列を入れてるのは
もしかしてアゲサゲの概念がないのか とにかく重複はいかん
2ちゃんは鯖が弱いんだから重複立てるな(`_´) グランメゾンだっけ?あのドラマは
ファミコンのつっぱり大相撲でパスワード使ってうでっぷし32の状態で幕尻から始める感じに似てる
強くてニューゲーム感 同期
給食
死
東京
俺
スカ
この辺面白い。
ニッポン脱落しそうだけどもう少し我慢。
キャンプと校則と深夜と孤独は何となく見る。 >>91
成りあがりものは面白いよ キムタク好きじゃないけど 同期のサクラ
4分間のマリーゴールド
シャーロック
モトカレマニア シャーロック、同期の桜、グラン・メゾン、ドクターX >>99
このスレ初めて?
ここは気に入ればいくつ上げても良いのよw 重複野郎の工作です
実際はあっちが本スレですよ(`_´) え?はる、なんか劣化してね?
かわいいというよりオバサン化してる気が… 劣化っていうかそもそもかわいいと思った事が無いけど
この前A-Studioで鶴瓶と話してて可愛げ無いなと思った うん、グランメゾン、ありだよね
自分もこのまま観る予定 グランメゾンはいいんだけどスレはあっちね(`_´) 好きなとこに書き込めば?
何処に書き込むかより何を書き込むかのが大切
くだらない自治ネタ書く暇あんならドラマ名かけ
で、まだ結婚できない男 同期のサクラ
4分間のマリーゴールド
シャーロック
モトカレマニア グランメゾン東京 ◎
俺の話は長い ◎
同期のサクラ ◎
シャーロック ◯
まだ結婚できない男 ◯
左ききのエレン ◯
G線上のあなたと私 ▲
ひとりキャンプで ▲
ミス・ジコチョー ▲
決してマネしないでください。 ▲
ハル〜総合商社の女〜 ▲
死役所 ▲
チート ×
ニッポンノワール × 面白い
おいしい給食
グランメゾン
俺の話
サクラ
まだ結男
完走予定
シャーロック
モトカレマニア
一応録画
マリゴ
ジコチヨー
ノワール
チート
ハル
録画してるけどまだ見てない
G線上
死役所 次回を楽しみにしてるのは
グランメゾン東京
俺の話は長い
同期のサクラ 同期のサクラ
4分間のマリーゴールド
シャーロック
モトカレマニア モトカレマニアが意外といいな
期待してなかっただけに シャーロック
同期のサクラ
4分間のマリーゴールド 前期は凪だけは完走。今期は出来のいいドラマ多い。
1 まだ結婚できない男 安定の面白さだけど、
マンネリ感はなく結構いろんな新しさある。傑作だねやっぱり。 96点
2 G線上のあなたとわたし 少女漫画原作だけどきちんと大人のドラマになってる。
ここいらは米国のマーベルやDCコミックと違う底力だと思う。きめ細やかなドラマ。 96点
3 グランメゾン東京 王道そのもののドラマ しっかりした脚本と演出して素晴らしいカメラの構図
木村拓哉もいままでの演技からちょっとはずれたチャレンジらしきものをしようとしてる雰囲気はする。
マンネリにならないようにするという気構えだけは感じた。 96点。
まだ結婚できない男 以外、ほとんど期待しないでみたけど結構ぐいぐいと引っ張られた。
3作とも脚本がしっかりしてるのはもちろんだけど、役者の演技って大事なんだとつくづく思った。
G線上のあなたとわたし で桜井ユキって外見は好きなタイプじゃないけど引きつけられる魅力あって
ああこれが演技力というものなんだなぁと痛感した。
グランメゾンはぱくりとかいろいろいわれるけど、脚本がとにかくがっちりしていて隙が本当になくてプロ。
撮影監督も本当に力がある。
まだ結婚できない男は、相変わらず、脚本演技がかっちりしてる。 3本とも完走だろうなぁ。
今期はレベル本当に高いよ。
米国ドラマのがずっとレベル高いとか言ってる人いるけど
全然そんなことないよ。
Netflix契約者だけど、同じことの繰り返しで完全なパターンドラマになってるのが大多数。
予定調和の極致みたいのばっか。ドラマになんの真実もないのばっかだよ。 ミスジコチョ― 面白い
ハル も最高
これが今季の二強 シャーロック よくできてるけど
作りたくて作ったというより
商品として作った感がある。
完成度高いとおもうけど
ディレクターとか脚本家が作ってるのが愉しくてしょうがない感はないな。
作品と作り手に距離感感じる。
もっというと1シーン1シーンに思い入れを感じない。
シャープな映像、しっかりした脚本、しっかりした演出と演技。
だけど、作りてに思い入れが薄いのが伝わってくる感じして
みていても、流してみてる感じ。時間間違えて途中からみても気にならないというか。
実際、途中からみてもTverで全部みようとまで思わない。
点数は90点。
でも見過ごしても気にならない。消極的な高得点ドラマ。
もっと本気で作ってほしい。少し視聴者をなめてるとおもう。 今のところ
俺の話は長い
牡丹燈籠
おいしい給食
の3トップ >>134
ほう?なら何が同じ事の繰り返しなのか言って皆
自分は両方とも観るがやっぱりネトフリのドラマのがレベル高いと思うぞ(じゃなきゃさっさと退会してる)
ここで上げろというならネトフリの優秀なドラマを腐るほど上げるぞ?w ま、米ドラマの駄目なパターンは売れると話を膨らませて先延ばしにするウォーキング・デッドみたいなのを言ってるのかも知らんが、あれは元々ネトフリドラマじゃない
よくああいうのだけ見て大してネトフリ知らない阿呆がドヤ顔で「日本のドラマのが質が高い」とか言いだすからな
そもそも日本のドラマなんて漫画原作以外、海外ドラマの焼き直し版が多いだろうが ネットフリックスも
以前は大人向けドラマあって
出来のいいのもあったけど最近はないな。
連続ドラマの
ナルコス オザークへようこそ ファーゴ ブラックミラー コミンスキーメソッド マインドハンター
あたりは傑作 クラウン
ヴァイキングス
ベター・コール・ソウル(ブレイキング・バッドの外伝)
アンという名の少女
好みは分かれるだろうが、現行物でも幾らでも質の高いドラマあるわな
※ナルコスはメキシコ編がまだ続く
グランメゾン東京
シャーロック
同期のさくら
今季はこれだけ見てる >>142
マインドハンターはつい最近season2出たばかり
それにどうみてもまだ終わってない >>145
別に和ドラマ限定でもないけどね
そもそもネトフリでやってるドラマは「テレビドラマ」だぞ >>145
自治厨ウザい
ここは昔からチョロチョロと海外ドラマ上がってるスレだ
そんなに厳密にやりたいなら雑談NGスレ池 >>149
ここ、「テレビドラマ」板ですけど?
国内外選別されてませんよ? >>150
ローカルルール読め
2: 板違いなテーマは禁止
2-1: 本放送終了後1年以上経過した作品・昔のドラマについての質問→懐かしドラマ板
2-2: 芸能界・芸能人を主題とするもの→芸能板
2-3: 時代劇→時代劇板
2-4: 海外制作ドラマ→海外テレビ板
2-5: 特撮番組→特撮板
2-6: 議論よりネタを優先するもの→テレビサロン板 同期のサクラ
4分間のマリーゴールド
シャーロック
モトカレマニア @怪談牡丹燈籠
A俺の話は長い
Bブラック校則
<4番手グループ>
おいしい給食 トップリーグ G線上のあなたと私
死亡フラグが立ちました! 本気のしるし
ひと通り見たところで今期は序盤からややバラけ気味
怪談牡丹燈籠が序盤で一気に引き離し、間を置いての2番手が俺の話は長い
少し離れて3番手にブラック校則、すぐ後においしい給食やトップリーグなどの
4番手グループが続く感じ、ホームドラマや学園モノといったジャンルの作品が
挑戦的に見えてしまうのは時代の流れなのかねえ G線上のあなたと私
久々にはまったドラマ
3人の掛け合いがすごく良い モトカレマニア
同期のサクラ
4分間のマリーゴールド シャーロック
同期のサクラ
まだ結婚できない男
俺の話は長い
リカ
今期は豊作すぎて1つに決められない
前期は全滅だったのに おっさんずラブ in the sky
少年寅次郎
まだ結婚できない男
リカ おっさんず、おもしれーな
やっぱ吉田あってのおっさんずだな >>173
今頃4k程度でドヤってる奴が勝ち組なわけがないw 勝ち組とか言ってすぐマウント取りたがる奴って滑稽だよなあ
絶対にそれより上がいるのに おしん
G線
グランメゾン
おっさんズラブ
マリーゴールド
おいしい給食
江戸前の旬
死役所 シャーロック
4分間のマリーゴールド
同期のサクラ
モトカレマニア グランメゾン
俺の話
サクラ
補欠がミリオンジョー 歪んだ波紋
俺の話は長い
シャーロック
スカーレット 4分間のマリーゴールド
同期のサクラ
シャーロック おいしい給食
色恋事でもなく事件が起こるわけでもない。
あのお題であそこまで持っていくのは凄い!
市原隼人さんとあの少年が最高ですね。なにより演出が素晴らしい 面白いよね、市原のオーバーなコント演技とマンガチックな演出で単純に笑える
今後は初回であったようなサブキャラを絡めた話の広かりにも期待したい グランメゾン東京
俺の話は長い
同期のサクラ
スカーレット
あと今週のG線上はなかなか良かった 1位 俺の話は長い(全話面白い)
2位 同期のサクラ(カホコ系)
3位 G線上(糞つまらんと思ってたけど、松下さんの孤独な主婦演技が良い) モトカレマニア
4分間のマリーゴールド
同期のサクラ グランメゾン東京
G線上のあなたと私
おいしい給食
ミリオンジョー 同期のサクラ
4分間のマリーゴールド
シャーロック
モトカレマニア 俺の話は長い
シャーロック
スカーレット
おっさんず 恋愛ものはあまり観ないが、G線上とマリーゴールドはいい感じ
同期は1話でギブ 斉藤さん風なのはもうパス
結婚できない男はキャストが不評だが
阿部さんの演技に磨きがかかっている分 前回より面白く感じる。 ブラック校則
グランメゾン東京
どっちもジャニ主演ドラだが普通以上に面白い
特にブラック校則は脚本の出来が秀逸、あと30分枠だからダレないで見られる
グランは木村拓哉アレルギーさえなければ本当に見やすいし面白いんだけどなぁ ブラック校則
面白い。ここ数回砂浜の回想になってからは中だるみって感じ
ほっしゃん見直した 俺の話は長い
歪んだ波紋
シャーロック
スカーレット グランメゾン
俺の話は長い
マリーゴールド
サクラ
G線上
本気のしるし
ハル 歪んだ波紋
シャーロック
俺の話は長い
スカーレット 視聴継続中
G線
俺の話
波紋
寅次郎
深夜食堂
継続中だが挫折するかも
サクラ
グランメゾン
死役所
時効
ジコチョー サクラは回を追うごとに悪くなってると思う
最初良かったのに さくらは例の障害児女優がやってるから無理だと思ってたが割と見れてる
グランメゾンも木村さんなのでどうかと思ったがクオリティ高くて完走確実
後はまだ結婚観てるけど1と比べてしまってだめだな
時効はもう痛くて見られないし 4分間のマリーゴールド
同期のサクラ
シャーロック かなりの無茶ぶり条件下でプロ脚本vs視聴者脚本やってる知らない人んちに注目中
まあ自分も投稿したからだけど 4分間のマリーゴールド
同期のサクラ
シャーロック
モトカレマニア スカーレット
サクラ
グラメ
俺の話は前回から倍速再生にしてる飽きてきた スカーレット
歪んだ波紋
シャーロック
俺の話は長い 話題少ないけどリカ面白いなw
28歳wwwwwwwwwww >>256
あの枠はさんざん同じ所を掘り返してきたからなあ
今更あんなんで火が点くとは思えない 同期のサクラ
g戦場
まだ結婚
面白いけど今期ダントツというかここ数年でダントツに面白いのが
グランメゾン 同意。次が楽しみなのはグランメゾンだけ
後はなんとなく見てるサクラとシャーロック シャーロック
同期のサクラ
4分間のマリーゴールド
モトカレマニア 日曜のラグビーのやつもサクセスストーリーものでおもろかったな いくら何でも営業中に閉鎖しに来るのは有り得ないなキムタクドラマ 今期評価ランキング
1 グランメゾン ↑
2 まだ結婚できない男↑
3 G線 →
4 シャーロック ↑
5 ドクターX → >>272
たしかにw
てもこのまま尻が続投してくらたらもっと盛り上がるのになww クラウンのシーズン3が始まった。メッチャハマったわ
暫く日本のドラマ見る時間がなくなるかも
でもグランメゾン東京はきちんと見るかな(笑) >>280
わかる
地上波ドラマつまらないとNetflix観るよね 地上はつまらんからDLIFE面白い
時間ごとにジャンルが異なる
夜のバラエティーやシットコム、深夜の刑事ドラマ
無料放送と言うのがいい モトカレマニア
4分間のマリーゴールド
同期のサクラ 4分間のマリーゴールド
同期のサクラ
モトカレマニア
シャーロック グランメゾンは安定して面白い
それと高畑充希が嫌いなのに意外にも同期のさくら
あと、番外で滅茶苦茶テンポ良くて楽しかったのが、さっきまでネトフリで見てた「スカム」
地上波(毎日放送)でやってたらしいがオンタイムでは見れなかった 総合商社の女 ハル 月曜から最高に面白い 元気になる 前期も豊作だったけど今期はさらに凄いな
数年に一度級の豊作クールだと思う 個人的に「今期一番面白いドラマ」に
グランメゾン入れてないヤツのカキコミは信用していない。 世界は私に平伏しなさい
私以上に美人で私以上に優秀で私以上に人から愛される人間はいない
私が日本の芸能界を支えてきた「桂木嶺=桂木里紗」です
東宝に勤めていました、緒形拳を見出したのは私です
渡辺謙も斉藤由貴も長澤まさみも全部私が面倒みてやりました
→重役をストーカーして退職
歌舞伎の評論家です
→海老蔵の奥さんが死んで嬉しかったので海老蔵さんに
「これで芸事に集中できるからよかったですねとコメントしました」
クラシック評論家です
→世界的指揮者パーヴォの有名ストーカー
公式から完全マークされてるもめげずに追いかけまわし
ブログでは幻聴のパーヴォとイチャイチするのが生甲斐
ブログのアクセスが5000弱で舞い上がる福祉を姑息に利用する糖質病(手帳有り)
得意なのは妄想と詐病と自撮り
80超えた親から小遣いという名の強奪を繰り返し、家まで借りさせて
生活費も全部払ってもらってる働くことが大嫌い
テレビがみやすくなった理由がわかりました!
http://archive.ph/7NkhL
要約:ジャニーズが大人しくて最近は心地よい グランメゾン駄目な奴はキムタクのワンパ演技が駄目だったんだろ
マスカレードホテルなんてキムタクが逆目で
監督の意図するストーリー死んでしまったしな ワンパ大根過ぎる 中谷のハル最高
悪役も同僚も良く出来てる
フランス人に満足させられてる中谷も充実感で演技安定してるし
ハルはハルでもG線上の波留じゃないよ 安定のグラン・メゾン東京
安定のシャーロック
ここまで垂れずに安定して見れてる素晴らしい安定感 グランメゾンは1話脱落
CM見ても面白そうと思えないし合わなかったんだなと思って諦めた
見れるのはG線上と決してマネしないでください
あとシャーロックとモトカレとマリーゴールドと俺の話と時効警察見てるけどこのへんはあんまり面白くない
今期は不作 グランメゾン
俺の話
は見て損なし
続編見たいのは
きのう何食べた
これは経費で 俺の話は長い
これ面白いな
キャスティングが最高だと思う
結男レベルの名作になるかも わんぱキムタクの使い方さえ間違えなければ安定すんだよね
こういう横柄な職人系はハマるわな グランメゾンが飛びぬけている
ドクターXは面白いというより習慣 >>318
小池が上手くて原田美枝子が下手なのは置いといて、清原とのシーンが何か好きだな
美人じゃないけどあの子はいい >>320
> こういう横柄な職人系はハマるわな
横柄なのはピッタリだが職人ならではの一つのことに打ち込む感じはキムタクのチャラい感じとは正反対
で、今期一番面白いと思ってるのは
カクホの女
それに続いては、総合商社の女 と シャーロック かな 流し見してて永野芽郁が喋ってると思ってみたら清原なんとかだった >>324
見た目チャラいけど実は実直で最高のシェフって設定だから受けてんのに >>325
たしかに喋りは同じ早口ヒストリック系だなw シャーロック
でも前回のチョコのシーンは頂けない
BBCのシャーロックの丸パクリ >>326
しっかり続編してるのは好印象だけど
前と同じのが見たい奴やまだから入った奴にはあんまウケないんじゃないかな シャーロック
俺の話は長い
グランメゾン、途中から録画したが中々見る気力が起きない >>336
グランメゾン東京はありがちな展開の既視感ハンパない作品
単に半沢焼き直しをやめて日9としてのマンネリを脱却したという1点を除けばごく凡庸なドラマかと グランメゾンは初回の意味の感じられない無駄なパリロケで脱落したけどw
今んとこ終わったのも含めて3・4本は面白いのはあるよ >>337
それなんだわ
どっかのドラマで何度も見たような展開に加えて新鮮味ない俳優の演技
料理が好きなら楽しめるかもしれないが、そこにポカーンな自分としてはホント凡庸中の凡庸ドラマ
あとシャーロックの高評価も謎
どっちも眠くなって気づけばスマホ弄ってる 毎週wktkなのは
G線
俺の話
深夜食堂
ちょっと落ちて
歪んだ波紋
サクラ
死役所 俺の話とg線が抜けてる気がするけどなあ
見返しても飽きない グランメゾン東京
木村拓哉と同年代今までカッコいいと思ったこと一回もなかったけど
今回はほんといい男だと思うわ 4分間のマリーゴールド
同期のサクラ
シャーロック 死役所は黒島結菜が成仏して居なくなってから急に面白くなったな
職員一人一人の過去の話がね。死刑になっただけあって殺しに至るまで毎回胸糞ストーリーがあるんだけどw >>349
よくいるよね、中身見ないで外面だけでバイアス掛けるアホって
ここ、そうやって貶す場じゃないの分かってる?
スレタイすら見れないのなら他所いけよ 安定しまくりのグラン・メゾン東京
基本的に木村拓哉のドラマは彼の色になるので好きではないが今回のは仕方がない程面白く出来てる
というか、どいつもこいつも主役張ってきた役者に脇役やらせてて出演者豪華過ぎるw
>>351
g線こそ凡庸なしょーもない恋愛モノじゃないの
4話まで我慢してみてたけど役者の演技もビミョー、話もビミョー、見てる時間が無駄に思えてきてネトフリ見ちゃってたりしだして消滅
アレのどこを評価出来るのか全く分からん… 58 53 25 22
男 女 女 女
− × − − シャーロック
△ △ − − ハル〜総合商社の女〜
○ ○ ○ ○ まだ結婚できない男
× × − − G線上
△+ − − − 相棒
○ ○ ○ ○ 同期のサクラ
△+ − − − 科捜研の女
△+ ○ ○ ○ ドクターX
− ○ − − モトカレマニア
× × − − チート
△ × − − ミス・ジコチョー
− ○ − − 4分間のマリーゴールド
× − − − 時効警察
△+ △ − − 孤独のグルメ
− ○ ○ ○ 俺の話は長い
− ○ − − おっさんずラブ
× − ● − 決してマネしないで
◯− ○ − − リカ
△ − − − いだてん
○ ○ ○ ○ グランメゾン
△ ○ ○ − ニッポンノワール
今期ベスト
まだ結婚・・・前作ファンだがまた違う面白みあり、桑野は円熟し吉田も上手い
グランメゾン・・・鉄板ドラマだが見るの楽しみ、キムタク嫌いだが似合ってるな
同期サクラ・・・特異なキャラがしっかり支えとなっており新鮮味もある
リカ・・・車に走り迫るシーンはもはやホラー、笑えるコワさ >>359
それ毎期やってるけど要らないから
家族の感想とかクソほど興味ない シャーロックはディーンさんのナルシスぶりが癖になる
ドクターXとか水戸黄門みたいなもんになってきてる G線突き抜けたと思ったら
♪出世払い♪で俺の話も爆上げしてきた
G線&俺の話強いわぁ >>357
グランメゾンは王道ストーリーで見せるタイプだけど
G線はストーリーで見せるタイプでは無いから
その2つの評価が真逆になるのはまあ普通 話に恋愛絡めてそれに頼るドラマってオワコンだよなあ
結局、脚本家が話の筋で勝負できないからそれに逃げてるだけ
今どき恋愛ドラマなんて笑っちゃうくらい寒いんだよね >>360
参考になるからやってもらって問題ないのだが。
って、オレもディスるだけではまずいので書きますw
(ド安定)
同期のさくら(不覚にも高畑充希がよく見えてしまったw)
グランメゾン東京(脚本良いんだな)
(安定)
シャーロック(海外のパクリだが何故か見れる)
ドクターX S7(マンネリの面白さ)
(首皮一枚)
まだ結婚出来ない男 S2(ドタバタし過ぎ。惰性でここまで来てしまった)
(崩壊)
G線上(もっと早く切ればよかった)
おっさんずラブ S2(S1と内容同じ)
時効警察 S3 (いい役者揃えてるのにもったいねー)
結局、今期は安定系の4つだけ見てれば良かった ステマ業者も「ダントツ」に飽きてきたのか今期はずっと安定安定言ってるな
なんなんだよ安定って あん‐てい【安定】
@物事が落ち着いていて、激しい変化のないこと。「物価の―」「天気が―する」
A〔理〕物体のつり合いや運動の状態がわずかな乱れを与えられた時に、元の状態へ戻ろうとする性質を持つこと。「この壺は―が悪い」
B〔化〕物質が分解・反応・壊変しにくいこと。
出典:広辞苑 @怪談牡丹燈籠
Aブラック校則
Bおいしい給食
C俺の話は長い
DG線上のあなたと私
中盤まで見て来たところでブラック校則、おいしい給食が浮上してきて
2番手が団子状態になるもすでに終わった牡丹燈籠を脅かすまでには至らず
G線は2番手グループから離れフラフラしている状態で今にもミリオンジョー
本気のしるし、ひとりキャンプといった6番手グループに飲み込まれそう グランメゾン東京
俺の話は長いは続きが楽しみとかではないけど
描きかたがすごく好き
回が進むにつれてキャラクターに愛着が沸いてきた >>380
冗談抜きにイケメンだがまったくそういうの感じないw
メンヘラ女しかあんなの共感しないと思うわ PC、スマホを使った自動入金システム参加者を限定募集、月収100万以上可。
興味ある方 ⇒ fujiwara86taku@gmail.com >>380
早くイケメンちんちんが女のまんまんに刺さればいいのにとは思ってる
まあ地上波でSEXってそんなど派手に出来ないけど
刺さるコンテンツかというと、それは視聴率が物語ってるんじゃない? 見ない奴が非リア充とか笑いのセンスないとか
そういう言い方は負け惜しみの中でも最下級に属すると思う
現実味も面白みもないから相手されないだけでしょ イケメンとかちんちんとかは正直どうでもよかったが
楽器やってて腱鞘炎持ちだから先生が手病気して弾けなくなったのは辛かった おっさんずラブが面白いとか言ってる女にホモセックスがどんなもんか現実を見せたくなるわ 恋愛だけで話が進むドラマってやっぱ凡庸すぎて辛い
腫れた惚れた挿されたはあっても構わんがメインテーマで恋愛やられるとウンザリしてくる >>398
だな
でも楽器の上達が1年半もかけてるのに全然しょぼかったりと
妙な所にリアリティは感じられる所は良い所
遊びとガチの違いは触れる時間の長さだけじゃなくて
取り組む際の集中力が別次元に違うんだよ
本気の奴は今すぐ上手くなりたいんだからね メインテーマで恋愛やられるとウンザリするってわかってるけど新木某が可愛いから見てしまう
こいつらの頭の中ほんまこれしかないんかって思ってしまう 自分の順位はこんな感じ
1 東京グランメゾン(日曜日を指折り数えるレベル)
2 俺の話は長い(イラつきながら見ちゃう。)
3 ひとりキャンプ
4 孤独のグルメ
5 おっさんずラブ(田中圭はぶりっこしすぎ)
6 歪んだ波紋
7 ジコチョー
8 新米姉妹(百合演出はちょいキモイが姉妹が可愛い)
9 ハル
──ここから惰性で見てる──
10 G線上(桜井ユキが可愛すぎて切れない)
11 4分間(どう解決するのか一応見たいが全体的に薄っぺらいい)
12 モトカレマニア(マコチの顔面)
──超えられない壁──
13 同期のサクラ(8話で死んだ それまでは3位くらい)
見忘れた
シャーロック
牡丹灯籠
1話切り
ニッポンノワール
まねしないでください
おいしい給食 リカ見忘れた
結婚しない男はハルの次くらいかな
お前らの順位も聞かせてくれ サクラの右肩下がり感は異常
初回ほんとよかったのに g線
俺の話
(少し離れて)
まだ結婚
おっさんず 同期のサクラは同期のうんこになっちゃったもんなー
あんな安易で稚拙な脚本がよく通ったもんだわ
ここまで急降下したドラマは久しぶり >>408
この人は朝ドラ「純と愛」という実績があるからな
朝から胸糞、夜でも胸糞 遊川作品で言うと変人を主人公にした作品よりも
はじめまして、愛しています。の方が良かったかな
特別養子縁組を題材にしつつ、ちゃんとホームドラマになっていた 地上波ではジコチョ―
wowowでは蝶の力学
民放ではハルと孤独8 グランメゾン
俺の話
新米姉妹←癒やされる
おっさんずラブ←加速してる 追記 さくら なんで毎回どんどんしょーもなくなってんの?残念だな 寅終わったから俺のはなしとシャーロックなんだが
ひとつならシャーロックだな
俺のはスイーツさん、ゆとりにに配慮とかしてるからなぁ 同期のサクラ
4分間のマリーゴールド
シャーロック
モトカレマニア ハルは一番かと聞かれたらそうでもないかもしれんが
なんというか「こういうのでいいんだよ」という感想が最初に出てくる
10話くらいまでやれよもう終わりか 30後半に突然禿げたわ
でも既に結婚してたしかみさんも別に気にしてないからもういいわって
もともとイケメン系だったので散々未婚のときは遊んだし
変にもてて家庭不和の元作らないしよかったのかも
杭なし 俺の話は長いは見てる間はなんともなかったが最終話は良かったな シャーロック
最終回は無理やりモリヤを出したり強引な終わり方だったけど総じて○ ホントにモリヤを出したらあんな尺じゃやめられないからな ◎グランメゾン
◯俺の話
◯シャーロック
▲同期のサクラ
波留の奴と結婚できないは序盤おもしろかったが時間がなく撮り溜め中
3年a組の続きの奴は脱落 最終話見ての感想
↓まだ結婚
まさか60代でPart3をすることは無いだろうし
前作をなぞらず告白一回で終わらせていたらと思った
結構感動的だったから何か小ネタでらしさを出す程度で。
↓サクラ
終盤これは無いだろうの展開から突貫工事的な最終話
痛快さと心に届く爺さんの名言の前半からの落差が大きく惜しい。
↑いだてん
最終話にこれほど中味の詰まった大河はあまり無い
学徒出陣と対極的な開会式での燃えたぎる万歳シーン等々
20東京に比べると64東京には何と歴史の重みが込められていたかを痛感
若き日の志ん生、人見絹恵、ベルリンOP、満州が強く印象に残った。 悪魔の弁護人
キャストも演技もいまいちなんだけど
なんだか知らんが面白い 結局俺の話は長いとおいしい給食だった
サクラもよかったけど最後がな
G線上は後半まだ見てないけど近日中に一気見の予定で楽しみ 正月に義母の再放送とスペシャル
これは経費の再放送一気にやるね 俺の話は長い
が一番面白かったかな
10月からのドラマは全部イマイチだった
録画して保存するドラマ毎回あるのに、今回はゼロ、見たら消す 俺の話を過剰に評価するやつはカルテットも過剰に評価してた説 @怪談牡丹燈籠
Aブラック校則
Bおいしい給食
C俺の話は長い
今期のトップグループはこの4本、年間通しても上位に入る面白いドラマが揃った
G線は完全に脱落、後続グループから終盤追い上げてくる作品がなかったのは
ちょっと淋しかったが、スペシャルドラマのみをつくし料理帖に救われた
作品賞:「怪談牡丹燈籠」 次点:「ブラック校則」
監督賞:源孝志(「怪談牡丹燈籠」) 次点:綾部真弥(「おいしい給食」)
脚本賞:此元和津也(「ブラック校則」) 次点:金子茂樹(「俺の話は長い」)
劇伴賞:阿部海太郎(「怪談牡丹燈籠」) 次点:牧戸太郎(「新米姉妹のふたりごはん」)
主演女優賞:尾野真千子(「怪談牡丹燈籠」) 次点:夏帆(「ひとりキャンプで食って寝る」)
主演男優賞:市原隼人(「おいしい給食」) 次点:生田斗真(「俺の話は長い」)
助演女優賞:上白石萌音(「怪談牡丹燈籠」) 次点:福田麻由子(「スカーレット」)
助演男優賞:若葉竜也(「怪談牡丹燈籠」) 次点:深水元基(「ミリオンジョー」) >>476
過剰ってかどっちも好きってだけでしょ俺もだが 今年いちばんは俺の話は長いだな
2話構成というのが良かった 今年一番を選ぶとなるとちょっと難しいな
坂の途中の家、チャンネルはそのまま、怪談牡丹燈籠
タイプの異なるドラマの三つ巴でかなり悩ましいわ 新しい王様
3年A組
いだてん
サ道
グランメゾン東京 教場面白い
チャンネルはそのまま!
再放送やってるね チャンネルはそのままやってたのか
あーまた見逃したー >>492
全国か知らないけど
今日からテレビ朝日系日曜朝10時から2話ずつ
3週連続放送だって >>493
ありがとう、起きたら終わってたんだ
1話を見たかったんだ なんだか分からないのに佐々木倫子の名前と痛快お仕事コメディってあったからとりあえず予約して録画してた俺みたいな奴もいるw
そしてそんな事もすっかり忘れて録画一覧にあったからなんだこれ?って危うく見ずに消すとこだったw 今頃になって、ピュア 〜一日アイドル署長の事件簿〜をデマンドでみてハマってる俺がいる
3話完結じゃなくシリーズ化しても十分行けるクオリティなのに惜しい 多部、小芝、黒島、芳根の4人が揃ったドラマがみたいな 教場やっと見たけどめちゃ面白かった
女王の教室の警察学校版みたいな感じ
チャンネルはそのままも面白かった
芳根京子の馬鹿魅力が9割以上占めてるな コタキ兄弟と四苦八苦 の予定、
今期は他は様子見(録画だけしている) 絶対零度かなぁ
ごちゃごちゃしてるけどやる気は感じる アライブ
やっとこのスレに書き込めるドラマが来た
ただのお涙頂戴かと思ったら木村佳乃の黒さが深みを増してる
これを原作なしで書いたんだから大したもん
フジはやっぱりラブコメじゃなくて医療物で売り出すのが正解 まあどっちと言えば、事あるごとにスレ誘導されんのはウザいわな
緩くやりたいからここにいるんだし >>506
急な表情に「ゾッとした」 『アライブ』、木村佳乃のギャップ演技が話題 丁寧なドラマ作りにも期待集まる
https://wjn.jp/article/detail/9957335/ 今の所は面白いのがない
おちんちんでもいじるしかない ここまでだと連続殺人鬼カエル男も面白くなりそうな期待感があるんだが
今期一発目の当たりはハイポジ
何の先入観もなくたまたまTVerで見たんだが、ベタベタの演出ながら
主役の子の達者な演技と当時のヒット曲連発で一気に惹き込まれた
泣かせるような内容でもないのに懐かしさで涙が出そうになるシーンもあり
おっさん心を鷲掴みにされたわw シロクロパンダのナビ番組みたけど
パンダと飼育員の身体能力の高さリアルでガチじゃん
内容も面白そう ここ30年で最低のクールだな
ついに1本も継続視聴できそうなのがない
こんなこと生まれて初めてw
てか何でこんな基地がいみたいに医療ものばかりなんだよ それも糞つまらん バカなのか? ゆるキャン
真冬の夜にキャンプでカレーヌードルを食うってシーンは
絶対旨いシチュだが、それを旨そう食う大原優乃の演技が良かった
思わぬ拾い物 ゆるキャンは一人キャンプで食って寝るよりかはドラマとして見られそうだわな 前期の反動なのかも知れんが今期は今の所面白いの1つも無いな おまえの感性が時代にそぐわなくなったのか
時代がおまえの感性にそぐわないのか
今期は撮り溜めして見てないドラマでも勧めてみる 今期は不作の匂いがするよな
期待してるのはテセウスくらいかなぁ コタキ兄弟と四苦八苦
プライムは医療ドラマ、刑事ドラマが多すぎる 【疑惑】田口淳之介「台湾ルート」に浮上した「あの女優」の名前
https://k-knuckles.jp/1/5468/3/
「10年前から大麻をやっていたというなら当然、過去のアジアツアーでも現地の麻薬組織と繋がっていてもおかしくはないでしょう。
この韓国がらみの台湾ルートでは名前の挙がる2人の著名人がいます。
ひとりはAV女優との交際が囁かれていた大物スポーツ選手、もうひとりは過去、台湾の有名人と交際していた有名女優。
ハレンチ画像が流出し話題になった人気の美女ですよ」
香里奈…? 絶対零度は困ったら井沢が銃を撃ちそうになるぐらいのノリで
肩の力いれず見た方がいい 今のとこ何もない…
テセウスと念仏とケイジケンジに期待だけど医療に刑事ものだからな… 今季びっくりするくらい面白いドラマがない。
深夜ドラマは見ていないけど、ゴールデンタイムのドラマは全部見た。
やたら重たいドラマが多いし、テンポも悪い。
スカーレットが唯一の救い。 面白いドラマがないだけじゃなく全体的に地味だよね
このラインナップだったらオリンピックと重なる7月期でよかったかも 今期の地上波ドラマが一つも面白くないうえにWOWOWドラマも中山美穂主演でつまらない、さらにBS時代劇が大岡越前でつまらないというすごい状態 今のところ全部1話切り
少しも来週が楽しみと思えない
こんなの初めてだわ 恋はつづくよ 明るいラブコメ1クールに1つは欲しい
あと
ランチ合コン探偵
知らなくていいコト かな 絶対零度
恋はつづくよ
知らなくていいこと
ケイジとケンジ
アライブ
トップナイフ
御子柴
パンダ
観すぎだなw アライブとトップナイフ見ようと思ってるが医療物って自分の立場になったら嫌だな あえていうなら
トップナイフ
恋はつうくよどこまでも 恋つづは上白石姉が好演してるから良いかも
あとは念仏とケイジとケンジかな ケイジとケンジ、結構面白い
あの枠好きの爺婆にはウケないかな 中谷美紀もそろそろ厳しくなってきたな
演技もワンパターンだし
電車男の頃が懐かしい アライブとトップナイフを録画したけど結局見なかった。
恋続はなんとなく見たけど良かったので続行、どころかBDに1クール保存する 鳴り物入りで始まったドラマが自分の中ではどれもこけた中で
「ゆるキャン△」が意外に健闘している
今の期待は今夜のNHKの医者のドラマ 今のところゆるキャン以外全部切った
テセウスと麒麟に期待 麒麟は同意
ゴリ押し五輪大河にウンザリしてたから余計期待してる 関テレのドラマが面白い
エキストラもカエル男もいい
テレ東もハイポジ僕はどこからという好ラインナップ 初回の導入で多少ピンボケながらも全裸死体の乳首を変に隠したりせず
映し続けるという意気込みを見せてくれた連続殺人鬼カエル男
不穏な空気を醸し出す映像にカットバック、丁寧かつ無駄のない演出で
テンポよく見せてくれるのもいい、今後も期待だわ とりあえず次回も見ようと録画予約たのは
病室で念仏
パンダ
コタキ兄弟 >>556
アライブが面白い
期待してなかったから余計に 心の傷を癒すということ
今期はこれだけかもしれない ケイジとケンジ
桐谷東出ともに演技がムリ
だから未視聴でボツ┐(´-ω-`)┌ヤレヤレ 今期ひどすぎ
医療ドラマが総ダメ
かろうじて
ゆるキャン△
エキストラ(TVer視聴)
期待
麒麟
テセウス
頭取野崎修平(WOWOW) 数年に一度レベルの豊作期の直後に数年に一度レベルの不作期が来たって印象 トップナイフが話としてつまらない 役者の無駄遣い
アライブのほうが意外とよい
ユタキが今のところ期待外れ
ケイジケンジはまだ期待できるかも 桐谷の役がうざいが
ゆるキャンはとにかくほっこりできるので可
絶対零度はすでに飽きた テセウスは脚本がバカ過ぎて驚いたけど、原作もあんなんなのか? 大河 酷過ぎだわな
演技もアレだし セットも安っぽい 韓流並みかそれ以下かも >>622
漫画原作だもの
タイプリープものならあんなもんだろう
JINだって同じようなもの テセウスは日曜劇場で定期的に出てくる、俳優の無駄に暑苦しい演技と脚本の間抜けっぷりを笑う作品とみた
小さな巨人・ブラックペアン・集団左遷みたいなね >>626
そりゃ韓国に無駄に利益供与するために韓流ドラマ超高額で買い付けたり
その分大河の予算はない削られる
NHKに監査入れたらとんでもないものが出てきそうだよな テセウスって原作は漫画?
なんか監督の力不足を感じる
やたら俳優の表情に頼りすぎてない?
もっと演出次第で良くなる気がする テセウスの船は面白かったけどなぁ
医療ドラマの方が酷いわ
どれもこれもダメ >>626
全体的にドラクエみたいなつくりだなと思ってたら
他にも同じ感想もってた人が居たみたいだ
ドラクエ大河という発想じたいは新しいかも知れんがw 西郷どんだっけ? 埃っぽい画がどうので叩かれてたの
今回は色彩がアレだよね 蜷川実花 の世界観みたい 絵が汚いとか言って叩かれたのは清盛じゃね
といっても叩いてたのは舞台になってる神戸の市長だけだったけど >>626
麒麟、もう少しマシかと思ってたが余りに雑な戦闘シーンで萎えまくった
奇襲に成功して初期の段階で約半数以上に弓矢と刀で壊滅的なダメージを与えてる筈なのに何処からともなくドンドン元気な野盗が出て来る始末
ああいうリアリティの欠片もない適当なことやられるとほんと見る気失せてくる
作ってる奴、何も考えてないんか 野盗の数は20以下
最初に弓矢でガツガツと3名ほど射落とされ直後に光秀本人だけで軽く3名ほど斬り殺してる
民家に押し入る際に槍で腹突かれた奴も確実に死んでる
これだけ見ても7名は戦闘不能
残る半数だって光秀以外の加勢があったたわけだし全体で見たら既に確実に全滅に近い手傷負ってるはず
なのに火まで付けて米まで盗んで行けるとかどんだけ温い設定だよとw ぜんぶ2頭身のゲームキャラ達がやっている冒険譚と思って見れば
わりとサクサクとフラグが立ってて軽快にプレイできるかも知れない テセウス 演出微妙だがストーリーに期待
トップナイフ 無難な医療もの 安定の天海祐希と椎名桔平
カエル男 まだパーリーピーポーアレルギーだけど
人生最大の過ち もこみちの演技と演出がはまって笑えた ラブは苦手だけどコメディ強めだからみる サスペンス ミステリー ホラー ギャンブル バイオレンス系で面白いの教えて >>648
> 絶対零度いいね 脚本がとにかく緻密で安定してる
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202001190000009.html
「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」20日放送の第3話の視聴率が8.6%だった。
前回の10.7%より2.1ポイント、ダウンした。初回から10.6%、10.7%、8.6%。 テセウスと念仏くらいかな?まだマシなの。
恋は続くよ、ものすごいつまらない。上白石のキャラが見てて鬱陶しいわ。
まだ白衣の天使の方がバカバカしくてマシって思えるレベル。 御子柴とテセウス、どっちも30年前の殺人、その家族の話でごっちゃになるわ 恋は続くよってこれまでの医者とおとぼけ看護士のよくあるパターンな上に地味だから面白くない。 セテウス
10の秘密
病院治しはまだ未視聴だが
それ以外はダメ >>664 上白石萌音主演「恋はつづくよどこまでも」第2話で2桁浮上10・5%
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/01/22/kiji/20200114s00041000255000c.html
初回の9・9%から0・6ポイントアップで2桁を記録した。
第2話は、循環器内科に正式配属され天堂浬(佐藤健)の下に付くことになった
佐倉七瀬(上白石萌音)だが、相変わらずミスを連発し、罵声を浴びせられていた。
そんな中、急な不整脈で入院中の家電量販店の従業員・
神田光喜(金子大地)は緊急のオペが決まると食欲不振に。
それでも七瀬の優しい気遣いで笑顔を取り戻した神田だったが、
オペの前に容態が再び急変し…という展開だった。 坊さんキャラは要らんかったかなぁ
あのキャストなら、雑草叩き上げとエリートキャラの確執〜友情 でよかったかも 今のところかろうじて知らなくていいコトぐらいかな今期は見た範囲ではかなり低調
しかし今期は医療ドラマ多過ぎじゃね?
病院直しはまだ未見だから見てみるか 病院治し って経営再建のドラマだよね医療ドラマって括りには?てなるわ あたり多いな今期…それはそれで困るんだよ
適度にクソドラマを混ぜてくれ 刑事と検事ぐらいがTVドラマにはちょうど良いでしょう。
ゆる〜く見られるし、脇もしっかりとしてる。 テセウス
麒麟
病院がここで評判良さげなんであとで見てみるか 知らなくていいことのスクープが3話とも見事に知らなくていいことレベルの薄っぺらい内容だった。
どれもなんの捻りもない結論で、今日の老害発言も、きっとこう言う流れで言ったんだろうな、と予想していたら、それ以下の流れだったからビックリしたわ。
今季のドラマびっくりするくらいつまらない。ちなみにNHKドラマは見ていないので分からないけど。 知らなくていいこと、そのドラマまるまる知らなくていいわ、みたいな 知らなくていいコトは2話は良かったと思うよ縦軸と単回とか絡んでて吉高と柄本佑の2人の街中シーンとか良かった昨日のはまだ見てないが
ケイジとケンジは連ドラとしては見やすいかな
しかし別の意味で念仏と合わせて注目度が上がるとはななかなかの衝撃だった アライブだな
今日の放送で確信した
命を小道具にしないできちんとリスペクトしてるのはこれだけ
旦那が静かに絶命するシーンも完璧に描けてた
それに引き換え、念仏は唐田を続投させるという決定で評価急落
命と向き合うヒューマンドラマという崇高なお題目はどこに行ったんだ?
矜持があるなら即刻降板させるべきだった
結局炎上効果による目先の視聴率が欲しいだけか テセウスの製作が大映テレビだけど80年代大映テレビドラマ的なテイストあるかな?
病院の治し方の冒頭のナレーションが懐かしの大映テレビで吹いたわw 今期はアライブが一番かな
松下奈緒の顔芸は苦手だけどそれ以外は良し ケイジ騒動に乗って観てみたが面白いじゃん
不倫ナイス宣伝だわ
念仏も観てみよ 2019は毎期1話後で継続視聴が4個以上は確実にあったのに今期は日曜劇場だからという理由で辛うじてテセウスみるくらい、、
病気は未視聴なのでみてみるか テセウス面白い!
この面白さが最後まで持続出来るかは分からないけど。 今期は一話で見限りたくなるようなドラマが多過ぎるなぁ
テセウスは原作見てないから知らんけどこの先がっがりしそうな気がしないでもない たまたまTVerで見つけたハイポジ
ただの回顧なんだろうけどもうちょい見てみよう
しかも関東ではやってない 朝日新聞の女子高生のむだづかいの紹介文で吹いて見ちゃったよ…w
高校だと、お弁当だからよくひじきつけてる女いたなーとか思うw
私のお母さんはそういうの考えてお弁当作ってくれてたけど…
おばあちゃんとかがいる家庭はそういう配慮がなかったみたいw テセウスは榮倉奈々の老けメイクがコントみたいだったな
それ以外はまあまあ 知らなくていいこと
アライブ
どっちもまったく期待してなかったのもある
逆に期待してた、パンダと念仏がクソつまらん テセウスで手を打っとくかと思ってたら、ノーマークからの女子高生が躍り出たw
あとはアリバイ崩しがどこまで健闘するか >>648 >>659
ID:PNmHaxn3
「恋つづ」は予約見る限り2話目相当下がりそう
白衣を着ただけの恋愛ドラマというのがバレてる
本格的な「念仏」と天秤にかけられて捨てられそう
火曜の2本に急落フラグが立ってるな 予約がさっぱり伸びない
http://hissi.org/read.php/tvd/20200120/UE5tSGF4bjM.html
>>674
「恋はつづくよどこまでも」初回の9.9%から0.6ポイントアップで2桁10.5%を記録した… 女子高生面白い
なんにも考えずに笑えるのがいい
ほかはイマイチかな スカーレット、テセウスの船、絶対零度、
カエル男、ハムラアキラ、トップナイフ、
辺りが良いかなぁ今の所 女子高生は全編ギャグで気楽に見れて面白いな
どうでもいいけどロボの中村ゆりかの芝居に既視感ある 来週前田敦子の「伝説のお母さん」にちょい期待してる
どうせ現代の育児問題にRPG的エンタメ要素を足して見やすくした社会派ドラマなんだろうな… 蛍草
清原果耶は何やっても上手いし目を引くな
ありふれた感じの復讐ストーリーの時代劇だが面白そう 再放送だけど蛍草面白いよ
俺はハイポジ、ペンション、ゆるキャンが今んとこトップ3 >>750
再放送だったのか
しかしNHKは清原果耶大プッシュだな >>755
地上波では初じゃね?
BSでやったか知らないけど 病院治し、おもしろいなぁと思ったけど他がつまらなすぎてそう感じるだけかもしれない 褒めてる人多いから女子高生見てみたがノリにまったくついていけんかった… >>762
自分も途中で脱落した、初回の途中で視聴止めたのは今期はじめてかも
せめて主役が違う子だったらねw >>762
自分も前半はどうなのよ?と思いながら見ていたんだが次第に慣れて面白くなってたw
でも主役の子じゃなく脇の二人がオレは好きだ それそれw
特に膝の曲がらない呪いは笑い転げた
あれだけでヲタが好きになったw 全体的に作りが安っぽいし役者たちの演技もさほど上手いとは思えないのに
なぜかテンポよく見れて面白い、病院の治しかたは不思議なドラマだわ 東出って野郎は演技はダイコンなのに未成年にちんぽ差し込んで鬼畜過ぎ(-_-#) >>760
病院の治し方面白いよね
孝太郎と高嶋政伸って悪役が多いから、いいひと役で落ち着かないけど 悪魔の弁護人なかなか面白かったのに全然話題になってないな
ベッキーが出てたから見てる人少ないのか 御子柴先生面白かったな
要の当り役だ
テーマもなかなか良かった 確かに面白かった
土曜日のあの枠がよかったのかもね あの枠がじゃなくてあの枠もだったか
ゴールデンであれやられてもなぁってのもあるしね >>755
大河も朝の主演もありそうだな
やっぱりまだあのキャリアでいろんな役を演じ分けられるのはすごいことだ >>774
俺も面白かったと思ってるぞ
ベッキーが真面目な役してるの初めて見た >>772
未成年は仕方ないとしても3年がよくない!!!半年ならまだゆるせた自分は!相手の女あれもだめだ心底だめだ 病院の治し方
ある日突然、貴方の住んでいる街から病院が消える。
そんな衝撃の未来が、今や現実のものになろうとしている。
多くの病院が瀕死の状態に陥る中、地域の医療を守る為に敢然と立ち上がった医師がいた、、。
これは、一人の医師と事務長の強い信念から始まった奇跡の病院再生の物語である、、、、。 病院の治しかたテンポ良くて面白い
また看護師がデモとか起こしてイライラ展開かと思ったら即決でバッサリ切り捨てたの良かった 病院の治しかたの欠点は次の話を見るのに一週間待たされるところだ 1000人が選んだ史上最高にカッコいい「刑事ドラマ」ベスト20 4位、西部警察 3位、七人の刑事 2位、相棒
https://www.news-postseven.com/archives/20200130_1534039.html
2020.01.30 11:00
今も昔もドラマの大定番ジャンルといえば「刑事ドラマ」。
派手な銃撃戦を繰り広げるアクションものから、緻密な推理で犯人を突き止めるミステリーものまで多種多様な傑作が生まれてきた。
「史上最高の刑事ドラマ」は何か。本誌・週刊ポスト読者1000人にアンケートを実施した。
中略
1位 太陽にほえろ!(72年・日テレ) 主演・石原裕次郎
2位 相棒(00年・テレ朝) 主演・水谷豊
3位 七人の刑事(61年・TBS) 主演・堀雄二、芦田伸介、佐藤秀夫など
4位 西部警察(79年・テレ朝) 主演・渡哲也
5位 あぶない刑事(86年・日テレ) 主演・舘ひろし、柴田恭兵
6位 はぐれ刑事純情派(88年・テレ朝)主演・藤田まこと
7位 刑事コロンボ(72年・NHK) 主演・ピーター・フォーク
8位 踊る大捜査線(97年・フジ) 主演・織田裕二
9位 十津川警部シリーズ(79年・テレ朝)主演・渡瀬恒彦
10位 噂の刑事トミーとマツ(79年・TBS)主演・国広富之、松崎しげる
11位 特捜最前線(77年・テレ朝) 主演・二谷英明
12位 古畑任三郎(94年・フジ) 主演・田村正和
13位 ストロベリーナイト(10年・フジ)主演・竹内結子
14位 Gメン'75(75年・TBS) 主演・丹波哲郎
15位 部長刑事(58年・テレ朝) 主演・篠田三郎、勝野洋、小野寺昭など
16位 キイハンター(68年・TBS) 主演・丹波哲郎
17位 科捜研の女(99年・テレ朝) 主演・沢口靖子
18位 大都会(76年・日テレ) 主演・渡哲也
19位 はみだし刑事情熱系(96年・テレ朝)主演・柴田恭兵
20位 遺留捜査(11年・テレ朝) 主演・上川隆也
https://news-postseven.kusanagi-cdn.com/wp-content/uploads/2020/01/post2004_p149_keijidrama.jpg
https://news-postseven.k 絶メシロードだな
孤独のグルメも飽きたしこっちの方が面白い アリバイ
見たことある子だと思ったら一日署長の子か
まあ期待はできそう アリバイ崩しいいね
演出とかあまり癖が無いから見やすいって人と物足りない人に分かれそうだけど @連続殺人鬼カエル男
Aハイポジ
<3位グループ>
心の傷を癒すということ
僕はどこから
病院の治しかた
ゆるキャン△
ハムラアキラ
知らなくていいコト
ここまでひと通り見たところでカエル男とハイポジの奇しくも関西制作の
対照的な2作品が序盤抜け出した、感想は前にここに書いたので省略
そしてその後に心の傷や僕はどこからといった3位グループが続く状況
下位にも特徴のある作品がいくつかあるので今後上げてくるのを期待 ペンション恋は桃色
すごく面白いのになー
スレも立っとらんくらい知名度ない >>808
かわいい沙莉の出演作ならワイは 映像研 を推すで
アニメやけどな テセウスの船
琉球歴史ドラマ「尚巴志」
病院の治し方 この男は人生最大の過ちです
もこみちの変態性と松井愛莉が良い
アライブ
がん治療について丁寧に描いていてNHKで放送してたら高評価されたであろうくらいの出来
テセウス
先が読めないストーリー展開が面白い、次週が待ち遠しくなるまさに連ドラの醍醐味 一番面白いのは『病室で念仏を唱えないでください』。
『アリバイ崩し承ります』も面白さを維持できるといいんだけど。
『知らなくていいコト』は多少面白くなってきてる。
『スカーレット』『やすらぎの刻〜道』はつまらなくなっていってる。
特に『やすらぎの刻〜道』は酷い。
『伝説のお母さん』もその内見てみようと思うんだけど、余り面白そうじゃないなあ。
◎面白い
『アリバイ崩し承ります』
『病室で念仏を唱えないでください』
○まあまあ
『スカーレット』
『やすらぎの刻〜道』
『悪魔の弁護人 御子柴礼司』
『パパがも一度恋をした』
『聖☆おにいさん』
『田園ボーイズ』
『相棒18』
『知らなくていいコト』
『科捜研の女19』
『ランチ合コン探偵』
『ハムラアキラ』
●今一
『テセウスの船』
『絶対零度4』
×視聴中断中
『心の傷を癒すということ』
『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』
『トップナイフ』
『10の秘密』
『恋はつづくよどこまでも』
『ケイジとケンジ』
『アライブ』
『女子高生の無駄づかい』 沙莉と筧ちゃんがいい仕事しておるな
本来NGのはずのマジ吹きシーンもそのまま使ってて面白い 心の傷を癒すということ
テセウスの船
知らなくていいコト
恋は続くよどこまでも
病室で念仏を唱えないでください
10の秘密
トップナイフ
ケイジとケンジ
女子高生の無駄遣い
ゆるキャン△
今夜はコの字で
コタキ兄弟と四苦八苦
ペンション 恋は桃色
来世ではちゃんとします
やめるときもすこやかなるときも
エキストラ
ハイポジ
100文字アイデアをドラマにした
おしん(再放送)
瑠璃の島(再放送)
白い巨塔(再放送)
最高の離婚(再放送)
脱落/
ランチ合コン
僕はどこから
ホームルーム
SEDAI WARS
ブスの瞳に恋してる
この男は最大の過ちです この男は人生最大の過ちです
一番は↑
他面白いのは、女子高生の無駄づかい
面白いというより良作=心の傷を癒すということ 念仏昨日チラッと最後の方見たら面白そうと思ったんだけど生理的に受け付けない伊藤英明が主演の時点で見る気無くす 毛色が違うんだが・・・
12. 未解決事件 File.07 「警察庁長官狙撃事件 ドラマ 容疑者Nと刑事の15年」
Amazonで見たんだが役者もそろってて凄まじくリアルでしかもドラマチックだった
NHKすげぇわ
機会があったらおすすめ >>836
だいぶ前に放映されて録画とってあるけど、良かったな >>836
これちょっと前にNHK地上波でやってたやつだよね?
実話再現ドラマ系なの? この男は人生最大の過ちです
テセウス
パパがも一度恋をした
ハイポジ
トップナイフ
念仏
アライブ
ケイジとケンジ
始まった当初は不作だったけど今はなかなか楽しみなのが増えてきた >>838
2部制だったんだが、前半は完全にドキュメンタリー
その延長で見てるつもりでいたら後半は完全なドラマ仕立てだった
しかも出てる役者の演技も並のドラマのそれより全然良かったよ(特にイッセー尾形と國村隼の演技凄かった) >>839
それさあ?そういう自治って的外れじゃないの?
これってAmazonがNHKのコンテンツ扱いだしたから甘で見たけどちょっと前には地上波でやってたんだ
もしリアルタイムで放送してなかったらダメなんて縛りを厳密にやりたいなら雑談禁止スレ行けばいいのに
一応、これって雑談のつもりなので ◎病院の治しかた
◯知らなくていいこと
▲せいやの船
▲トップナイフ
△粗品零度 ゆるキャン
ペンション・恋は水色
コタキ兄弟
アリバイ崩し ハムラアキラ 世界観最高、
ショートウエーブのシシドカフカは見違えるように最高! ここってキチガイ自治厨が巡回してんのな
ホント暇なやつw 白い巨塔はフジ最後の金かかった名作になりそうだな
あれだけのキャストもう揃える力ないだろう 病院ドラマ多いけど割と面白いの多いな
上白石のやつ以外は…何だあのひどいのは
ドラマの佐藤健より番宣で謎解きやってた佐藤健のほうが男前で困る 確かにテセウスいいよな
久しぶりに面白いドラマ出てきた感じ
一話で止めそうになったけど継続してよかった ◎なし
〇なし
▲テセウス 回によって面白かったりつまらなかったりするけど見続けたいレベル
△パンダ 良作とは言わんけど見れるレベル
△上白石 良作とは言わんけど見れるレベル
今期はこの3作
なんやかんやこのクール結構楽しんでるわ ちなみに前のクール
◎グランメゾン 〇俺の話は長い ▲G線上
2018冬クール
◎なし 〇アンナチュラル もみ消して冬 トドメの接吻 △ホリデイラブ 病院治すやつもコタキも面白いしなんか普通の地上波もちらほら面白いし
ついていけなかった女子高生も面白くなってしまった
切ったハムラアキラだのアリバイ崩しだのお前ら面白いって言いやがるし
前期も色々見てたのに極端なほど全然おもしろくなかったんだがなぁ パパがも一度恋をした
ハムラアキラ
コタキ兄弟と四苦八苦 病院の治しかた
女子高生も面白いけど朝ドラパート要らん 女子高生無駄にハマりすぎ
久しぶりに声出して笑える
バカをあそこまで馬鹿に演じれるあの子も結構すごいと思う
あとロリとヲタがかわいいw >>878
なんかわかるわw
当初思ってた感じに比べたら巻き返して来てる感あるよね コタキ兄弟
病院の治し方
ケイジとケンジ
10の秘密
女子高生は見たいけど見る余裕がない 1番はテセウス、次点で病院のなおしかた
後は深夜帯にちょこっと面白いのがあるって感じかな 開始前よりは面白い
医療物もそれぞれ特徴あって楽しめてる
今期は塚地もこみち女子無駄ハイポジとマイナー枠が良い <共演女優(10代限定)の生娘限定を狙う淫獣>
森本レオ、他監督多数
<共演女優には必ず手を付ける女に餓えたドスケベヤリチンで有名な俳優>(女に甘い)
小栗旬、ロンブー淳、”認知中田氏”山田孝之、豊川悦史
藤原竜也、田中圭、瑛太、玉山鉄二、伊藤英明、押尾学、山下智久、堤真一
真田広之、上川隆也、塚本高史、玉木宏、妻夫木聡
↑
ヤ ↑ ↑ ↑
リ ====ヤレるなら十人並みの共演女優でも食い荒らす壁(限界点)=======
チ
ン <どっちでもないたまに食い散らかすグレーゾーンな俳優>(女にはほどほど)
度 オダギリジョー、小池徹平、嵐・二宮、中居正広、江口洋介、唐沢寿明、藤木直人、錦戸亮
↓ ↑ ↑ ↑
====長澤まさみ・沢尻エリカの色仕掛けの通用する壁(限界点)=============
<共演女優には壁を作るガード固すぎる俳優>(女を信用していない)
福山雅治、田村正和
↑ ↑ ↑
====知性や人格もハイレベルの美女たちの色仕掛けの通用する壁(限界点)========
<オトコも惚れる超イケてるアニキたち(神の領域)>(女とは同性感覚)
阿部寛 平井堅、織田裕二、マッキー、成宮寛貴
↑ ↑ ↑
====いかなる女の誘惑にもビクともしない鉄壁の領域(但し♂の誘惑耐性は極めて低い)====
参考資料:問題外(女を見る目が無い)
<便器女のトラップに嵌り中田氏して人生を棒にふった池沼な俳優>
谷原章介、いしだ壱成 知らなくていいコトが今回で頭1つ抜けたかも面白いわ ハムラアキラ
テセウス
ゆるキャン
絶対零度
ここまで絞れてきた 知らなくていいこと
ゆるキャン
僕はどこから
てか ハイポジは話は面白くないけど鈴木英人とかFMステーションとかアイドルやGP500のポスターとか当時のアイテムが楽しい
リアル高校時代の俺の部屋だw 知らなくて
ハムラアキラ
コタキ兄弟
アリバイ崩し 医療ドラマ4つで順位決めろって言ったら2位と3位どうするかで悩みそう 直し方
トップナイフ
念仏
アライブ
この順かな
トップナイフ念仏はどっちも同じくらいだけど
トップナイフは症例が色々ある分興味を惹かれる >>898
ごめん医療ドラマ5つだった
普通にスルーされる、どこまでも… 知らなくていいこと
やめるときも、すこやかなるときも
テセウス
トップナイフ しょーもないと思いつつ女子高生が一週間で一番待ち遠しくなってる 知らなくていいこと
テセウス
僕はどこから
今シーズンはずれかと思ってたら面白い 58 54 25 22
男 女 女 女
− ○ ● ●恋はつづく
− ○ × −アライブ
− ○ − −パパがも一度
× ○ ○ −10の秘密・・・家族シーン等での演技がどうにも・・・4話で落ち
△ − − −相棒 ・・・・・・謎解きの面白さ無く無理矢理感あり
△ − − −科捜研・・・・・・脚本的に面白さ今ひとつ
△ × − −麒麟がくる・・・色彩に今も違和感・ドラマ性が足りない
△ ○ ○ −トップナイフ・・・ドクターのキャラ作りすぎ不自然
△ − − −絶対零度・・・・・・事件解決より主人公のこの先が気になる
△ × − −ケイジケンジ・・・意地悪く好奇心で見ているのかも
△+ − − −病院治し方・・・徹底的ポジ志向で成果出す痛快さ+実話ベース
△+ ○ − −アリバイ崩し・・・気軽に見れる面白さ・謎解きもまあまあ
△+ × − −テセウスの船・・・非現実なれど人間の熱さに惹き込まれる
△+ ○ − −スカーレット・・・夫婦共に予想外の思考+展開の奇抜さ
△+ × − −グッドファイト
軽妙なウイットや法的意味が理解しきれていないが、実在大統領批判や生々しいテーマ、スピーディでドラマチック展開は新鮮。
○ ○ ● −知らなくていいこと
初回は疑問あったが、吉高、柄本、佐々木らに味がありドラマ展開にも見入ってしまう。ケレン味無いラブシーンは秀逸。
○ ○ − −ハムラアキラ
シシドの雰囲気やストーリー面白い。他キャラの絡みも潤いあり。何気ない映像シーンやBGMもいい感じ。4話は飛びすぎ感あるが今後は? 昨日TBS深夜に始まった「死にたい夜にかぎって」がちょっと見てしまう魅力があるな
なんか深夜ドラマって感じ
先に日曜から放送のMBS地域も深夜帯らしいし ハムラアキラ面白いけど4話だけえらい毛色違うなぁ
結局催眠術でええんか? 58男の△に笑ってしまう
今期は
伝説
トップナイフ
アライブ
ハムラ
ゆるキャン
病院
が生き残ってる
伝説とトップナイフは切ろうと思いながら見てしまってるわー ケイジとケンジが毎週ティーバーでランキング高くなってて笑うわ 本上まなみやっぱ美人やわー
カブトムシに挟まれて泣いてたとは思えん Followersってネトフリオリジナルドラマ、日本の俳優使ってもあっちのクオリティで出来てるってやっぱすごい
wowow(ワーナー制作)でやってたCold caseと似た感覚の出来
マジおすすめ もうじき女子高生無駄が終わる
あの世界観がなくなるのが悲しいなんて感じるのが不思議
もっと見ていたい…
我ながらキモいわw 今期もそろそろ終わりか…面白いの多かったな
ながら見できるやつが少なかったから家で別のことしてると捗らなくて困った
おもしろドラマとクソドラマはほどよいバランスを保ってほしい 病室で念仏を唱えな
知らなくていいコト
絶対零度
アライブ @ハムラアキラ
A連続殺人鬼カエル男
Bハイポジ
Cゆるキャン△
中盤まで見てきて序盤抜け出したカエル男とハイポジに4話でハネたハムラアキラを
加えて上位は三つ巴に、NHKならではの凝ったつくりの世界観に雰囲気重視の演出
回によって演出のテイストを変えていてなかでも特徴のある4話と1話が特に好み
これらに続くのはゆるキャン、若手女優陣の演技と景色を際立たせるカメラワークに
劇伴ともはや安定感さえ出てきた、このほかには後発の死にたい夜とパパ恋に期待 そして、ユリコは一人になった
って 今期 来期 どっちや 知らなくていいコト
ゆるキャン△
死にたい夜にかぎって
テセウスの船
病院の治しかた >>938
連続殺人鬼カエル男の後番組
3月6日から 木曜深夜24時25分 - 24時55分 今期は個人的には
テセウスと恋はつづくよどこまでもの2強だ
テセウスは突っ込みどころ満載ではあるももの
えっ、どうなるの感は本物だ
昨日の放送でついに半沢直樹2期CMがきたね
今週の王様のブランチで半沢紹介するそうで
そちらも楽しみ
恋つづ、魔王(佐藤健)と勇者ちゃん(上白石)のキャラが良すぎる
作品の性質的に、ささる人と全くダメな評価に別れるだろうけど
個人的に毎回楽しい 麒麟
はじめはどうなる事やら…と思ったが面白くなって来てる
昔は時代劇なんて…と思う方だったが最近は物によってはハマる(特にNHK)
女子高生無駄
これは完走した。完全にダークホース。
世界観ロスしたのが寂しいほど面白かったわ 病室で念仏を
知らなくていいコト
絶対零度
アライブ 元々良かった知らなくていいコトと念仏ここにきて面白くなってきた絶対零度とパンダそしてあな番を彷彿とさせるテセウス、実は今期豊作? テセウス
タイムリープとミステリーでおもろくないわけなし
またこんなの見たいからこの設定のドラマ定期的によろしゅう テセウス脚本くだらなすぎて離脱
ゆるキャン
病室
キリン
コタキ >>929
えー、見てなかったから残念
主役の子がなー
・ケイジとケンジ
・10の秘密 >>929
途中から見始めたが確かに面白かった。曲もいいしね >>958
主役と言ってもバカ(主役)がメインの話はあまり無かった
どちらかと言うと周りの2人(ヲタとロボ)の方が多かった ゆるキャンスルーしてたけど結構上がってるのな
尼でもやってるし見て見るか 今期は豊作だったけどもう完走してしまって見るものがない
あとは麒麟位だ 病気で念仏だな次点が知らなくていいコトで今期は確定だ >>979
なに勝手に仕切ってんだハゲ
お前一人でやってろ シャーロックが糞ツマラン
最後まで見て損した(-_-;) フジテレビ
ラーメン大好き小泉さん 二代目!【二代目は桜田ひより!有名ラーメン店続々登場】
2020年3月27日(金) 23時00分〜24時10分 の放送内容
美人女子高生・小泉さんがラーメンを食べまくるドラマ新章突入▽実在の人気店が続々登場
▽豪華ゲストも…浅野ゆう子&ミルクボーイ&大貫勇輔&寺門ジモン▽主演桜田ひより
ラーメンが大好きな謎の女子高生・小泉さんが実在する人気有名ラーメン店のラーメンを食べまくるドラマ
が新章突入でさらにパワーアップ!二代目・小泉さんは桜田ひより。 ▽連日大行列の話題の新店「自家製
麺No.11」、東京一のラーメンとの呼び名高い「饗 くろ喜」、日本を代表する歴史的大名店「春木屋」など…
今食べるべき人気ラーメン店で小泉さんがガッツリ食べる。▽豪華ゲストも続々!ラーメンに詳しい謎の女性
役に浅野ゆう子。グルメな芸能人役に寺門ジモン。担任の先生役に大貫勇輔。そして、東京観光にきたお客
さん役にミルクボーイ。ドラマ初出演となるミルクボーイの爆笑掛け合いは必見! ▽小泉さんのクラスメイト
として、井頭愛海、田鍋梨々花、井本彩花という人気急上昇中のフレッシュなメンバーが登場。▽さらに、前
シリーズの早見あかり、美山加恋、古畑星夏、田中美麗も出演決定!はたしてどんなバトンタッチが行われる
のか? ▽ラーメン愛溢れるドラマ、是非ご覧下さい! @ハイポジ
Aハムラアキラ
B連続殺人鬼カエル男
Cゆるキャン△
まだ見終わってないのがあるものの、今期のトップグループはこの4本
中盤以降団子状態が続く中、ハムラアキラが抜け出すかと思われたが
ラストに向けた盛り上がりと物語の締め方の差でハイポジが上回った
「また出逢えたら前みたいに声掛けてくれる?」
このセリフと表情が琴線に触れまくってもうたまらんかった
作品賞:「ハイポジ」
監督賞:熊澤尚人(「連続殺人鬼カエル男」)
脚本賞::開沼豊(「ハイポジ」)
劇伴賞:菊地成孔(「ハムラアキラ」)
主演女優賞:シシド・カフカ(「ハムラアキラ」)
主演男優賞:今井悠貴(「ハイポジ」)
助演女優賞:田辺桃子(「ゆるキャン△」)
助演男優賞:塚地武雅(「パパがも一度恋をした」) 朝ドラは骨髄バンクの話もせずにすー…っと終わったなぁ
なんか山もなく谷もなく本当に何とも言えん作品だった
褒めようと思うところもないし叩こうにも叩けないし このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 174日 0時間 16分 41秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。