【フジ火21】まだ結婚できない男アンチスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
みんななんだかんだ言ってるけど
要するに、羊がガンなんだよ
始まる前から言われてたことだけど
実際に始まっても、やっぱり羊が最大の違和感
ブスだとかトシ食ってるとか、そんなことじゃなく(それもあるが)
最大の違和感は、ワタシ頑張ってます感が強くて、
役を楽しむとか、周りに馴染むとか、ぜんぜんない
まあ、若手の駆け出しなら、それも初々しさで許せたのかもしれないが、
無駄にトシは食ってるから、すごく嫌な感じしか残らない
ブスはブスなりに、一歩下がって演じたら少しはブスからの共感もあったかもだが なんか桑野が普通の人になっちゃってない?
前作はガチの変人だからおもしろかったのに 前作がどれだけ丁寧だったか分かる
こういうところも前と比べちゃうんだよなー
視聴者のツボを外し続ける今作に救世主夏川結衣登場? 視聴率低迷でテコ入れの急転直下?!
https://myjitsu.jp/wp-content/uploads/2019/11/mada_kekkon6.jpg 稲森の前髪きちんとブローして欲しい
なんか変にゴワゴワしてみすぼらしい
貧乏臭い
羊と隣の女と結婚する女、こいつら三人いらない やはり夏美先生との笑顔で言葉のナイフバトルが無いと物足りない。 なんだろう、エピソードひとつひとつがバラバラで
どれも必要ない話に感じてしまう オトナの事情だろうが懐古厨と言われようがなんだろうが前作の女性登場人物出してくれよ…
今作の面白さを前作から引きずって来るくせにそのキャラクター達には頑なに言及しない作りの甘さに腹が立ってくる
完全に無視するなら設定も一切合切変えてほしかった、それとも次の話でとうとう言及するのか?期待出来ないけど 劣化なんかカンケーねえよ、
あの夏美の奇跡の操縦ぶりと丁々発止が見られれシワだ劣化だなんて吹き飛ぶんだよ! 続編決定で大喜びしてたけどいざ始まれば展開がわざとらしく1番見たかった前作キャラも全く出て来なかった。私の中では今作をパラレルと処理する 大金持ちと結婚した夏美と再会した桑野だが
夏美の横にいる子供を見て驚愕する
「お、俺の子供か?」 >>216
それな
前作でも既におばさんっぽかったけど
可愛いさと包容力と親しみやすさがあってすごく魅力的だった
今作の吉田羊の役は怒ってる時怖いだけで可愛げも包容力もない >>220
初老の恋愛ってのもこれからは需要としてあるかもしれないしな 結婚した女医って本当に早坂先生なのかな、名前
出ない限り信じられないわ なんで前作が綺麗におわったのに、駄作を制作してしまうかな。
キャスト同じで離婚できない男の方がよかった 過去の遺産を食いつぶしかないのがフジテレビ
その犠牲になっただけ これは映画で
結婚できた男をやらないと収まらないな。 次回が最終回か
わずか10回で終わりなんて打ち切り直前のパターンだな あれでもきつかった男女7人秋物語のキャスティングよりも無理矢理感がある >>229
前作は12話。
今作は10話。
12話やろうと思えば出来たけどな。クリスマス最終話。 話題にはなったが明らかに続編作って失敗したパターンだよね
自分は正直一回も観てないw こんな駄作をスポンサーが許すわけない
打ち切りたいのをどうにか宥めて10回まで引っ張ったのが実情 10話云々より最終回延長がない時点で失敗作認定されたようなもんだ >>228
オダギリジョーのドラマ5回で打ちきりで
松下奈緒に助けてもらったことある >>232
鎌倉行った回は面白かった。
(観光資料として) 最終回は9:30となってるが前番組の延長でいつ始まるかわからん
視聴率が極低になるパターン あの衝撃のどんでん返しのリメイク、BGM聞きながらやめてくれって思ったわ。
面白くもないのに、
いくぜ?くるぜ?感が最高にウザくてな。 >>244
吉田羊はあの泣き怒りの演技を丸々コピーするわけにもいかないから、
演っていて大変だったろうと思う
見る側は一言一言、夏美と比べてしまうし、
どう見ても夏川結衣の演技が秀逸すぎた
気の毒になって見てられなかった
同じ展開にもっていくための桑野のリハーサル発言が無理やりすぎだし、
展開はわかっちゃうしで面白くもない
前回の名シーンをぶち壊したいのかとさえ思った 「結婚できない男」は
私の中で(少なくともコメディドラマの中では)、
生涯ナンバー1ドラマだった
たかがドラマだが、桑野も夏美も大切なキャラクターだった
13年たって同じエピソードを繰り返す人がいるというのか
桑野の性格はそのままで、全然違うラブコメディにすればよかったのに
制作陣は前作へのリスペクトなんてものがなく、
ただの良コンテンツとしか見てなかったのかと失望した ベランダ外からに2軒のロングショットとかベランダ上での犬との交流とか
前作ではドラマの進展を区切る意外と大事なカットだったのに2ではセットは
用意してあるのにまったく有効に使わなかった。今回は一事が万事コレ 自分史上最悪の駄作ドラマだった
駄作なだけでなく、良作だった前作の世界観をもぶち壊した
なかったことにしてパラレルワールドっていうか
別の世界線の話として夏美を復活させろ。
2人の間に子供かいる、というのでもいい。 >>250
前作のとき夏美は36歳の設定らしいから
あのあと結婚でもして子供産めば産めたでしょう 何が腹立つって、駄作ならすぐ切れるのだが前作への義理もあって最後までだらだら時間を無駄にしたこと。
こういう続編詐欺はやめてほしいな。アマプラでいいから予算取って名作にしてほしかった。 何でも人のせいにするタイプっているよね
自分もないおまえは何様だっつう 視聴様です
あんな糞ドラマにされるとはな、本当に早坂先生結婚
しちゃったのかな、名前出さないからモヤモヤしたままだよ 国立競技場からもう違和感
「キッチンを柱にした家造り」って設定はどこいった?
人付き合いは嫌いだけど人間が嫌いなわけじゃない
そこが桑野の魅力なのに
好きな子をイジメてしまう男の子の可愛気も
矛盾を抱えつつブレない絶妙なバランス感覚も
みーんな褪せちゃってる
今の桑野はミーハーで嫌味なだけのクソジジィ ブスで演技が素人以下の28歳はだれのゴリ押しだったんだ? 40後半のダブルヒロインより、隣人の若い娘と年の差婚の方が現実的だね。 >>246
ねー
もう前作リピっても全然楽しめなくなった
本当に今回このダメダメ企画を通した関係者恨むよ 「歩いても歩いても」という映画で信介と夏実が夫婦やってるね 阿部寛のお姉ちゃんがYOU、というのも別ドラマ(ゴーイング・マイ・ホーム)であるし
少ない役者の使いまわしはなんか混乱するな >>252
アマプラで予算と時間たっぷりかけて作れば良いのができたかもね
今回はフジが視聴率欲しさに無理やり作った感じ
名作だったからコンテンツを大事にして欲しかった やっと続編のイメージが薄れてきたから
もう一度1作目を始めから見て
続編のことはなかったこととして
忘れて生きるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています