【テレ東金25】捨ててよ、安達さん。【安達祐実】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>324
川上凛子は現在10才なので子役としてはベテランの部類
当然台本の意味も理解してるだろ 最終回はなかなか重めだったけど全体を通して秀作だった
小説・コミックのドラマ化が多い中、企画ものでよく頑張ったな 一応全話見たけど、なんかイマイチという感想。
女性なら共感できたのかもしれんが、テーマが拡散しすぎているというか、
演出が凝りすぎている分、視聴者には伝わりにくかったかも。 シュールな物語と思ってたのに、ここに落とすかみたいな >>327
エンディングのキャスティングにある
へその緒 ヌード写真集を出したり、AVに出たりする母親だしなぁ…
泣きたくなるわw 母親は捨てられるんだよ。
でも臍の緒は……母親と繋がっていたというコトは、自分が自分自身のものであってでさえ捨てられない。
そしてその先に娘がいる。
臍の緒ちゃんは、あの子がいないほうが面白いとか言ってた堪え性のない一部視聴者もいた中、さいごに捨てないでと泣きじゃくるために、ウザい演技やり通したのはGJ。 >>328
>>331
レスどうも。途中で見るのやめちゃったもんで
へその緒かぁ。そんな込み入ったもんじゃなくて輪ゴムとかゴミ袋の路線でよかったのに
伏線も別にいらなかった >>335
臍の緒を捨てようとしたけどできなかったのは、母・安達祐実じゃなく、娘・安達祐実。
子役は祐実が生まれたときの臍の緒。 へその緒ちゃんは捨てられかけたからあのふてぶてしい態度だったのか 面白かったけどこれどこまでノンフィクションなんだろ? 3か月前に捨てられたへその緒がふて腐れてただけのドラマだったのか。
女性脚本家は母娘の関係を描きたがるけど、結局オナニー的な駄作になってしまうんだよな。 あれ、もしかしてこのドラマって、1スレ使い切るどころか、半分にも達しなかったのか? 最終回だけ見事につまらなかった
こういうのはDVD-BOXの豪華特典映像にでも付けといて公共の電波では流さないで欲しい
最終回で台無しにするドラマってなんで多いのかな 昨夜、再放送の第1回見たけど、少女の正体の伏線が描かれていたな。 母と娘の問題に踏み込むならもっとちゃんとやってよ
少女の正体とかゴミ箱とか伏線はあったけど最終回に取って付けたような母親の話
そして「大丈夫だから捨てない」って
イフミ過ぎる ジロウ回はテロップに邪魔されたので早く再放送して欲しい tverで第1回やってたし初見、貫地谷さんの衣装いいな 最終回、女性なら納得いくのかもしれないが
男の目線からはポカーンという感想
全部見てこれはないよな 捨てない安達さんも、いい
38才なのにリアルお人形だった
さすがレジェンド子役。
GyaOで初見したが謎少女の川上凛子も、
シュールな演技が上手かった
安達のゆるい夢脳内で断捨離して最後、可愛く歌うEnding
片桐はいりの回が楽しみ〜 とと姉ちゃんの妹 杉咲花の子役時代を演じた川上凛子 4月期はTVerでやってくれなくてガッカリしてたから見られるようになってうれしい。
安達さんなら『ガラスの仮面』も好きだったよ。
そういや貫地谷さんって舞台でマヤ役やってたな。 第2回の最後には袋にゴミを入れて輪ゴムで止めて捨ててたけど、
あれで臼田と戸塚は満足なのか?
物を擬人化されるとそのあたりが分からなくなる。 最終回だけどうした訳だか知らないけど、レコーダーの番組タイトルに字幕マークが付いてた
でも実際は字幕無しという謎現象が起きてた@パナソニックディーガ テレ東深夜ドラマはBGM音量が無駄に馬鹿デカいという悪しき伝統がある気がする
俳優がぼそぼそ呟くような場面だろうがお構いなしに街宣車ばりの大音量BGM 6話の謎の子、オールバックにしたら伊嵜充則の子どもの頃に似てた。 >>357
10日前に30歳になりました。おっさんです! 安達祐実が美しいだけのドラマかと思ってたがさにあらず、内容もなかなかどうして面白い
事もなきにしもあらず 昨夜は雨の影響か画面が乱れるわ話が数分間飛んでるわで踏んだり蹴ったり 第1話(貫地谷しほり)視たけど面白かった。ただ設定が最初呑み込めなかったよ。 面白いな、これ!
あの女の子の正体が井戸田潤に対する捨てきれない未練だったらクッソ面白いんだけどなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています