【テレ朝木9】BG〜身辺警護人 第2章〜 Part20【木村拓哉・斎藤工・菜々緒・間宮祥太朗・仲村トオル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆公式
https://www.tv-asahi.co.jp/bg2/
◆キャスト
・島崎 章(しまざき あきら) : 木村拓哉
・高梨 雅也(たかなし まさや) : 斎藤工
・菅沼 まゆ(すがぬま まゆ) : 菜々緒
・沢口 正太郎(さわぐち せいたろう) : 間宮祥太朗
・中島小次郎(なかじま・こじろう) : 道枝駿佑 (なにわ男子/関西ジャニーズJr.)
・島崎 瞬(しまざき しゅん) : 田中奏生
・笠松多佳子(かさまつ・たかこ) : 市川実日子
・小俣健三(おまた けんぞう) : 勝村政信
・劉光明(りゅう こうめい : 仲村トオル
◆スタッフ
・脚本 : 井上由美子
・音楽 : 高見優
・エグゼクティブプロデューサー : 内山聖子(テレビ朝日)
・ゼネラルプロデューサー : 三輪祐見子(テレビ朝日)
・プロデューサー :
川島誠史(テレビ朝日)
秋山貴人(テレビ朝日)
浜田壮瑛(テレビ朝日)
山本喜彦(MMJ)
田上リサ(MMJ)
・監督 :常廣丈太(テレビ朝日)七剛
・制作協力 :MMJ
・制作著作 :テレビ朝日
◆前スレ
【テレ朝木9】BG〜身辺警護人 第2章〜 Part19【木村拓哉・斎藤工・菜々緒・間宮祥太朗・仲村トオル】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1594906111/ >>397
最終回の検問突破?ってシナリオの都合とはいえ検問でUターンした不審車に対する警察官としては考えられないアホなやり取りが凄かったよね
島崎が道を間違ったとか答えてたけど警察官は荷物の送り状を出させて届け先住所を確認して道を本当に間違えたか必要なら送り先に実際に納品予定なのか真っ先に確認するのが普通でしょう ここ数年のテレ朝新規ドラマでは一番面白いな
ただテレ朝警察系で流行らせたいのか、
「誤差無し!」
みたいなポーズはそんなに求めていない、なんかむずがゆくなってくる
格好悪い感じや弄られキャラ的なキムタクは斬新で面白い
アクションシーンはもう少し凝ってやってほしい感じ
刑事ゼロ、緊急取調室、未解決の女がまあまあ微妙だからBGには力入れてほしい 統括は井上でいいから
各話エピに複数脚本家入れたほうがいいと思う 菜々緒でオナナしたことあるやつwww
ドラマ業界は美悪女枠を早く別途確保しないとギャラ交渉が大変ですな(急に賢者) 島崎側の人間として信用してもらうために一芝居する必要性 >>395
これからは上白石姉妹
ブサヒロイン時代 >>406
え?単回1回高いの取ると負けになるの?
そもそも勝負いつからしていたの?
お前は延々新しいドラマの数字をここに言いに来るの? シリーズじゃないドラマが右肩上がりというのはブレイクだよ
半沢直樹が20から40に上がったように
そういうのは勝組
ナギサさんの勝ち いやこのドラマ内容的にはいろんなドラマに負けてるよ 多部ちゃん数字取るの証明された
前の佐藤健のより数字出た
実力だよ >>412
火10枠って昔の月9的なロマコメ枠になってるな 比較するのがナギサなの草
ナギサが比較するのはガッキーの逃げ恥とか佐藤健のやつとかだろ
何でBGなんだよ 結局どんなドラマ見てもキムタクを思い出すのがゴールなんだろうよ 逃げ恥となぎさは尻上がりに伸びたからな
後からSNSで話題になりじわじわと伸びて行くのは新たにファンをつかんだ爆発的ヒットだよ
スタートダッシュで尻窄みはヲタのみ食らいつき後から下がるアイドルあるある
BGは後者 まあコロナでいろいろ制限があるなかで
この手の外ロケ必須のドラマとしてはよくやったと思うよ
どうしても木村拓哉主演ってだけでハードル上げられちゃうから気の毒っちゃ気の毒 2010年代キムタクドラマにヒットなかったしなあ
半沢直樹と逃げ恥みたいな社外現象にならなかった
SMAP解散騒動はしでかしたがなあ >>418
あのさ社会現象にならないでヒット出すほうが長持ち済んだけど?
いちいち例は出さないけどね
むしろ社会現象出した後も安定した結果出すのがキムの凄さ >>418
まだいたんだむじな
移動して他で100連投してるのに 横浜流星は空手世界チャンピオンらしいね
キムタクよりイケメンだし強さは本物だし恋愛ものなんてやらずにアクションやればいいのに メイキングシーン
アクションやればいいのにさー
マジで強いんだから
https://youtu.be/G66yTUJ2Wh0 ネタバレだけど
半沢直樹の半沢は原作では東京セントラル銀行の頭取にまで上り詰める
今回はどこまで行くかは知らんがパート3あるだろうね 日曜劇場の伝説 仁は映画化が予定化されていたが
綾瀬はるかが大沢たかおに結婚を迫り大沢が逃げて破局で綾瀬はるかリタイアで映画はなくなった 「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧(30)が新型コロナウイルスに感染したことが13日、分かった。 一芝居打つ事について島崎と高梨は打ち合わせをしていない 録画して観てたが
高視聴率の割にはあんまり面白くなかった
脚本が微妙 誰がやっても同じぐらいの数字取れる枠だよ
低い方
米倉涼子はもっと取る >>435
まーた適当なことばっかり言ってる糞アンチ
少しは枠の数字調べてこいよ あと脚本の良さが数字と比例している枠でもないからな 木村拓哉SNSあるある
キメ顔で自撮りupすると
ホリに似がち ドクターX 相棒の放送枠だ
他の番組も軒並み高視聴率だよ >>439
相棒がいつ放送されてるかすら知らないニワカが枠がどうたらこうたら言ってたの? 島崎側の人間として信用してもらうために一芝居する必要性 >>439
うそつき過去5年
木曜日9時で15%越えてるのは米倉とBGだけ
次が木村アイムホームで沢村ドクター >>444
平均で15越えましたかね?
単回じゃ何の意味もないぞ 堺雅人主演「半沢直樹」第5話視聴率、世帯25・5%、
初回は22・0%で好発進。
第2話は22・1%。
第3話は23・2%。
第4話は22・9%。
今回は2・6ポイント大幅アップし、またも番組最高視聴率 同じ枠でグランメゾン東京
この差は何かしら?
教えてください じゃあ堺雅人もテレ朝でドラマやれば分かるんじゃない? リーガルハイ 2013年フジテレビ 平均視聴率 18.4%
堺雅人主演
フジテレビでこれだけ取れるのは他にいない
キムタクより取る 基本的に殺人事件かそれに匹敵する凶悪事件じゃないと、本庁は来ない >>453
今頃2013年のドラマ出してくるのダッサ
キムタクは今年でさえフジで15%取ってますがな ナギサさんが比べるのは逃げ恥なのに何でキムタクと比べてんだ? 別に好きで見てる人がほとんどなんだから
他の視聴率いいドラマと比べたって意味ないんじゃないの?
ちなみに自分は木村拓哉の出演ドラマは全部見てるけど
大森南朋も堺雅人も玉木宏も竹野内豊も反町隆史も大好きだから全部見てる >>457
そりゃまキムタクと織田裕二は1時代築いたから比較の対象にされがちだな もう会話する気すらない嵐を相手にするのはやめたほうがいいと思う 木村は共演者に圧力かけるからな
和やかななぎささんには勝てないのよ たしかにキャストの豪華さはMIUは勝ってるな
マスカレード・ホテルレベルを越えてる なぎささん
第1話 7月7日 14.2%
第2話 7月14日 12.8%
第3話 7月21日 12.7%
第4話 7月28日 12.4%
第5話 8月4日 14.4%
第6話 8月11日 16.0%
第7話 8月18日 16.6% >>453
キムタク、枠の力が弱まったフジの連ドラ避けて数字の取れやすい木9に鞍替えしたけれど、いまとなってはとても「らしい」なあと思う
恩義とか全く感じない金金の人 >>469
配信入れたらなぎさがBG圧倒してるよ
なぎさは1話から配信再生回数が1位 >>470
織田裕二がいまだに月九やってるのとは対象的だな >>471
入れたらってどういう内訳にしてんだよ
またお前の中だけの話かw 低予算ドラマと視聴率それほど変わらんなら
高いキムタク使う意味ないな MIUは普通に考えたら総ギャラはそれなりに高いだろう
高くないなら、最近の役者のギャラは低いか出番の数によって調整されてると考えるべき
ナギサは爆上げしてようやく14%の入り口くらい
今回のBGは木村以外は高い人あんまりいないし、大森南朋と仲村トオルは今同じくらいのサイズ感だからな
キャリアはトオルの方が長いし、主演やったこともあるけど
安定感含めれば価値がないなんてとても言えないわなあ というより何年もその言い草続けてるけど
どんどん脇に主演級並ばなくなってるし
それでいて成績自体は上がっているんだけどね
現実を見て話をするのが最低限だと思うがどうか >>470
木曜日9時
米倉と木村だけだけど、15%越え
今年フジの教場でも15%とってるし
荒らし方が汚い 川島誠史(テレビ朝日)
秋山貴人(テレビ朝日)
浜田壮瑛(テレビ朝日)
山本喜彦(MMJ)
田上リサ(MMJ) やれやれ次回までまだ日数があるな
スレもうざい政治厨がつまらんレス書いてるだけだし
その中で一つ気になったレスがある
半沢はどうやって他行を出し抜いて自行債権だけを回収するのか
>>255に示した@預金から回収する方法は銀行の相殺権を行使するものだが
それは基本契約で両者合意していることだし、判例(昭和45年6月24日 定期預金等請求事件 大法廷)
でも認められている
だが預金口座が数口(当座、普通、定期など)あってそのどれかに他の債権者が差押えに入った時
それを狙い撃ちする形で相殺することは相殺権の濫用として認められていない(昭和49年2月15日大阪地判) 正直マジで今一だった
なんつうか盛り上がりに欠けるドラマ
脚本が悪い ほんとにつまらなかったら
今更言いに来ないよw
なんかしら刺さるなり、惜しいと思ってるから来る >>484
かっこいいね
昨日会ってた監督と今日会ってた俳優
あれだったらいいな >>487
脚本のクソぶりをアクションでごまかせる典型だったけどな >>461
今日のインスタで貰った時計上げてたからやっぱり教場に出るのでは >>489
教場にイトケン出れるの
BGは忙しすぎて出れなかったみたいなので共演みたい 川崎市議会議員・立原愛子氏
「彼らが私を護ってくれた」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています