汚物ドコグロ看護師長時代www
看護師長のなりすましで田野ヲタ叩きw

でなんでお前がなりすましの事実を隠蔽するのに
看護師長は田野ヲタがなりすましたとか言っちゃうのかな?ww
看護師長がたたいていたのは田野ヲタなwww

田野ヲタが自分の推しをたたいていたとでも?
さすがIQ200のウンコまみれの脳です事wwwww

20 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/10/18(土) 01:36:46.57 ID:rcXedcZAi
田野スレは、まるでオウム真理教の麻原彰晃、上祐史浩のようだから、見てごらんなさい!

どこのヲタも、可愛いとか、大好きとか言うのは、当たり前かもしれないが、異様なage

しかもageの基本として、自分のスレよりも、みんなが目に触れるスレで、ステマとして投してる

集団的かつ組織的に行われている。
ヲタの意図に関わらず強引に新興宗教の勧誘のように!

本当に田野ヲタとともに過ごした一ヶ月は異様だった!

なんか純粋にAKBを楽しんでしるのではなく、ひたすら推しメンを有名にさせれることが全て!

さすが田野本人が2チャン関係者と深い関係にあるだけあるわ!

田野ヲタ達のネットによるステマ戦略は2チャン関係者からの様々なアドバイスもあるだうし、

ネットのなかでも様々な媒体やスレが用意されていて、かなり有利にマーケティングできている。

ある意味、凄いと思ったわ。
大学病院の学部長選挙を彷彿とさせるわね!!

医師の世界なんてAKBと同じでとんなに優秀でも選挙で勝てなければ
また、有力者の派閥に入らなければ出世でしない仕組み

ひたすら人気とりと、蹴落としあいの世界。田野と同じで実際にはたいして上手くもないダンスを

ステマによって過大評価させ、他のヲタにダンスをいと思わせ絶対的な地位を確立してきた。

ライバルと思う相手には複数人で、寄ってたかって、誹謗中傷合戦を繰り返し、一切反論出来ない雰囲気を作り上げてきた

そしてチームKのセンターにのし上がりやがった図々しく太々しい奴なのよ!!

人気もあり、可愛いし、若手の伸び盛りのまこちゃんをセンターにするなら解るか、

あんな不細工なぶすをセンターにする運営サイドの意図がさっぱり解らない。オンナの勘では、枕営業しているとしか思えないのよね!!

握手会に行ったって、人数ではガラガじゃない!!太ヲタが数人で回遊していらだけだったわ!

しかも生誕委員とか以外には、態度も悪いし、ヲタ間でも、握手券をてくさん買っているヲタにしか愛想を良くしないのよ!

こんな奴がセンターをやったら、

若手はもちろん
ベテランだって、いくら干されとは言っても、さぞ悔しいことでしょう!!!

珠理奈アンダーセンターを田野にやらせることだけは、私には絶対に許せないのよ!!