>>620からの続き

マジェスティック ブルーの衣装なんだけど青をベースに、襟・袖口・ベルトがマジェスティックブルーになっていた
ただし、センターの阿部菜々実だけは薄紫をベースに、襟・袖口・ベルトが濃い紫になっていた
なんで一人だけ違うんだろ?って思っていたら、別の回でその理由がわかった
ミューズにはマジェスティック ブルーのほかにもう一つのチームが作られた
ダイナミック レッドというチーム名で5名の別メンバーが用意されており、それにセンターとして阿部菜々実が加わり
さらにはエンジェルスと呼ばれるアンダーグループから1名が助っ人として加わることで7名編成のガールズユニットとなる
阿部はこちらのユニットでもセンターを務めるため、衣装が紫だったのだ なぜかというとダイナミック レッドの衣装は赤がベースだったのだから
ダイナミック レッドのメンバーは松本ももな・猪子れいあ・籾山ひめり・かえで(デビアン)・佐竹未羽(パクスプエラ)でこれにセンターの阿部と助っ人の1名を加えた7名だった