おぎゆかオタです。
正直に申し上げると、自分はずっと1位なぁちゃん、2位おぎゆかのツートップを期待してました。
なぁちゃんは今回票数を着実に伸ばしていて、AKBのエースと言って差し支えないと思います。
今年はおぎゆかとの絡みも増えていくのかな、と期待しています。
なぁちゃんの全盛期のAKBを取り戻したいという言葉を、自分も強く応援していきたいと思っています。
おぎゆかと、なぁちゃん達でそれを実現させて欲しい。
いつか、SKEを越えて二人がかつての前田大島のように競い合ってくれたら、
それこそが48G復活の狼煙になるのではないかと思っています。

来年、恐らくなぁちゃんは票数でおぎゆかを上回ると思います。
その時、由佳ちゃんはなぁちゃんの背中を見て強くなっていって欲しいと思っています。
全盛期のAKBの魂を持った由佳ちゃんをトップに育てられるのは、
やはり岡田奈々しかいないと思っています。今度の握手会は初めてなぁちゃんのレーンに行きます。
由佳ちゃんと競って、てっぺんを取って欲しい、ということを伝えたいと思います。

それと、もし今の彩姉のようにソロデビューしたら、そちらの陣営に入ります。
その時は、AKBではなく、歌手の岡田奈々として応援させていただきます。
これからも、頑張って下さい