そんなわけで、
パジャドラ公演のジワるDAYSのポジ解析も終了しました。

★ジワるDAYSの担当ポジ一覧(3/15時点):
  https://i.imgur.com/wIYCPyz.jpg

<選抜(上位)> ⇒ <3/15手つな公演>
 @ 指原莉乃   ⇒ (*1) 小林蘭     (→初日矢作ポジ)
 A 小栗有以   ⇒ (*2) 岡田梨奈   (→初日山根ポジ)
 B 岡田奈々   ⇒ (*3) 黒須遥香   (→初日黒須ポジ)
 C 柏木由紀   ⇒ (*4) 吉橋柚花   (→初日大竹ポジ)
 D 松井珠理奈 ⇒ (*5) 佐藤美波   (→初日大盛ポジ)
 E 横山由依   ⇒ (*6) 道枝咲     (→初日道枝ポジ)
 F 向井地美音 ⇒ (*7) 末永祐月   (→初日長友ポジ)
 G 田中未久   ⇒ (*8) 齋藤陽菜   (→初日さとみなポジ)
 H 矢作萌夏   ⇒ (*9) 播磨七海   (→初日播磨ポジ)
 I 白間美瑠          (※設定なし)
 J 須田亜香里        (※(7)ポジが兼務)
 K 岡部麟     ⇒ (10) 本田そら    (→初日本田そらポジ)
 L 瀧野由美子        (※(10)ポジが兼務)
 M 高橋朱里   ⇒ (11) 大竹ひとみ  (→初日岡田梨奈ポジ)
 N 松岡はな .   ⇒ (12) 勝又彩央里 (→初日勝又ポジ)
 O 吉田朱里          (※(10)ポジが兼務)
 P 荻野由佳   ⇒ (13) 石綿星南   (→初日多田ポジ)
 Q 坂口渚沙   ⇒ (14) 佐藤詩識   (→初日小林ポジ)
 R 山内瑞葵   ⇒ (15) 蔵本美結   (→初日蔵本ポジ)
 S 中井りか    ⇒ (16) 永野恵     (→初日吉橋ポジ)

22人編成を16人編成にアレンジしていますので、
結構強引なポジ割になっています。とくに、(7)ポジと(10)ポジにかなり高い負荷が。
そのため、サビの部分も最後列0ポジが1列前の両サイドよりも上位に来ている形になります。

今回、一応初日基準の矢作ポジ(1)、山根ポジ(2)、大盛ポジ(5)と
いつ昇格メンが来てもいいように枠は用意してありますが、おそらくアクシデントがない限りヘルプは頼まないと思います。
そのため、ずっとらんちゃんセンターになると思います。

そして、今日の公演謎にちゃけを新ポジにしましたが、その原因はゆずっち。
(4)ポジ、一昨日のTeam4公演ではまさしく自分が担当したポジ。
ゆずっちだと短期間に2ポジは無理だった、ということで…。
したがって、当面の間(ゆずっちが2ポジ目覚えるまで)は今日の公演ポジがデフォルト、ということになります。

しかし、ゆづちゃんはどうしてポジ移動が面倒なポジばかりあたるのか(笑)