偉そうに仕切ってた奴も厄介説教ヲタクだろ?
微課金ではるぴょんおもちゃにしやがって
結局なんの結果も残せなかったしはるぴょんのせいにするんだろ?

えー、ご報告します。

ここ最近のpyonちゃん、なんだか気が緩んでる気がしてたので、今日の6部でpyonちゃんとガッツリお話しして来ました。
ガチで言いすぎて泣かしてしまったし、スタッフに止められかけたけど、pyonちゃんはオレの目をしっかり見ながら話を聞いてくれました。

そこでpyon'zの皆さんにお願いです。pyonちゃんがSNSで発信してくれた内容について「何を思ったか」「何故そう思ったか」「自分ならこうする」などなど、
アドバイスやフィードバックを是非してあげてください。握手会でも755でも、方法は何だっていいです。

話の内容を総括すると「pyon'zとpyonちゃんとでしっかりコミニュケーションしよう」ってことです。
その効果はもうすでに、pyonroomやpyonmailで現れて始めてます。あの子はちゃんと言えばわかる子だって、実践できる子だって改めてわかりました。

たくさんフィードバックすればするほど、あの子はそこから「どうするのが一番ベストなのか」を自信を持って選べるはずです。
そうすればpyonちゃんはもっともっと伸びるはずです。いろんな情報を与えてあげて、pyonちゃんをもっともっと育てていきましょう。pyon'zのみんなで。

もう俺のことは何言われたっていい。でもあの子がちゃんと成長できるなら、どこまでもやってやるよ。

@
まじ保護者目線というか、愛がすごいっすね
尊敬しますわ、ほんと

@
自分でも「何でこんなに真剣になれるのか」ホントに不思議ですわ…w

@
それだけ愛情と父性をもって接してるんでしょう
俺も陰ながら応援してますよ