X

インディアン嘘つかない
0001黒死病 ◆KURO/QFIsg 垢版2008/12/04(木) 09:09:14ID:M/z7EduC
マジで?
0164名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/09/04(月) 14:34:18.56ID:b/QG54k4
読み解き クイズ ←何でアク禁にならねーのコイツ
0165azayaka blue垢版2017/09/07(木) 09:31:01.86ID:aN68bz7b
読み解きクイズ

安倍晋三で阿部一二三の阿部詩の 横領出産・・・
金メダルも日本の国でのODAアドバンテージ??帰化人スパイ横暴
純血日本人五輪出れず?差別と弾圧に反対 代表選手から外して国籍剥奪し
横領と脱税返済させるべき
安倍晋三して三国人 帰化人 スパイ 韓国人難民息子の大嘘詐欺師 左肩スパイ
国民の皆様を欺いているので、彼は独裁保護主義なので、6代目山口組 司忍影武者の
実質支配者 安倍晋三である。帰化人スパイ議員 暴力団検挙すべきである。

澤穂希と吉田沙織や伊調馨等も帰化人スパイで脱税と日本人ODAアドバンテージで
金メダルだの優勝だのしてしまっているので、国民でもありませんし国民義務たる
納税も怠っている為、また澤穂希等議員チルドレン横領に手を染めた危険性のあることも
調べるべきであかろうかと思いますし国民栄誉賞も剥奪し賞金も返済されるべきである。
検挙すべきであかろうかと思います。 官房機密費指摘流用なので業務上横領で検挙すべき

BAD RED TOMATO  pen pen pen
0166原田 君明垢版2017/09/11(月) 15:52:29.45ID:1UAnYoVG
日本の国民の皆様へ

国民決起

帰化人スパイ裁判官スパイ帰化人書記官スパイ帰化人職員
横領スパイ議員チルドレンや横領出産を犯罪者検挙しろ
東京地裁の前  犯罪者を検挙する会
来る。9月29日の頃を今の所予定しています。午後16時位
純血日本人限定で行います。  帰化人スパイや在日と内政干渉拒否してます。

平成の28年参議院候補東京選挙区 原田 君明
参議院議員選挙 得票開示請求事件 候補者であるにも関わらずの
2週間程度で開示判決決定書出すべき所、安倍首相政権の弾圧で遅れていると
思われます。独裁弾圧と断固抗議します。 警視庁と検察庁に告発してます。
0167azayaka blue垢版2017/09/14(木) 09:57:07.02ID:eT4jseJ9
読み解き クイズ

クリントンと村山内閣  阪神大震災のテロリスト
Clinton+murayama   hanshin TERRORIST

オバマと管直人内閣  東日本震災のテロリスト
obama+ kan     EASTJAPAN  TERRORIST

オバマと安倍内閣   熊本震災のテロリスト
obama+abe      kumamoto  TERRORIST
トランプと安倍内閣  大分・福岡 洪水のテロリスト
TRUMP +abe    ooita/fukuoka  TERRORIST

日本の警察の捜査 頑張れ

Let’s GO  japan  POLICE

BAD  RED  TOMATO  pen pen pen
0168azayaka blue垢版2017/09/15(金) 10:16:11.09ID:lWtgh+/K
読み解きクイズ

米国USA ロナルド・レーガン Ronald w Reagan  TRUMPjr   TRUMP燕
燕TUBAME = SWALLOWs   Profession  LOVER
仏蘭西国 ルペン党首?rupen 滝川クリステルkurisuteru takigawa 麻生 asoh
米国 リア・ディゾンriadeizon  ドルトルテ比国dlutorute 燕abe 安倍
豪州  ミランダ・カー miranda kerr  子供フリンfurin  安倍abe
台湾  蔡英文 総統saieibun  一青拗?外省人ビビアン・スーbibiansu−安倍abe
ドイツ  メルケル首相merukeru     ベッキーbeltuki−    
英国 テレーザ・メイtere−za may  マギー?magi−  麻生 asoh
アイルランド airurando   ホラン千秋 horan chiaki  
米国  宮澤喜一    宮澤エマ 愛人子供
オーストリア 政治家  トリンドル怜奈    帰化人スパイ議員
韓国 文在寅 大統領 korea  ユンソナ yunsona  子供   安倍 abe
インド  モディ首相 modei    インド愛人 親?  安倍abe
仏蘭西国   マクロン   ブリジット  ローラ? 弘道会 豊田章男?山口組ナンバー2
豊田カローラ・・・
英国 木村カエラ
ドイツ  水沢アリー
スイス 春香クリスティーンharuakakurisuten (石破茂  田中角栄愛人息子)isiba

ODAやキックバックで愛人と出産横領ですしね?調べるべきであかろうかと思います。
SWALLOWs今 もっとも旬を迎えている男が居る
ヤクルト・スワローズ  バレンティン選手である。このタイミング絶妙である。
燕業 バレテ痛ーいんじっゃ  バラセ 悪い事してる。。。なるほど
頑張れ バレンティン 癌バレテ良い

0169kimiaki harada垢版2017/09/19(火) 18:16:29.58ID:V5nUpsR+
日本の国民の皆様へ

国民決起    告知

本日、丸の内署や東京都公安定委員会等 道路の許可証等やの申請に行ってました
受付られませんでしたけれど、東京都公安定委員会は突然訪問ながら
経緯等 結構聞いてくれていました。ことが重大であることと、裁判所と検察と警察と
腐敗帰化人スパイ議員犯罪蔓延しているので、純血日本人裁判所職員も純血日本人検察官も
純血日本人警察官も動き取り難いことも、あると思いますので
そのような現場で頑張る純血日本人警察官と純血日本人検察官を為にも
デモで後押しすることを大事さを再認識した所です。

帰化人スパイ裁判官スパイ帰化人書記官スパイ帰化人職員
横領スパイ議員チルドレンや横領出産を犯罪者検挙しろ
東京地裁の前  犯罪者を検挙する会
来る。9月29日の頃を今の所予定しています。
純血日本人限定で行います。  帰化人スパイや在日と内政干渉拒否してます。
9/29日で午後16時前後 

米国 鳩派嘘つき赤  トランプ政権も糾弾します。

平成の28年参議院候補東京選挙区 原田 君明
参議院議員選挙 得票開示請求事件 候補者であるにも関わらずの
2週間程度で開示判決決定書出すべき所、安倍首相政権の弾圧で遅れていると
思われます。独裁弾圧と断固抗議します。
ps 山口県警にも告発しました。
0170kimiaki harada垢版2017/09/20(水) 12:24:18.40ID:2nSSO2QN
読み解きクイズ

1995年 阪神テロのオウム事件
クリントンと村山・麻生・安倍・石原・小泉・橋本1997総理
麻原彰晃 交渉 麻生の原田の交渉???
1996ないし1997年原田剛敏さん殺害 病死ではなく事故死 水面下や警察から
神戸在住  山口組本部・・・???調べるべきであかろうかと思います。

2006年安倍政権
2006〜2007年 原田 利禎病死ではなく事故死と水面下や警察から
2009 麻生政権  安倍・麻生・林芳正・葉梨康弘
原田倫紀 交通事故  保険金詐欺  犯人相良 交通刑務所服役してませんので
議員犯罪 日本生命
2011  東日本のテロ  オバマ・管直人・安倍・麻生・林・石原等 疑い 調べるべきで
あかろうかと思います。
2016年 熊本テロ  オバマ・安倍・麻生 ・石原伸晃
調べるべきであかろうかと思います。

くだらぬ悪質テロや国民の皆様人質での脅迫多しやの 私やの関係無き所での
犯罪も多数あったことを示していること調べるべきであかろうかと思います。 
平成の28年原田君明 選挙公約
罪無き国民への殺害やテロ行為や巨額横領発覚した場合、議員特権や内閣に関係なく
検挙することとし議員特権に釘を刺します。
それなりで理由 御理解頂けてます?
0171azayaka blue垢版2017/09/21(木) 09:58:19.83ID:c2ZX033t
読み解きクイズ
CAN YOU CELEBRATE
キャンユー セレブレイト
貴方はできる セレブ  お金相場単位 歌 打って抱いて 歌手 カス 拒否

貴方はできる セレブ気取り横領女 冷酷咎めろ?

二つ意味あるとすれば一体なんの因果であかろうか?

しものせきし 下関市 しもの赤子   安特定 安徳帝 安政の大獄

奢り高振りの帰化人スパイ議員も久しからず   テロと殺人と横領と麻薬

調べるべきであかろうかと思います
0172原田 君明垢版2017/09/25(月) 12:26:44.96ID:kOKF28kD
JRの東京駅前の所での演説に丸の内署若手の署員2名 帰化人スパイの妨害を

受けましたので、警視庁ならび最高裁判所追加提訴しました。

得票開示請求提訴を行っている以上での私は参議院選挙候補者であり続けているので

選挙に関連した演説裁判状況を国民に説明する義務があり、国民の皆様は知る権利が

あります。公職選挙法第225条の2 演説妨害の条項に明らかに抵触する為

安倍内閣や自民党に裏で指示を受けたの?可能性のでの捜査も含め告発と提訴に

踏み切りました。因みに懲役4年と罰金です。帰化人スパイ警察官も国籍を剥奪すべきで

あかろうかと思います。
0173azayaka blue垢版2017/09/26(火) 09:03:30.97ID:Y6Y8JoCT
読み解きクイズ

小池の嘘   (坊ちゃん 横領帰化人スパイ金持ち気取り)

希望の塾 キツイこと坊ちゃんNO自分ゆうてること苦しい テロと横領バレ 帰化人バレ
都民ファーストの会都民最優先NO独裁だけど良い会 拒否
希望の党 キツイこと坊ちゃんNO咎めているよ    拒否
日本の心   本当に酷でー奴を死罪はNO  拒否 重罪人死罪普通
日本維新の会 本当酷でー罪人死罪NO良い会ってな 拒否
民進党  東日本のテロ   責任莫大  帰化人議員
自民党 社民  阪神のテロ  責任莫大
自民 党  熊本テロ  責任  莫大

小池百合子  小池栄子   石原慎太郎  

小池栄子子供   安倍  プロレスラー

知事選で騙された 悪質
衆参議員1300人 内の1297名帰化人スパイ議員残りは売国奴とチルドレンハーフ
トランプ   レーガン燕  クリントン 燕   横領犯   安倍帰化人裏組んでるので
売国奴  TERRORIST    EMBEZZLEMENT
TIFFANY TRUMP  Clinton Children   TRUMPjr Ronald w Reagan
大統領選で有権者を騙してる 辞職を求められてる事実

BAD RED  TOMATO  pen pen pen
0174azayaka blue垢版2017/09/26(火) 14:52:05.74ID:NGTby4oK
読み解き クイズ
embezzle misappropriate
CHILD   conduct
オバマ・クリントンとカーター/レーガンとトランプ燕
 横領出産 調べるべきであかろうか
obama+CLINTON+CARTER +Donald TRUMP +Ronald w Reagan
 Johnson/J Fk
CLINTON CHILD ?arianagrandeアリアナ・グランデ?
j.carterカーター の娘?
ナタリー・エモンズのnatalie/emmons  トリバゴCMのどじまんワールド
ナタリーポートマン? natalie−.port man
Ronald w Reagan CHILD? TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD TIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
4 Tims embezzle?? CONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON TERRORIST
CLINTON CHILD britney.jean.spears?
CLINTON CHILD  ?Chloe Ayling  no クロエ・アイリング ノ
               chloe Grace moretz???クロエ・グレース・モレッツ
obama.terrorist
obama.Beyonc e
obama.sheneru???

Ronald w Reagan CHILD?
Rachel Meghan Markle  ???メーガン・マークル  ノ???

Leah Dizon    リア・ディゾン     abe
Miranda kerr   ミランダ・カー   息子フリン君なのへー  ABE
sonotaその他
David Robert j Beckham   ディビット ベッカム
Victoria caroline Beckham   ヴィクトリア・ベッカム
Emma Lee Bunton      エマ・バントン
Melanie jayne Chisholm   メラニーチズム
melanie janine brown   メラニー ブラウン
Geralding Estelle halliwell  ジュリの ハリウェル  の
Florence Griffith Joyner    フローレンス ジョイナー 娘さん obama
Frederick Carlton Carl Lewis  カール ルイス 恐らく娘サン obama
Emma Rose Roberts     エマ・ロバーツ    ノ
Vanessa Anna Hadgens   ヴァネッサ・ハジェンズ   ノ

BAD RED TOMATO  pen pen pen    research
Let’s  go F B I

Clinton  TERRORIST    PRESIDENT OUT 
obama   TERRORIST  PRESIDENT OUT
TRUMP  TERRORIST  PRESIDENT OUT

Carter   PRESIDENT Decided  to Expel  mr  Carter
Clinton  PRESIDENT Decided  to Expel  mr  Clinton
obama    PRESIDENT Decided to Expel mr  obama
TRUMP   PRESIDENT  Decided to Expel mr TRUMP

0175azayaka blue垢版2017/10/05(木) 04:51:20.23ID:+qr0jkoY
読み解き クイズ

クリントンと村山内閣  阪神大震災のテロリスト
Clinton+murayama   hanshin TERRORIST

オバマと管直人内閣  東日本震災のテロリスト
obama+ kan     EASTJAPAN  TERRORIST

オバマと安倍内閣   熊本震災のテロリスト
obama+abe      kumamoto  TERRORIST
トランプと安倍内閣  大分・福岡 洪水のテロリスト
TRUMP +abe    ooita/fukuoka  TERRORIST

日本の警察の捜査 頑張れ

Let’s GO  japan  POLICE

フェイクニュース・・・ラスベガス銃乱射   博打してましたトランプ 謝罪しているの?
楽して混乱と詐欺して乱して自由を奪ったことを・・・
0176kimiaki harada垢版2017/10/06(金) 09:55:03.59ID:Po5S4nBx
日本及び世界中を純血国民愛国保守皆様へ

原田 君明 政策で

日本における外国人と外国企業課税状況の脱税天国を撤廃し
キチンと課税するべきと思います。
一部各国中央銀行については、侵略国韓国等を除き、自国での借金返済状況に充てて
確認を取ることと暴走して金融市場荒らした場合の駆除処置を定めたく思います。

それと スイスヤモナコ公国やバチカン市国等、長年課税逃れや各国横領金集まる銀行と
国に対しイタリアに併合を世界中での愛国保守・純血国民皆様と国連に訴えて行きたいと
思います。ルクセンブルグ ベルギー併合  シンガポールハマレーシア併合

帰化人スパイ議員 韓国系等を全員検挙し公務員スパイ帰化人も検挙し
純血日本人で独裁と弾圧を潰し駆除しすることこそ大事です。

脱税や横領された国民税金を取り戻します。我々純血日本国民は、モナコやシンガポール等
を遊ばせたり肥やす為に苦労を強いられるのはごめんです。ODA停止と返還も
要求すべきです。

Embzzlement  TAX evasion   LOSS

monaco    VATICAN   SINGAPORE     SWISS  Luxembourgルクセンブルグ

RESEARCH

0177azayaka blue垢版2017/10/07(土) 20:14:27.35ID:l4t6aqS5
読み解きクイズ
Figure skating  mao  ASADA  mai  ASADA      IZUMI  MORI 
MORI  CHILDREN   Embezzlement

SPY KOREA  YOSIROU  MORI  PREIDENT JAPAN  Despotism
NY 
masahiro  TANAKA  mai SATODA   Embezzlement  Swallows

abe  CHILDREN   Embezzlement

SPY KOREA  KAKUEI  TANAKA  PREIDENT JAPAN  Despotism

MLB   青木AOKI  spy KOREA  Swallows
Profession  LOVER

SINZOU  ABE       Leah Donna Dizon   CHILDREN

0178azayaka blue垢版2017/10/07(土) 23:03:17.21ID:Ze/mo/jY
読み解きクイズ
Figure skating  mao  ASADA  mai  ASADA      (IZUMI  MORI  )
SPY KOREA  YOSIROU  MORI  PREIDENT JAPAN  Despotism
Figure skating    minako honda  marin honda miyu  honda
abe CHILDREN   Embezzlement
SPY KOREA  sinzo abe PREIDENT JAPAN  Despotism
jiyunko mihara  mai mihara
Figure skating   SHOWMA  uno 
uno CHILDREN   Embezzlement
SPY KOREA  sousuke UNO  PREIDENT JAPAN  Despotism
NY 
masahiro  TANAKA  mai SATODA   Embezzlement  Swallows

SPY KOREA  KAKUEI  TANAKA  PREIDENT JAPAN  Despotism

MLB   青木AOKI  spy KOREA  Swallows

SINZOU  ABE       Leah Donna Dizon   CHILDREN

RESEACH  JAPAN  POILCE

0179azayaka blue垢版2017/10/07(土) 23:39:26.61ID:Ze/mo/jY
読み解きクイズ
Figure skating  mao  ASADA  mai  ASADA      (IZUMI  MORI  )
Figure skating    minako honda  marin honda miyu  honda
abe CHILDREN   Embezzlement
SPY KOREA  sinzo abe PREIDENT JAPAN  Despotism
jiyunko mihara  mai mihara
Figure skating   SHOWMA  uno 
uno CHILDREN   Embezzlement
SPY KOREA  sousuke UNO  PREIDENT JAPAN  Despotism
NY 

RESEACH  JAPAN  POILCE
TAIWAN
外省人saieibun 蔡 英文  外省人 敵 hitotoyou?bibian su−?一青拗 ビビアン・スー?

外省人独裁撲滅     台湾本省人 頑張れ加油   台湾独立万歳
0180azayaka blue垢版2017/10/13(金) 12:08:54.60ID:+RZaL1Zh
拉致被害者は トンでもなき ペテンの詐欺・・・

北朝鮮帰還事業時で北に帰国した朝鮮人と日本人妻等 被害者と称しての

小泉と安倍と平沼による 日本侵略策謀の疑いについて

0181azayaka blue垢版2017/10/13(金) 15:47:02.08ID:2ALZkkAS
読み解きクイズ

田中将大・・・ 里田まい・・・子供   安倍なつみ   や

台湾男性外省人・・・ 福原愛 ・・・子供  安倍なつみ や

本田美奈子    本田真凛  本田望結の本田紗来・・・  安倍なつみ  や
キャンドルじゅん?  広末涼子    子供  ・・・ 安倍なつみ  や
安藤美姫   子供・・・  安倍なつみ  や
小倉優子   子供・・・ 安倍なつみ  や
小雪    子供・・・ 安倍なつみ  や 川榮の梨奈  安倍なつみ  や
三田友梨佳 安倍なつみや
三田寛子  安倍なつみ や 三上真奈  安倍 なつみ や
宮司愛海  安倍なつみ や 阿部華也子  安倍なつみ  や
生野陽子     麻生久美子 柏木由紀    麻生久美子
西野カナ    麻生久美子 西野七瀬   麻生久美子
市川沙耶    麻生久美子 剛力彩芽   麻生久美子
鈴江奈々   麻生久美子 篠田麻里子  麻生久美子
西田ひかる  麻生久美子 宮脇咲良  麻生夏子
吉田奈央の麻生久美子 吉田明世の麻生久美子
矢口真里  林香織
中村昌也  林香織 渡辺要子の林香織
林みなほ  林香織 小林由未子 小林悠 松下奈緒  林香織

BAD RED  TOMATO   pen pen pen
0182azayaka blue垢版2017/10/14(土) 00:25:24.21ID:cE2IgHQq
読み解き クイズ QUIZ

HEREDITARY  ジョンさん家やり過ぎじゃないの?
2. John Adams+6.john quincy adams+10.jhon Tyler+30.John.calvin coolidge jr
35.jhon fitzgerald kennedy

HEREDITARY ジェームス家こそやり過ぎじゃないの?
4.james madison5.james Monroe 11.james knox polk15.james Buchanan
20.james Abram Carfield 39.james Earl Carter jr

HEREDITARY  ジョンさん家やり過ぎで怒って平気でズル ジョンさん損してよ
36.Lyndon baines Jhonson

0183azayaka blue垢版2017/10/22(日) 16:20:44.48ID:S+hkVGOG
読み解きクイズQUIZ

22/11 NOV 1963 year

Assassination  of  John .F .Kennedy ケネディ暗殺事件 35代大統領 

dallas City ?テキサス州ダラス市 Culprit    aMuderer 真犯人・・・

「36代大統領 ☆ Lyndon Baines Johnson 」

jakurin Kennedy?  consent 同意していた可能性有り
Embezzle  Kennedy Doubt a Question

BAD  RED TOMATO  pen pen pen

Let’s go  FBI
0184azayaka blue垢版2017/10/24(火) 10:34:07.09ID:/dT4Xmq5
読み解き

トランプの嘘ニュース

「中国に北朝鮮へのNO 圧力強化求める」
つまり 本音でして 汚い朝鮮北朝鮮への圧力止めるように求めた 霞ヶ関隠語なので

赤独裁はアメリカも構図が似ていて 安倍政権やスパイ議員を検挙されることを恐れている

と解釈出来る。 セックスで和解も拒否してます。オバマ独裁テロも大変でした。
クリントン独裁も大変でした。FBI検挙すべき
0185azayaka blue垢版2017/10/25(水) 10:11:50.99ID:OzFAQxly
読み解き クイズ

読み解きクイズQUIZ
トランプ罠 11月来日 抗議デモ 米国国民の皆様どうぞ 詐欺師撲滅

JAPAN  November  Donald TRUMP  Demonstretion  ok

RED American OUT    
election  false untrue    Embezzle  denouncement

Let’s GO  AMERICAN   USA

obama+CLINTON+CARTER +Donald TRUMP +Ronald w Reagan
CLINTON CHILD ?arianagrandeアリアナ・グランデ?
ナタリー・エモンズのnatalie/emmons  トリバゴCMのどじまんワールド
Ronald w Reagan CHILD? TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD TIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
4 Tims embezzle?? CONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON TERRORIST
CLINTON CHILD britney.jean.spears?
CLINTON CHILD  ?Chloe Ayling  no クロエ・アイリング ノ
               chloe Grace moretz???クロエ・グレース・モレッツ

Ronald w Reagan CHILD?
Rachel Meghan Markle  ???メーガン・マークル  ノ???

Leah Dizon    リア・ディゾン     abe
Miranda kerr   ミランダ・カー   息子フリン君なのへー  ABE
sonotaその他
CNN  USA National ASSEMBLYMAN CHILDREN  97%
ABC  USA National ASSEMBLYMAN CHILDREN  97%
NBC  USA National ASSEMBLYMAN CHILDREN  97%
STATES TV51States TV STATES ASSEMBLYMAN CHILDREN 97%

JAPAN
APY JAPAN National ASSEMBLYMAN CHILDREN   KOREA SPY99.5%

1ch NHK  JAPAN National ASSEMBLYMAN CHILDREN  97%
BAD RED TOMATO  pen pen pen    research
Let’s  go F B I
0186azayaka blue垢版2017/10/28(土) 11:25:33.76ID:rgLUxjSF
読み解きクイズ QUIZ

不動産情報

優楽感   「京王不動産」 純血日本人楽
純血日本人不動産屋さん真面目とこ 探すのに苦労する。

悪質 
森ビル・
しものせきし 第一交通
麻生グループ系不動産
宇部興産系不動産
トヨタ系不動産
ソフトバンク系不動産
楽天系不動産
エイブル
キクスイホームズ
大東建託
ホームメイト
ハウスメイト
CHINTAI
レオパレス21
センチュリー21
米国TRUMP不動産 罠?拒否 トランプギャンブル拒否
John  Estate Agent   Research  警戒すべき
JAMES Estate Agent   Research  警戒すべき
Franklin Estate Agent   Research  警戒すべき
Harrison Estate Agent   Research 警戒すべき  hari−ulinston?

0187kimiaki harada垢版2017/10/29(日) 16:43:57.51ID:FhOOjWJn
平成21年6月6日 2009
父は無残に交通事故で亡くなりました。何故か犯人は裁判をやっても服役しませんでした。
そして日本生命の保険金は、母が詐欺をしてました。
他殺が疑われる事案でも警察は動きません。 議員犯罪疑い

それとなく警察サイドから伝えられた所によると叔父 剛敏や利禎さんは病死と
聞かされてましたが、同じ交通事故死らしいのです。隠語の読みが正しいのであれば・・・

そして私は議員犯罪の疑いもあり選挙公約に罪無き国民への殺害やテロ行為や
巨額横領の発覚した場合議員特権や内閣に関係無く検挙すべきとしました。

選挙での手応えもあり、選挙結果に疑問を持った私は、裁判所に何度も得票読み直しや
得票調査を求めましたが、裁判長の印も押されておらず、うやむやに否定されています。

これは裁判所も帰化人スパイで独占されていることを示しているのではと疑問に
思っていますから、調べるべきであかろうかと思います。
0188azayaka blue垢版2017/10/30(月) 12:16:44.21ID:vPfZFVtx
読み解きクイズQUIZ

在日侵略系製薬会社   純血日本国民の皆様は考えた方が良い
何故製薬会社沢山あるのか?芸能界と政治家薬物蔓延の元凶???

佐藤製薬SATO   佐藤内閣?
第一三共      岸と安倍内閣?
武田薬品     竹下?
小林製薬    林義郎 林芳正???純血日本人社員比較的多いけれど・・・
阿蘇製薬   麻生?
石原薬品
石原ケミカル   石原?
森薬品     森
田辺三菱   渡辺 罪ある菱山口組???
丸石製薬   金丸?
岸田薬品
豊田中薬
久光製薬
中外製薬 純血日本人憧れ辞めて
橋本薬品
大塚製薬
大鵬薬品
小泉薬品
ロート製薬  福田?
田中薬品
池田薬品
片山製薬所
鈴木製薬
宮澤薬品
太陽薬品  羽田?
帝国製薬  村山?
富士薬品
岡田薬品  岡田?

0189azayaka blue垢版2017/10/31(火) 08:29:09.51ID:jZmwuB9O
5 Tims embezzle?? CONDUCT調べるべきであかろうか思う。
obama sub PRESIDENT   joe Biden +Arabera+IBANKA TRUMP
obama sub PRESIDENT   joe Biden CHILD+Arabera+IBANKA TRUMP

sonotaその他
Harry.s.Truman
harry E styles    ハリー・スタイルズ  ノ

Paris Michael k Jackson  パリス・ジャクソン 7.and
Madison Beer       マディソン・ ビアー 4. James Madison 

Let’s go F B I
0190azayaka blue垢版2017/11/03(金) 13:22:59.51ID:CmVT2uS1
読み解き クイズ QUIZ 訂正
5 Tims embezzle?? CONDUCT調べるべきであかろうか思う。
obama sub PRESIDENT   joe Biden +Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
obama sub PRESIDENT   joe Biden CHILD+Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
JAPAN PRESIDENT KOREASPY   ABE CHILD+ARABERA+IBANKA TRUMP

sonotaその他
Harry.s.Truman
harry E styles    ハリー・スタイルズ  ノ

Paris Michael k Jackson  パリス・ジャクソン 7.and
Madison Beer       マディソン・ ビアー 4. James Madison 
Asoh Children   SAEKO  +yu Darvish
seiko yamamoto toyota?+yu Darvish
abe  Children  SAHO MAEDA + KENTA MAEDA 
abe  Children  mai SATODA Masahiro TANAKA  kakuei TANAKA

0191azayaka blue垢版2017/11/03(金) 21:41:37.36ID:REwXQTrG
読み解き クイズ QUIZ 訂正
embezzle misappropriate 横領
オバマ・クリントンとカーター/レーガンとトランプ燕 Swallows
CLINTON CHILD ?クリントンチルドレンarianagrandeアリアナ・グランデ?
Ronald w Reagan CHILD?レーガンチルドレン TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD クリントンチルドレンTIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
6 Tims embezzle?? 6度横領疑いCONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON CHILD クリントンチルドレンbritney.jean.spears? ブリトニー
obama sub PRESIDENT   joe Biden +Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
オバマ政権副大統領ジーバイデンチルドレン横領 ジョセフ・フレデリック +イバンカ
obama sub PRESIDENT   joe Biden CHILD+Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
JAPAN PRESIDENT KOREASPY   ABE CHILD+ARABERA+IBANKA TRUMP
安倍   アラベラ アベらら? イバンカ  横領出産?
obama.Beyonc e  ビヨンセ?

sonotaその他
Asoh Children   SAEKO  +yu Darvish
seiko yamamoto toyota?+yu Darvish
abe  Children  SAHO MAEDA + KENTA MAEDA 
abe  Children  mai SATODA Masahiro TANAKA  kakuei TANAKA

ハットしている。イバンカ基金=イバンカ危機!!57億円?無理 横領返済しろ!!(怒)
IVANKA   BAD  RED  Death Guilty  abe +ARABERA +IVANKA TRUMP
TERRORIST IVANKA  TRUMP  KUMAMOTO TERO  TEXAS TERO OUT
FBIと JAPAN POILCE 検挙 監獄 テロリスト死罪 当然!!
今 旬を迎えてる男が居る。ヤクルトSwallows バレンティン選手である。
頑張れ癌バレ  バレンティン
0192kimiaki harada垢版2017/11/05(日) 09:23:37.42ID:EU1BXbGS
日本の国民の皆様へ  平成の28年参議院東京選挙区立候補  原田 君明

戦後 マッカーサー元帥とトルーマン元米国大統領の日本占領政策は、異なり誤りが

多くありました。日本人本質を見誤ったこと 、民主主義と称しての実際は在日スパイ韓国人に

独裁をさせて選挙を誤魔化しての独裁を70年以上続けたこと、日本も米国も

民主主義を長年 独裁によって失い続けていることで、無駄に多額の税金を失ってしまい

テロを誘発してしまっているのことと、無益な戦争を避ける意味も非常に大きいと言うこと

日米両国にとりまして、今まで言わずに黙って来た戦後占領政策誤りと対日米関係において

重大な転換時期に来ています。これが将来に渡り誤りを認め且つ見つめ直すことで

日米両国軍人無益な戦で命を散らすことを大幅に減らし、日米両国民に無益な戦で命を

散らすことを減らし、無益無謀なる独裁によって多額の税金を失うことを大幅に減らすことに

繋がります。こうでのなくば、日米両国民の皆様軍人及び国民の皆様戦争で亡くなった方々に

失礼であります。誠 礼節とは何ぞやを誠 民主主義とは何ぞやを問いたく思います。
0193kimiaki harada垢版2017/11/05(日) 16:44:55.05ID:/XAk3+Nk
国民の皆様へ 原田 君明 

更に言えば、外国人帰化人在日スパイ議員等、独裁と不正アウトOUT選挙と

世襲を独裁で繰り返しての、悪質テロや横領や殺人等、もっと調べて行くべきであかろうかと

思います。当然純血日本人警察官と自衛官等で選挙監視厳格化し

不正アウト犯罪をギッチリ取り締まることを要すると思います。これは各国デモ同様であります

それは、国家国防で当然であり本来任務であります。マフィア・ヤクザ関係も調べ上げ

ギッチリ検挙取り締まるべきであり、テロリストは当然 監獄に入れて死罪とするべきです。

安倍・麻生・トランプ・オバマ・クリントン 取り調べ要る
abe,asoh  TRUMP/obama/Clinton  RESEACH
Let’s GO FBI
0194azayaka blue垢版2017/11/06(月) 17:11:06.87ID:tsLT5J5s

JAPAN  EMPEROR  Lmparial princess 日本御皇室 侵略OUT

SPY   kako /  mako        美智子皇后コリアンSPY岸内閣工作疑い
michiko/kiko/ masako  /aiko
akiko/youko/noriko/tuguko/
aiko/ hisahito spy         abe   皇室侵略安倍工作疑い   
tuguko   spy      aso???   皇室侵略麻生工作疑い
naruhito/Fumihito ハーフ 在日スパイハーフ コリアン寄り半分疑い
CROWN PRINCE  naruhito  fumihito  
hisahito abe       悠仁 安倍チルドレン疑い 調べるべき

Let’s go  JAPAN  police    RESEARCH

ROYAL STRAIGHT  FLASH    日本皇室女性SPY肉体関係?SEX?
TRUMP  /Obama/Clinton/Kennedy Schlossberg tatiana  rose
RED  BLUFF  CITY  burafu
地位保全の為の美人局???調べるべき
ROYAL STRAIGHT  FLASH SPY   honey TRAP  kako  mako
TRUMP  /Obama/Clinton/Kennedy Schlossberg tatiana  rose
abe/asoh/hayasi/kisida/simomura/fujikyu/isihara/tanigaki
kan/hatoyama/noda/nakasone/tanaka/
toyota/LG/LOTTE/samsun
sk−2/Laion/hankoku/yunikuro/duhterute/pakuune/
RED  BLUFF  CITY  burafu
0195kimiaki harada垢版2017/11/07(火) 00:01:29.90ID:HdgvGxpY
平成の28年度参議院議員東京選挙区立候補 原田 君明
日本の国民の皆様へ  世界各国の皆様へ

政府セーフと名乗るアウトOUT連中によって、横領出産は各国の各業界へ侵略を目的とし

進んでいますので警戒して下さい。決して芸能人やハリウッドばかり横領犯罪

している訳ではありません。 横領出産等疑いある所
裁判所・警察・検察・弁護士・電力会社・電話会社・製薬会社・病院・公務員・官僚
証券会社・各国各銀行 ・建設会社・各労働組合等
会計士・石油会社・ガス会社・各国大企業・自動車会社・航空会社・鉄道会社・マフィア
各学校・独立行政法人等NASA等含む

世界各国でこれら業種別で取り調べて行くべきであかろうかと思います。
侵略と殺人とテロと独裁と横領に加担した行動を摘発すべきです。
各国被害国庫返還額は数百兆円に上るのではと愚考しています。
Embezzlement横領金 MARUTAマルタ・MONAKOモナコ公国・singapo−ruシンガポール・
suisuスイス・RUKUSENBURUGUルクセングルグ・DOBAIドバイ・カタール?等各銀行疑い
0196kimiaki harada垢版2017/11/08(水) 09:25:23.22ID:j7Y13OQL
平成の28年度参議院東京選挙区 原田 君明

韓国と北朝鮮と99.7%国交を断絶するべきです。

百害あって一利なし   ODAも今まで分返済要求します。

朝鮮総連と韓国民団で脱税や裏金について調べるべき摘発すべきです。

全世界各国の皆様におかれましても、韓国と北朝鮮と付き合いと考え直すことを

お勧めます。米国におかれましても、韓国と同盟一時停止を勧めます。

ついで 横領疑惑 トランプ大統領辞職すべき
0197kimiaki harada垢版2017/11/08(水) 14:30:42.68ID:tPnHTIJS
原田 君明
本日 緊急ニュースで
サウジアラビアにおいて、次期国王候補 ムハンマド・ビン・サルマン皇太子殿下による
電光石火 王室内部での外国赤と繋がりある人々が次々拘束 取調べとの報を見ました。
ャAラブ盟主としbトのプライドと演、族として自浄粕\力発揮し腐敗ャAウト不正撲滅bノ意欲
粕Rやされる若きャ梶[ダーシップbノ感銘を覚えまbキ。
恐b轤ュ王室として瑞「界初 取り組bワれていることbニ思います。
謹んで敬意を払うべき行動と思います。世界中からも再び信頼を厚くされると思います。
0198kimiaki harada垢版2017/11/08(水) 14:32:33.97ID:tPnHTIJS
本日 緊急ニュースで
サウジアラビアにおいて、次期国王候補 ムハンマド・ビン・サルマン皇太子殿下による
電光石火 王室内部での外国赤と繋がりある人々が次々拘束 取調べとの報を見ました。
アラブ盟主としてのプライドと王族として自浄能力発揮し腐敗アウト不正撲滅に意欲
燃やされる若きリーダーシップに感銘を覚えます。
恐らく王室として世界初 取り組まれていることと思います。
謹んで敬意を払うべき行動と思います。世界中からも再び信頼を厚くされると思います。
0199kimiaki harada垢版2017/11/11(土) 10:04:55.60ID:6YOazgT1
とんでも 自民党 安倍首相内閣暴走なので・・・

アベノミクス大失策の上に焦げ付き酷すぎ

中国以上に株価の操作して誤魔化しているので、国民の皆様に申し上げます。

現在の日本の株価は在日スパイ議員チルドレンや在日スパイに不当に吊り上げられて

誤魔化しているので、本当は日経平均は1万2000円位と思われます。

株高など誤魔化しにの騙されないように警戒して下さい。

暴走してた銀行と証券会社と不動産屋 バブル崩壊と構図同じです。

日銀と安倍内閣誤魔化しているので更にタチ悪質
0200kimiaki harada垢版2017/11/11(土) 21:27:52.14ID:cjPhJKku
池上彰氏とへ物申す

11/11日 本日 世界一受けたい授業なれど20時TV朝日
北極氷が溶けても、地球温暖化海面上昇の原因にならぬとあって
ビーカーに氷入っていても溶けても溢れない・・・体積は同じである。これはそうなのであるが
南極大陸 氷はビーカーではなく海面上昇の原因である。と放送信されたが

南極も北極も南極点と北極点付近氷は溶けません。
北極周辺には、カナダ・ロシア・グリーンランド・アラスカ北部 大陸部存在しています。
南極大陸氷溶ける大陸縁取り面積と北極周辺大陸氷溶ける大陸縁取り面積は
北極周辺大陸縁取り面積と南極大陸縁取り面積は氷溶ける範囲面積に
大きく異なりはあるように見受けられません。よってカナダもロシアもグリーンランド
氷河もありますので氷溶ける大陸縁取り面積が温暖化による海面上昇の一要因と
なっているのではと愚考致します。

パリ協定?立派な純血国民に人に痛いこと拒否
オバマテロリスト 手柄取らせるな?ミシガン協定で良い
0201kimiaki harada垢版2017/11/11(土) 22:23:33.04ID:cjPhJKku
原田 君明   愛国政策 平成の28年参議院議員東京選挙区立候補 得票開示請求訴訟中

英国 EU離脱問題は、我が日本の国と日本の国民の皆様にも将来を見据え

欧州諸国に対する政府開発援助ODAあり方についても考え、マイナスEU政府EU大統領と官僚に
無駄な給与や予算を取られ欧州諸国や小国が困窮している現状とを鑑みて
英国EU離脱を応援して 赤字元凶たるEU大統領EU政府アウト撲滅すべき
英国はEU分担金多すぎて、国家財政を圧迫し英国での対EU圏内での経済純利益は
とてもじゃないですけど年間7兆円に及ぶとは思い難く
今までの分担金過払いによって焦げ付きに対する減価償却含めて大損である。
これは、ドイツとフランシス等他国々でもマイナスと見られ 欧州諸国全体で鑑みても
マイナスであることからも、経済成長への足枷手枷でしかなく、給与高いEU官僚EU大統領
EU政府セーフ?アウトでしょ 中身赤で悪質 辞職 解散すべき 
これ以上英国や他国々がEUに参加しても負担金払った上で純利出ませんしね?
2昔前のEU形態に戻るべきと愚考致します。
少なくとも我が日本の国と日本の国民の皆様取るべきスタンスは、これ以上EU大統領だとか
EU政府と EU官僚を続けるなれば、欧州諸国へODA完全に止めるべきであると言うことです
EU大使館を日本から叩き出すことは、欧州経済を手枷足枷外して健全化することで
世界経済安定を図るに大きな意味を持つと言うことです。
それから働く現役世代減る最中においてODA韓国を完全停止し返済を要求すべき
世界全体でも4分の1とか5分の1と減らずべきである。
マイナス負担金押し付けるEU政府 言う事聞いてるのか?
欧州でもないのにアジアからプラス支援長年続けてくれてた純血日本人純血日本国民の皆様
言うこと聞く?欧州諸国に是非を問いたく思います。
0202azayaka blue垢版2017/11/13(月) 15:19:14.64ID:qDnEP+GQ

トランプは言う 北朝鮮と友人になれる等と・・・

元々 安倍コリアン在日スパイと仲良し レーガン娘 イバンカは最後に安倍アラベラ

アベララちゃん横領出産で 対米侵略も着々と進んでいたので・・・

独裁赤 トランプ米国国民の皆様 保守面して騙した詐欺師の化けの皮剥がれてますしね

横領レーガンで3回 TRUMPjr  eriltuk ibanka
Tiffany TRUMP クリントンで1回 
ibankaイバンカ  オバマ副大統領ジョーバイデン1回 安倍で1回
Embezzlement横領6回?脱税?
Let’s GO FBI
米国弾圧独裁横領世襲国家 民主主義にあるまじき状況にて、赤米国民主党100%
赤米国共和党99%撲滅すべき  選挙不正アウトOUTも疑われる

純血愛国保守日本人+純血愛国保守米国人 互いに選挙監視を行うべき

公約違反と犯罪大統領や首相を即時検挙出来る法体制を取るべきですし
純血日本人愛国保守も純血米国人愛国保守を人材探すべきです。

0203azayaka blue垢版2017/11/15(水) 12:21:37.27ID:6avzT9yC
読み解き

隠語の世界

の・け・や 否定形使われてます。  NO

ら・ぼ・ほ 坊ちゃん 防災 防犯 在日スパイ議員 横領坊ちゃん気取り

レット 赤 レッド ハート=鳩   右利き左利き 危機  私の彼はカレー左危機
は、わ 和解 和睦   赤和解拒否すべき
クソ下らないし・・・両班 朝鮮貴族官僚手法?悪質陰湿   拒否すべき
0204azayaka blue垢版2017/11/15(水) 15:50:50.80ID:ymgL5LKP
読み解きクイズQUIZ

拉致被害者問題・・・ 隠語の世界   乱交H 被害者・・・

在日スパイ議員やヤクザによる犯行で純血日本人 在日ハーフ問わず被害あることは

存じていますけれど・・・・・純血日本国民騙して 募金 坊ちゃんきちぃ こと金集め 拒否

加害側犯罪者 支払うこと、 ウザ過ぎるので  純血日本人に金返還するべき!!

横田恵・・・横取りしてる沢山坊ちゃん気取り在日スパイ議員 恵め? 拒否!!(激怒)
0205kimiaki harada垢版2017/11/16(木) 12:34:42.45ID:WySF7UPV
平成の28年度 参議院議員東京選挙区  原田 君明

僭越ながら世界各国皆様に申し上げます。

我が日本の国も働く現役世代減少からのODA削減5分の1と4分の1等政策として検討しています
横領出産や横領金 及び脱税 租税回避等問題ある所は強制併合すべきと思います。

他にも一国で経済自立していませんという所
(近郊経済圏としては考えるべき相手)を世界最大で実質支援国として申し上げます。
Merger合併 併合 意
ベルギー+ルクセンブルグ   強制
イタリア+マルタ+モナコ公国+バチカン市国  強制
オーストリア+リヒテンシュタイン  強制    将来的にスロベニア考える非強制
マレーシア+シンガポール  強制
南アフリカ+スワジランド+レソト
ないしスワジランド+レソト+南アフリカ領土割譲 2000万人失業者大量なので差別弾圧・・・
準強制
セルビア紛争地域
セシルビア+モンテネグロ
クロアチア+ボスニアヘルツェコビナ
アルバニア+マケドニア+コソボ
エストニア+ラトビア+リトアニア
ルーマニア+モルドバ

日本+台湾(外省人追放と裁き後) 本省人投票 良く考えて見て下さい。

グルジア+アルメニア+アゼルバイジャン

トルコ+キプロス

タジキスタン+キルギス

バーレーン+カタール
インドネシア+東ティモール
インドネシア自立までもう少し
パラオ+ミクロネシア+ナウル+マーシャル諸島
インド+モルディブ
フィジィー +トンガ+ツバル+クック諸島+キリバス+サモア+バヌアツ
パプアニューギニア+ソロモン諸島

英国+アイルランド+アイスランド
(英国自立出来てます)
アフリカ
(カーボヴェルデ・+セネガル+ガンビア+ ギニア+ギニアビサウ)

(リベリア+シエラレオネ+ガーナ+コートジュボワール+ブルキナファソ)
(中央アフリカ+チャド+カメルーン+赤道ギニア+サントメプリンシペ+ガボン)
(コンゴ共和国+コンゴ民主共和国)
(モザンビーク+マラウイ)
(スーダン+南スーダン)
(エリトリア+エチオピア+ジブチ+ソマリア)
(マダガスカル+コモロ+モーリシャス+セーシェル)
(ケニア+ウガンダ+ルワンダ+ブルンジ)
(ニジュール+ベナン+トーゴ)

強制以外は近郊経済圏としては十二分考える相手と思います。州としては残りますし
人員削減合理化して行かねば、日本から支援減る中でやり繰り困難になります。
0206kimiaki harada垢版2017/11/21(火) 19:30:59.95ID:kemB2X4N
平成の28年度 参議院議員東京選挙区  原田 君明

僭越ながら世界各国皆様に申し上げます。

我が日本の国も働く現役世代減少からのODA削減5分の1と4分の1等政策として検討しています
横領出産や横領金 及び脱税 租税回避等問題ある所は強制併合すべきと思います。

他にも一国で経済自立していませんという所
(近郊経済圏としては考えるべき相手)を世界最大で実質支援国として申し上げます。
Merger合併 併合 意
ベルギー+ルクセンブルグ   強制   脱税と横領銀行検挙摘発
イタリア+マルタ+モナコ公国+バチカン市国  強制 脱税と横領検挙摘発
オーストリア+リヒテンシュタイン  強制    将来的にスロベニア考える非強制
マレーシア+シンガポール  強制   脱税と横領隠し銀行検挙摘発
南アフリカ+スワジランド+レソト
ないしスワジランド+レソト+南アフリカ領土割譲 2000万人失業者大量なので差別弾圧・・・
スペイン+アンドラ 強制併合 脱税と横領隠し検挙
準強制
セルビア紛争地域
セシルビア+モンテネグロ
クロアチア+ボスニアヘルツェコビナ
アルバニア+マケドニア+コソボ
エストニア+ラトビア+リトアニア +ベラルーシ??
ルーマニア+モルドバ

日本+台湾(外省人追放と裁き後) 本省人投票 良く考えて見て下さい。

トルコ+キプロス

インドネシア+東ティモール

英国+アイルランド
(英国自立出来てます)
ルーマニア+モルドバ
 ハイチ+ドミニカ+バハマ
キューバ+ジャマイカ
エルサルバドル+グアテマラ+ベリーズ
ニカラグア+ホンジュラス
コスタリカ+パナマ
ガイアナ+スリナム
コロンビア+エクアドル
エクアドル+ペルー??
アルゼンチン+ウルグアイ
セントクリストファーネーヴィス+アンティグア+バーブーダ+セントルシア+バルバドス
+グレナダ+トリニダード ドバコ+セントビンセント

強制以外は近郊経済圏としては十二分考える相手と思います。州としては残りますし
人員削減合理化して行かねば、日本から支援減る中でやり繰り困難になります。
0207kimiaki harada垢版2017/11/22(水) 12:17:25.38ID:YGFpjFJ0
平成の28年参議院東京選挙区 立候補 原田 君明 得票開示請求してます。

天皇陛下 退位 問題のことで 徳仁皇太子スパイSPYハーフ疑惑があります

調べるべきと思います。万世一系2670年皇統において、コリアン血半分との噂真偽を
明らかにされるまで追及すべきです。皇后スパイSPYコリアン美智子妃michikoと噂
天皇陛下騙して結婚していたことは詐欺ではないのか???刑法246条違反

皇室コリアン侵略は憲法違反の疑いもある。 コリアンスパイハーフに即位の資格なし
憲法違反を拒否
大和田雅子と川島紀子・・・100%コリアン在日スパイと言われてる調べるべき SPY

別所に純血日本人で血統を守っている弾圧された本当に天皇家 あると皇居販売オボンで
推察できますから菊御紋重なり不敬・・・何故皇居で天皇家本人が」やるのか?
純血日本人皇太子出てくるべきである。
天皇陛下からも発言を求めるべきであります。
0208kimiaki harada垢版2017/11/26(日) 09:46:32.68ID:neglj7j3
読み解きクイズ quiz

テロリスト  ドナルド・トランプ  和解を拒否 独裁を拒否 レインメーカーテロ 熊本テロ
安倍・麻生・電磁波テロ
テロリスト  クリントン  和解拒否 独裁拒否 イージス艦による電磁波テロ
 テロリスト  オバマ   和解を拒否 独裁を拒否 イージス艦で電磁波テロ
テロリスト  赤米国民主党  和解を拒否 独裁を拒否
テロリスト  赤米国共和党  和解を拒否 独裁を拒否
メキシコ テロ? メキシコ大統領と独裁  和解拒否

日米安定保障条約に基づき、米国陸海軍及びFBIは ドナルド・トランプ以下テロ幇助犯
をホワイト・ハウスを制圧し検挙摘発すべき!!
米国国民に嘘ついて大統領になったドナルド・トランプ 横領出産 常連!!
0209kimiaki harada垢版2017/11/29(水) 11:25:18.13ID:AMv+h0pn
読み解き要る?

日馬富士 公平の 四股名を改名するべきであかろうかと思う。

貴の花は貴花田から横綱でも改名している
で、貴ノ花と若ノ花 横領出産 調べるべきであかろうと思います。
貴の花本人横領出産で生まれて来た在日コリアンスパイ議員チルドレンなの??
ということを調べるべきであかろうかと思います。

在日スパイ議員 横領出産 燕や子供 検挙すべきであかろうかと思います。

日本相撲協会から在日スパイと在日スパイ議員チルドレンを駆逐して追放すべき
新日本相撲協会として再出発すべきと思う。
日本相撲協会役員と横綱審議委員会の在日スパイと在日スパイ議員チルドレン追放すべき
罪ありませんという純血日本人で役員を構成するべき

日本の相撲なんて世界にまで代理横領出産あるということは、米国においても
あらゆるスポーツ分野で横領出産を調べるべきであかろうかと思います。
0210azayaka blue垢版2017/11/30(木) 06:56:14.57ID:MKldPz1o
読み解きクイズ

11月30日朝5時50分頃  あさちゃん TBS
夏目三久司会   日馬富士報道にて 「真相を徹底的に追及したい」等と発言していますが

夏目雅子・安倍晋三横領出産 疑いある夏目三久・三田寛子三田友梨佳・三上真奈
安倍なつみ・・・
他人をとやかく言う前に、引退し辞職し純血日本国民の皆様へ謝罪し処罰され監獄で
十二分に反省するべきです。「監獄のNO御姫様」 ノーじゃなくて入れよ犯罪者在日スパイ
議員チルドレン  おこがまし過ぎて聞くに耐えません。
「人の振り見て我がふり直せ」 諺にもありますが、犯罪者横領出産巣窟たる。TV局
アナウンサーと報道部TV局人間が現職総理のコネ使って冠番組持ってます???
職権乱用なので、辞職しろ フジTVデモ甥っ子と称する横領出産 愛人息子入社??
即辞職しろ、 徹底的に追及する。

0211kimiaki harada垢版2017/12/01(金) 15:47:48.13ID:b6G436a2
平成の28年度 参議院議員東京選挙区立候補 原田 君明
国民の皆様へ

現在、純血日本人で最多得票で事実上第44代内閣総理大臣は原田 君明です。

弾圧在日コリアンスパイ議員独裁と選挙管理独裁に対しギッチリ抗議すべきです。

このままのコリアン在日スパイ独裁を許すのか?デモを大いに行い抗議するか?

ハッキリして頂きたいと思います。東京の高等裁判所にて抗議デモを行います。

週末まで何回もやります。純血日本人が結束決起すべきです。
午後14時位を予定
0212kimiaki harada垢版2017/12/02(土) 19:30:20.05ID:jq+cslQM
平成の28年参議院議員東京選挙区立候補得票開示請求 原田 君明
国民の皆様へ

東京の地方裁判所 民事の23部
事件番号の 平成の29年(ワ)第39725号と
天皇家コリアンスパイ侵略の真偽回答請求
天皇陛下回答を阻止する為なのか?書記官 の西元 希
立件を勝手に取り消しましたので、ご報告申しあげます。
内容は、簡単に言いますと、スパイ侵略の有無を質問状といった感じですが
これすら、陛下に届けたくないので阻止したと伺えます。
つまり、安倍晋三指名で行われている最高裁判所長官(安倍晋太郎愛人息子と疑い)
と検事総長(在日コリアンスパイ議員息子)とで安倍内閣と自民党による
「事実隠しを認めたに等しく」
天皇陛下に更に事侵略の真偽を確認すべく、別で質問状を送りました。
裁判所と検察庁と国会議員1300名検挙 取調べるべきであかろうかと思います。
弾圧され他所に居る。純血日本人正統皇太子殿下即位を希望します。
敵、在日コリアンスパイ警察に包囲されている天皇陛下を救助するべきと思います。
0213日本から、朝鮮人を追い出せ!垢版2017/12/03(日) 05:50:43.08ID:GjDkweha
>>145-212

>何だ、これ?

嫌韓スレッドなんかによく湧く、在日朝鮮人の荒らしだよ。

鬼女(既婚女性)板でも、在日の荒らしだらけだよ。

論理で反論できなくなると、嫌がらせに走るのは朝鮮人の精神性だ!
0214kimiaki harada垢版2017/12/04(月) 09:48:50.63ID:u17KHDWP
国民の皆様へ 平成の28年度参議院議員東京選挙区立候補 原田 君明

在日コリアン帰化したスパイは国民に非ずの敵国人でした。
在日スパイ議員1299名と売国奴林芳正ですと、在日コリアン独裁です。

何度も警視庁にも、捜査書類と告発を行っていますが、これも返却が相次ぎ
検察に対しても告発を繰り返していましたが、受理した通知を受け取ってません送られてません
これも同様に圧力を安倍晋三内閣と自民党と安倍晋太郎と福田と池田元総理一派で
作った公明党等自民党脱税宗教団体として連立もへったくれも???
独裁弾圧の実態でありますので、
国民の皆様は決起激怒し国会と首相官邸にデモ抗議すべきです。
自衛隊イージス艦テロ攻撃もP300で捜査摘発すべきです。テロを止める為に
安倍・菅・村山・管直人・麻生テロリストを摘発し取り調べるべきです
平成の28年原田君明 選挙公約には、
罪なき国民への殺害・テロ行為・巨額横領発覚した場合に、議員や内閣に関係なく
検挙摘発出来るようにする。  これで意味理解できます???

何故裁判所での得票開示判決が審理さえされていませんのか?
参議院選挙で東京トップ当選は原田 君明です事実表に出ると弾圧と独裁
総選挙→嘘選挙 選挙管理の委員会選挙管理独裁 バレるからです。
0215原田 君明垢版2017/12/04(月) 09:50:09.18ID:u17KHDWP
荒らし拒否ですね。

実名で堂々ガンバレよ
0216kimiaki harada垢版2017/12/04(月) 13:37:40.65ID:AF2FydzB
読み解きQUIZ

JAPAN ASSEMBLYMEN  PROSECUTION 日本国会議員 控訴してる。 kimiaki harada

Embezzlement PROTEST  横領抗議

CAR HORN DEMONSTRATION   Let’s GO  FBI カークラクション デモ

CITIES,TOWNS VILLAAGES  市区町村  市長と警察署長  横領追及
POLICE  STATION   POLICE CHIEF&City MAYOR
STATE  GOVERNOR  州庁舎  知事 

Donald TRUMP TERRORIST +EMBEZZLE +obama+Clinton+CARTAR

PROTEST
Research

Let’s GO  FBI  Let’s GO PURE American
0218azayaka blue垢版2017/12/07(木) 12:28:50.17ID:M9Kci9l0
読み解きクイズQUIZ
トランプのエルサレム大使館移動  「イスラエルのNO首都認める」
つまりは、椅子を楽に得ている独裁と国民騙し詐欺 首にして咎められるのを拒否してるとか
無理です。横領出産常連で改革も路線も受け売りの赤鳩詐欺師トランプ
本当に水面下でのアメリカ大統領選挙勝った人は?僕です。騙されました。。悪質
米国国民の皆様も騙されました。悪質でした。
トランプ政権は首にして横領を咎め辞職させるべきです。検挙摘発すべき
安倍とテロを共謀してたし 安倍チルドレン イバンカ出産・・・初めからグルでした
KUMAMOTO メキシコ テロ 大分・福岡洪水テロ なので
0219azayaka blue垢版2017/12/07(木) 12:54:29.00ID:M9Kci9l0
読み解きクイズQUIZ

TERRORIST イージス艦のテロ
Clinton   hansin   クリントン  阪神テロ
OBAMA  EAST JAPAN  オバマ  東日本のテロ
TRUMP KUMAMOTO   トランプ 熊本テロ

MURAYAMA HANSHIN  村山内閣自民連立  阪神テロ
kan NAOTO EAST JAPAN  管直人内閣 東日本のテロ
abe  hanshin ESATJAPAN  KUMAMOTO mekisiko sumatora
ASOU hanshin ESATJAPAN  KUMAMOTO mekisiko sumatora
koizumi sumatora niigata cyuetu

indonesia  susiro.banban.YUDOYONO SUMATORA TERRORIST
インドネシア  スシロ。バンバン。ユドヨノ 元大統領2004スマトラ テロ首謀者
i−jisu TERRO  NO
Despotism 独裁 テロ なので
BAD RED TOMATO pen pen pen
0220azayaka blue垢版2017/12/13(水) 13:26:52.45ID:tGlSkcib
読み解きクイズQUIZ

NEW  RUSSIA  新しい時代ロシア国民の皆様へ

vladimir v PUTIN プーチン大統領 BAD RED TERRORIST

AENYTAT 
国会議員 横領と脱税 殺人 とテロリスト 疑いある 調べるべきであかろうかと思います。
MONEY jiloonmbin(リュビームイ)愛人 TERRORIST
BAD (CBNAeteJIbctBO o poAeHnn) 悪質出生証明書 横領出産
TV CHILDREN    PUTIN CHILDREN

BAD  STALIN OUT   dokusai スターリン独裁

ABAPNNHbIN B bIXOA アヴァリーヌイヴァーハト ノ 非常口

PERESTOROIKA  ペレストロイカ

軍隊 APMNR アールミア  候補者 KAHANAar カンヂダート
罪ありませんGOOD   COLONEL大佐 パトリオット 愛国心PATRIOT
投票 ガラサヴァーニェroaocobaHNe

RUSSIA  HaPOAロシア国民の皆様  怒る cepaNTbcRシルヂーッツ

Let’s GO   RUSSIA POILCE  research

0221kimiaki harada垢版2017/12/19(火) 01:49:12.72ID:KpIXkYL5
平成の28年度 参議院東京選挙区 立候補  原田 君明

文部科学省と世界キリスト教国々に対し
キリスト教が多神教であることを証明し、教科書表記を変更する 改革を実行すべきと

思います。
ギリシャ正教 多神教  
キリスト教 プロテスタント 民主主義ギリシャ正教ルーツ 古代神々様 ゼウス大神 多神教
(ギリシャ正教にプロテスタント近い)酒神 やのバッカス等など
キリスト教 イエス・キリスト大神・聖母マリア大神・ 大天使ガブリエル・ヤコブ
4神教?ゼウス大神 ギリシャ正教分派 人は平等を唱え民主主義概念に近く
キリスト教を広めた大神   聖書
ユダヤ教 キリスト弟子  旧約聖書 モーゼ・・・?

イスラム教 アッラー大神 預言者ムハンマド  2神教?最も一神教に近い

日本 神道 仏教 多神教
仏教 仏陀大神とする多神教 お経にも色々ある

エジプト  多神教

守護神を誰にするか選ぶのは自由です。

キリスト教は、これだけ色々複数神々様を崇拝されていて何故に一神教と唱えるか疑問である
単に文明と人種によって自分の神々様ではありませんと言っているに過ぎず
多神教であり祖先大神様誰か?に拘っているに過ぎません。

故にキリスト教を多神教と表記すべきと思われる。教科書改訂は十分国民の皆様
とキリスト教国に通達した上で検討されるべきと思われる。

(ギリシャ正教・プロテスタント・キリストカトリック・ユダヤ教)キリスト教一派 多神教
0222azayaka blue垢版2017/12/21(木) 09:57:09.96ID:4K9QcSBb
読み解きクイズQUIZ

謹みて恐れながら申し上げます。
UK  BRITISH  KINGDAM     英国王室
PRINCE    CHARLES 100%  BRITISH チャールズ王太子
DLAANA  50%HALF BRITISH 50% USA HALF  USA SPY ダイアナ妃ハーフ

Quarter
WILLIAM  BRITISH75%  USA25%  USA SPY ウィリアム王子クォーター
HENRY    BRITISH75%  USA25%  USA SPY ヘンリー王子クォーター

DIANA KILLED in accident  ダイアナ妃 事故死 真実・・・死んだことにした理由

Orthodox  PURE BRITISH 100% PRINCE   RESEACH
純血英国人王子100%ブリティシュを調査すべきであかろうかと思います。
スペンサー伯爵家 検挙?かも
日本も安倍と麻生に皇室侵略されてるので!!

Let’s GO  BRITISH  POLICE

BAD RED USA spy   pen pen pen
0223azayaka blue垢版2017/12/21(木) 17:01:36.86ID:2E9Xjso9
読み解きクイズQUIZ

謹みて恐れながら申し上げます。 助言
UK  BRITISH  KINGDAM     英国王室
PRINCE    CHARLES 100%  BRITISH チャールズ王太子
DLAANA  50%HALF BRITISH 50% USA HALF  USA SPY ダイアナ妃ハーフ

Quarter
WILLIAM  BRITISH75%  USA25%  USA SPY ウィリアム王子クォーター
HENRY    BRITISH75%  USA25%  USA SPY ヘンリー王子クォーター

DIANA KILLED in accident  ダイアナ妃 事故死 真実・・・死んだことにした理由

Orthodox  PURE BRITISH 100% PRINCE   RESEACH
純血英国人王子100%ブリティシュを調査すべきであかろうかと思います。
スペンサー伯爵家 検挙?かも
PRINCESS  CATHERINE キャサリン妃 USA100%???経歴詐称疑い
PRINCE  George  ジョージ王子USA 50%-75% クォーター??
PRINCESS CHARLOTTE シャーロット王女 LOTTEEロッテ??テロ?TERRORIST?
USA 50-75% クォーター???

Let’s GO  BRITISH  POLICE
ジャパンJAPAN ROYAL
michiko  KOREA SPY 100%
naruhito KOREA SPY 50 %
masako KOREA SPY 100%
Fumihito KOREA SPY 50%
kiko  KOREA SPY 100%
kako  korea spy 75 % japan 25%
mako korea spy 75 % japan 25%

aiko korea spy 100%  abe
hisahito korea spy 100%  abe

aggression サイレント侵略SPY

英国 ドイツ・ 日本・イタリア ・フランシス・オランザ ・NZ/オーストラリア /スペイン
英語圏各国に米国スパイ多数侵略あると推察されますので調査摘発すべき
敗戦国への戦後侵略もかなり非道が多いことと推察されます。調査検挙
EU 欧州全土も各国調査すべき RESEARCH
ASSEMBLYMEN 議員
OCCUPATIONAL 公務員
GAVERRNMENT official 政府官僚
the PRESIING judge  裁判所
state staff member 州職員スタッフ
BUREAUCRAT 官僚  
U .S.A  HALF /QUARTER  AGGRESSION
Embezzlement 横領 CHILDREN 出産 子供SPY

Let’s GO  POLICE

BAD RED USA spy   pen pen pen  KOREA SPY pen pen pen
0224kimiaki harada垢版2017/12/22(金) 19:28:33.55ID:bTsT+uZw
読み解きクイズ深緑 深く読み取れ 隠語読むべき  QUIZ

童謡 かごめ かごめ  KAGOME  KAGOME

かごめ かごめ  籠の中の鳥は〜 いつ 何時 出あーる
           援軍が受けられない富士山   出歩く 世に出る
夜明けの晩に〜 鶴と亀がすべった
世の中 回天する直前「世明け」   罠と○○ カス共減った
後ろの正面〜誰?
漢字 主に考えると・・・・・ 何通りか読めるようになっている?

童謡    赤とんぼ  在日スパイ議員横領出産女や子供指す隠語
       AKATONBO
夕焼け 〜小焼け〜の赤とんぼー

負われーてみたのは〜 何時の日かー
警察追われろ   ・・・・・
山の畑の桑の実を〜  小籠に摘んだは まぼろしか
「隠語切る為にのNO」  御加護に詰んだ(将棋)横領マジ坊ちゃん気取り牢屋死罪滅ぼして
十五で姐や〜嫁に行き
天ゴー 横領女読め深緑 雪?
お里ーの便り〜もーなえ果てた
長殿・・・・・考えて下さい

夕焼け小焼けの赤とんぼー

とまっているよ〜 竿の先ー
咎め待っているよ サディスト斧先
0225kimiaki harada垢版2017/12/23(土) 20:21:50.87ID:T6t9ENOB
原田 君明

君が代  KIMIGAYO   国歌 国家    現在 「明」仁陛下  君=天皇陛下

君が代は 千代に八千代にさざれ石の〜
                サディスト・テロリスト 戯言 言ってる奴 死の

巌となりて
良い和解なんて拒否して咎め ナイス

苔のむすまで
コケにするのはNO ・・・・・
0226kimiaki harada垢版2017/12/23(土) 21:40:22.46ID:T6t9ENOB
原田 君明

ワシントン 州ステイツ捨ていつwashington (赤い字でしゅう)
和解なんて豚女死(横領出産テロリスト)
オレゴン  oregon 大いに冷酷GO処罰 横領で出来た子供
カルフォルニア karuforunia かなりバラ読み
赤ウルサイ フォール押さえ込み取り抑えろ警察 ニア側近も 横領
テロリスト横領犯罪国会議員中央取り押さえろ
モンタナ  montana 文句言って沢山ナイス
アイダホ  aidaho 愛=赤犯罪者別称 拿捕 海=出産 摘発検挙
ネヴァダ  nevada おんな蛮行 仇
アリゾナ  arizona 逆読み 謎に理由あるよ
ワイオミング waioming バラ読み 移民 終わらせて和で苦しめろ
ユタ      yuta  ユダ YUDA  キリスト教国で嘆きの壁に手を置いたのは誰?
トランプ テロリストと横領出産常連 国民を選挙で欺いた罪 犯罪
選挙中に自らイスラエル首都に大使館移転するのでと公約
前言を翻して?今は国連で圧力を掛けて逆をやっているので???水面下で起きてること?
コロラド   kororado 殺しで楽してる横領坊ちゃん気取り怒れ
ノースダコタ north dakota NO凄い娘抱く沢山 拒否 
サウスダコタ south dakota サディストしてやれ駄目な娘沢山
ネブラスカ  neburasuka カスとlove姉ちゃん うゆ純血国民 から死ねって言われるよ州
カンザス  kansas  中央 癌残酷 州
オクラホマ okurahoma 大いに苦しめろ中央アメリカ楽してる横領坊ちゃん気取りマジで州
テキサス TEXAS 敵にサディスト中央南部
ウィスコンシン WISCONSIN 紺=愛国保守 椅子死んでる独裁選挙嘘マミレ言う 州
アイオワ  IOWA 愛赤なんて終わってる
ミズーリー MISSOURI  赤皆でズルしてる坊ちゃん州
アーカンソー ARKANSAS 赤 アカン(駄目です)乾燥ドライ 損させろ 罰金 追徴課税
ミシシッピー mississippi 皆で志士に辛い非道してた奴 州
ルイジアナLOUISIANA 類似してる焦げ付き赤字 州
ミシガン MICHIGAN 皆死じまって癌
イリノイ IRINOI  逆読み  祈り良い=念仏唱えろ
インディアナ INNDIANA 痛い焦げ付き赤字 横領赤字焦げ付き
オハイオ  OHIO テロリスト和解拒否 州
ケンタッキー KENTUCKY 件 多期に渡り辛いキツイ 州 皆ならバッシングされろ
テネシィー  tennessee 痛 女 テロリスト横領女御嬢様気取り 死罪
アラバマ  arabama  荒い蛮行してきたテロリスト 州
ニューヨーク NEW YORK 死じ坊ちゃん気取り横領犯人苦しめて 州
ペンシルヴァニア pennsy lvania
ウェストバージニア west virginia 国民奴隷扱い飢えさすの坊ちゃん蛮行側近検挙しろ摘発
バージニア  virginia  蛮行テロリスト坊ちゃん気取り側近秘書 摘発しろ
ノースカロライナ north caroraina NO楽してるカス 横領クソ坊ちゃん気取り
サウスカロライナ south caroraina 楽してるカスがウザイ サディスト州
ジョージア GEORGIA 味な事を坊ちゃん気取り犯罪国会議員と御嬢様に
フロリダ FLORIDA  プロリーダー (から州 赤い字で)
メーン  me−n 滅入らせろ 横領世襲坊ちゃん州
ニューハンプシャー new HAMPSHIRE 殺人とテロリスト国会議員坊ちゃん気取り
恨まれてる豚女謝罪しろ
マサチューセッツ MASSACHUSETTS マジサディスト忠節 テロリスト抹殺死罪しろと言ってる
ロードアイランド RHODELSLAND 牢屋にいれろ坊ちゃん気取り国会議員愛楽 激怒
コネティカット CONNECTICUT コネクション カット切れ TV ラジオ追放しろ
ニュージャージィー new Jersey 罪ある坊ちゃん気取り死罪判決 州
デラウェア Delaware 痛楽 摘発して飢えさせる刑にでもすれば?横領で苦しい生活
ハワイ  HAWAII 和解良い?赤州  ワイ危機和解良いなんて言ってるビッチが危機
ハワイ島咎め ダイアモンドヘッド だいぶ嫌な問答 トップ
アラスカ ALASKA 荒らすカス 州

これは200年前に米国開拓者独立戦ってた人々が作った地名  致命的でしょ
時に事実は小説よりも奇也
0227kimiaki harada垢版2017/12/26(火) 20:27:33.95ID:1tgjVT2X
原田 君明
UK 英国
グレート ブリテン 島
凄い事です。横領豚女  天 咎めてること
ドッカーバンク
怒れ良い 銀行狼藉暴走 横領出産
イングランド
良いよグー 楽して横領出産 怒れ
ウェールズ
飢えろ ズルしてる横領坊ちゃん気取り政治家
スコットランド
凄い子供辛く咎めろ 楽して横領怒れ
ケルト海
蹴れよ女 咎められる横領出産 と子供 芸能人 TV 
ロンドン
LOW 竜 うゆ理で怒れ 赤字横領死罪
バッキンガム宮殿
罰金が酷い位で良い 悪質課税 追徴課税
アイリッシュ海
横領良い理由死罪 横領出産

シリア
ダマスカス シティーCity
詐欺で騙すカス 死罪
トルコ  
バットマン シティーCity
悪い事してる重罪犯 死罪

時に 事実は小説よりも奇也
0228kimiaki harada垢版2017/12/31(日) 15:01:19.32ID:xZ0DfIwO
日本国民の皆様へ  平成の28年度参議院立候補

国号を新日本国へ改名することを検討すべきと思います。

平成これは赤小渕 作った年号ですけど 平社員と平市役所職員に成れと
独裁隠語なので、純血日本人から嫌われています。
むしろ犯罪赤(赤イコール鳩)(仮面の保守安倍も鳩)
赤い字で平成と書くなら純血日本人は、罪ありません人々は被害を受けませんという
朝鮮 両班政治 独裁在日スパイ政治 撲滅すべきです。
郵便局CM で そうか平成30年かというのは 「そうか=嘘でok」無理拒否なんです。
罪=3 つまり罪ある人が平?囚人でOK成 これにクソ犯罪在日スパイ 焦っています。
くだらないので、さっさと犯罪在日摘発しろと言いたい。
0229kimiaki harada垢版2018/01/03(水) 01:24:20.03ID:1QVETqL6
純血日本国民の皆様へ

平成の28年参議院東京選挙区出馬  原田 君明

選挙で選挙運動用 通常葉書差出票やのという 郵便選挙用葉書があるのですが

これが、両班朝鮮在日 純血日本人 得票掠め取り 隠語の霞ヶ関隠語での

使われていますので、公職選挙法を改革し 郵便葉書申請やのに差出票などという

忌まわしき独裁隠語なのは、やってられません。という世界であることと
独裁弾圧と得票開示も弾圧されていますので、のイージス艦のレーダーでの部屋の中まで
見られていますので、(いわゆるデス・ノート世界)選挙運動用通常葉書申請は捨てずに
大変ですけど全て「差出票」部分を黒く潰して隠語を消す作業が必須であると思います。

ふざけた独裁在日スパイ議員政治を撲滅すべきです。
0230azayaka blue垢版2018/01/05(金) 10:50:32.75ID:i6pSgCyl
最近の株価アウト操作  実態・・・

株価 可 豚女OK 値をあげる女あげる 根をあげてる降参してる 意味

アベノミス アウト連発とメルケルミクスアウト連発で更にテロを安倍とトランプでオバマで
やったツケが来ている どう考えてもプラス要素はありません。
どれだけ独裁政治で株の市場私情アウト操作してるか知れた???
中国株式市場より悪質です。
失敗と独裁のツケを誤魔化しているので追及すべき

独裁追及と横領出産追及 芸能界横領出産追及 官僚横領出産追及
日本企業侵略横領出産追及すべき 証券会社銀行横領出産 追及すべき 摘発すべき

0231azayaka blue垢版2018/01/05(金) 16:17:13.97ID:7rAvrmS+
純血日本国民の皆様へ

前もって一切責任は当方は致しません。韓国侵略在日スパイと在日スパイ議員による
呪詛 公明党 幸福実現党などの宗教と称するやり口陰険さ
純血日本人は切って処理しなければ、内閣犯罪で狙われていますので申し上げます。
新車・中古車に関わらず・シートベルトと警告・注意等のシール外して
発炎筒のシールや説明書きの警告や(ご使用)(うよ純血日本人死ねの隠語)マジックで
潰すなど かなりしょーもないのくだらぬアホを強要されますので
在日スパイに文句を言いたい方々は、シートベルト等は丁寧に時間を掛けてシートベルト
本体には傷を付けない様に警戒しながら作業することを要すると思います。
エンジンルームやトランク(罠)ルームもやった方が良いです。
法改革を行い各自動車メーカーやディーラー中古車やに至るまで、呪詛切りって
義務化行い ディーラーでは、御客様に対してタグとシールとロゴ等無料で外していますと
声掛けを徹底させて、 排出ガス基準等「リアガラスのシールも酷く和解が良いカスの基準と
独裁アホ過ぎますので」ディーラーや購入先でシール外しを命令して下さい。
販売者責任十分あると思います。メーカーはこれを十分知ってます。
悪質と申し上げます。 英文でも同じことと思います。
0232azayaka blue垢版2018/01/06(土) 14:36:11.48ID:40iZwrNR
純血日本国民の皆様へ

前もって一切責任は当方は致しません。韓国侵略在日スパイと在日スパイ議員による
呪詛 公明党 幸福実現党などの宗教と称するやり口陰険さ
純血日本人は切って処理しなければ、内閣犯罪で狙われていますので申し上げます。
新車・中古車に関わらず・シートベルトと警告・注意等のシール外して
発炎筒のシールや説明書きの警告や(ご使用)(うよ純血日本人死ねの隠語)マジックで
潰すなど かなりしょーもないのくだらぬアホを強要されますので
在日スパイに文句を言いたい方々は、シートベルト等は丁寧に時間を掛けてシートベルト
本体には傷を付けない様に警戒しながら作業することを要すると思います。
エンジンルームやトランク(罠)ルームもやった方が良いです。
法改革を行い各自動車メーカーやディーラー中古車やに至るまで、呪詛切りって
義務化行い ディーラーでは、御客様に対してタグとシールとロゴ等無料で外していますと
声掛けを徹底させて、 排出ガス基準等「リアガラスのシールも酷く和解が良いカスの基準と
独裁アホ過ぎますので」ディーラーや購入先でシール外しを命令して下さい。
販売者責任十分あると思います。メーカーはこれを十分知ってます。
悪質と申し上げます。
ついで 家電製品と取り扱い説明書と洗剤と説明と注意書き等全て マジックで潰すか
シールをライターに至るまで外してガムテープ等で隠して処理すること
0233kimiaki harada垢版2018/01/07(日) 21:56:31.06ID:BY9pZpua
純血日本国民の皆様へ

韓国 平昌五輪をボイコットすべきです。

世界中で横領出産 された 議員子供や愛人子供関係者スパイと売国奴で
出場選手決まっているみたいですので調べるべきであかろうかと思います。
赤い人々が在日スパイと韓国人本人決めた五輪=檻っ辛く非道?赤罪人にしてくれる?
ご自分で???お決めになった?  阿部一二三の???
0234kimiaki harada垢版2018/01/08(月) 11:50:10.43ID:834fB31k
純血愛国日本国民・純血愛国米国国民・純血愛国中国国民・純血愛国英国国民の皆様へ

株式市場でアベノミスやメルケルミス・オバマミス・テレーザ・メイミス等 独裁操作アウト

異常なの株価高騰で値を上げている背景なので、トレーダーとアホ独裁政府アウト金融機関等

一般の国民を詐欺にかけて回収の悪質意図さえ感じます。

責任は一切負いませんが、愛国純血国民の皆様に損害が出ません様に

利益確定と現金化と米国ではペイオフ対策を考えてみては如何です?

ロクデモなき証券詐欺に警戒して下さい。 緊急警戒警報発令します。
0235kimiaki harada垢版2018/01/10(水) 01:01:09.09ID:sRrL6+sF
平成の28年度 参議院議員東京選挙区出馬 得票開示係争最中 原田 君明

ハラダ キミアキ 改革案
ベルギー王国 国王陛下ならび 国民の皆様へ

言語による争いがベルギー国内で深刻な事態になってしまっているみたいなので助言
申し上げます。
オランザ語6割フランシス語4割で まず、ベルギー国内標準語ベースを作る辞書を作り
ベルギー文部省内に国語院を作り着手すべきと思います。
国語院設立は議論に値すると思います。
国会と裁判所と州と市役所と警察等はベルギー標準スタンダードを使えば良い訳です。
標準語の普及も大事ですが、地方によってオランザ語9割北部 南部フランシス語9割でも
構いません。
日本で言う 青森弁(津軽弁)と沖縄弁位落差あっても
東京で問題ありませんと沖縄での「なんくるないさー」同義語と言われたらベルギー国民の
人々も驚くことと思いますが、我々純血日本人は、150年前明治維新により
東京で標準語ベース スタンダードを確立して、普及させた後でも郷土御国言葉として
方言を残してきた実績があります。
まず、国語院を設立され、スタンダード オランザ6割 フランシス4割
数学はオランザでOK (フランシスは回りくどく長く面倒) つまりフランシスにも国語院は要る
と言う事です。
十分ゴールは見えます。ベルギー国内において南部北部国民の皆様が結束され
協調性やの高い未来が来ることを心より祈念致しています。
(この日本語との比較は頭良くないと辿り着きません)
キッチリ出来ると言えます。辞書を作る大変な事ですけど、やる価値は大きいと申しあげます。
0236azayaka blue垢版2018/01/11(木) 23:37:37.34ID:mO56osVV
embezzle misappropriate 横領
CLINTON CHILD ?クリントンチルドレンarianagrandeアリアナ・グランデ?
Ronald w Reagan CHILD?レーガンチルドレン TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD クリントンチルドレンTIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
6 Tims embezzle?? 6度横領疑いCONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON CHILD クリントンチルドレンbritney.jean.spears? ブリトニー
オバマ政権副大統領ジーバイデンチルドレン横領 ジョセフ・フレデリック +イバンカ
安倍   アラベラ アベらら? イバンカ  横領出産?
obama.Beyonc e  ビヨンセ?

sonotaその他

ハットしている。イバンカ基金=イバンカ危機!!57億円?無理 横領返済しろ!!(怒)
IVANKA   BAD  RED  Death Guilty  abe +ARABERA +IVANKA TRUMP
TERRORIST IVANKA  TRUMP  KUMAMOTO TERO  TEXAS TERO OUT
FBIと JAPAN POILCE 摘発 検挙 監獄 テロリスト死罪 当然!!
UK POILCE  Let’s GO Research
UK POILCE  Let’s GO Research
 U.S.A  SPY
EWAN/MCGREGOR イワン・マクレガー
ALEX PETTYFER アレックス ペティファー
GERARD butler ジェラルド バトラー  JFK ケネディー横領出産疑い・・・
James MCAVOY  ジェームス マクベイ
matthew GOODe マシューグッド
Eddie Redmayne エディ レッドメイン NO
Nicholas houllt ニコラス ホルト
Henry cavill ヘンリー カヴィル
TIM Roth ティム ロス
Aoron johnson アーロン ジョンソン  ランディージョンソン Lyndon Johnson USA
kate winslet ケイト ウィンスレット
kate beckinsale ケイト ベッキンセイル
Emily Blunt エミリー ブラント
Lily coie  リリー コール   ノ
Emma watson エマ ワトソン
Helena bonham Cartar ヘレナ ボナム カーター  カーターの娘
Lmogen poots イモ ジエン プーツ
keira knightley キーラ ナイトレイ
Tilda Swinton ティルダ スィントン
tere−za MAY  メイ首相  magi−マギー
UK POLICE  Let’s GO  Research
0237kimiaki harada垢版2018/01/18(木) 11:32:53.87ID:CJIU0YJE
原田 君明
UK 英国

バッキンガム宮殿
罰金が酷い位で良 王室侵略を咎めよ
ウィンザー城
残酷坊ちゃん嬢ちゃん気取り勝つことをしろ
ブラッドフォード市
血統横領出産で報道激怒 死罪にしろ テロと殺人加担
ブラックプール市
ブラックリスト連中テロリスト生意気にプール要求 死罪としろ
リバプール市
理蛮行連中プール要求 死罪としろ
ロゼッタストーン
ロゼはハーフワインつまり ピンクヒンシュクハーフスパイ伝 (横領女)神咎め
御石御意思を 翻訳行っている ナポレオンが発見とあるならルーブル美術館所蔵していると
おもいきや大英帝国博物館所蔵されている ルーブルはロシア通貨単位英国はポンド?
本当に坊ちゃん気取り怒っている

ストーンヘンジ
横領女 咎めよと御返事御意思 事変で咎めよ御返事
エイヴベリーヘンジ
事変でリベンジを言え 御返事
罰バチカン市国
バチ当たりに死罪酷で
0238kimiaki harada垢版2018/01/19(金) 12:18:43.18ID:QtL7zdhF
明仁陛下 退位予定 高輪皇族邸で仮住まいの予定

読み解くと 縁起悪いので 「たか罠本来皇族痛・・・」拒否すべき!!

安倍政権悪意を感じるので、追及すべき 

故 高円宮喜久子 在日スパイ

美智子在日スパイ皇后 結婚詐欺 追及すべき 調べるべき
徳仁 と文仁 結婚詐欺で産まれた 在日ハーフ 
紀子 雅子  100%在日スパイ
佳子 眞子  クォーター在日4分の3 韓国人
愛子・悠仁  100%在日韓国人スパイ 
疑惑を調べるべきであかろうかと思います。
0239kimiaki harada垢版2018/01/22(月) 11:55:26.04ID:czVWsZ4x
読み解き   原田 君明  長州藩士

ふと思いに至り 純血日本国民の皆様にお伝え致します。

幕末  自慢の先生たる  吉田寅次郎先生 松蔭先生は

「至誠」 にして 動かざるは これ未だ在らざる也」で有名でございますが

安倍政治の大獄   安政の大獄と なにかと重なることを鑑みた時に

幕末もまた、幕府の追手や藩の守旧派から狙われ、尊王攘夷思想を広めんが為に
工夫を凝らして居たとすれば、当時江戸 武蔵野の地にて切腹して生涯を閉じた
幕末事情を鑑みても こう一つ結論に至ります。
「失政」にして動かざるは、これ未だあらざる也」 時の 「執政」 は徳川幕府でもあります
朝廷 天皇陛下 皇政復古で新しい国作りを根幹として考えていた幕末の志士達に
なるべく危険が及ばぬ 広め方に工夫を凝らしていたことが 伺い知ることが出来ます。
だとすれば そこに 「誠」 あるでしょ と 誠に国と愛国国士を思い
失政に立ち向かう 執政徳川に立ち向かう気持ち 持って
失政 安倍内閣に 立ち向かうべきであかろうかと思います。
0240kimiaki harada垢版2018/01/22(月) 12:21:25.96ID:EN8f4myF

「至誠」 にして 動かざるは これ未だ在らざる也」で有名でございますが

安倍政治の大獄   安政の大獄と なにかと重なることを鑑みた時に

幕末もまた、幕府の追手や藩の守旧派から狙われ、尊王攘夷思想を広めんが為に
工夫を凝らして居たとすれば、当時江戸 武蔵野の地にて切腹して生涯を閉じた
「失政」にして動かざるは、これ未だあらざる也」 時の 「執政」 は徳川幕府でもあります
朝廷 天皇陛下 皇政復古で新しい国作りを根幹として考えていた幕末の志士達に
なるべく危険が及ばぬ 広め方に工夫を凝らしていたことが 伺い知ることが出来ます。
だとすれば そこに 「誠」 あるでしょ と 誠に国と愛国国士を思い

因みに 自慢の先生という部分は 吉田松陰先生 家紋が卍の家紋であること
自慢の門下生を沢山輩出した 偶然?を 伝えんとした為であります。
自慢飲もか もの〜
0242kimiaki harada垢版2018/01/24(水) 01:48:50.20ID:Ufm1UGaT

至誠失政執政にして動か笊は(大酒飲み)これ未だ(号令今だ)荒笊也荒い位笊に成る
討幕 イケイケで行うべき 
「至誠にして失政にして死 誠に至れり」
笊を用いて、取り残すべきは別にあると・・漏れ伝うを希望するもの也
これを持って良い腕前であると気に入り流行ることを計算していた筈です。
ご加護に詰んだは幻か
0243kimiaki harada垢版2018/01/24(水) 11:51:07.51ID:PGja3Rl2
原田 君明
イスラム諸国の皆様へ  トルコ・エジプト・アラブ諸国の皆様
さて、イスラム教に縁も無かった私でございますが
紅海航海 後悔こうかい 黄海こうかいと読みます
メッカ市 マッカ市 真っ赤市?
砂漠も沢山あります。裁くことが沢山あるのですか???何故でしょ?
決して失礼を言うつもりはありませんと前置きした上での発言と御考え下さい。
日本には出雲大社という神有り月 神無月 という伝承が残る不思議な国です。
アッラー様 イスラム教 コーラン等 色々と隠語読みして考えて研究した所
不思議なことを発見致しましたのでご報告です。
アッラー様 アラビア語で書くとwwをiと トに分解で分けて考えてみますと
右から左に90度倒した時にー33でト咎めよと読めます。世界で一番優秀な数字として
世界中で使われているアラビア数字でございます。
「あい 赤が良いなんて奴はマイナスで33散々で咎めよ摘発しろと読み解くことになります」

コーラン 古蘭?ご覧であったり古覧である方が漢字を充てるなら自然に思えます。
聖典ですよね天声と中世で逆読みすると晴天であったり
子供ら坊ちゃん楽しててとか 横領出産や乱交不実とも取れます。
更に コーラ 米国代表する炭酸飲料ですけど 米国スパイに黒色苦労するのに
甘く飲まされたと読み取ることも出来ます。つまり米国スパイが国会議員等アラブ諸国
イスラム諸国にまで横領出産侵略に及んでいる危険を伝える意味が
あるのかも知れません。
死後での 神々の世界において、ペルシャ商人と共に日本に出雲大社等に
来ていたとしたら 不思議な世界観を理解できるのは純血日本人かも知れません。
まさかのG7ならぬ神7?かも笑いたくなる不思議感を一興なのかも知れません。
スパイは厳しく処罰すべきと思います。
0244azayaka blue垢版2018/01/26(金) 13:44:08.28ID:p9gX6kvd
読み解きクイズQIUZ

戦後 マッカーサーとトルーマンとルーズベルト大罪

朝鮮戦争は中国・米国・ソ連・朝鮮韓国で行われた戦争であり、日本は占領下での
補給を担わされていたに過ぎず、戦争責任は米国とソ連と中国朝鮮韓国にある
我々日本人は、正式に朝鮮と併合条約を元に併合に至っているので
侵略ではありません。にも関わらず日韓条約で戦後賠償を要求されたは御角違いの話なので
韓国に対し賠償金と有償無償経済協力金は全て返済を求めるべきである。
ついで、吉田茂はマッカーサーに求められ旧日本海軍海保に仁川上陸作戦において
掃海艦艇の派遣を極秘で行い死亡者で出ますので、感謝されて良い位ですが
マッカーサーは、在日吉田茂から在日朝鮮人の数が少なく独裁に大変と言うことで
一時北朝鮮に釜山まで後退させて大量の難民を意図的に大量発生させたので
マッカーサーは途中で解任されたと見る方が自然である。
これ程悪質なことをヤラカスので、独裁トルーマンとマッカーサーとルーズベルトは
クソッタレ独裁者であった。純血日本人はキチンと抗議すべきである。
米国による戦争と已む無きであったがの、戦後政策や朝鮮戦争付回しや戦後独裁政策に
おいて、今日まで朝鮮と売国奴独裁による被害は数千兆円にも及ぶので
韓国と朝鮮独裁を防止し韓国と国交を99.5パーセント断絶するべきであります。
日本国内における在日スパイを撲滅し摘発し 財産処分さして強制退去処分を
実行しなくてはならないと強く思うべきであかろうかと思います。
日韓条約を締結したのは、岸信介など在日スパイによる在日スパイ同胞同士で行われた
暴挙であるので、安倍晋三内閣含め責任を追及するべきであります。
米国には少なくとも韓国朝鮮人を難民まで大量に発生さした責任もあり
日本国内における在日スパイ摘発と追放に協力する義務があると申し上げます。
0245kimiaki harada垢版2018/01/26(金) 15:25:55.78ID:8EyqIMoa
原田 君明 著作権はハラダキミアキにあります。
砂漠も沢山あります。裁くことが沢山あるのですか???何故でしょ?
決して失礼を言うつもりはありませんと前置きした上での発言と御考え下さい。
日本には出雲大社という神有り月 神無月 という伝承が残る不思議な国です。
アッラー様 イスラム教 コーラン等 色々と隠語読みして考えて研究している次第です。
エジプト国民の皆様 聖地メッカ市 サウジアラビア国民の皆様
エジプトは、日本戦前読み右から左に読むと「トップ自衛しているピラミッドある国」
自衛隊・・・旧日本軍と分けて戦後そんな呼び方してるのは、日本のみです。
エジプトには、何故ピラミッドと砂漠があるのか?
貴国には、神より与えられし試練と指名使命感あるなれば、不当独裁ピラミッドこそ
エジプト人が裁くべく立ち上がり人材を育成すべき(裁判官・国際弁護士・検察官・警察)
なのではないか?という一つの仮説に至れり
3つ並んだピラミッドかなり太陽や月までの距離すら古代に緻密な計算をして出来た建造物
であり3は罪を意味する。罪ある独裁ピラミッド社会を「砂漠」沢山裁くべく
神からの御意思「御石」で出来たのではないか?ピラミッドはオリオン座独裁ピラミッドの檻
残酷を裁く「3星罪ある坊ちゃん気取り死罪意味する。」「オリオン座センターの中央政権意味」
「貴国には世界に誇る立派なるピラミッドこそあれ!!」=立派な社会を築いてくれ
スフィンクス
エジプト神々が建造して来た獅子 御意思で御石であるなればの獅子 獅子が居る筈である
不当独裁ピラミッドに立ち向かう志士である。是非 探訪してみたい
我が国には、沖縄県与那国島近海に、海底ピラミッドが沈んでいます。
恐らくは8000年から1万年以上前である。不思議なピラミッド繋がりと縁を感じます。

死後での 神々の世界において、ペルシャ商人と共に日本に出雲大社等に
来ていたとしたら 不思議な世界観を理解できるのは純血日本人かも知れません。
まさかのG7ならぬ神7?かも笑いたくなる不思議感を一興なのかも知れません。
0246kimiaki harada垢版2018/01/27(土) 01:56:44.43ID:xmdudnh1
アッラー様 イスラム教 コーラン等 色々と隠語読みして考えて研究している次第です。
エジプト国民の皆様 聖地メッカ市 サウジアラビア国の皆様へイスラム諸国の皆様へ
エジプト3大ピラミッドでの
メンカウラー王  裏空上手に滅しろ・綿花恨坊 裏目 ・怨め
裏仮面坊ちゃん滅亡しろ?楽坊ちゃん気取り受かんめー(落選)選挙嘘バレてる。
坊ちゃん裏癌滅亡 横暴非道摘発
カフラー王  荒坊ちゃん気取り空にして横領徴収しろ? 株楽してる坊ちゃん気取り空しろ
部下でも楽空荒位で 横暴楽不可(駄目拒否)
荒 アッラー様?荒魂様?熱くて辛い坊ちゃん楽出来る希望?
楽してる坊ちゃん気取り不可 拒否
クフ王  「工夫多い」  往復「日本とエジプト」出雲大社? 報復 独裁罪人ピラミッド
応じろ復讐

ピラミッド 古代エジプト語で 「メル」滅る へる罵る メール手紙 メールメッセージ

スフィンクス 神殿
エジプト神々が建造して来た獅子 御意思で御石であるなればの獅子 獅子が居る筈である
不当独裁ピラミッドに立ち向かう志士である。是非 探訪してみたい
我が国には、沖縄県与那国島近海に、海底ピラミッドが沈んでいます。神殿?
堆積物 5000年分?数百メートル掘ることを要するかも知れません。
恐らくは5000年から8000年以上前である。不思議な縁を感じます。

0247kimiaki harada垢版2018/01/28(日) 01:34:55.71ID:fU4J66V/
純血日本国民の皆様へ

沖縄県 与那国島  海底神殿  謎に迫りました。世界初発見に原田君明 名を残すこと
出来るかと思います。
隠語 シーサー  狛犬 困犬 高麗コリアンスパイ犬 横領出産とすれば
大いに「示唆シーサー」していることがあると シックリ来ているのでは?と思います。
シーサー石で出来てます。横領女 屋根「嫌な姉ちゃん」飢える門シーサー文句言え家
「シーサー石死罪」横領女死罪 と読めますし
恩納村 女損しろ 北中城村 汚い譲ちゃん損しろ読めますし

与那国海底神殿・・・これは悠久の古の童謡で 浦島太郎とご存知かと思いますし
竜宮城で差し支えありませんとハッキリ思います。これは琉球城 竜宮城
語感とナマリと聞き違え程度、つまり 「旧首里城 琉球王の城」
今現在の首里城が8000年以上前に居城していた琉球城 竜宮城であると思います。
氷河期から除々に温暖になって行く過程で、海に沈んで移動を余儀なくされたことと推察
出来ます。この神殿には、亀モニュメントが大きく海底にあり
近く地上にも小さい亀モニュメントが掘られています。 地上で亀を助け浦島太郎が海底に
亀に乗って竜宮城へ行く童謡を物語りに完全に符号するのではと思います。

それで 国歌君が代に 君が代は 千代に 八千代にさざれ石の巌となりて苔のむすまで
千年8千年  ・・・なるほど です。
まだまだ未だ発見到らぬ海底遺跡を調査するべきと思います。

クフ王  「工夫多い」  往復「日本とエジプト」出雲大社? 報復 独裁罪人ピラミッド
応じろ復讐

我が国には、沖縄県与那国島近海に、海底神殿が沈んでいます。神殿?
堆積物 5000年分?数百メートル掘ることを要するかも知れません。
恐らくは5000年から8000年以上前である。不思議な縁を感じます。

小籠に摘んでは幻か 「御加護に詰んだは幻か(将棋)」
古都印伝 日本伝統工芸品あります。 古の古き咎め言い伝える 古都印伝
0248名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/29(月) 12:13:55.76ID:NtYW02q9
回避
0249名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/29(月) 12:14:12.98ID:NtYW02q9
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci

この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです

掻い摘んで説明すると

・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
 90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた

・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
 防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった

・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
 創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
 防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった

・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
 不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった

・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
 私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
 防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
 ※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る

・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った

つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕

詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
0250azayaka blue垢版2018/02/01(木) 10:54:47.16ID:hKUKbaq2
読み解きクイズQUIZ

22/11 NOV 1963 year

Assassination  of  John .F .Kennedy ケネディ暗殺事件 35代大統領 

dallas City ?テキサス州ダラス市 Culprit    aMuderer 真犯人・・・

「36代大統領 ☆ Lyndon Baines Johnson 」

jakurin Kennedy?  consent 同意していた可能性有り
Embezzle  Kennedy Doubt a Question

BAD  RED TOMATO  pen pen pen

Let’s go  FBI
Jhon Fitzgerald Kennedy  TERRORIST ジョンフィッツジエラルド・ケネディーテロリスト
キャロライン・ケネディー 娘  オバマ・時駐日大使 熊本テロ関与TERRORIST
Caroline Kennedy  BAD RED  TERRORIST
ジョセフ・アウコイン中将JFK 横領出産 騙されたノデ 熊本テロ関与 
ジョーp・ケネディー 議員  横領ト テロ関与
Joh kennedy  BAD RED  TERRORIST

テロリストの子供がアホを称えているので、再びテロを起しているので
ストレートに罪人ケネディー 横領金返済しろと叫ぶべき!!脱税追徴課税すべき!!

新供養市 ニューヨークCity?通称ビックアップル?
安倍晋太郎テロリスト 在日韓国人
安倍晋三 テロリスト  熊本テロ 東日本と阪神テロにも関与の疑い 殺人関与疑い
6代目山口組 
吉田茂 在日韓国人テロリスト 殺人鬼 
麻生太郎 在日コリアン息子テロリスト 殺人鬼 阪神テロにも関与疑い熊本テロ関与
 殺人関与疑い   工藤会 
テロリスト子供はテロを起しているので国際法に鑑みても、国内法破壊活動防止法デモ
共犯者含めて死罪
常識判断に対して、オバマもトランプもクリントンも安倍も麻生も林芳正も葉梨康弘も
アホみたいに黙っててくれ 和解してくれとアホを重ねて横暴逃れに躍起であるので
初めからテロで国民恫喝する行為をやらなければ良かった。アホ極みである。
罪ありません子供幼い子供までテロで殺されているので、当然テロリスト横領出産子供も
死罪にするべきです。再びテロの危険もあるので
G20他全て国々で独裁行われているので、独裁撲滅すべきであかろうかと思います。
0251名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/02/02(金) 09:45:12.10ID:4wPJJftH
エルナーニョ現象と温暖化による要因にしている事が世の中で1千程ありますが、
全く違うと思います。そろそろ、そのようなお勉強をはじめましょう。
人体に一酸化酸素、二酸化酸素を盛って2020までに削減させようと思っていたり、
公約通り事を進める事が困難なのに勝手に出来るかのごとくです。
原発も昨今この4年で6億は壊れてます。この現状に気づくことです。自ら壊しているのか、
能力不能で壊れているのかは皆が知るところです。
池上彰などという人を信じている人などもういないのです。
0252kimiaki harada垢版2018/02/02(金) 13:00:28.18ID:+H/RT/Zz
世界各国の皆様へ

私は、普通純血日本人 長州藩士   原田 君明 です。 神道 +仏教一般的の日本人です。
世界中の皆様 昨今 神仏や教会・またはモスク等へ昔のあった敬意等が希薄となり
久しいですけど、今一度、自国にある。遺跡・史跡・重要文化財を大事にすること
靖国神社YASUKUNI アーリントンArlington.National.cemetery
国立慰霊施設等の大事さと尊さと感謝とその誠を捧ぐ為、世界各国は力を入れて
幼き頃より、国の為亡くなった英霊 戦士を称え感謝すること大事を後世に伝えるべきで
あかろうかと思います。 米国にもアーリントンに教会と博物館等あっても
何も問題はありません。その場所で傷痍軍人さん等敬意を持って扱われ、売店等軽作業
行っていても良いと思います。 但し、日本の靖国神社には、コリアンSPY神職や
コリアン軍人モドキがウジャウジャ侵略してまして、横領や脱税、裏金作り保管等
疑いあります。日本の有名神社殆ど侵略で毒されて神職をp300かけて純血日本人に手に
取り戻すことを要する危機的状況にあります。仏閣寺も同様です。
キチッリ摘発すべきです。コリアンSPY神職資格と国籍を剥奪すべきであります。
0253kimiaki harada垢版2018/02/03(土) 14:31:47.99ID:Xdc3v+UF
読み解きクイズQUIZ
原田 君明  「 一個人として、古代史研究+宗教研究等も行っています。」
失礼するつもりは ありません。
ストーンヘンジ
坊ちゃん豚罪人女 お咎めお返事・・・

元々英国内居られる神々様100%と思います。
キリスト教聖書等 旧約聖書 新約聖書等 見ますとイスラエル王室 書かれてます。
つまりは、中東の神々様です。大神様であられると思います。
キリストさんは御本人道徳を説かれ立派なる大神様なれど、読むとダビデ王系譜で
未成年愛人マリアに産ませた子供 キリストであろうことは推察出来ます。
ローマ裁判所とイスラエル側裁判所等差し戻し審理が当時何故行われたか?
何故 キリスト復活に至ったか?王愛人子供であるから、本当に罪を犯した訳ではなく
単に道徳を説いて、爆発的の成功してしまった。混乱を起してしまった原因である
故に刑死したことにして、騒ぎ起さぬ様に契約させられて釈放された。と私説ですが思います。
昔、教会は宗教裁判役割も果たして来ました。
現在に合わせて聖書を清書する等して18未満用等編纂する必要性さえ感じます。
ことに
王室歴史聖典と言う側面があります。日本で言う 「日本書記」になります。
日本は神道です。頂点 天皇陛下になります。退位すると法皇になったりもします。
此処で思うことは、ロシア正教とギリシャ正教は当時宗教指導者がこれをキチンと理解
した為に、歴史聖典部分のみ自国に合わせるべきと考え(当然)編纂し直した形態を
持ったということです。
すなわち、宗教ですから強制ではないにせよ。自国神々様に敬意を持って
中東の神々様に一定配慮しながら、英国王室歴史編纂し聖典「 英国書記」
各国諺や道徳言い伝え等集めて編纂し「英国正教」として宗教改革を行い自国歴史に
合った宗教観と自国王室成り立ち歴史教え 自国 諺や道徳言い伝え織り込み
聖書 聖典とされて行くことが正しい道 大聖堂 大正道 王道 では、あかろうかと
思います。西洋政治家 米国でも同様ですが聖書に宣誓して大統領になったりします。
自国神々様と自国歴史に合った聖書に手を置いて宣誓 国会議員先生されたら
如何ですか?という結論に至ります。
故に 「米国正教」・「英国正教」・「ベルギー正教」・「オランザ正教」・「ローマ正教」
「ローマは古代ローマ帝国編纂すべき」「スパニッシュ正教」「ドイツ正教」
「フランシス正教」・「オーストリア正教」・「フィリピン正教」・「ポルトガル正教」
あって問題ありませんと思います。
キリストさんもユダヤさんも他国神々様から反感終わるかも知れません。
正直余談ですが、キリスト大神様もユダヤ大神様もアッラー率いるイスラム大神様
「イスラム教地域性を考えイスラム法作った「質素倹約質実剛健を旨とした美徳大神様」
神様も一人では如何に偉大で優秀なるの大神様でも、外国で言葉も異なれば
祈りを捧げたとて伝わり難く処理難しくなるは必定 自明理であります。
少なくとも自国を大事にして、歴史王室歴史編纂し 自国書記「英国書記」「スパニッシュ書記」
を編纂し持つこと聖典として定めることは、大事なことであり、各国王室歴史編纂王室庁と
国立歴史博物館にとって大事なことであります。
正教分離は前置きした上でのことですが、極端に恐れず取り組むべきと思います。
「サウジアラビア書記」「アブダビ書記」「オマーン書記」あって良いと思います。
「サウード家書記」ありです。
0254名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/02/04(日) 09:34:36.10ID:QwlT7Mbt
  ★★★Never be decei●ved! The weather is controled nearly perfectly and abnormal weather ●is just the result.★★★

この掲示板(万●有サロン)に優秀な書き込みをして、総額148万円の賞金をゲットしよう!(*^^)v
  http://jbbs.livedoor.jp/study/3●7●29/ →リンクが不良なら、検索窓に入れる!
0255kimiaki harada垢版2018/02/06(火) 11:58:08.03ID:js0vBdcC
読み解きクイズQUIZ
原田 君明  「 一個人として、古代史研究+宗教研究等も行っています。」
失礼するつもりは ありません。 著作権はハラダキミアキにあります。
ストーンヘンジ
坊ちゃん豚罪人女 お咎めお返事・・・

元々英国内居られる神々様100%と思います。
キリスト教聖書等 旧約聖書 新約聖書等 見ますとイスラエル王室 書かれてます。
つまりは、中東の神々様です。大神様であられると思います。
キリストさんは御本人道徳を説かれ立派なる大神様なれど、読むとダビデ王系譜で
未成年愛人マリアに産ませた子供 キリストであろうことは推察出来ます。
ローマ裁判所とイスラエル側裁判所等差し戻し審理が当時何故行われたか?
何故 キリスト復活に至ったか?王愛人子供であるから、本当に罪を犯した訳ではなく
単に道徳を説いて、爆発的の成功してしまった。混乱を起してしまった原因である
故に刑死したことにして、騒ぎ起さぬ様に契約させられて釈放された。と私説ですが思います。
昔、教会は宗教裁判役割も果たして来ました。
現在に合わせて聖書を清書する等して18未満用等編纂する必要性さえ感じます。
ことに
王室歴史聖典と言う側面があります。日本で言う 「日本書記」になります。
日本は神道です。頂点 天皇陛下になります。退位すると法皇になったりもします。
此処で思うことは、ロシア正教とギリシャ正教は当時宗教指導者がこれをキチンと理解
した為に、歴史聖典部分のみ自国に合わせるべきと考え(当然)編纂し直した形態を
持ったということです。
すなわち、宗教ですから強制ではないにせよ。自国神々様に敬意を持って
中東の神々様に一定配慮しながら、英国王室歴史編纂し聖典「 英国書記」
各国諺や道徳言い伝え等集めて編纂し「英国正教」として宗教改革を行い自国歴史に
合った宗教観と自国王室成り立ち歴史教え 自国 諺や道徳言い伝え織り込み
聖書 聖典とされて行くことが正しい道 大聖堂 大正道 王道 では、あかろうかと
思います。西洋政治家 米国でも同様ですが聖書に宣誓して大統領になったりします。
自国神々様と自国歴史に合った聖書に手を置いて宣誓 国会議員先生されたら
如何ですか?という結論に至ります。
故に 「米国正教」・「英国正教」・「ベルギー正教」・「オランザ正教」・「ローマ正教」
「ローマは古代ローマ帝国編纂すべき」「スパニッシュ正教」「ドイツ正教」
「フランシス正教」・「オーストリア正教」・「フィリピン正教」・「ポルトガル正教」
あって問題ありませんと思います。
キリストさんもユダヤさんも他国神々様から反感終わるかも知れません。
正直余談ですが、キリスト大神様もユダヤ大神様も
神様も一人では如何に偉大で優秀なるの大神様でも、外国で言葉も異なれば
祈りを捧げたとて伝わり難く処理難しくなるは必定 自明理であります。
少なくとも自国を大事にして、歴史王室歴史編纂し 自国書記「英国書記」「スパニッシュ書記」
を編纂し持つこと聖典として定めることは、大事なことであり、各国王室歴史編纂王室庁と
国立歴史博物館にとって大事なことであります。
正教分離は前置きした上でのことですが、極端に恐れず取り組むべきと思います。

日本では日本書記を新しく編纂し コリアン皇室侵略と結婚詐欺を記録するべきと思います。
ウェストミンスター寺院についてです。 キリスト教国で何故「寺院」と 不思議に思い
解読に至りました。世界初と思います。ご存知通り日本はファーイースト極東と呼ばれます。
「ウェスト西 西洋意味する 皆凄い沢山坊ちゃん王室自分達で良い」と読めます
つまり、聖典 バイブル聖書清書して 各国王室で英国書記等各国書記を纏め編纂し
聖典を御作りになることがベストと解読出来ます。英国正教・米国正教・スパニッシュ正教
ローマ正教 あって問題にはなりませんであかろうかと思います。

不思議ですよね。やはり出雲大社(島根県)クフ王よろしく「往復」御出でになっているかも
知れません。神々様世界中から来客されてるとは思いませんでしたが神7G7
あるかも知れません。
0256kimiaki harada垢版2018/02/06(火) 12:32:21.89ID:js0vBdcC
読み解きQIUZクイズ

UK  ROYAL  英国王室 スパイ SPY事件
アメリカンスパイ USA SPY DAIANA  ダイアナ アメリカ スパイ
USA HALF SPY  PRINCE WILLIAM  ウィリアム 米国スパイ
USA SPY Catherine   キャサリン妃  USA SPY 米国スパイ
prince  George  ジョージ王子?SPY Quarter
princess Charlotte シャーロット王女??SPY Quarter

USA HALF SPY PRINCE Henry  ヘンリー王子?
メーガン・マークル 米国人女優

日本皇室コリアンスパイ結婚詐欺 同様に 英国においても結婚詐欺からスパイが侵入し
事件となっていると推察し深刻になっていることと思います。
日本は明仁陛下は、スパイとは別に純血日本人皇統2670年を守るべく純血日本人女性
弾圧されてきた正統皇后陛下 正統男子皇太子おられると聞き及び確認で手紙を出し
返答を待っています。水面下では、返答にあたり言葉を選んでおられるとのこと、
英国王室 チャールズCharles皇太子殿下 別に正統なピュアブリテッシュで
正統血統たる弾圧された皇太子及び王女様おいでになっているみたいです。
タイミング等色々説明も考えておいでになるのではないかと推察致しています。

BAD RED  
0257kimiaki harada垢版2018/02/07(水) 12:22:49.88ID:fMDOtZ7E
QIUZクイズ
平昌五輪 拒否 東京五輪 拒否 すべきと思う

五輪選手は、摘発し横領出産 殆どなので検挙すべき

これでは、共産主義祭典 運動会横領子供五輪である

韓国 大統領 文在寅  ユンソナyunsona父 安倍 横領出産

MIRANNDAミランダ・カー ふりん君  安倍

東方神起 韓国議員横領子供  少女時代 韓国横領子供 KARA横領子供要りませんから

韓国人芸能人もスポーツ選手も 日本芸能人・スポーツ選手は在日コリアン 全て罪人

USA  UK  米国でも 英国でも 同じこと言える。

摘発すべきである。Let’s GO  JAPAN POLICE
0258kimiaki harada垢版2018/02/09(金) 19:23:45.69ID:onsF0hIS
原田 君明  平成28年度参議院議員 東京選挙区出馬  
ハラダ キミアキに著作権あります。

国民の皆様へ  天皇陛下 明仁陛下へ

日本書記について、新たに研究成果 世界初と思います。

神武天皇 初代日本統一皇帝即位より 2670余年 第125代 明仁陛下
日本書記 記述に 179万2470歳  という記録があり 長年論争になってましたけど
解明しました。
大和台国 大名時代 第179代目 2470年大和台国 国玉
+神武天皇 皇帝即位 第125代目 2670余年 明仁陛下
=第304代目 大和台国国王初代即位から5140年であります。

「研究段階ではあります。」前置きやの   原田説 

天祖降臨説について 宮崎県 高千穂 初降臨説 否定申し上げます。
縄文時代であります。

鹿児島神宮→霧島神宮を経て 桜島火山灰を嫌い→高千穂峰山→都城市→
宮崎市→高千穂町(北部)→山伝いに→熊本 藤崎八幡宮付近→福岡県八女・広川古墳群
→吉野ヶ里遺跡→?大和町  大和台国 建国 5140年前

驚くとは思います。
続きは九州降臨前に遡ります。奄美大島(大和村)→沖縄本島(大宜味村)大君村
→沖縄県宮古島(千代田)
古くは、与那国島 竜宮城  琉球城  伝説 最後 此処に完結す。
大いにシーサー 示唆あったとすれば 何故神社に狛犬があるか
「君が代は千代に八千代にさざれ石の巌となりて苔のむすまで」
薩摩藩 併合際  琉球藩としましたが、 薩摩古より言い伝えで
沖には縄文からの言い伝え  なれば・・・・・・・
やはり 時に事実は小説よりも奇也・・・・・
0259kimiaki harada垢版2018/02/10(土) 14:17:03.29ID:fNOAAi+I

国民の皆様へ  天皇陛下 明仁陛下へ

天祖降臨説について 宮崎県 高千穂 初降臨説 否定申し上げます。
縄文時代であります。

鹿児島神宮→霧島神宮を経て 桜島火山灰を嫌い→高千穂峰山→都城市→
宮崎市→高千穂町(北部)→山伝いに→熊本 藤崎八幡宮付近→福岡県八女・広川古墳群
→吉野ヶ里遺跡→?大和町  大和台国 建国 5140年前

驚くとは思います。
続きは九州降臨前に遡ります。奄美大島(大和村)→沖縄本島(大宜味村)大君村
→沖縄県宮古島(千代田)
古くは、与那国島 竜宮城  琉球城  伝説 最後 此処に完結す。
大いにシーサー 示唆あったとすれば 何故神社に狛犬があるか
「君が代は千代に八千代にさざれ石の巌となりて苔のむすまで」
薩摩藩 併合際  琉球藩としましたが、 薩摩古より言い伝えで
沖には縄文からの言い伝え  なれば・・・・・・・
やはり 時に事実は小説よりも奇也・・・・・
鹿児島県 シラス台地・・・知らす大地・・・・・成る程 地名 致命的ですね

沖縄県誇る名曲 涙 そうそう   夏川りみさん  中国 夏 弥生期?変わるかも知れません
古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた
「古い古書めくり?」
いつもいつも胸の中励ましてくれる人よ
海の中 励ましてくれる人? 琉球城?竜宮城?
中略
思い出遠くあせても
面影探して よみがえる日は 涙 そうそう
中略
あなたの場所から 私が 見えたら きっと いつか会えると信じ生きている
私での研究環境は決して恵まれていません。そんな中 縄文沖縄神々見えたら?
きっと会えると神事生きている。
中略
思い出遠くあせても
さみしくて 恋しくて 君への想い 涙 そうそう
民族・および 大君  天皇陛下想い  涙 そうそう

夏川りみさんは、曲作詞知って 突き動かされるように 私が歌うんだと思いますと
熱い情熱を訴えてボーカルになったと聞き及びます。
時に今 の私も 突き動かされるが如く 研究を行っています。
「あなたの場所から私が見えたら きっと会えると神事生きている」ならば
これを言っている御方は誰?不思議に想っています。
(研究発見に至るまで 名曲リリースされてから17年歳月流れています。)

0260名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/02/14(水) 13:43:29.52ID:fEFiHZQn
確実にどんな人でも可能な在宅ワーク儲かる方法
一応書いておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

A5Z5N
0261名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/02/14(水) 13:52:11.47ID:fEFiHZQn
確実にどんな人でも可能な在宅ワーク儲かる方法
一応書いておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

1Z3RL
0263kimiaki harada垢版2018/02/14(水) 20:06:41.07ID:DEEIrs/K

三井グループと鹿島建設

神田明神さんにも色々寄付されたりしている所 らしいが、

現在 平の将門 墓所に あまりに失礼!!無礼千万  ビル工事している。
伝承の聞いたことはあるでしょに
墓所頭上に鉄骨橋桁のは 無礼也  

霊力強い所だけに考えた方が良い 猛省されよ
戦後マッカサー元帥 工事計画撤退した場所  在日スパイコリアン 土地不当に売られた
疑いさえある疑惑土地・・・  危険に思う。
0264kimiaki harada垢版2018/02/15(木) 17:53:58.37ID:hkUNsYQT

読み解きクイズQUIZ
民主主義 新自由共和党理解者 中華人民共和国国民の皆様へ へ

中国語の中に  隠語で中国語 発音で英語日本語  中国漢字日本語読み等
暗号の解読が意味が隠されていると思われます。
中国偉人等 G7ならぬ神7  会議ミーティング来られているかも知れません。
いい天気ですね。
今 天天 気真好阿
ジン ティエン ティエン チィ ジェン ハオ ア
仁  天 転々とキツイ苦労 罪ある赤に処罰乞う
機転やの利かせて考える?
青には自分位置と地位を言え 栄転?青恨み言え=弾圧

今朝は寒いですね。
今 天 早上好冷阿
仁       赤に冷酷乞う裁き?
晴れると良いですね。
天要放晴就好了
神様 重要 放たれ晴れる  良好   鼻たれ小僧バレる厄介赤犯罪者

気温は何度くらいあるのですか
今天 気温有多少度
仁    家 有罪代償 激怒
     宝  温家宝元主席 罪
ジン ティエン チィ ウェン ヨウ ドゥオ シャオ ドゥ
仁  天 縁  地位  上右   シャドウ 影  童謡 動揺

神様会議 出雲大社  神有月かな?  不思議な感覚です
中国古典・古文書 漢詩やの文学 中国古典芸能  方言 なまり 北京語 広東語
チベット語・ウィグル語 等地方によって共和国によって様々なメッセージ
やの隠されている 期待はあります。中国語 英語 日本語 多いと思われる。
諸葛亮孔明 先生天才大神  中国秦やの皇帝陛下さん 等名立たる偉い人々
子孫たる中国の皆様へ語り掛けているかも知れませんね。
不思議ですよね。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況