読み解きクイズQUIZ
トランプ共和共産党 共産主義と独裁嘘選挙と横領出産撲滅すべき

栃の心 横領出産
皇后 美智子 コリアンスパイ100%死罪
徳仁 文仁  コリアンハーフで中身売国奴 摘発すべき 皇室侵略助長死罪
国会嘘選挙侵略も戦争なら皇室侵略も戦争です。

安倍内閣コリアンスパイ横領出産 疑い  横領返済すべき
安倍なつみ 安倍なつみ 愛子 悠仁  リアディゾン ミランダ カー フリン君?不倫  
イバンカ アラベラ 安倍にいちゃん楽してた横領してた
ペマ王妃(ブータン)ヘマ下手した?コリアンスパイチルドレン
デンマーク   世はキム  世は金コリアン横領 ヨアキム皇太子?yoakim
佐藤内閣 横領出産  摘発

ODA 政府開発援助  インフラ各国ありましたけど 援助交際横領出産にかなり額
使われてます。各国横領出産スパイ子作り使われてるので返済さす
テロ協力と横領隠し使われで摘発すべき
テロ共犯死罪であかろうかと思います。

安田純平・・・安倍晋太郎横領出産?摘発 死罪であかろうかと思います。
議員モドキ殺人とテロ内閣犯罪で どれ程多く罪ありません人々死亡してきたことを思うと
もはや、テロリスト独裁侵略者作った犯罪者甘い法律では普通に死罪では済まされません。
侵略者 テロリスト  嘘選挙議員犯罪において 苦しい死罪を求める国民被害者
多くおられることから犯罪者テロリストを防止する意味でも
苦死罪を法律化する議論を行ないたい考えです。テロリストコリアン
テロリスト紅 共産主義アメリカン 石板復活さして5万人越える被害者に苦しみに
死罪で思い重い知らして行なう苦しい死罪を求める議論行ないます。
ケネディ  ケネディ大使 ケネディ議員麻生 吉田茂  安倍晋太郎  安倍晋三
テロリストは遺伝もすれば幼子言い訳で子供もテロに加担してます。
横領で産まれた子供にもかなり罪があります。テロ再発恐れもかなり多いと言えます。
赤犯罪で立証できてあかろうかと思います。
テロ再発防止威力あると思います。
現在免許証等で臓器提供 意思を問う 罪もありません国民にまで行なわれています
重い犯罪者 テロリスト 外国人侵略者 嘘議員と内閣犯罪テロと殺人犯
臓器摘出慈善奉仕 求む 法律改革を国民の皆様と議論を呼びたいと思います。
テロリスト 侵略者はコリアンスパイ苦しんで死んで 
罪ありません重い病気人にせめて少し役立ってから死んでほしい
三蔵法師・・・ なるほど  国際法スパイ死罪  破壊活動防止法 死罪ですしね

時に事実は小説よりも奇也