X

アメリカ人の友達いるやつ集合
0001 ◆e3/wiIPpa. 垢版2012/07/26(木) 23:16:16.00ID:H+ZbbUCp
 このごろお客のアメリカから来た英会話教師と
と友達になったんだがオイラの英語力がお粗末すぎて
うまく話せない 

毎回 how are you? -I am fine . and you? て決まり文句しか言えない
週末何してたか毎回きかれて返答に困ってる
みなさん流のコミュニケーションの取り方を教えてください
0002名無しさん@お腹いっぱい。垢版2012/07/29(日) 11:17:43.26ID:qxd95BsM
「I'm fine thank you.」 とか古くさいww

「Really good.」て言えばいい
0003名無しさん@お腹いっぱい。垢版2012/07/29(日) 11:41:50.50ID:ZqlPGqCg
「アメリカ人の友達いるやつ」だなんて、そんな馬鹿な奴がそんなにいるのか?
0004名無しさん@お腹いっぱい。垢版2012/09/30(日) 15:56:10.07ID:4NuNKQHt
「我々の活動についてお前が調べたことは全部ネットから消せ」と書いてあります。
「我々の幹部の多くがあなたのウェブサイトが非常に危険な情報を開示している」と、
「我々の極秘活動について触れているというところを指摘している」と。
「もし私がこういった情報をネットから取り下げなければ我々は行動を起こすであろう」と言ってますね。

どういうことかと言うと、私が実は今、アメリカやヨーロッパの指導者と言われている人たちが、
実は隠れユダヤ人である、というようなことをネットではっきりと英語で書いているわけですね。
でこれに対して早いところこれを消さないと行動を起こすよと、要するにぶっ殺すよということです。

「我々は貴殿の想像力の力に大変びっくりした、恐らく貴殿は我々の側に寝返って、
我々のために働くべきである、そうすれば貴殿はロックフェラーやヒットラーのような豪華な人生を、
送ることができるであろう、もう既に貴殿は知っているとは思うがアドルフ・ヒットラーは、
隠れユダヤ人であり、戦後、南アメリカにUボートで逃れ、そして子どもを二人作った。
一人はフリードリヒであり、一人はオルガである、彼らは現在CJAの高官である。」

ということで「早いところ回答しろ」と、これどうしたかな、回答したかな、回答する前にまず僕が、
やったことはこのEメール自体を即刻ネットに上げた、これをやるとは彼らは思ってなかったみたい。
僕の判断は即刻、こういったものはパブリックにしてしまうこと、それによって消せなくしてしまう。
で注目を集めて、誰がこれを読んだか判らない状態を作ると、彼らはもう手が出せない、これが一番、
確実で簡単な自分を守る方法なんです、僕はそこまで咄嗟に判断ができてそういった行動をとった。
そしたら直にまた矢継早にどんどんEメールが来てあんたは我々の秘密のメールを開示した許せない。
変なメール送ってくる方が悪いに決まってるじゃない何言ってるの、手前が下らない脅迫状送ってきて、
開示されたら許さないだって、いったいどういう人種だ爬虫類かお前達は、頭きてそれから来たメール、
全部ネットに上げた、で全部翻訳した日本文。http://www.youtube.com/watch?v=p9cmY7Bv9cA
0005名無しさん@お腹いっぱい。垢版2013/07/28(日) NY:AN:NY.ANID:qja41dt1
コテスレ等での糞尿くん判別マニュアル

・スレッド空白age
・レス番号だけの無言アンカー
・一言の説明もない唐突なスレ主等の書き込みのコピペ
・コテ主や住人に対するアスペ連呼
・スレ主にスルーされても何度も同じ質問でレス乞食
・他人にもスレ主叩きを強要し主に好意的なレスをすると明らかな不快感を示す
・明らかに同じ人物なのに何度もIDを変える
・誰も興味も疑念もないスレ主の学歴に詐称連呼
・学生証や卒業証書を出しても借りてきた連呼
・スレ主を叩かないとレス乞食連呼

・荒らしを注意されると逆ギレ
・図星な指摘をされると相手が誰であろうと自己紹介連呼
・コテスレ等での非常識な荒らしを批判すると
自ら糞尿といってる奴まだいるのか!!と自らの乗り出る(大爆笑)
・糞尿くんに言及するとアンカーも付けてないのに激怒して即座に現れ馬脚を現す

・糞尿くんを叩くと短時間で複数の擁護者が様々末尾で必ず現れる
・糞尿くんの擁護者は他スレで書き込むなど糞尿くん擁護以外の行動をしない
・言い負かされると退散するが翌日別人を装い糞尿擁護をするw

常用フレーズ(必ずしも一字一句までは正確で無いがこんな感じ)
何このアスペの集い?
それ面白いと思った?(ウケを狙ってもいない書き込みにも連呼)

常駐するコテのスレ
石田雅俊、もやし、みにっつ、日P等に好意的書き込みやスレを立てる
てりやき、高学歴貴族、トモくん、読書くん、パピヨンなど
アスペ糞尿くんの粘着が原因で一時的または現在まで大生を離れたコテ複数

最近の行動
読書くんの重複スレ立て、FXに対するいいがかり→証拠出され負け惜しみ
コテに対する学歴詐称のいいがかり→証拠出されて負け惜しみw

*スレ主はスレ創設者に限らずそのスレで主に語られるべきコテ等をを指します
0006名無しさん@お腹いっぱい。垢版2013/07/29(月) NY:AN:NY.ANID:d20b4Zp2
>>29
その質問自体が誤解させようとする印象操作
言ってる事が全部たくさんの人間と揉めて叩かれてるのにそう思われたくなくて
全部一人にしてる糞尿くんの言うまんまやんw
確かに俺も何度も糞尿君と言い合いしてるけど
あれだけ目に付けばいろんな人に叩かれれるも当然。

あれほど粘着してるとか被害者意識や他人を貶めようとするのも甚だしい
いろんなコテに粘着粘着してるのは糞陽くんで
俺と糞尿君が揉めたのはそのようなスレで彼をいさめた場合以外はない>>39

>>39
それも不特定多数に向けたこの人は私怨があって
俺に粘着してんですよと言うメッセージにしか過ぎないな

糞尿くんが粘着するコテに普通にレスしただけで
露骨に不快感をしめしたり、
不快な事言って来たりで、糞尿のコテ粘着叩きに無関係な他人を巻き込むからだろw

あとちょっと糞尿くんに注意しただけで血相変えて暴言吐いて来たりな
そうなったらもはや人事ではないだろw
はっきり言って糞尿くんがこれだけ嫌われるのも自分が蒔いた種。
自業自得

>>42
糞尿くん心の叫びだなw↓
>その糞尿とやらがコテに粘着しようとそんなの自由では?

>それ言ったら君がその糞尿とやらに粘着することによって
また他の誰かに迷惑かかってるって考えないの?

粘着されてると言うのは邪魔されてる気味の感想や印象操作であって粘着なんかしてないんだけどw
学歴を詐称してるとかコテの用紙や人格を個人攻撃しても黙ってる事の方が迷惑に成るという考えもあるよ
別に一種の擁護や加>
>50
その質問自体が事実誤認 それと糞尿くんの粘着されてますよと言う嘘のメッセージにしか過ぎないなw
何度も言うが糞幼君が粘着してるとこで諫めたり注意しただけ。
それ毎日痴漢を注意されてるクズが関係無いのに黙ってろ、何度も注意してくるのは粘着だと言うのと同じワラ>>54

>>54
これもこいつは他人を巻き込んでいますよと言う嘘のメッセーだなw

他人を巻き込んだは無い。何故なら糞尿くん見たいに
自分の気にいらない人間にレスする奴に不快感を示したり
暴言吐いたりしないから巻き込みようが無いなw
それに糞尿くんが他人に叩かれるのは誹謗中傷、や言いがかりが酷いときだけw
巻き込むもクソもないw

>>59
又出た粘着連呼w 
俺はさっきからあんたのレスなんて求めてないんだけど
さっきから執拗に絡んでくるのは誰かな?
それを粘着と言うんだよwww
後またも読解力無いの露呈したなwww
こっちこそあんたが俺が自演してると言った覚えないんだけどw
IDは変えられないからその二人より早く別IDで書いてるから自演ではないよという意味なんだけどw
0007名無しさん@お腹いっぱい。垢版2013/07/29(月) NY:AN:NY.ANID:d20b4Zp2
固定粘着の糞尿くんが何度も同じ事を聞いてくるのでまとめ

Q俺は(糞尿くんの事)粘着されてるという言い掛かりに対して・・・

A毎日朝から深夜まで粘着してきた君の楽しみを邪魔されてると感じるから、
そう思ってしまうのかも知れないけど、俺に関して言えば必ず現場ありき

糞尿くんがコテその他に目に余る暴言や誹謗中傷をしてる時諫めたり叩いたりした事しかない。

まあ他の人と君が争ってる場面も非リアルタイムとかで何度も目撃したけど
俺以外の人に関しても大体君を諫めた時に発狂した気味とトラブルになる事が多いようだよ。
つまり粘着してるのは君でいつも目に余る行為してるからよく叩かれるのを粘着と感じるだけ。

まあ粘着されてると言うのは君の言い掛かりで印象操作に過ぎないと思うわけだがねw

Q2
Aコテスレなどで主などに対し学歴詐称連呼、悪質な誹謗などしてる奴を諫めると
糞尿などとどこにも書いてないのに、
君が自ら「糞尿と言ってる奴まだいるのか」とか言って自ら尻尾だす事が多いんだよね。

それか糞尿と書いた場合は彼らしき奴にアンカー付けてないのに、
即座に発狂しながら糞尿どうこう言ってレスして来たりなw

解るか?基本的に最初に糞尿ありきじゃないんだよw

糞尿くんが勝手に馬脚を表すだけでね\(^ー^)/
0008名無しさん@お腹いっぱい。垢版2013/07/29(月) NY:AN:NY.ANID:d20b4Zp2
Q不特定多数の末尾Tをアスペ糞尿と呼ぶと言ういいがかり

糞尿くんを叩くと数分で入れ替わりPやTなど様々な末尾で
現れ糞尿くんに同調するとは言いましたがTに限定はしてないはずですが?

それに必死チェッカー見ても末尾Tは数十人に1人、末尾Pも10人に1人いるかいないかだよね

決して多くない今の大生全体の書き込み数から見て
その様な末尾が不特定多数な訳がないですよw

しかし糞尿くんを諫めると、必ず数分で複数のその様なIDが
次々と交代で現れ糞尿くんに加勢するのは
奇跡が毎回起こってるとしか考えられませんねw

Qレス乞食という逆ギレ自己紹介に関して

Aそもそも問いかけをスルーされたりした糞尿くんがスレ主に執拗に絡んでいる
所を諫められたり刷る事が多い訳で。。。
その様に執拗にレスを求める人をにちゃんで2ちゃんでなんと言うかご存知?
それをレス乞食って言うんだよWww

それにレスしないでいられるならずっと黙っていて構いませんよ?
こちらは寧ろレスされずに一方的に話す方を好みますからね
レスを必要としないレス乞食が一体この世にいるんでしょうかね(ニタリ
それに基本誰にも問いかけたりしてレス求めた事は無いはずですよ
まあこのスレでも他スレでもレス乞食してる書き込みがあれば指摘お願いしマース^^
0009名無しさん@お腹いっぱい。垢版2013/07/31(水) NY:AN:NY.ANID:bvfegVhE
これがあったら糞尿くん! 大生のガン!!コテスレ等での糞尿アスペくんの判別マニュアル

・過疎スレ(おそらく糞尿くんが立てたスレッド空白age

・気に入らない発言に対してレス番号だけの無言アンカー(糞尿度60)
・唐突にスレ主等の書き込みきを何の説明も無く説明やコメントも無くコピペ(糞尿度80)
・コテ主や住人に対するアスペ連呼(糞尿度90)
・明らかに同じ語彙行動の奴がスレ主に粘着してたら糞尿くん
・嫌がるスレ主にスルーされても何度も同じ質問でレス乞食(糞尿度99)
・他人にもスレ主叩きを強要し、主に好意的なレスをすると明らかな不快感を示す
・明らかに同じ人物なのに何度もIDを変えてスレ主を叩きまくる
・誰も疑念も興味もないスレ主の学歴に対して詐称連呼(糞尿度90)
・詐称連呼に学生証や卒業証書を出しても借りてきた、捏造などと連呼する(糞尿度98)
・スレ主を叩かない利用者に嫌味を言ったり罵倒する(糞尿度(80)
・平日のあさや昼も毎日常駐してコテに因縁つけたり揚げ足取り(糞尿度100)
・スレ主や有名コテの学歴詐称を連呼するが自分は中三レベルの英語も理解できない(実話)

・荒らしを注意されると数分で現れ逆ギレ
・図星な指摘をされた時の口癖は誰に対しても自己紹介連呼w
・糞如アスペくんに言及せずコテスレ等での非常識な荒らしを批判すると、「糞尿といってる奴まだいるのか!!」
などと発狂し、呼んでもいないのに現れ糞尿くんだとバレる(大爆笑)
・荒れたスレで糞尿くんに言及した場合もアンカーも付けてないのに激怒して即座に現れそこ荒らしてたのが糞尿くんだと露呈する
・酷い荒らしはかなりの割合で糞尿アスペくんと言ってちょっと過言なくらいw
・糞尿くんを叩くと?必ず短時間で複数の擁護者が様々な末尾で現れる。要するに・・・(ry
・言い負かされると時にあっさり退散するが翌日別人を装い自演擁護をするw

常用フレーズ(必ずしも一字一句までは正確で無いがこんな感じ)
何このアスペの集い?
それ面白いと思った?(ウケを狙ってもいない書き込みにも連呼する)
ガイコツ、おカマ、しげゆき、などスレ主等の肉体的特徴あげつらう言葉
さっさと死ねクズ
糖質池沼レス乞食(文脈に関係なく誰にでも連呼)
グロメン! 生ゴミ等の人格を疑う言葉
その他ありとあらゆる2ちゃん用語での罵詈雑言

敵対粘着するコテや好意的なコテなど。。。。
石田雅俊、もやし、みにっつ、日P等には好意的書き込みやスレを立てる
のっくん、てりやき、高学歴貴族、トモくん、読書くん、パピヨン、女装、ベンジー等を過剰に敵視粘着する

ちなみにアスペ糞尿くんの粘着が原因で一時的または現在まで大生を離れたコテが複数存在

最近の具体的な問題行動
先行して存在した読書くんスレの、テンプレ、サブタイが気に入らないと悪質な名誉毀損されたら敗訴確定なスレを立てる
読書くんFXで儲けたのは捏造と大騒ぎ→しかし証拠出され
コテに対する学歴詐称のいいがかり→証拠出されて捏造だと負け惜しみw
自演が失敗してはっつぁんだと発覚し数時間で50近いレスで様々なスレでコピペしまくり発狂

*スレ主と言うのはスレ創設者と言うよりはそのスレにおいて主に語られてる人を指します
0010名無しさん@お腹いっぱい。垢版2013/07/31(水) NY:AN:NY.ANID:bvfegVhE
これがあったら糞尿くん! 大生のガン!!コテスレ等での糞尿アスペくんの判別マニュアル

・過疎スレ(おそらく糞尿くんが立てたスレッド空白age

・気に入らない発言に対してレス番号だけの無言アンカー(糞尿度60)
・唐突にスレ主等の書き込みきを何の説明も無く説明やコメントも無くコピペ(糞尿度80)
・コテ主や住人に対するアスペ連呼(糞尿度90)

・明らかに同じ語彙行動の奴がスレ主に粘着してたら糞尿くん
・嫌がるスレ主にスルーされても何度も同じ質問でレス乞食(糞尿度99)
・他人にもスレ主叩きを強要し、主に好意的なレスをすると明らかな不快感を示す
・明らかに同じ人物なのに何度もIDを変えてスレ主を叩きまくる

・誰も疑念も興味もないスレ主の学歴に対して詐称連呼(糞尿度90)
・詐称連呼に学生証や卒業証書を出しても借りてきた、捏造などと連呼する(糞尿度98)
・スレ主を叩かない利用者に嫌味を言ったり罵倒する(糞尿度(80)
・平日のあさや昼も毎日常駐してコテに因縁つけたり揚げ足取り(糞尿度100)
・スレ主や有名コテの学歴詐称を連呼するが自分は中三レベルの英語も理解できない(実話)

・荒らしを注意されると数分で現れ逆ギレ
・図星な指摘をされた時の口癖は誰に対しても自己紹介連呼w
・糞如アスペくんに言及せずコテスレ等での非常識な荒らしを批判すると、「糞尿といってる奴まだいるのか!!」
などと発狂し、呼んでもいないのに現れ糞尿くんだとバレる(大爆笑)

・荒れたスレで糞尿くんに言及した場合もアンカーも付けてないのに激怒して即座に現れそこ荒らしてたのが糞尿くんだと露呈する
・酷い荒らしはかなりの割合で糞尿アスペくんと言ってちょっと過言なくらいw
・糞尿くんを叩くと?必ず短時間で複数の擁護者が様々な末尾で現れる。要するに・・・(ry
・言い負かされると時にあっさり退散するが翌日別人を装い自演擁護をするw

・何このアスペの集い?
・それ面白いと思った?(ウケを狙ってもいない書き込みにも連呼する)
・ガイコツ、おカマ、しげゆき、などスレ主等の肉体的特徴あげつらう言葉
・さっさと死ねクズ
・糖質池沼レス乞食(文脈に関係なく誰にでも連呼)
・グロメン! 生ゴミ等の人格を疑う言葉
・その他ありとあらゆる2ちゃん用語での罵詈雑言

敵対粘着するコテや好意的なコテなど。。。。
・石田雅俊、もやし、みにっつ、日P等には好意的書き込みやスレを立てる
・のっくん、てりやき、高学歴貴族、トモくん、読書くん、パピヨン、女装、ベンジー等を過剰に敵視粘着する
ちなみにアスペ糞尿くんの粘着が原因で一時的または現在まで大生を離れたコテが複数存在

最近の具体的な問題行動
・先行して存在した読書くんスレの、テンプレ、サブタイが気に入らないと悪質な名誉毀損されたら敗訴確定なスレを立てる
・読書くんFXで儲けたのは捏造と大騒ぎ→しかし証拠出され
・コテに対する学歴詐称のいいがかり→証拠出されて捏造だと負け惜しみw
・自演が失敗してはっつぁんだと発覚し数時間で50近いレスで様々なスレでコピペしまくり発狂

*スレ主と言うのはスレ創設者と言うよりはそのスレにおいて主に語られてる人を指します
0011名無しさん@お腹いっぱい。垢版2013/07/31(水) NY:AN:NY.ANID:CS62YEhk
その粘着、傍若無人ぶりから様々な人とトラブルになり嫌われてるにも関わらず
自分を叩くのは粘着してる一人の人間と思い込む。
0012名無しさん@お腹いっぱい。垢版2013/07/31(水) NY:AN:NY.ANID:FvRxjuyy
しろたんって誰
554 :はっつぁん ◆NwVGik.0j. []:2013/07/30(火) NY:AN:NY.AN ID:m1n/X5T+P
こんばんわ
【虚言癖メンヘラ構ってちゃん】パチンカスの上に借金まみれのピノッティスレ【風俗嬢AV女優見下しまくり女】
208 :はっつぁん ◆NANOHAQcQ6 []:2013/07/30(火) NY:AN:NY.AN ID:m1n/X5T+P
こんばんは
ベルチラとかいうラブホで写真撮るDQNwwww
29 :学生さんは名前がない[sage]:2013/07/30(火) NY:AN:NY.AN ID:m1n/X5T+P
ベルチラ〜

大生イケメン七銃士(さとる、木崎、べんじー、どすこい、わっち、トロぼ)で売りだそう
24 :学生さんは名前がない[sage]:2013/07/30(火) NY:AN:NY.AN ID:m1n/X5T+P
はっつぁんは?

あーやとかいう精神障害者のスレ(強制収容所)
299 :はっつぁん ◆NwVGik.0j. []:2013/07/30(火) NY:AN:NY.AN ID:m1n/X5T+P
こんばんは

††マチェーテ ◆XWU/wH0452 個スレ††
215 :はっつぁん ◆NANOHAQcQ6 []:2013/07/30(火) NY:AN:NY.AN ID:m1n/X5T+P
こんばんは

52 :学生さんは名前がない[]:2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:SNzloepFP
なんださとるの自演固定かこれ^^;

2013固定人気投票
145 :学生さんは名前がない[]:2013/07/27(土) NY:AN:NY.AN ID:jKdvy67DP
はっつぁん
0013名無しさん@お腹いっぱい。垢版2013/07/31(水) NY:AN:NY.ANID:FvRxjuyy
糞尿所在確認の一番確実な方法

下品で傍若無人な振る舞いでコテに付きまとったりしてる人が入ればそのスレで糞尿と言ってみてください
その場合肝心なのは糞尿アスペくんの疑いが濃厚な書き込みに対して直接アンカーをつけないと言うのがコツです。

すると数分以内にが「お前か糞尿とかいってる奴は」云々言いながら血相変えて現れて来ます。

そして更に数分以内に糞尿訓らしき書き込みに単発で同調しながら加勢してくる末尾TやPが現れますW

それらも言うまでも無く糞尿アスペくんですw

因みに末尾Pは10人に一人いるかいないか、末尾Tに関しては数十人に一人ですw
0014名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/11/25(火) 00:49:30.33ID:SLjG51NK
しかも弥太郎はそのまま写経したって?
あの独特の口調までそのままムック本に書いてあったんだな^−^
0015名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/11/05(土) 14:37:54.85ID:8FmNQS8f
ソウルが消えた
世界地図から消えた
核兵器が突然やってきて
ソウルを壊していった
誰だソウルを殺したのは
誰だソウルを殺したのは
0016名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/11/05(土) 14:38:13.88ID:8FmNQS8f
なんで僕のことを疑うの
違うよ僕は悪くない
悪いのは全部正恩だよ
正恩が殺れって言ったんだ
誰だソウルを殺したのは
誰だソウルを殺したのは
0029azayaka blue垢版2017/08/17(木) 11:12:35.59ID:ybK4HwHT
読み解き クイズ
embezzle misappropriate
CHILD   conduct
オバマ・クリントンとカーター/レーガンとトランプ燕
 横領出産 調べるべきであかろうか
obama+CLINTON+CARTER +Donald TRUMP +Ronald w Reagan
 Johnson/J Fk
embezzle misappropriate
CHILD   conduct
CLINTON CHILD ?arianagrandeアリアナ・グランデ?
j.carterカーター の娘?
ナタリー・エモンズのnatalie/emmons  トリバゴCMのどじまんワールド
ナタリーポートマン? natalie−.port man
調べるべきであかろうかと思います。
Ronald w Reagan CHILD? TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD TIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
4 Tims embezzle?? CONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON TERRORIST
CLINTON CHILD britney.jean.spears?
CLINTON CHILD  ?Chloe Ayling  no クロエ・アイリング ノ
               chloe Grace moretz???クロエ・グレース・モレッツ
obama.terrorist
obama.Beyonc e
obama.sheneru???

Ronald w Reagan CHILD?
Rachel Meghan Markle  ???メーガン・マークル  ノ???

Leah Dizon    リア・ディゾン     abe
Miranda kerr   ミランダ・カー   息子フリン君なのへー  ABE
sonotaその他
David Robert j Beckham   ディビット ベッカム
Victoria caroline Beckham   ヴィクトリア・ベッカム
Emma Lee Bunton      エマ・バントン
Melanie jayne Chisholm   メラニーチズム
melanie janine brown   メラニー ブラウン
Geralding Estelle halliwell  ジュリの ハリウェル  の
Florence Griffith Joyner    フローレンス ジョイナー 娘さん obama
Frederick Carlton Carl Lewis  カール ルイス 恐らく娘サン obama
Emma Rose Roberts     エマ・ロバーツ    ノ
Vanessa Anna Hadgens   ヴァネッサ・ハジェンズ   ノ

BAD RED TOMATO  pen pen pen    research
Let’s  go F B I
0030azayaka blue垢版2017/10/05(木) 10:54:25.66ID:KOw97MzF
読み解きクイズ

NY 
masahiro  TANAKA  mai SATODA   Embezzlement  Swallows

abe  CHILDREN   Embezzlement

SPY KOREA  KAKUEI  TANAKA  PREIDENT JAPAN  Despotism

MLB   青木AOKI  spy KOREA  Swallows
Profession  LOVER

BAD RED  TOMATO  pen pen pen
0031azayaka blue垢版2017/10/13(金) 12:06:06.70ID:+RZaL1Zh
拉致被害者は トンでもなき ペテンの詐欺・・・

北朝鮮帰還事業時で北に帰国した朝鮮人と日本人妻等 被害者と称しての

小泉と安倍と平沼による 日本侵略策謀の疑いについて

調べるべきであかろうかと思います。
0032azayaka blue垢版2017/10/22(日) 16:31:17.74ID:S+hkVGOG
読み解きクイズQUIZ

22/11 NOV 1963 year

Assassination  of  John .F .Kennedy ケネディ暗殺事件 35代大統領 

dallas City ?テキサス州ダラス市 Culprit    aMuderer 真犯人・・・

「36代大統領 ☆ Lyndon Baines Johnson 」

jakurin Kennedy?  consent 同意していた可能性有り
Embezzle  Kennedy Doubt a Question

BAD  RED TOMATO  pen pen pen

Let’s go  FBI
0033名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/10/29(日) 10:43:52.53ID:PYdGUpcR
ブチクシ軍団に入りたいってのがいたな
0034名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/02/14(水) 14:39:03.55ID:fEFiHZQn
確実にどんな人でも可能な在宅ワーク儲かる方法
一応書いておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

THUX0
0035名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/07/27(金) 10:00:42.60ID:LjMFmVMk
今更ながら書きなぐりアメリカ人の友達も親友もいる。ちなみに英語は日常会話レベル。正直言語が違う人と話すときは「度胸」がいちばん、向こうはネイティブじゃないって分かってるし、間違っててもだいたい理解してくれる。
文法が間違っててもガンガン話す。そのうち発音とかも向こうが慣れてくれて自然とコミュニケーション取れるようになる。
それと文化が違うのは当たり前だから「鼻が高い」とか褒めてるつもりでも向こうじゃ失礼とか言われるけど
最初に「私の国では鼻が高いことは良いことなのであなたの高い鼻は私にとって羨ましい」とか言えば嫌な気にならない。こういうこと知らない日本人多すぎ
0036宇野壽倫(青と6-23-21ハイツニュー青戸202号室)の告発垢版2020/11/22(日) 21:29:25.66ID:X9WVrM/8
●宇野壽倫「盗聴盗撮犯罪者の色川高志の逮捕を要請します」
宇野壽倫の住所=東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202号室
●盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/アナル挿入食糞愛好家・色川高志
色川高志の住所=東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室
【通報先】亀有警察署=東京都葛飾区新宿4ー22ー19 рO3ー3607ー0110

盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/アナル挿入食糞愛好家・色川高志の愛人変態メス豚家畜清水婆婆(青戸6−23−19)の
五十路後半強制脱糞
http://img.erogazou-pinkline.com/img/2169/scatology_anal_injection-2169-027.jpg

アナル挿入食糞愛好家・色川高志によりバスタブで清水婆婆の巨尻の肛門にシャワーのキャップをはずしてずっぽり挿入。
そして、大量浣腸。 勢い良く噴出!腸内洗浄状態です。
http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan01.jpg

浣腸器と異なりどくどくと直腸内に注入され清水婆婆は激しくあえぎます
「お腹が痛い」といったところでアナル挿入食糞愛好家・色川高志の命令により数分我慢させます。
http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan02.jpg

アナル挿入食糞愛好家・色川高志の排出命令で出します
アナル挿入時にチンポに清水婆婆のウンコがつくのを嫌がるアナル挿入食糞愛好家・色川高志のために
最低5回はくりかえします
きれいな水だけになりその後ローションをたっぷり肛門に塗り込み
アナル挿入食糞愛好家・色川高志によるアナルプレーが始まります
http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan03.jpg
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況