X

アメリカの恥部を晒すスレ
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版2012/08/13(月) 18:52:45.85ID:wn+hY45w
日本人は本当のアメリカ人の生活を知らない
0103kimiaki harada垢版2018/08/25(土) 00:39:26.69ID:WJL7Lkyj
読み解きクイズQUIZ

マナー 道徳において

子牛 子羊  を食材として 考えること 防止すべきと思います。

道徳 倫理において 動物 子牛 子羊  食材とした場合 罰金も検討されるべきと思います。

道徳協議されるべき課題たるを考う時も 人と動物 道徳テーマ

猛烈 倫理 道徳  孟子 孔子 義勇 贖罪  もののけ姫 

テロリスト議員に猛烈抗議と説く 
基本 動物 罪あまりありません。
横領出産 と議員横領出産チルドレンはテロリストチルドレンでもあります。
罪重い為 TV局ラジオ局含め死罪判決決定は確実と思います。罪に大小はあると思う
0104kimiaki harada垢版2018/08/30(木) 09:35:00.47ID:o6dhMMny
読み解きクイズQUIZ  平成の28年度参議院議員東京選挙区出馬 原田君明

宮川紗江五輪代表 横領出産とコリアンスパイ議員横領娘疑い摘発すべき

以前にも言いました 五輪代表に出てくる人 野球 サッカー等

全て横領出産子供 及び横領燕 愛人等で9割位粗全て犯罪者出場してると

東京五輪も保留すべきと世界中で五輪代表 サッカー代表等横領出産運動会で
誤魔化して実力とは関係なく選考されているという悪質実態を暴くべく
P300P500と遺伝子調べて投獄すべきと思います。
テロ行為に関与している人も少なからずしていると疑ってます。

元々国籍日本ではありません。在日コリアンスパイ議員子供 国籍取り消し
林等売国奴議員も国籍取り消し子供も国籍取り消し 矢口真里 中澤裕子疑い
辻希美・加護亜衣も吉澤ひとみ・松浦綾も藤本美貴も後藤真希も疑い
それと横領犯罪者です。五輪代表  サッカー代表 無理です。

以前米国で黒人代表金メダル取って表彰台で黒人差別抗議した前例ありました
独裁者サイドはこれを警戒している節があると疑っています。

ボクシング世界でもk-1でも柔道でも横領出産とバッタ試合あって
サッカーと野球はバッタ試合 高校野球ですら説明と隠語でバッタ試合で何一つ
マトモな試合ありません。 勝つ人が判明している試合を見に行く人は
選手関係者とスポンサー企業と横領犯罪関係者横領党員等と疑っています。
在日スパイ動員観客も疑い

世界中で嘘選挙と独裁疑われる所テロ行為疑っている所多過ぎて
五輪代表と言うと議員チルドレン運動会です。もはや民主主義祭典ではありません。
共産独裁主義運動会とバッタ試合と疑って良いと思います。

田中将太 DNA検査の  NO?拒絶していた 何故?田中直紀疑われてる
里田まい 横領出産疑惑調べ恐れてる?
摘発すべく警察と裁判所告発しました

トランプハーレムと横領出産と レーガン燕 クリントン燕 調べるべき

長友調布市長  長友祐都 平愛理  安倍  疑い 安倍なつみ 安倍なつみ
阿部華也子 三田友梨佳と三田寛子と三上真奈処罰すべき
0105kimiaki harada垢版2018/09/06(木) 15:57:12.43ID:wa6fD9Jl
平成の28年度参議院東京選挙区出馬 原田君明
第44代内閣総理大臣 原田君明  嘘拒否で内閣統括大臣 内閣統理大臣原田君明

在日米軍において 日米同盟条約において、米軍テロリストと横領出産犯人摘発すべき

米軍陸士長以上幹部を主に家族ごと摘発し 日米犯罪人引渡し条約に基ずき摘発

米国においても犯罪人であることと米国警察幹部と米国裁判所と米国検察と弁護士
全て横領出産犯罪者であることから、裁くには独裁者撲滅して罪ありません人によって
裁くことを要するべきと思います。
それ以外を国外退去として帰国命令を出す可能です。
米軍は日本を守るという嘘をついて侵略とテロ行なっているのみなれば
犯罪者摘発及び帰国命令も当然と思います。
英国と米英同盟ありますが、英国に米軍駐留してはいないということです。
テロを陰険に行なうことに執着している米国政権と米国議会議員市区町村も含め全議員
横領犯罪者とテロリスト議員独占と嘘選挙なので摘発すべきです。
TV局も芸能人もハリウッドスターも横領出産子供です。摘発すべきです。
今日の状況を米国解析すると米国破綻する危機も疑いあると思われます。
日本国内において自衛隊 日本軍を在日コリアンスパイとコリアンスパイ議員チルドレン
摘発すべきです。陸士長以上でかなり摘発者いてます。
0106azayaka垢版2018/09/16(日) 06:47:25.74ID:/aM8Ni9r
読み解き クイズ QUIZ
embezzle misappropriate 横領
CHILD   conduct
オバマ・クリントンとカーター/レーガンとトランプ燕 Swallows
 横領出産 調べるべきであかろうか
obama+CLINTON+CARTER +Donald TRUMP +Ronald w Reagan
 Johnson/J Fk
embezzle misappropriate
CLINTON CHILD ?クリントンチルドレンarianagrandeアリアナ・グランデ?
j.carterカーター の娘?
ナタリー・エモンズのnatalie/emmons  トリバゴCMのどじまんワールド
ナタリーポートマン? natalie−.port man
調べるべきであかろうかと思います。
Ronald w Reagan CHILD?レーガンチルドレン TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD クリントンチルドレンTIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
9 Tims embezzle?? 9度横領疑いCONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON CHILD クリントンチルドレンbritney.jean.spears? ブリトニー
obama sub PRESIDENT   joe Biden +Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
オバマ政権副大統領ジーバイデンチルドレン横領 ジョセフ・フレデリック +イバンカ
obama sub PRESIDENT   joe Biden CHILD+Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
JAPAN PRESIDENT KOREASPY   ABE CHILD+ARABERA+IBANKA TRUMP
安倍   アラベラ アベらら? イバンカ  横領出産?
obama.terrorist
obama.Beyonc e  ビヨンセ?
obama.sheneru???
sere−na Williams??セレーナ ウィリアムズ(テニス)
Venus Williams ?? ビーナス ウィリアムズ(テニス)

sonotaその他 TERRORIST  
Drew Barrymore 処罰
ドリューバリモア
Megan fox
ミーガン フォックス処罰
kirsten Danst
キルティン ダンスト処罰
Helena banham Carter
ヘレナ ボトム カーター処罰  39代カーター元大統領  Carter

Roney mara
ルーニーマーラー処罰
Hailey Baldwin
ヘイリーボールドウィン処罰
pia mia
ピア ミア 処罰
Lily Aldridge
リリー オルドリッジ処罰
Hannah Fergusoh
ハンナ ファーガソン処罰

BAD  RED  TOMATO  pen pen pen

Let’s  go  POLICE     working  time  POLICE
0107kimiaki harada垢版2018/09/20(木) 10:37:52.85ID:rff8jqy7
読み解きクイズQUIZ

くそ餓鬼共へ

麻薬やる人間とは弱いスピリット堕落した子供である

逆に真面目に働く人間 白く清くある続けることは、長く行うことこそ難易度ある

裁判官は現状横領とチルドレンで真っ黒である。黒く染まらぬという意とは

かけ離れて黒く染まり過ぎているので、むしろ

砂漠民が如くを見習い裁く立場人間は白くあり続く為に犯罪汚れないように気を配り

裁く職において公職において 身綺麗であることは基本である

そしてそれ程人は汚れ易く 犯罪ありませんという当たり前公務員と裁判官 官僚

議員  これが余程困難であり 大人であるべきであかろうかと思います。

犯罪者集団でクソ赤子供議員嘘選挙独裁者へ告ぐ

裁判官衣は白で統合すべきである。

時に事実は小説よりも奇也
0108kimiaki harada垢版2018/10/10(水) 09:30:20.73ID:uFGtd3Hw
読み解きクイズQUIZ

トヨタとソフトバンクは、お客と売り上げをグループでトコトン失い

日産と本田とスバルについで国内4位5位程度と思われる。

クソコリアンスパイ議員チルドレンとハーフ クォーター独裁会社構成して
売国奴企業に成り果てた挙句 連続決算マイナス連発で未だ役員居座りっているあかろうか
さっさと役員社員全てを摘発して脱税と横領出産を返済と資産差し押うべきである。

売り上げ全て嘘報告である。 これ程売り上げ下落した初めて位下げ幅と考察されてる
役員と横領独裁3分の1は厳罰で摘発収監してくれと社内からも苦情でている惨状
これが現実であかろうかと思います。
豊田議員も摘発すべきであかろうかと思います。テロリスト企業とロッテ=テログループと
癒着と横領出産 侵略コリアン 気色悪質 摘発すべき
米国 アップル社 左 鳩 テロリスト企業 グーグルも

悪質テロリスト企業を調べ摘発すべきであかろうかと思います。
0109kimiaki harada垢版2018/10/10(水) 16:37:01.30ID:UqDd3nbP
読み解きクイズQUIZ

サイレントテロと地震とレインメーカーテロと核で恫喝している米国 豪州 
米国赤スパイ イタリア カナダ等 トルコ赤も国内テロ犯罪
各テロ関連諸国に対し経済制裁と国債売却と通貨売却と新規国債購入拒否を行なう考うこと
と致します。
米国デフォルト摘発進まない場合国債売却発動すること中国さんにも呼びかけます。
実際実態経済では、米国はお荷物でして テロリスト甘い拒否すべき
これで米国国民も嘘選挙議員とテロリスト議員と横領官僚を更に追及追い詰め可能です。
米軍も戦闘無理です。ついでテロリスト統圧後は米国(身程みほど)考う歳入で
国家予算を組んで市区町村合併を思いっきり行なうこと重要です。
立法府議員リストラです。公務員重役ポスト リストラです。犯罪者摘発です。
テロリスト摘発です。  米軍もテロリスト取締り後に世界協調で米軍削減 横領辞職伴い
行なう予定です。
0110kimiaki harada垢版2018/10/15(月) 13:59:48.19ID:jAMJ85EB
読み解きクイズQUIZ  原田 君明 政策として

米国大統領 原田 君明 政策として 裏で勝ったがトランプ裏切られた

トランプ 横領出産とテロを調べ摘発すべきこと米国国益也

米国において、ポンド  ヤード法 ガロンを
キログラム法とメートルm法 L法に国際基準グローバルスタンダードに改めて
米国工業力と国際共闘力を増すべきであかろうかと思います。
皆罪あるレッドアメリカンと仕事共にと思ってない 嫌われてる
青で新愛国烈士ミリシアで仕事するなら良いと思っている。
それでも国際基準異なりによって、同じ品質と値段でも物品仕入れた後に
量計算と他材料調整と人件費と時間ロス分電気代月で計算して ロスした分
値段プライスダウンしてくれとか従業員が休み時間削られたりとかヒンシュクにクレームに
なり米国企業に不利益に働いてしまう。設備投資でkg計測器でも大型になると
値段も高い、でも最近は輸出企業で設備投資を行なう米国企業も出て来ました。
グローバルスタンダードが遅れているは米国であると自覚すると共に
米国内でもメートル法kg法L法を少しずつして努力目標に掲げ等して
罰金3ドルとか?変えて行くことで世界企業と商売やり易くなる。
米国に蔓延るなどしてる。俺様の国に従えという傲慢さ等は余程グローバリゼーションから
掛離れた旧態前とした。孤立を招く  
米国が世界で物売れないことに理由があることを知るべきであかろうかと思います。
200年嘘選挙 国 いつも嘘つくこともう止めてくれクソRed
日出し所国より赤い夕日沈む国へ恙なきこと
0111QUIZ ALARM垢版2018/10/19(金) 04:26:49.19ID:6P/d1KHY
読み解きクイズQUIZ

フィッツジェラルド艦長 イージス艦と(シサヨーシス艦)
ジョセフアウコイン中将 ジョセフ ケネディ中将 ケネディ上院議員と
オバマ内閣とトランプ内閣
熊本テロと北海道テロに関与 疑い 調べるべきであかろうかと思います。
破壊活動防止法違反  日米同盟違反 =死罪  軍法会議 死罪
父親 ジョン F ケネディ 元大統領モドキ ケネディ議員お手盛りで出世 疑い
ジョセフアウコイン中将モドキ テロリスト佐用疑にて世界各国より疑い

嘗て父親ジョンF ケネディは戦争に勝った大統領になりたい等とソ連緊張走り
軍に激怒されベトナム戦争引き起こし 数多の米兵を犠牲にして裏で死罪判決決定を
下されテキサスで死罪になった 実行犯死んだ振りリンドン ジョンソン副大統領 民主党
リンドン・ジョンソン元大統領疑い 母親ジャクリーン・ケネディも同席した飛行機非行機
死罪判決決定に同意していた模様 ケネディ元駐日大使 熊本テロ関与疑い
米国海軍は、日本国海域より国外退去命令す。アジア海域より本国へ帰国しろ(激怒)
ケネディ親族摘発すべき
テロリスト子供はテロリストになる遺伝しているので米国国会議員99%999人を摘発すべき
米国国会議員秘書も摘発すべき 国防総省ペンタゴン米国議員チルドレン全て摘発すべき
阪神テロ 村山とクリントン疑い摘発すべき
BAD Red TOMATO  pen pen pen
0112QUIZ ALARM垢版2018/10/19(金) 08:55:55.37ID:R+QzomX3
読み解きクイズQUIZ

フィッツジェラルド艦長 イージス艦と(シサヨーシス艦)
ジョセフアウコイン中将 ジョセフ ケネディ中将 ケネディ上院議員と
オバマ内閣とトランプ内閣  安倍内閣共犯主犯
熊本テロと北海道テロに関与 疑い 調べるべきであかろうかと思います。
破壊活動防止法違反  日米同盟違反 =死罪  軍法会議 死罪
父親 ジョン F ケネディ 元大統領モドキ ケネディ議員お手盛りで出世 疑い
ジョセフアウコイン中将モドキ テロリスト佐用疑にて世界各国より疑い

嘗て父親ジョンF ケネディは戦争に勝った大統領になりたい等とソ連緊張走り
軍に激怒されベトナム戦争引き起こし 数多の5万人米兵を犠牲にして裏で死罪判決決定を
下されテキサスで死罪になった 実行犯死んだ振りリンドン ジョンソン副大統領 民主党
リンドン・ジョンソン元大統領疑い 母親ジャクリーン・ケネディも同席した飛行機非行機
死罪判決決定に同意していた模様 ケネディ元駐日大使 熊本テロ関与疑い
調べるべきであかろうかと思います。 安倍内閣共犯 テロリストスパイ死罪
米国海軍は、日本国海域より国外退去命令す。アジア海域より本国へ帰国しろ(激怒)
ケネディ親族摘発すべき
阪神テロ 村山とクリントン疑い摘発すべき
米国イージス艦とよる電波攻撃 新手安眠妨害して 音響攻撃悪質 摘発すべき
サイレントテロリスト
米国は真珠湾攻撃以前に公海で二隻日本潜水艦を攻撃撃沈しているので
宣戦布告なくテロを行なうことビルマ宣戦フライングタイガース 戦闘機で日本攻撃は
「フライング」反則でして サイレントテロを米軍は恥としてテロリスト摘発死罪すべき

テロリスト子供はテロリストになる遺伝しているので米国国会議員99%999人を摘発すべき
米国国会議員秘書も摘発すべき 国防総省ペンタゴン米国議員チルドレン全て摘発すべき
フランクリン ルーズベルト犯罪者テロリスト トルーマンもテロリスト大統領
マッカーサーもテロリスト戦争法違反 カーチスルメイ将軍もテロリスト戦争法違反
被疑者死亡まま国際法廷 新日本国国際裁判所作り 裁き 死罪判決決定をする。
テロリスト横領出産チルドレンもテロリスト遺伝子にて横領とテロ関与疑い摘発
P300P500脳波計測盗聴調べ 死罪判決決定なるべきであかろうかと思います。
それはWW2において、日米両方に数百万人という犠牲戦争法違反 原爆と大空襲被害
米国兵士数十万人死亡 米国テロリスト議員は大罪であり テロリストを完全に止めるには
子供に核ボタンを持たす国を撲滅するにはテロリスト親族共犯と横領出産共犯  死罪すること
米国赤議員テロリストは
罪ありません純血米国人にとっても確実に大敵であるとハッキリ言うべき
0113kimiaki harada垢版2018/10/23(火) 03:48:38.03ID:hlO1JWoZ
読み解きクイズQUIZ
米国サイレントテロリスト国 米国共産党トランプ
米国テロリストから石油買うことを止めるSTOPする
米国赤テロリストに対し経済制裁行なう サイレントテロ損害賠償を求む

イスラム教出来る以前より付き合う歴史あるペルシャより石油買うある程度
イランペルシャ国日本国内イラン人麻薬売人を摘発すことと
ペルシャ国内嘘選挙防止 横領出産摘発すこと 省庁 裁判所 警察 検察  軍 議員
イラン国はサウジアラビア国と融和政策協議すること
民主主義 新自由共和党 罪ありません ペルシャ人頑張れ

「いつかは皆沢山非道に立つ時が来た」いつかは皆旅立つ
米国シェールガス オイルは御存知と思うが、日本の技術で採掘可能になった
それでも日本国と米日同盟国でもイージス艦とレインメーカー等洪水のテロ攻撃
福島テロと阪神テロと熊本テロと弾圧共産独裁では恩知らずして
非道外道とは経済制裁もむべなるかな
対米包囲網も検討す米国共産テロリスト議員+紅企業を撲滅す
対米国債買入もSTOPドルも売ります。保有米国国債売却する
0114kimiaki harada垢版2018/10/25(木) 12:22:15.82ID:lwUq2YAz
読み解きクイズQUIZ    原田 君明に著作権あります。

サウジアラビア国に失礼するつもりは全くありません。

国号に隠された謎に日本語「明神印伝」解読観点迫って見てます。

サウジアラビア国
 氏
荒らし宇佐ラ赤BEER酷     大分県宇佐市 
 出雲大社別に大分県に来日されてますという不思議感
アッラー様サイン入ってます???辛いこと気がつくと・・・
佐氏荒らし広記事宇佐裸紅BEER平酷
後悔  紅海  を持つサウジアラビア国・・・(大汗)

京都  龍安寺 方丈庭園  理由暗示  「情報 上呈」 王室口添う縁

龍安寺神社とすべき所

恐れながらサウジアラビア国に置かれましては、サウジアラビア国 王室自らして

イスラム国家らしく民主主義化を考う岐路と御考う「大人」にて有られます。

外務大臣 王室ではなく一般で忠義ある人を選任されるべきと思います。

イスラム女性評議会発足と女性議員半分給与で会期短く 国会に議案提出と電話質疑
対応され イスラム戒律破ることなく民主主義近く形態されてはと恐れながら上呈申すこと
サウジアラビア国に失礼するつもりはありません。
これにてイスラム教国男性社会においても男性尊厳をして立ててことと成り
イスラム教国初女性議員誕生へと無理なく進むと思うべきであかろうかと思います。
 new turkey   ejiputo等 iran merusiya等
大統領制度国々も女性議員は横領出産とチルドレンでして嘘選挙になり摘発すべきです
民主主義で選出された女性議員とは言えません。故にイスラム教国初という言葉となります
嘘選挙で民主主義国女性議員は全滅でした。
米国共産主義 欧米共産主義元凶です。
戦前での日本国は未だ民主主義キチンと行なってました。

これでも 米国共和共産党と米国民主共産党と横領出産メディアは こともあかろうに
ムハンマド皇太殿下に、立場も弁うこともせずして 無礼数々でした御立腹もむべなるかな
アラブ諸国王室の皆様は、君主制なれど国民に対する課税は今まで無きに等しく
北欧国々と比べても月とすっぽんと天と地程に諸差があり
アラブ諸国王室の皆様は善政とハッキリ思います。

0115QUIZ ALARM垢版2018/11/05(月) 07:21:07.59ID:yLLo6M+Y

JAPAN  EMPEROR  Lmparial princess 日本御皇室 侵略OUT

SPY   kako /  mako        美智子皇后コリアンSPY岸内閣工作疑い
michiko/kiko/ masako  /aiko
akiko/youko/noriko/tuguko/
aiko/ hisahito spy         abe   皇室侵略安倍工作疑い   
tuguko   spy      aso???   皇室侵略麻生工作疑い
naruhito/Fumihito ハーフ 在日スパイハーフ コリアン寄り半分疑い
CROWN PRINCE  naruhito  fumihito  
hisahito abe       悠仁 安倍チルドレン疑い 調べるべき

Let’s go  JAPAN  police    RESEARCH

BAD RED  TOMATO  pen pen pen

ROYAL STRAIGHT  FLASH    日本皇室女性SPY肉体関係?SEX?
TRUMP  /Obama/Clinton/Kennedy Schlossberg tatiana  rose
RED  BLUFF  CITY  burafu
地位保全の為の美人局???調べるべき
ROYAL STRAIGHT  FLASH SPY   honey TRAP  kako  mako
TRUMP  /Obama/Clinton/Kennedy Schlossberg tatiana  rose
abe/asoh/hayasi/kisida/simomura/fujikyu/isihara/tanigaki
kan/hatoyama/noda/nakasone/tanaka/
toyota/LG/LOTTE/samsun
sk−2/Laion/hankoku/yunikuro/duhterute/pakuune/
RED  BLUFF  CITY  burafu
0116QUIZ ALARM垢版2018/11/05(月) 07:29:04.38ID:yLLo6M+Y
読み解き クイズQUIZ     red悪質でして

オバマ・クリントンとカーター/レーガンとトランプ燕
 横領出産 調べるべきであかろうか
obama+CLINTON+CARTER +Donald TRUMP +Ronald w Reagan
 Johnson/J Fk
CLINTON CHILD ?arianagrandeアリアナ・グランデ?
j.carterカーター の娘?
ナタリー・エモンズのnatalie/emmons
ナタリーポートマン? natalie−.port man
Ronald w Reagan CHILD? TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD TIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
4 Tims embezzle?? CONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON CHILD britney.jean.spears?
obama.terrorist
obama.Beyonc e
obama.sheneru???

sonotaその他
amelia/hanmlin   delilsh/hamlin  sophia.stallone
scarlet.stallone     nicole.m.kidman ニコール・キッドマン
brithey.j.spears    Rihannaリアーナ
selena gomez セレーナ・ゴメス・ jessica.m.Albaジェシカ・アルバ
Angelina.jolie&brad pitt  no アンジー&ブラピ
mariah carey
thomas tom hanks トムハンクス  miley rey cyrus 
leonardo dicaprio ディカプリオ  cher
emma stone エマ・ストーン natasha Lyonne ナターシャ リオン
leah donna dizon will smith whitney houston

BAD RED TOMATO  pen pen pen    research

TRUMP  ARREST  SIRREST
Let’s GO POLICE
0117kimiaki harada垢版2018/11/08(木) 07:49:02.87ID:fzMXnyIV
読み解きクイズ QUIZ

米国は戦争法違反で大量虐殺オンパレードでしたよって米国は侵略戦争で勝ったふりでして

戦勝国とは言えません。国連常任理事国を辞職しろ

同盟国筈でして日米同盟無視でサイレントテロ ポツダム宣言違反でサイレント侵略
サンフランシスコ講和条約違反 日米同盟違反です。最低悪質な共産主義国家撲滅すべし
世界中にスパイを送り込み王室を荒らして横領出産全て摘発死罪とすべき
各国欧州もアフリカも中東もアジアも米国欧米諸国横領出産チルドレン送り込み
議員 裁判所 官僚と警察と軍に入り込んで侵略していた全て摘発すべき
選挙ですべて嘘・・・つまり各市区町村選挙委員会と各県州選挙委員会と横領出産チルドレン
独占されていました全て摘発すべき処罰すべき死罪すべき
0118kimiaki harada垢版2018/11/08(木) 08:19:37.39ID:fzMXnyIV
読み解きクイズQUIZ
先延ばしされてた米国下院議員全てと上院30%選挙
kimiaki harada 勝利で下院92%上院28% 勝率92%
米国大統領選挙kimiaki harada 米国共和共産党とトランプ詐欺で騙されて大変でした
これで第45代米国大統領 kimiaki harada  
United state of America  President   kimiaki harada

米国共和共産党と米国民主共産党と各州選挙委員会と各市区町村選挙委員会と
裁判所と横領出産チルドレン100%で選挙操作を行なって民主主義を冒涜荒らししたと疑い
米国議員選挙得票読み直しを求めます。裁判所に行っても棄却されると思いますので
罪ありません全米国国民は、デモンストレーションを行い
米国警察幹部 FBI幹部 CIA幹部 全て裁判所と各州選挙委員会と州議会議員
各市区町村選挙委員会と各市区町村全議員を横領出産と公職選挙法違反で摘発し
TV局とRadio局 統圧 議員横領出産チルドレン99%摘発すべき
再度国民裁判よって得票開示判決決定行い 得票読み直して結果をTV局で公開すべき
そして臨時米国政権を宣言 非常事態宣言を発令すべきであかろうかと思います。
米国共和共産党は国民支持者失い米国民主共産党に至りて横領出産犯罪者
約6000人コアで16万人程度で米国下院議員選挙をどう勝つことができますの?
100%無理でしょ  民主共産党女性議員?アホあれ横領出産女本人でしょ
横領出産議員チルドレンでしょ 摘発しろ
米国共和共産党も支持者を失い
            横領出産犯コア約7900人?で18万人程度選挙に勝つことは無理でしょ
Let’s GO American Police  working time

0119kimiaki harada垢版2018/11/18(日) 08:44:14.97ID:n0jcwLdn
読み解きクイズQUIZ

サウジアラビア国 の皆様へ

スパイ死罪判決決定

さて、欧米でサウジアラビア批判なる不可解であかろうかと思いますよ

何故か?欧米とコリアンspy等横領出産クソ娘等で構成されてたCIA裏顔でして

最大産油国 サウジアラビア国 メディア・軍人・公務員・裁判所・検察・警察・官僚等
狙われていたので

横領出産
サウジアラビア国で記者とされる。  「ショマル サヨシギ メディア記者 」
米国レーガン?トランプ?米国共和共産党 米国民主共産党 独裁者共産主義者により
独裁とアラブ侵略 疑い 米国横領出産にショマル・サヨシギ記者関与疑い
在日コリアンスパイ横領出産もアラブ諸国で発生していると情報あり
「フランシスICPO国際警察機構は腐敗し横領出産で機能していませんので
新日本国において国際警察 ナショナルポリスNational Police new japanを予定
することになっています。米国は長年嘘ついて世界警察等と言って侵略に使ってましたので
(イラク・アフガン別)これをキチンと民主主義で機能さす為に世界でフェアで倫理意識あり
裁判でも世界1フェアジャッジ定評のある新日本国において国際警察本部を置いて
世界各国独裁と横領摘発に気合を入れて行く意向です。」

サウジアラビア国さんにおかれても国際警察NP派遣を他アラブ諸国にも派遣予定です。
米国議員横領出産場合して国際テロに関与さすとか横領隠しにも悪質されていて
即摘発しないと国内で悪事を重ねる重犯罪者如きは、もはやイスラム教徒ではありません
サウジアラビア国国民なのかと思えば否でしょ即時国籍を取り消し処分すべき
売国奴疑いあります。日本国への米国とコリアンによる多発サイレントテロにも関与疑い
米国テロリスト議員に横領出産で染められたアラブテロリストではと疑っています。

アラブ諸国侵略されるより先にスパイ摘発処罰全力を尽くすべきであかろうかと思います。
米国から金貰ってサウジアラビア スパイ活動してたショマルサヨシギ記者
サウジアラビア大使館内という事はサウジアラビア国内
売国奴に対し激怒するはサウジアラビア国民なれば当然であり
国際法に照らして死罪は確定 スパイ仕掛けた米国とCIA侵略組織どうこう文句垂れる
筋ではありません。
スパイ活動撲滅された恥発言 米国はサウジアラビア国に謝罪すべき。
0120QUIZ ALARM垢版2018/11/20(火) 14:50:59.99ID:EdmNJl3f
embezzle misappropriate 横領

NEW spain

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
   American HALF?Research   Embezzlement
 SPAIN SPY  USA SPY?

NEW SPAIN     spanish
sonotaその他 Embezzlement   tax evasion

Manuela VELASCO  マヌエラ ベラスコ 紅処罰 布 厳罰

Manuela Velles マヌエラ ベルズ 紅処罰  布  厳罰

Latcia Dolera ラテカ ドレラ 紅処罰

oona Chaplin  ウーナ チャップリン紅処罰  米国ハーフ?疑い

Clara Lago クララ ラゴ 紅処罰  厳罰

Nathalia Ramos ナタリア ラモス 紅横領処罰    

Penelope Cruz ペネロペ クルス 紅処罰

Monica Cruz モンカ クルーズ 紅処罰    厳罰

Elena Anaya エレナ アナヤ 紅処罰 ヤタラ  横領犯摘発 

Elsa Pataky エルサ パタキー紅処罰  

Bianca SuareZ  ビアンカ スアレス 紅処罰

Maria Valverde マリア バルベルデ 紅処罰  横領摘発

Ursula Corbero ウッスラ コルベロ 紅処罰

Research

BAD  RED  TOMATO  pen pen pen

Let’s  go  POLICE     working  
0121kimiaki harada垢版2019/03/01(金) 16:54:48.91ID:j8Z+rJkS
読み解きクイズQUIZ

稲荷神社は大半
           ミニサイズ神社

今 トミカ 
 ミニカーコレクションは熱いでしょ

トイザラス
0122名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/03/05(火) 09:44:22.46ID:KlXgCYYd
懐かしニュース=大量致死隠避疑惑〜
ニュース議論:肖像利用トリック〜
社会:世評:異常肖像による〜
大阪:ヤフーほかが(現在閲覧できない)
自然災害:肖像利用による災害の検証
アジア速報;肖像利用の災害の検証
緊急自然災害:肖像利用と災害〜
昔:肖像利用の災害について
おいらロビー:肖像利用停止等を〜
防犯・詐欺対策:伏せられている肖像利用の〜
人権問題:伏せられている危険説〜
ネットサービス :伏せられている内容の〜
宣伝掲示板:ロゴ利用停止〜
セキュリティー:ロゴ停止(異常肖像説〜
レンタルサーバ:伏せられている〜
など、どれも権利侵害の内容で、自分語りも多いが、司法そのほかは、権威が崩壊する
ほどの理論があることを隠しているのではないか。
0123kimiaki harada垢版2019/03/13(水) 09:05:17.43ID:dkImanXe
読み解きクイズQUIZ

トランプ内閣傲慢発言にして ロジック

米国へ自動車輸出は米国現地法人新車工場あり

日本国本土新車工場で輸出するは極少しである ロジック

日本国内で米国輸出新車にカウンターTAX 3パーセントとして検討している

米軍は長年盗聴盗撮繰り返して日本国内に在日コリアン議員と共に

テロを起して来た罪ありましてテロリストを摘発 米軍駐留費は罰金と共に全て返済しろ

米軍は全て帰国しろ   ハワイ共和国準州に謝罪しろ 火山テロ

テキサスに洪水レインメーカーテロ謝罪しろ  大分福岡 広島洪水テロ謝罪しろ

テロ被害も慰謝料を支払うこと 不当電波攻撃に対する慰謝料も求む

クリントン オバマ テロ攻撃 慰謝料を求む テロリスト摘発求む

米国議員 ブッシュを外して 全て摘発予定である嘘議員横領犯罪者!!

もう米国軍閥国家であり米国は国ではなくなった 嘘まみれブラフ 経済も政治もダウンす

0124kimiaki harada垢版2019/04/16(火) 10:57:03.31ID:3KevutgL
読み解きクイズQUIZ

フランシス ノートルダム大聖堂 火災 消火 報道について

フランシス  マクロン内閣  トランプ内閣と米国議員 バチカン市国横領隠し

これテロリスト議員より放火疑いで調べるべきであかろうかと思います。

神代フランシス正教も説いています。大聖堂は各国正教に直すとしても

放火すべきではありません。 リフォーム キリスト マリア 削ればステンドグラス等

フランシス歴史ステンドグラス等差し込むことで、程度良い思います。

悪質なテロ行為疑いもあり、フランシス文化財テロ疑い調べるべきであかろうかと思います

尚、テロで失われた他国文化財支援 拒否です。

フランシス国民はフランシス議員 裁判官 警察議員チルドレン摘発

デモンストレーション動くべきです。

セーヌ川 ・・・
パリ・ダカールラリー選手権 ・・・
パリ市   神話理 ・・・     なるほど・・・・・・・・

0125kimiaki harada垢版2019/05/08(水) 18:00:41.04ID:KYoA2Dni
読み解きクイズQUIZ

米国大統領 kimiaki harada   大統領令発布す

世界米軍  空母打撃群  イージス艦 米国海軍諸氏に告ぐ 即米国本国帰国すべき

現在米国本国において 米国議員嘘選挙 議員チルドレン裁判官 検察 警察チルドレン

米芸能界すべて議員チルドレン99%で独裁弾圧して真実を隠している

米国が仮面での共産主義  米国民主共産党と米国共和共産党と成り果て

世界に恥晒していて、米国民より臨時内閣発足依頼来ています。

米国を民主主義に戻すべきことは、米国全軍において本来任務であり

罪ありません米国国民の皆様を救助  テロリスト命令議員 横領議員チルドレン

全て摘発することは、米国警察と全米軍において本来任務であります。

米軍内部 議員チルドレンテロリスト将兵を摘発すべき命令す

よって米国本国で独裁と弾圧に苦しむ罪ありません米国国民救助と

嘘議員摘発とテロリスト米国議員摘発を命じます。

議員チルドレン裁判官 各州公務員 各市区町村郡公務員議員チルドレン摘発命令す

全米国企業悪質議員チルドレン摘発命令す

ジョージ ブッシュ右はテロリスト議員ではありません。

0126kimiaki harada垢版2019/09/04(水) 21:30:03.44ID:tWfGyrCP
読み解きクイズQUIZ
米国国民の皆様へ

対中国製品 追加関税処置を共産主義共和党トランプ内閣は発表に伴い

新日本国は対中華人民共和国習近兵内閣正当性を認め

新日本国対中輸入品対す2%減額し緩和を新愛国烈士連合国で検討呼びかけます。
「「減額して行く期日限定していく」」

中国 新日本国 インド アラブ諸国 イタリア 新エジプト チュニジア等
欧州 新愛国連合国は

Red USAレッド米国企業に対し39%報復追加関税処置を検討すこととす

新日本国は更に289%対米報復追加関税も検討す

カナダ国 豪州国 NewZ国 独裁弾圧政治状況重く諸差鑑みるに
対カナダ国 豪州国 ニュージーランド国 
テロ加担議員横領出産加担議員報復関税を154%関税を検討することとす

独裁撲滅統圧後 対米報復追加関税予定国
ロシア  タイ  ベトナム アジア諸国 スパニッシュ 等

新英国 ドイツ  オランザ ベルギー 等

米国罪ありません 新愛国烈士によるデモンストレーションファースト希望している

0127kimiaki harada垢版2019/10/22(火) 19:10:23.80ID:BJAJ2laa
読み解きクイズQUIZ

新日本国 第44代内閣統括大臣 原田 君明

新英国 臨時内閣統括大臣 原田 君明

新国際警察検査機構 長官 原田 君明

英国王室に死んだことなって逃亡したダイアナ元妃 米国CIAspy摘発

ウィリアムマッキンレー米横領議員親族 ウィリアム王子摘発スパイ死罪
キャサリン妃 米国スパイ 摘発死罪
ヘンリー王子   米国スパイ  摘発死罪
メーガン妃 米国レーガン トランプスパイ 摘発死罪

新日本国 新国際警察検査 として 取り調べに応じて頂きたく思います。

世界各国王室においても米国RED CIA SPYスパイ摘発 事情聴取応じて頂きたく思います
0128kimiaki harada垢版2020/06/28(日) 05:51:02.15ID:j99L8pE6
読み解きクイズQUIZ  原田君明に著作権があります。

諸氏報いて  新乃鉈問  嘆き悲しむ  諸鎖梅雨に

海老e? 悪質紅   新野   新野紅米 横 喉自慢新野星野

諸芸界  鳥  新野諸サイレントテロ事件諸査す 

0130名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/07/06(月) 09:29:37.90ID:UozVdIkv
ケント・ギルバートが、日本語で韓国の悪口を書いて日本の親米保守から円を稼ぎ
まくっているが、自国アメリカではそうした書物を一切出版していない。
まあ、出したところで普通のアメリカ人が興味を持つ内容でもないから売れない
という事情もあろう。平均的な米国人の認識は、戦争犯罪に背を向け続ける日本を
韓国が批判し続けているだけのことだろう、程度の認識だろうからだ。
真珠湾を宣戦布告無しに襲撃した日本人の方が悪いに決まっているというのが
米国の愛国者たちの共通認識であり、だからこそ原爆投下も正当化出来るのだ。
印税でウハウハのケントは帰国する度に、日本人の精神年齢は相変わらず12歳の
ままだよと、家族や知人達に吹聴しまくっているに違いあるまい。
0132kimiaki harada垢版2020/07/13(月) 07:55:44.29ID:fkesIZrl
読み解きクイズQUIZ

新乃芦乃アメリカ合衆国という所は世界ランク47位
自主独立自立国ではありません。日本国に依存してぶら下がってるだけの国です新乃芦乃
新国連統治国となります。New State of Asisa予定してます
デフォルトも予測されます。紅米世界中で侵略者嫌われている御存知通りです。

フランスも自立国家ではありません世界ランク59位 位です
New Fransis s
新国連統治国となります =御荷物国という意味です

欧州各国は日本技術力に支えられているに過ぎずして
              紅EU ODA横領組織で体たらく新乃芦乃恥組織です撲滅滅亡さすこと
ブラジルは国ではありません 世界ランク79位
新国連統治国となりますシラシル国となります。 Sirasiru

CANADA 世界ランク77位 麻薬撲滅して→新英国入り再併合カナザ州でG7内に留まると思われ

中国さんChina温家宝時代世界ランク17〜20位→習近兵内閣2018年世界ランク5位アップ
物凄い努力家 新愛国民主主義理解ある 国内紅摘発幹部大半終わったらしいです
中国官僚さん右が御活躍新乃らしい
COOL China   Good Job

新日本国内閣統括大臣 原田君明

New America President  kimiaki harada
New State of Asisa President  kimiaki harada
New Britich President  kimiaki harada
New Russia President  kimiaki harada

0133名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/07/19(日) 21:05:25.28ID:kOclKf1N
ふぁっきんMTV!!!!!!!! 凸
0134名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/07/21(火) 10:02:21.88ID:Su0rxCxE
オバマゲートで 左巻きリベラルパヨクの下劣さが判る 

2020/5/7ウィリアム・バー司法長官がマイケル・フリン大統領補佐官への起訴を取下げたら、翌5/8米Yahooにオバマ大統領の「フリン起訴取下げは法治国家の危機」という肉声が投稿された。
時系列
@16/11/8トランプが大統領当選
A16/12/29セルゲイ・キスリャク露大使・フリン電話会談があり、米外国諜報活動偵察法FISAによりFBIが盗聴した。

B17/1/5オバマ大統領・バイデン副・コミーFBI長官・ライス補佐官等の会議。恐らくトランプ大統領を引き摺り下ろすためロシアゲート主犯にフリンを仕立てると謀議した(後述)。

CコミーFBI長官はアンドルー・マケイブFBI副長官に、フ1852年のローガン法違反を使ってリン補佐官を偽証の罠にハメるよう命令した。
 17/1/24フリン補佐官は違法捜査で偽証でハメられた。フリン補佐官の最初の顧問弁護士もFBIとグルで、ワナを考えたのはリサ・ベージFBI法律顧問です。

Dハメられたフリン補佐官は、ロシア大使との会談はなかったとペンス副大統領に嘘の報告し、それで2/13解任された。

E民主党下院とCNN等のマスゴミとがロシアゲートを事件化し、特別検察官ロバート・ムラーがフリンと偽証罪で17/12/1司法取引を成立させた

F司法取引を知ったシドニー・パウエル女弁護士は、憲法違反のローガン法を使った17/1/24のFBI捜査は違法と公表した。
 それでフリンは顧問弁護士を交代して司法取引を否認し法廷闘争を開始した(自宅売却等で弁護士費用5憶円を捻出)

Gトランプ政権のウィリアム・バー司法長官は、進展しないフリン補佐官の司法取引に疑問を持ち、2020年ミズーリ州連邦検事ルイス・ジェフ・ジェンセン等を担当者に変えた。

Hすると違法捜査の証拠がボロボロ出てきた、
 例えば、何故にFBIは16/12/29フリン・キスリャク会談を知ることができたのか
 FBIは米国民に係る盗聴部分を機密にする義務があるので、大統領でもFBI長官でも(フリンの名前も発言も)知ることが不可能です。なのにオバマ大統領等は知ってた。有り得ない

Iスーザン・ライス補佐官はトランプ大統領就任日の17/1/20に自分あてメールで「1/5にオバマ大統領はロシアゲートを合法的に捜査するようコミーFBI長官に指示」と何度も書いている。奇妙で異常です
0135名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/07/25(土) 15:47:51.72ID:6OILbUvl
データハウス 情報研究所著 危ない!!悪の手口と防犯百科
手口が似ている。知ってそう。
0136名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/07/30(木) 15:02:07.05ID:Alz8OoII
MTV!!!!!! ( ^_^) 凸
0137kimiaki harada垢版2020/08/06(木) 10:21:09.66ID:BQXoynKu
読み解きクイズQUIZ

新ハワイ準州皆様へ

米第7艦隊過剰警備新乃警備は20分の1で良い筈でしてミッドウェーと日本米軍基地帰国命令
韓国米軍基地帰国命令行っています。
新ハワイ第7艦隊も20分19は諸本国帰国して、ホワイトハウスとペンタゴン 裁判所
州庁舎 市区町村役場新乃芦乃嘘選挙委員会を摘発しろと諸本来任務として
罪ありません新愛国米国人守ることこそ諸本来任務であると命令通達しています。

新ハワイ準州 ネィティブハワイアンは、アジア侵略者行為為軍港なっていて重税負担23%
という米諸本国より高い税率と軍備負担強制強いられている事実に向き合い
自らして新乃人権を主張され、弾圧独裁に強い抗議をすべき時であると思うに至れり

何故故に ハワイ王国王様100年前 日本皇室結婚希望され日本保護新乃芦乃求めたか?
よくよく御考え頂たく思います。

ハインツhelnz ドールDole 
Sanford Ballard Dole  RED American SPY

弾圧侵略者罪 ネィティブハワイアン弾圧奪われた土地を訴訟取り戻すべき新乃西乃芦乃

新国連軍新愛国連合軍警戒警備 検討
新国際警察検査機構新ハワイ支部予定
新国際司法裁判所新ハワイ支局予定

新米国新ハワイ準州
新ハワイ準州 ネイティブハワイアン新愛国議員で議場に立ち諸了解議決されるべき決定
新乃御待ちしています。

新日本国内閣統括大臣 原田君明

新米国大統領 kimiaki harada

0140名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/08/25(火) 10:03:31.76ID:BZ1ETW6w
私はアメリカちょっと信じられません。反応同じですが?
私は自由で強いアメリカは好きですが、裏に何かあると、警戒します。
なにをしているの?
0141名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/08/25(火) 14:58:07.89ID:BZ1ETW6w
アメリカ友達!アメリカ楽しい国!アメリカいい国!アメリカ強い国!アメリカ大好き!
でも、反応が同じような気がしますが、誰ですか?何をしているんですか?
0142名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/08/26(水) 18:14:42.49ID:ryyAlU4v
Stop saying we are not surprised.
I continue to be surprised at
how little Black lives matter.
And I will continue that.
Stop giving up on black life.
0143名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/08/26(水) 18:17:46.37ID:ryyAlU4v
Black people. I love you. I love us. Our lives matter (Alicia Garza, July 13, 2013).
0144名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/08/29(土) 13:20:44.59ID:ESRQt9i8
わらわの糞であるぞ!

ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃ

存分に楽しめ!
0145名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/09/03(木) 10:31:53.55ID:fL9vCSl0
wikipediaか〜。
最近の、諜報員は日本語まで、日本人と同じように書けるのかと思ってしまう。
諜報員は昔から暗号解読のため躍起になるから。
どっかのスレにある様に、日本語の方言でも使うしかないかもな。

文体はなんとなく分かるよ。どこの機関所属だ?どこでならった?
君が私に厳しいからだよ。
0146名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/09/03(木) 10:36:10.41ID:fL9vCSl0
            ■■.■■■■■■
         ■■■■■.■■■■■■■
        ■■■■■■.■■■■■■■■
       ■■■■■■ 〜〜 ■■■■■■
     ■■■■■■〜〜〜〜〜〜■■■■■■
    ■■■■■ 〜〜〜〜〜〜〜〜 ■■■■■
    ■■■■■   ■■〜〜■■   ■■■■■
  ■■■■■  ■■■■〜〜■■■■  ■■■■■
  ■■■■         ||          ■■■■
 ■■■■■   〓〓〓〓||〓〓〓〓   ■■■■■
 ■■■■   〓〓     ||    〓〓   ■■■■
 ■■■■        //  \\       ■■■■
 ■■■■      //( ●● )\\     ■■■■
 ■■■■    // ■■■■■■ \\   ■■■■
 ■■■■■  / ■■■■■■■■ \  ■■■■■
 ■■■■■   ■/〓〓〓〓〓〓\■   ■■■■■
 ■■■■■■ ■ /▼▼▼▼▼▼\ ■ ■■■■■■
 ■■■■■■■■■ ▼▼▼▼▼▼ ■■■■■■■■■
  ■■■■■■■■■   ■.■   ■■■■■■■■■
  ■■■■■■■■■■■■■.■■■■■■■■■■
  ■■■■■■■■■■■■■.■■■■■■■■■■■
   ■■■■■■■■■■■■.■■■■■■■■■■
     ■■■■■■■■■■.■■■■■■■■■■
     ■■■■■■■■■■.■■■■■■■■■■
0149名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/09/14(月) 05:56:10.10ID:CL0ux/zb
キミガヨハ
チヨニヤチヨニ
サザレイシノ
イワオトナリテ
コケノムスマデ

カラス
0150名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/09/14(月) 09:30:32.44ID:CL0ux/zb
It's straw droppings!

Oh no!
Ah ... I'll get a poop, I'll get a poop !!
Bi, brew, brew brew oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
No, oh yeah !! Don't look, please!
Boooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo ...
Bubba Baba Baba Aa Aa Ah !!!!
Hmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
Muri Muri !! Buchubuchu, Michi Michi Michi !!!
Oops! Poop !! Poop, Poop, Poop !!! Look at the shit, oh no, it's no good !!
Buri! Bobo! Buri Buri Buri Titch !!!!
No! I'm putting out so many poops!
Bubibibibibibiiiiiii

Enjoy it to your heart's content!
0152名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/09/23(水) 07:04:10.88ID:j2Usm+LZ
港区にあるアメリカ大使館は地下で繋がっているんだっけ?
目の前にあるホテルオークラ建て替えやってたけど、今度はどこと地下道つなげたの?
皆知っている事だろ?魂を売るの?

Is the US Embassy in Minato Ward connected underground?
I was rebuilding Hotel Okura in front of me, but where did you connect the underpass this time?
You all know that, right? Do you sell your soul?

Google
0153kimiaki harada垢版2020/09/23(水) 15:47:24.75ID:vVsOpkzR
原田君明  著作権者 と特許があります。

net各国別OS SWW 開発す 紅米独裁撲滅して米国人を追放する為です

各国スパイ諜報活動で利用を朱滅さすことを主眼としています。

各国国情に合わせたOSにすることで、国内繋がりと国外を完全に区分します。

これは回線新乃毎完全に分離さすことでスパイ行為を止める狙いがあります。

新日本技術でマイクロソフト出来てます 盗賊行為と盗聴行為朱滅目的として

マイクロソフトとアップル等企業に紅嘘議員チルドレン独裁助長し他国に諸サイレントテロを

助長して来ました これを摘発朱滅すことも大事な新愛国社会重要項目です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新米国教育省 国語改革 国語辞書 国語調書 改革 について

新英国 国語辞書 国語調書 改革

新米国大統領令 原田君明  kimiaki harada
新英国内閣統括大臣 原田君明 閣議新野決定  kimiaki harada

Religion 宗教
正教=チャーチ教会 Church
これは恐らく紙発明される前本高値だった時代印刷発明前 ステンドグラスと壁画で
説明してたキリスト教牧師名残と思われます。これを解明することも初とは思う

これでは訳語新野 聖書BOOK  建物新野Building  新野諸差あり過ぎ
400年前秀吉公も伝達キリスト大嘘をためらったキッカケ新野理由一つです。
Correct正確な 教えTeach =正教と伝える訳語新野なります。
つまり各国正教聖書 諸必要 時
Correct Teach Bible  =正教聖書 これで諸説 正しく新野訳語なります。
ReLigion Renaissance 宗教ルネッサンスにおいて2500年前戻る重要である。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
米国司法200年程遅れています。未だに州ひとつに過ぎないニューヨーク州立弁護士等と
何時米国が統一されたんですか?問いたくなる古めかしさと改革遅れ
紅共産主義遊び過ぎた米国紅議員子供弁護士摘発処罰して資格剥奪して
新米国として弁護士試験新野統一を行い 
各州別条例州法について特記法律州法本発行 原田新米大統領令で実行す
これで新野やっと米国統一法  連邦裁判所も弁護士選定に新野苦労しなくなる。
連邦新野弁護士を一々考えなくて良い
州跨ぎ事件を新野裁判で弁護士選定に新野苦労朱滅す可能
故に世界ランク53位という新米国 理由という一つです。
ついで
弁護士 Defense ディフェンス??何だそれ 防御? 弁護士被告を攻撃することもある
オフェンスは?Offense?? サッカー英国発祥母国 DF うーん新乃
何か犯罪疑われている?防御頼む人?アホらしい
弁護士 = Law Agent Adviser 法律家 代理人助言者 新野芦野
Law Agent Player  だったり
Law Workker   だったり   法律家 弁護士

国語調書としては訳語に新野所差あり過ぎ これは共産独裁で教育省職務怠慢と言う
どこの大学御出になったか?新乃遊び過ぎ仕事キチンとしてないと疑い目である。

原田君明は英語出来ませんが 、何故か新英語調書 新英語辞書を作ることに

かなりワイルドでしょ 新乃芦乃
0155名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/10/06(火) 07:52:43.86ID:46As5USR
ん?

ダメリカなのw

溝下くん?
0156名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/10/06(火) 07:58:39.62ID:46As5USR
日本ではなく世界の恥!
0158名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/10/10(土) 09:23:03.14ID:wUr1jUTL
アメリカ軍も大変ですな。君たち目と耳がいいから。民間を外交に利用するとは。
日本も民間人を隠れ蓑にするとは、将来の戦法が分かるぞ。
0159名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/10/10(土) 09:23:50.47ID:wUr1jUTL
私がアメリカの土地を踏む事は将来に渡ってないだろう。
0160名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/10/10(土) 09:27:11.82ID:wUr1jUTL
たぶん子供作んないと思うから。よかったな。悪魔が産まれなくて。
0161kimiaki harada垢版2020/10/23(金) 12:26:48.75ID:LSIuINCB
読み解きクイズQUIZ

調べ   バラ苦 不正 政府 オバマ アホらしい 新乃芦乃
Barack Hussein OBAMA RED  TERRORIST
Obamaオバマ内閣 TERRORIST  テロリスト東日本大震災新乃 G7主犯一人 疑い
つまり バイデンBaidenも共犯 テロリスト
Rein Meker TEROレインメーカーテロ共犯多数 新日本国 新米国国内
アリシア キーズ Arisia 横領出産疑い  Embezzlement
ナオミ キャンベル naomi新乃横領出産 疑い
ライス元 国務長官Rice 娘  何故オバマ就任時 走りよって祝福した?本当意味
ホイットニーヒューストン H Houston 娘 疑い 調べ
 疑い 調べ
悪徳宮 佳子 眞子 遊んでいた疑い 夜
Baiden  IBANKA横領出産 疑い調べ
New Exposure  新摘発す

クリントン  ヒラリークリントン テロリスト 阪神淡路大震災 新乃主犯G7一人
村山内閣 自民社民政権者共犯 
Clinton   Hillary Clinton  TERRORIST  RED

疑い 調べ
TRUMP  新乃栃乃心 妻横領出産
メーガンマークル ヘンリー 追放 横領出産 ペンス??疑い
レーガン娘 トランプ本人はレーガン燕出身
イバンカ アラベラ 安倍 横領出産
150億円返還すべし
三河悪徳川宮 佳子 高校生 NY留学 夜 トランプ遊んでたらしい疑い
調べるべき TRUMP 乱交マンション セントラルパーク近く??
無駄物件TVでも出てたらしい 米国謎な物件あったらしい
 新乃芦乃星野
過去に佳子 島紳助  あれで○○ 芸○○追放 時に小学○えげつな新乃芦乃
悪徳徳川家が常日頃 悪事 悪徳三昧 裏してて 親見て新乃芦乃そんな?
akutoku悪徳宮 佳子眞子 紀子 公費返還と留学費返還を諸費を求む
皇籍取り消しを新乃求む所也 徳仁 文仁 美智子 佳子 眞子 「悠仁 小泉」紅死罪
佳子 比国 ドルトルテ大統領モドキ嘘選挙者独裁と夜遊んでたらしい
政府開発援助 返還を求むもの也
紅米ドルトルテべったり挑発繰り返していた 宣戦布告していた
New Exposure  紅摘発す 新摘発す

0162kimiaki harada垢版2020/10/23(金) 12:42:43.56ID:LSIuINCB
読み解きクイズQUIZ

調べ   バラ苦 不正 政府 オバマ アホらしい 新乃芦乃
Barack Hussein OBAMA RED  TERRORIST
Obamaオバマ内閣 TERRORIST  テロリスト東日本大震災新乃 G7主犯一人 疑い
つまり バイデンBaidenも共犯 テロリスト
Rein Meker TEROレインメーカーテロ共犯多数 新日本国 新米国国内
アリシア キーズ Arisia 横領出産疑い  Embezzlement
ナオミ キャンベル naomi新乃横領出産 疑い
ライス元 国務長官Rice 娘  何故オバマ就任時 走りよって祝福した?本当意味
ホイットニーヒューストン H Houston 娘 疑い 調べ
 疑い 調べ
悪徳宮 佳子 眞子 遊んでいた疑い 夜
Baiden  IBANKA横領出産 疑い調べ
New Exposure  新摘発す

クリントン  ヒラリークリントン テロリスト 阪神淡路大震災 新乃主犯G7一人
村山内閣 自民社民政権者共犯 
Clinton   Hillary Clinton  TERRORIST  RED

疑い 調べ
TRUMP  新乃栃乃心 妻横領出産
メーガンマークル ヘンリー 追放 横領出産 ペンス??疑い
レーガン娘 トランプ本人はレーガン燕出身
イバンカ アラベラ 安倍 横領出産
150億円返還すべし
調べるべきであかろうか
三河悪徳川宮 佳子 高校生 NY留学 夜 トランプ遊んでたらしい疑い
調べるべき TRUMP 乱交マンション セントラルパーク近く??
無駄物件TVでも出てたらしい 米国謎な物件あったらしい
 新乃芦乃星野
過去に佳子 島紳助  あれで○○ 芸○○追放 時に小学○えげつな新乃芦乃
悪徳徳川家が常日頃 悪事 悪徳三昧 裏してて 親見て新乃芦乃そんな?
akutoku悪徳宮 佳子眞子 紀子 公費返還と留学費返還を諸費を求む
皇籍取り消しを新乃求む所也 徳仁 文仁 美智子 佳子 眞子 「悠仁 小泉」紅死罪
佳子 比国 ドルトルテ大統領モドキ嘘選挙者独裁と夜遊んでたらしい
政府開発援助 返還を求むもの也
紅米とドルトルテべったり挑発繰り返していた 宣戦布告していた
下関市水族館
New Exposure  紅摘発す 新摘発す

0163kimiaki harada垢版2021/01/09(土) 09:35:17.90ID:wOqw/ZY1
読み解きクイズQUIZ

R2083
k2021

1/7
親愛なる新米国新愛国烈士諸氏に告ぐ Dear American

諸現在 ワシントンDCにおいて新愛国烈士デモ隊突入せり

新愛国民主主義が新たな時代に扉を諸開く

New State of America  Today New History

American New Independence day  新米新愛国国民よる新独立記念日である

Asisa New Independence day

New American New Patriot  Good job

Let‘s go to Washington DC  300万人

New Patriot Follow up Fast

TV ABC NBC CNN  RED Ded Guilt New Exposure

ALL State American RED NationalAssemblyman  New Exposure
全米嘘紅議員全て摘発しろ99%嘘紅議員である

ALL State RED Assemblyman  New Exposure
各州においても紅嘘選挙者議員を全て摘発しろ
New Patriot 2500万人を投入

TRUMP RED NEW Exposure RED TERRORIST New Exposure
レインメーカー テロ 栃ノ心 横領出産横領犯罪 新乃芦乃
テキサスレインメーカーテロ主犯 フロリダ台風巨大化新乃テロ主犯 大分福岡レインテロ
共産主義 大嘘民主主義 嘘選挙者
イヴァンカ トランプ 安倍 アラベラ 横領出産犯罪 共犯者 ズブズブ真っ黒犯罪独裁紅

Biden  RED New Exposure RED TERRORIST New Exposure
東日本大震災テロ 管直人ト共謀テロ   新乃芦乃
クリントン 阪神淡路テロ  熊本テロ 安倍共謀  フロリダレインメーカー台風主犯
トルーマン ルーズベルト 悪徳 戦争法違反 独裁助長 共産主義 横領出産犯罪
嘘選挙者 独裁助長罪  新乃芦乃

全世界 米軍諸氏に告ぐ 連絡官100名諸残して 紅議員子供司令官 紅隊長等摘発 取調べ
全軍は直ちに諸本国に帰還帰国すべき
新米新愛国烈士援護に入れ!!これは訓練ではありません 新乃芦乃

新米国大統領 原田君明 kimiaki harada

New State of America President  kimiaki harada

THE United State of America President kimiaki harada

THE United State of America subPresident  Bush Jr

0164名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/01/30(土) 12:13:03.03ID:kw7r75Sb
日本弱体化のために必死だったな。
むかしアメリカ軍の基地内で何してたの?

もう一度聞くぞ?
アメリカ軍の基地内で、何をしていたの?そこから何か持ち出せたの?

60,70年代に在日米軍に出入りしていた人は要注意だよ。そうしたら聞いてみよう、

アメリカ軍と何をしていたの?ってな。

日本弱体化大成功!
0165名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/02/07(日) 20:21:47.17ID:z2YurBIV
お前いいシャツ着ているな。(笑)
0166名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/02/08(月) 07:37:42.98ID:HdtkYzXL
アメリカの支援を受けられていいな!
0167名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/02/10(水) 08:43:50.49ID:N9fzDKRm
これからは反米感情だよ!日本人の心の隙を利用する戦法はよろしくない。
日本は死んでる!日本弱体化大成功だったな!あとはたむぜ!日本人!(笑)
0168名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/02/10(水) 20:59:21.72ID:N9fzDKRm
ここに合衆国日本を建国する!
0170名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/02/24(水) 22:57:57.94ID:OkracHFU
日本人同士で潰しあいやってるなんて、アメリカの作戦にハマってるな日本。
たしかそんなコラもあったなあ。
0172名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/03/02(火) 15:11:00.97ID:TG8VubAX
ジャーナリストが中継直前に撃たれ死亡 メキシコ
https://www.cnn.co.jp/world/35162288.html
(CNN) 中米メキシコで31歳のジャーナリストが中継を行う直前に銃撃され、搬送先の病院で死亡したことが11日までに分かった。

ニュースサイト「エル・サルマンティーノ」で勤務していたこのジャーリストは、銃撃を受けた9日、中部グアナフアト州サラマンカで見つかった「複数の遺体」について報じていた。同州の司法当局が明らかにした。

現在事件は特別チームが捜査中だが、これまでのところ逮捕者は出ていない。

エル・サルマンティーノはフェイスブック上で声明を発表し、当該の記者が卑劣な襲撃の標的になったと主張。今回の事件だけでなく、サラマンカで連日起きているあらゆる襲撃を非難するとし、迅速に捜査を進めることを強く求めた。

ジャーナリスト保護委員会(CPJ)によると、メキシコでジャーナリストが殺害されるのは過去1カ月足らずで3人目。CPJはメキシコをジャーナリストにとって最も危険な国としている。

国際NGO「国境なき記者団(RSF)」はツイッターで、今年に入りメキシコでは9人のジャーナリストが殺害されていると発表した。
0173名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/03/12(金) 13:30:57.99ID:/jOBMtst
アメリカに入国記録があり留学経験のある日本人をアメリカは助けなかった。としておこう。

この場合、アメリカはアメリカ自国にとって将来の宣伝要員(アメリカ留学経験)を
ないがしろにしているのでは?と俺自身勝手に疑問に思ってしまう。
0174名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/03/21(日) 07:33:13.47ID:V3byYxzT
今後どうなるか分からない。
0180名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/04/02(金) 09:12:21.60ID:d/e5v6Pe
52 :ところで:01/09/12 02:26
エシュロン使って今回の件は察知できなかったのか?

58 :トラトラトラ:01/09/12 05:19
>>52 >>53
エシュロンは知っていたたよ。
知っててやらせたのさ。ハールハーバーと同じさ。
目的は内需拡大、景気回復、国家の意思統一(団結)

テレビカメラ前でのブッシュ大統領の反応。
0181名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/04/02(金) 09:20:09.20ID:d/e5v6Pe
横田基地の民間利用を検討中に起きたテロだったそうです。あいにく現在の日本の状況を
考えると、とても協力できない。
0182名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/04/02(金) 09:21:13.73ID:d/e5v6Pe
>>179 自己レス
車が売れそうだな。(笑)
0183名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/04/04(日) 10:20:16.90ID:uROeQbX/
226 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/11 22:56
2ちゃんねるにサーバーを提供している米国企業の社長は
陸軍出身なんだってね。陸軍でネット関係の仕事をしていた。
そして、割引までして格安でサーバーを提供。
その裏には何があるのか?
ネット関係では、かねてから支配下に置こうとする米情報当局の動きが
囁かれてきたからね。
AERAの記事によると、FBIが日本企業絡みの事件で書き込みデータの
提供を依頼してきたこともあると話していた。
ほんとにそれだけか?

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/11 23:11
>226
マジだよその話。インドネシアでNECかな?日本の企業の入札が
エシュロンでバレてて大損こいたという話。
これは有名。

でもエシュロンあってなんで9.11起きたんだ?と問題になった事
あったよね。

この話が本当なら。それとすでに随分前に社会的ジャッジがあったようだが。
青森のエシュロンは役目を終えるそうだね。米軍が撤退しているようだが。

さて、アメリカは日本でどんな役目を終えたのだろうか?(笑)
0187名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/04/04(日) 18:11:52.07ID:uROeQbX/
543 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/14(土) 17:00:14.36
以前勤務していた会社に叔父がイタコで遠くから屋根から落ちたとき、連絡が入り骨折程度で命に別状はないと親に連絡が入ったとか言っていたが、
これがエシュロンのシステムかこの時、その男中学生で万引き、ばあちゃん刺したとか年少行ってたことあったひとでエシュロンで監視されてたとは
数十年たった今わかったことだろう。

2年くらい前にこれで監視されているので久々電話したが、本人に教えたところ1時間くらいして思考盗聴が始まった。この人これで叔父に九州から思考電波で
監視されていたことを知ったようだ!これ以降電話やメールは一切してこなかった。この会社に現時点で監視されている。

それと大手なのでTV局とラジオク億に監視されているのと周りの民生委員に監視され思考電波を聞かれている。大手企業と派遣会社の餌食になって10数年間です。
数十年前から毎日放送しているCM の会社です。今でもやっています。スポンサー企業は多々エシュロン使って奴隷のようにされます。

わけわかめだが、AWACSなどFBI超能力、どこの国もやってる事らしい。今後の日本の動向が注目されるんじゃない。
0188名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/04/04(日) 19:45:16.64ID:uROeQbX/
アメリカはベトナム戦争当時、テレビラジオを効果的に利用していた。
ニクソン政権の演説などが有名で、アメリカ国民に感情を込めて、戦況などの理解を
伝えていたのは有名じゃない?
0189名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/04/08(木) 07:23:51.60ID:twliI7Mf
背後にアメリカが必ず動いているけど、資本などと考えると暗殺は難しいようだ。
だから自殺なのでは?暗殺は公になる場合、その人物がヒーローになる事を注意して
行うべき事。しかし、世界一強いアメリカ。どう押し切るんだろうな。
0191名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/04/21(水) 16:01:06.68ID:cRgi0nl4
98 :TR-774:2009/02/27(金) 16:48:29
ニクソン、フォードの後のジミーカーターも寛容政策に一時シフトしかけたが
レーガンの時代にCIAがDEAとタッグを組んで厳罰政策に転換したよね

今回のマケイン・ペイリンもそうだったが共和党の候補者にとっては
中絶、銃規制、薬物政策で保守的な姿勢をとると
原理キリスト教右派の組織票をとりこみやすいという事情もあるよね

日本みたく創価=公明みたいな
政教一致の勢力に対して違和感のない国民性の国で
大麻の容認なんてまるでありえんだろ
0192名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/04/21(水) 16:01:57.97ID:cRgi0nl4
105 :TR-774:2009/03/02(月) 10:19:44
それというのもそれに先がけ、法務省に呼び出され
薬物使用者で収監されている家族の講習会というものに行ってまいりました。
そこで自分が痛感したことは、あまりにも現実と乖離した内容の講習にほとほと
あきれ果て、(途中で退席してこようか思ったくらいで)
いわいるタテマエだけの保健所の職員かなんかの一通りの薬物に対する講習とかで
本当に必要なプラクティカルな対処法などのレクチャーなどはなに一つなく
同席していた4,50人の同じような家族たち、特に年老いた母親とおぼしき
人らがたくさんいる中で(熱心にメモなどとっている方も多数おられましたが)
この国は本気で薬物使用者をなくそう、薬物使用者を立ち直らせよう
などど考えていないことを痛烈に実感したからであります。

そこで自分が改めて感じたことは、覚せい剤使用者に対して為政者側が
施す政策としては、社会の捨て駒として位置づけることであり、
それが統治技術の方法論であって、精神論や刑罰を与えるだけの
対処法が唯一であるからこそ、再犯率が6割近いという現状をあえて
放置しているとしか思えないものであるからであります。

それは習慣性ならびに依存性の極めて強い薬物を介したアヘン戦争がそうであったり
戦後日本の成り立ちも戦地におけるアヘンの売却益を礎にして政治体制が生まれてたり
その後のヒロポン需要の調整や、アメリカの黒人コミュニティーにおいても
クラックをCIAや政府機関自らがばら撒いていたりしたことは、近頃はちょっと
ネットを駆使して検索すればいくらでもでてくる史実であるからであります。

つまり覚せい剤使用者が必要悪とされる社会の捨て駒として存在しているのであれば
為政者側に屈服してその捨て駒としての人生を選択するか否かの問題であり、
その道を選ぶかどうかの判断は誰一人助けてくれるわけでなく、
唯一あなた自身の選択であるということなのです。
0193名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/04/21(水) 16:03:00.74ID:cRgi0nl4
305 :TR-774:2012/09/28(金) 03:45:01.66
>>302
ナンシーレーガンのJUST SAY NOキャンペーンに借り出されたのは
かわいそうな宗教右派や中絶反対なんかで有名な共和党支持者の若者

でもそのウラでCIAブッシュは中米のコカイン利権をむさぼり
統治のために秘密裏に黒人コミュニティーを中心にバラ撒きつづけた

そんなJUST SAY NOキャンペーンなんかに借り出されてたまるかって
ヨーロッパから北米で起きたムーブメントがこれで
http://www 削除
それがクラブカルチャーの根源だろがwwwwwww
0194名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/04/21(水) 16:03:49.03ID:cRgi0nl4
311 :TR-774:2012/10/03(水) 15:42:53.84
李承晩も文鮮明もアメリカのスパイでしょwww
金九は南北の統一選挙を目指して、共産勢力との協力関係を構築しようとします。
李承晩はCIAを使って、金九を暗殺www
0195名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/04/21(水) 16:05:49.89ID:cRgi0nl4
349 :TR-774:2013/07/17(水)
創価学会の池田は、パナマのノリエガ将軍がやっていた麻薬密輸事業に資金提供をして、巨額の利益を受け取っていた。
その金は池田から、小沢一郎や金丸信など保守政治家にも流れていた。
池田大作が、なぜ麻薬ビジネスに手を出したのか?それはノリエガとの繋がりからだけではない。
創価の南米における麻薬ビジネスには、身近なところにセンセイがいたのである。
統一協会の文鮮明である。文が池田を麻薬ロンダリングの世界に引き込み、池田は財務で集めた金を麻薬ビジネスで運用していたのである。
文と池田の関係は、池田とCIAとの関係に発展した。
創価学会も、統一同様に、CIAと運命共同体に成り下がったのである。
0196名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/04/21(水) 16:06:44.29ID:cRgi0nl4
389 :TR-774:2014/02/09(日) 12:34:08.42
>>385
>>386

公表します。[] 投稿日:2010/03/15 04:38:27  ID:+94BsCHr(2)
お薬は安全に米軍基地の物資として堂々と入ってきています。
麻薬犬なんていません。

CIAの資金で岸、笹川、児玉の協力でできたSGIだから。
本当はアメリカが悪魔の父親。

世界中でいろんな新興宗教を利用して占領政策を成功させている。

イスラム圏でも権力者と上手にビジネスをしている。
アフガン、イラクなど。

デリバリーは世界中の米軍基地だから、安心、便利。
0197名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/04/21(水) 16:07:52.12ID:cRgi0nl4
441 :TR-774:2019/01/24(木) 14:32:59.77
イラン、グァテマラ、ベネズエラ(そして日本も)なんかは、モロにCIAの工作が成功(効いた)国家。
アメリカの工作ややられた国の歴史を見ると、考えさせられるものがある。
アメリカは良い面もあるけど、”ジョン・フォスター・ダレスの高言”の様な考えも、一方では確実にある。
それを忘れてはいけない。
0198名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/04/21(水) 16:14:13.82ID:cRgi0nl4
アメリカスレにコピペしたのは、CIA、アメリカ中央情報局の事が書かれていたから。
昔はこんな事は書かれてはいなかったが、時代が変わりご活躍するのがNSAに変わっているから。

テクノ板、【大作】電気グルーヴは創価学会なのか?【公明党】スレより。
0202名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/04/30(金) 20:45:47.48ID:hVaklEfI
全世界どこへ行っても同じなんじゃない?そういう人なんだと自分で思う。
それより日本でアメリカばかり支持している人たちは誰だい?ここにも書いているけど
俺が二度とアメリカの土を踏む事はない。それは世界中同じだと思う。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況