X

☆アメリカを未来予測
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/04/15(火) 06:18:58.17ID:E6ROZ6Hc
超大国アメリカ
そのアメリカの未来予測
まあ、色々考えられますけど

例1)格差社会
貧富の格差が拡大すれば下層階級はクルマすら買う事が出来なくなるし
知的格差は国民を天才級と動物レベルに分ける可能性すらあり得る。
(公共交通の充実?生命操作で知的底辺を底上げ?可能なの?)

例2)財政危機
日本の財政も破滅的だがアメリカの財政も冗談ではないレベル・財政再建は可能?
累進課税や相続税を強化すれば財政再建なんか簡単すぎる程に簡単だが
アメリカ人のメンタリティから考えて増税での財政再建を納得するだろうか?

例3)宗教紛争・安全保障
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/war/1347653359/
宗教紛争はアメリカの中枢部を直撃しかねないし
財政危機を考えれば膨大な国防予算の支出が将来的に可能なのかな?

他にも色々あると思うんだが
どうよ???
0101名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/12/15(金) 07:15:47.07ID:AU0rnlfp
挙げますね
0103名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/12/17(日) 11:53:53.86ID:fBMVYfuA
【怠惰な者】世界教師マイトLーヤ「アメリカの債務は限界に達した、もうすぐ多くの者がわたしを見る」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1513472576/l50
【黒田総裁】世界教師マイトLーヤ「株価は虚構、世界の3分の2の貧困に、目をつぶるのをやめなさい」
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1513343623/l50
【安倍首相】世界教師マイトLーヤ「ミサイルは後回し、まず排除アートを撤去し、国民を解放しなさい」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1513302375/l50
【榊原会長】世界教師マイトLーヤ「TPP、民営化、成長戦略、働き方改革、五輪、競争をやめなさい」
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1513212086/l50
【清水社長】世界教師マイトLーヤ「放射能はダークマター、人々は無駄に死んでいる、嘘をやめなさい」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1513406110/l50
【テレパシー】世界教師マイトLーヤの演説『大宣言』は、14歳以上、3つの体験、14名の覚者を紹介
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1513126180/l50
【テレパシー】元国連職員「いきなり声が…『聞こえないフリ、分からぬフリをするな、照れをなくせ』」
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1513067436/l50
0104kimiaki harada垢版2018/01/08(月) 09:58:38.41ID:3qtxImjc
純血日本国民の皆様へ

韓国 平昌五輪をボイコットすべきです。

世界中で横領出産 された 議員子供や愛人子供関係者スパイと売国奴で
出場選手決まっているみたいですので調べるべきであかろうかと思います。
赤い人々が在日スパイと韓国人本人決めた五輪=檻っ辛く非道?赤罪人にしてくれる?
ご自分で???お決めになった?  阿部一二三の???
赤い五輪・・・
東京五輪もボイコットして、米国にでも五輪譲ればすべきであかろうかと思う。
羽生ゆずる?あべ?調べるべきであかろうかと思います。
0105kimiaki harada垢版2018/01/08(月) 09:59:59.20ID:3qtxImjc
米国 国民の皆様へ

リスク回避でペイオフ対策とリスク分散
株式投資確定回収 様々な準備をされるべきと思います。
0106kimiaki harada垢版2018/01/08(月) 11:48:58.75ID:834fB31k
純血愛国日本国民・純血愛国米国国民・純血愛国中国国民・純血愛国英国国民の皆様へ

株式市場でアベノミスやメルケルミス・オバマミス・テレーザ・メイミス等 独裁操作アウト

異常なの株価高騰で値を上げている背景なので、トレーダーとアホ独裁政府アウト金融機関等

一般の国民を詐欺にかけて回収の悪質意図さえ感じます。

責任は一切負いませんが、愛国純血国民の皆様に損害が出ません様に

利益確定と現金化と米国ではペイオフ対策を考えてみては如何です?

ロクデモなき証券詐欺に警戒して下さい。 緊急警戒警報発令します。
0108azayaka blue垢版2018/01/26(金) 13:50:36.03ID:p9gX6kvd
読み解きクイズQIUZ

戦後 マッカーサーとトルーマンとルーズベルト大罪

朝鮮戦争は中国・米国・ソ連・朝鮮韓国で行われた戦争であり、日本は占領下での
補給を担わされていたに過ぎず、戦争責任は米国とソ連と中国朝鮮韓国にある
我々日本人は、正式に朝鮮と併合条約を元に併合に至っているので
侵略ではありません。にも関わらず日韓条約で戦後賠償を要求されたは御角違いの話なので
韓国に対し賠償金と有償無償経済協力金は全て返済を求めるべきである。
ついで、吉田茂はマッカーサーに求められ旧日本海軍海保に仁川上陸作戦において
掃海艦艇の派遣を極秘で行い死亡者で出ますので、感謝されて良い位ですが
マッカーサーは、在日吉田茂から在日朝鮮人の数が少なく独裁に大変と言うことで
一時北朝鮮に釜山まで後退させて大量の難民を意図的に大量発生させたので
マッカーサーは途中で解任されたと見る方が自然である。
これ程悪質なことをヤラカスので、独裁トルーマンとマッカーサーとルーズベルトは
クソッタレ独裁者であった。純血日本人はキチンと抗議すべきである。
米国による戦争と已む無きであったがの、戦後政策や朝鮮戦争付回しや戦後独裁政策に
おいて、今日まで朝鮮と売国奴独裁による被害は数千兆円にも及ぶので
韓国と朝鮮独裁を防止し韓国と国交を99.5パーセント断絶するべきであります。
日本国内における在日スパイを撲滅し摘発し 財産処分さして強制退去処分を
実行しなくてはならないと強く思うべきであかろうかと思います。
日韓条約を締結したのは、岸信介など在日スパイによる在日スパイ同胞同士で行われた
暴挙であるので、安倍晋三内閣含め責任を追及するべきであります。
米国には少なくとも韓国朝鮮人を難民まで大量に発生さした責任もあり
日本国内における在日スパイ摘発と追放に協力する義務があると申し上げます。

現在トランプとクリントンとオバマと安倍と麻生は共闘して独裁弾圧を進めていますので
この意味を考えると当然抗議すべきであります。
0109kimiaki harada垢版2018/01/26(金) 15:31:43.02ID:8EyqIMoa
原田 君明 著作権はハラダキミアキにあります。
読み解きクイズ深緑 深く読み取れ 隠語読むべき  QUIZ
イスラム諸国の皆様へ  トルコ・エジプト・アラブ諸国の皆様
さて、イスラム教に縁も無かった私でございますが
紅海航海 後悔こうかい 黄海こうかいと読みます
メッカ市 マッカ市 真っ赤市?
砂漠も沢山あります。裁くことが沢山あるのですか???何故でしょ?
決して失礼を言うつもりはありませんと前置きした上での発言と御考え下さい。
日本には出雲大社という神有り月 神無月 という伝承が残る不思議な国です。
アッラー様 イスラム教 コーラン等 色々と隠語読みして考えて研究している次第です。
エジプト国民の皆様 聖地メッカ市 サウジアラビア国民の皆様
エジプトは、日本戦前読み右から左に読むと「トップ自衛しているピラミッドある国」
自衛隊・・・旧日本軍と分けて戦後そんな呼び方してるのは、日本のみです。
エジプトには、何故ピラミッドと砂漠があるのか?
貴国には、神より与えられし試練と指名使命感あるなれば、不当独裁ピラミッドこそ
エジプト人が裁くべく立ち上がり人材を育成すべき(裁判官・国際弁護士・検察官・警察)
なのではないか?という一つの仮説に至れり
3つ並んだピラミッドかなり太陽や月までの距離すら古代に緻密な計算をして出来た建造物
であり3は罪を意味する。罪ある独裁ピラミッド社会を「砂漠」沢山裁くべく
神からの御意思「御石」で出来たのではないか?ピラミッドはオリオン座独裁ピラミッドの檻
残酷を裁く「3星罪ある坊ちゃん気取り死罪意味する。」「オリオン座センターの中央政権意味」
「貴国には世界に誇る立派なるピラミッドこそあれ!!」=立派な社会を築いてくれ
リビア砂漠 裁くヌビア砂漠裁く 赤独裁裁くと読めます。 地名的 致命的と読める
スフィンクス
エジプト神々が建造して来た獅子 御意思で御石であるなればの獅子 獅子が居る筈である
不当独裁ピラミッドに立ち向かう志士である。是非 探訪してみたい
我が国には、沖縄県与那国島近海に、海底ピラミッドが沈んでいます。
恐らくは8000年から1万年以上前である。不思議なピラミッド繋がりと縁を感じます。

死後での 神々の世界において、ペルシャ商人と共に日本に出雲大社等に
来ていたとしたら 不思議な世界観を理解できるのは純血日本人かも知れません。
まさかのG7ならぬ神7?かも笑いたくなる不思議感を一興なのかも知れません。
スパイは厳しく処罰すべきと思います。
時に 事実は小説よりも奇也
0110名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/29(月) 12:14:42.11ID:NtYW02q9
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci

この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです

掻い摘んで説明すると

・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
 90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた

・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
 防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった

・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
 創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
 防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった

・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
 不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった

・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
 私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
 防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
 ※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る

・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った

つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕

詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
0111azayaka blue垢版2018/01/29(月) 12:27:42.92ID:4AB94pe0
読み解き クイズ QUIZ
embezzle misappropriate 横領
CHILD   conduct
オバマ・クリントンとカーター/レーガンとトランプ燕
 横領出産 調べるべきであかろうか
obama+CLINTON+CARTER +Donald TRUMP +Ronald w Reagan
 Johnson/J Fk
embezzle misappropriate
CLINTON CHILD ?クリントンチルドレンarianagrandeアリアナ・グランデ?
j.carterカーター の娘?
調べるべきであかろうかと思います。
Ronald w Reagan CHILD?レーガンチルドレン TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD クリントンチルドレンTIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
6 Tims embezzle?? 6度横領疑いCONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON CHILD クリントンチルドレンbritney.jean.spears? ブリトニー
obama sub PRESIDENT   joe Biden +Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
オバマ政権副大統領ジーバイデンチルドレン横領 ジョセフ・フレデリック +イバンカ
obama sub PRESIDENT   joe Biden CHILD+Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
JAPAN PRESIDENT KOREASPY   ABE CHILD+ARABERA+IBANKA TRUMP
安倍   アラベラ アベらら? イバンカ  横領出産?
obama.terrorist
obama.Beyonc e  ビヨンセ?  小浜市

sonotaその他
Asoh Children   SAEKO  +yu Darvish
seiko yamamoto toyota?+yu Darvish
abe  Children  SAHO MAEDA + KENTA MAEDA 
abe  Children  mai SATODA Masahiro TANAKA  kakuei TANAKA

D・TRUMP トランプ大統領  SUMOU RESURA−
横領出産 栃ノ心  アナスタチア妻 子供ニノ? 摘発 検挙すべき

安倍首相  日馬富士 安美錦 高安 嘘
安倍なつみ 広末涼子  三田友梨佳アナ 三上真奈アナ 夏目三久アナ安倍なつみ
宮司愛海・長野美郷・三倉佳奈・三倉茉奈・阿部華也子・安田美沙子・安藤美姫
三浦瑠麗・金子恵美・丸川珠代元大臣・小倉優子?・本田美奈子・本田真凛・本田みゆ
三田文代・安部菜々・安室奈美恵・山田美樹議員モドキ 愛子 悠仁

阪神テロ  東やの日本テロ 熊本テロ に続いて 東南海テロを計画している のでテロ追及
在日コリアン議員と安倍内閣とトランプ オバマ 小浜市?

住吉会 会長 TV暴走独裁 テロ関与の疑い 松本文明 議員下村博文 柴崎昌彦

Let’s GO  POLICE   Let’s GO  FBI
BAD RED  TOMATO  pen pen pen
0112kimiaki harada垢版2018/02/02(金) 13:04:32.33ID:+H/RT/Zz
世界各国の皆様へ

私は、普通純血日本人 長州藩士   原田 君明 です。 神道 +仏教一般的の日本人です。
世界中の皆様 昨今 神仏や教会・またはモスク等へ昔のあった敬意等が希薄となり
久しいですけど、今一度、自国にある。遺跡・史跡・重要文化財を大事にすること
靖国神社YASUKUNI アーリントンArlington.National.cemetery
国立慰霊施設等の大事さと尊さと感謝とその誠を捧ぐ為、世界各国は力を入れて
幼き頃より、国の為亡くなった英霊 戦士を称え感謝すること大事を後世に伝えるべきで
あかろうかと思います。 米国にもアーリントンに教会と博物館等あっても
何も問題はありません。その場所で傷痍軍人さん等敬意を持って扱われ、売店等軽作業
行っていても良いと思います。 但し、日本の靖国神社には、コリアンSPY神職や
コリアン軍人モドキがウジャウジャ侵略してまして、横領や脱税、裏金作り保管等
疑いあります。日本の有名神社殆ど侵略で毒されて神職をp300かけて純血日本人に手に
取り戻すことを要する危機的状況にあります。仏閣寺も同様です。
キチッリ摘発すべきです。コリアンSPY神職資格と国籍を剥奪すべきであります。
米国・英国 牧師さんや大司教さん脱税や横領や裏金保管等 疑われます。
調べてみるべきであかろうかと思います。
0113kimiaki harada垢版2018/02/03(土) 14:32:46.67ID:Xdc3v+UF
読み解きクイズQUIZ
原田 君明  「 一個人として、古代史研究+宗教研究等も行っています。」
失礼するつもりは ありません。
ストーンヘンジ
坊ちゃん豚罪人女 お咎めお返事・・・

元々英国内居られる神々様100%と思います。
キリスト教聖書等 旧約聖書 新約聖書等 見ますとイスラエル王室 書かれてます。
つまりは、中東の神々様です。大神様であられると思います。
キリストさんは御本人道徳を説かれ立派なる大神様なれど、読むとダビデ王系譜で
未成年愛人マリアに産ませた子供 キリストであろうことは推察出来ます。
ローマ裁判所とイスラエル側裁判所等差し戻し審理が当時何故行われたか?
何故 キリスト復活に至ったか?王愛人子供であるから、本当に罪を犯した訳ではなく
単に道徳を説いて、爆発的の成功してしまった。混乱を起してしまった原因である
故に刑死したことにして、騒ぎ起さぬ様に契約させられて釈放された。と私説ですが思います。
昔、教会は宗教裁判役割も果たして来ました。
現在に合わせて聖書を清書する等して18未満用等編纂する必要性さえ感じます。
ことに
王室歴史聖典と言う側面があります。日本で言う 「日本書記」になります。
日本は神道です。頂点 天皇陛下になります。退位すると法皇になったりもします。
此処で思うことは、ロシア正教とギリシャ正教は当時宗教指導者がこれをキチンと理解
した為に、歴史聖典部分のみ自国に合わせるべきと考え(当然)編纂し直した形態を
持ったということです。
すなわち、宗教ですから強制ではないにせよ。自国神々様に敬意を持って
中東の神々様に一定配慮しながら、英国王室歴史編纂し聖典「 英国書記」
各国諺や道徳言い伝え等集めて編纂し「英国正教」として宗教改革を行い自国歴史に
合った宗教観と自国王室成り立ち歴史教え 自国 諺や道徳言い伝え織り込み
聖書 聖典とされて行くことが正しい道 大聖堂 大正道 王道 では、あかろうかと
思います。西洋政治家 米国でも同様ですが聖書に宣誓して大統領になったりします。
自国神々様と自国歴史に合った聖書に手を置いて宣誓 国会議員先生されたら
如何ですか?という結論に至ります。
故に 「米国正教」・「英国正教」・「ベルギー正教」・「オランザ正教」・「ローマ正教」
「ローマは古代ローマ帝国編纂すべき」「スパニッシュ正教」「ドイツ正教」
「フランシス正教」・「オーストリア正教」・「フィリピン正教」・「ポルトガル正教」
あって問題ありませんと思います。
キリストさんもユダヤさんも他国神々様から反感終わるかも知れません。
正直余談ですが、キリスト大神様もユダヤ大神様もアッラー率いるイスラム大神様
「イスラム教地域性を考えイスラム法作った「質素倹約質実剛健を旨とした美徳大神様」
神様も一人では如何に偉大で優秀なるの大神様でも、外国で言葉も異なれば
祈りを捧げたとて伝わり難く処理難しくなるは必定 自明理であります。
少なくとも自国を大事にして、歴史王室歴史編纂し 自国書記「英国書記」「スパニッシュ書記」
を編纂し持つこと聖典として定めることは、大事なことであり、各国王室歴史編纂王室庁と
国立歴史博物館にとって大事なことであります。
正教分離は前置きした上でのことですが、極端に恐れず取り組むべきと思います。
「サウジアラビア書記」「アブダビ書記」「オマーン書記」あって良いと思います。
「サウード家書記」ありです。
0114azayaka blue垢版2018/02/14(水) 19:58:09.97ID:DEEIrs/K
読み解きクイズ QUIZ

三井グループと鹿島建設

神田明神さんにも色々寄付されたりしている所 らしいが、

現在 平の将門 墓所に あまりに失礼!!無礼千万  ビル工事している。
伝承の聞いたことはあるでしょに
墓所頭上に鉄骨橋桁のは 無礼也  

霊力強い所だけに考えた方が良い 猛省されよ
戦後マッカサー元帥 工事計画撤退した場所  在日スパイコリアン 土地不当に売られた
疑いさえある疑惑土地・・・  危険に思う。
0115kimiaki harada垢版2018/02/21(水) 08:44:05.26ID:YdpMixXs
読み解きクイズQUIZ 著作権はハラダキミアキにあります。

聖書は清書すべき事多いと思う。これで聖典?イスラエル王が戒律を守らず暴走している
話ばかりなので、道徳を説いているとは言えず、イスラエル王家の伝記 書記とは思う
聖書をトコトン良く読むと、イエス・キリストは、ダビデ王の未成年愛人マリアに産ませた
横領出産とも言うべき恥晒しと嘘の上塗りであることが判る。
キリストはローマを騙す為にダビデ王が仕掛けた宗教の祖という嘘宗教と道徳?
ダビデ王の金で病人救済ボランティアは良いが、キリストの奇跡と言うのは、詐欺である。
キリストの復活も、騒ぎになって人気は出て来たけど、ローマに捕まった。
後にユダヤ王の愛人の息子と判明す故に差し戻し審理が行われている。
死んだことにして大人しくしていろという契約を交わして釈放されたキリスト・・・
(実際には、道徳を説いていただけで罪がありませんでしたと)
これにて、奇跡を信じる詐欺に騙しに拍車が掛かって来ていた・・・
人に道徳を説くなれば、
まずイエス・キリストよ。自分の母たる聖母マリアのダビデ王横領未成年出産を告発しろ
ダビデ王と大勅使 王勅使ガブリエルに甘えるのを辞めろ、
ダビデ王も告発し(横領出産と戦争法違反と敵の剣で奪った女の旦那殺した罪で有罪
(当時でユダヤ イスラエル法律上死罪 現在でも死罪と思う。)
聖母マリア・・・拝むべき人ではありません。
父と母と罪を断罪し それから人に道理 道徳を説くべきである。
2018年前 ローマ裁判所は事実を知った上でおこがましいと思った。 なるほどである。
2千年程、時を越えて 冤罪を誹謗中傷を晴らしてみました。

やはり米国正教・英国正教こそ 自分で国を故郷を愛し 自国で歴史を編纂しての
自国王室等を大事にする、自国道徳を大事にする、自国格言を大事にする
これこそ大聖堂 正道で説くべき道徳と自国歴史であるべきです。

マリアさん キリストさん 少しは楽になれました???ダビデ叩くべき

イスラエルさんも聖書を清書して18歳未満用を編纂するべきと思います。
我侭な王様はイスラエル書記として編纂し直し
聖書一説にある。ナタンさん大神として (ダビデ王論破して叱責した当時偉い人)
キリスト教を改めて ナタン教で再出発され、道徳を説くとは何か?尊ぶべき歴史は何か?
考えられて、出直しされた方が良いと思います。
isuraeruイスラエル正教編纂すべき

日本も新日本正教を編纂するべきと苦言を呈します。神道・仏教国ですが
古人にして曰く、「捨てる神 あらば  拾う神あり」と・・・・・
隠語
湯島聖堂(孔子廟)ゆうてしまえ正道をby諸葛亮孔明 先生大神
ストーンヘンジ(英国)凄いお咎めという御意思 というお返事
NYニューヨーク市 新しい供養市て・・・  なるほど

時に事実は小説よりも奇也
0116kimiaki harada垢版2018/02/21(水) 12:04:56.81ID:R8TsDaYg

聖書は清書すべき事多いと思う。これで聖典?イスラエル王が戒律を守らず暴走している
話ばかりなので、道徳を説いているとは言えず、イスラエル王家の伝記 書記とは思う
聖書をトコトン良く読むと、イエス・キリストは、ダビデ王の未成年愛人マリアに産ませた
横領出産とも言うべき恥晒しと嘘の上塗りであることが判る。
キリストはローマを騙す為にダビデ王が仕掛けた宗教の祖という嘘宗教と道徳?
ダビデ王の金で病人救済ボランティアは良いが、キリストの奇跡と言うのは、詐欺である。
キリストの復活も、騒ぎになって人気は出て来たけど、ローマに捕まった。
後にユダヤ王の愛人の息子と判明す故に差し戻し審理が行われている。
死んだことにして大人しくしていろという契約を交わして釈放されたキリスト・・・
これにて、奇跡を信じる詐欺に騙しに拍車が掛かって来ていた・・・
人に道徳を説くなれば、
まずイエス・キリストよ。自分の母たる聖母マリアのダビデ王横領未成年出産を告発しろ
ダビデ王も告発し(横領出産と戦争法違反と敵の剣で奪った女の旦那殺した罪で有罪
(当時でユダヤ イスラエル法律上死罪 現在でも死罪と思う。)
父と母と罪を断罪し それから人に道理 道徳を説くべきである。

ここで古代詐欺宗教発覚した訳ですが、
哀れな子羊たちよ? 詐欺に騙された執事達よ? 悪王言い分?
詐欺に掛かった人々嘲笑う行為?悪趣味・・・
罪を告白すべきは、ダビデ・キリスト・マリアでは?
ナタン大神をダビデ断罪をサタン左端?左恥?に仕立てたのは誰?
ダビデ王に沙汰(昔日本 判決)罪状死罪申し渡した ナタン 沙汰 御見事・・・
デカ・ポリス 刑事ポリス 日本語を英訳した地名は古代よりイスラエルにあり
ガザ市デカポリス市  ユダヤ古代イスラエル地名である 致命的・・・なるほど
刑事ポリスにキリスト聖書旧約聖書にガサ入れ(捜査・警察調査)入りました。
出雲大社?
(犯罪者摘発する会)日本警察尻込みする問題告発してます。
ここで、ノストラダムス 予言  2000年問題?
キリスト生誕?紀元 つまり  西暦を変える必要性に迫られます。
各国正教 英国正教等
西側ヨーロッパ紀元については、恐らくローマ皇帝即位暦を採用することが
濃厚と思われます。
紀元前63年9月23日  西暦2080年or西暦2081年とカウントすることになります。
西側ヨーロッパ全体を粗々治めた初代ローマ皇帝即位で、恐らくは纏まるかと思います。
大英帝国さんは初代英国王 紀元(国内紀元)
中華さんは秦 やの始皇帝閣下?(国内紀元)
スペイン初代王 紀元(国内紀元)
フランシス 初代王 紀元 (国内紀元)

0117azayaka垢版2018/03/16(金) 18:38:35.22ID:kXua4xLE
読み解き
AKB新聞
      横山
    大島涼花のSTOP    理森
      贅沢三昧

三上真奈・三田友梨佳・夏目三久・?あれ?三浦瑠麗
郡司恭子・安藤美姫・安藤優子・安倍なつみ・宮司愛海
安藤進・安藤翔・SHELLY・ミランダ・カー・リアディゾン
金子恵美・安田美沙子 ・阿部華也子・

Apple pen pen pen
安倍晋三首相内閣
TOMATO  pen
麻生久美子 ・麻生久美子・麻生久美子
柏木由紀・西野カナ・西野七瀬 ・生野陽子 ・蓮沸美沙子・鈴江奈々
篠田麻里子・剛力彩芽・
生野陽子・柏木由紀・西野カナ・西野七瀬・宮脇咲良・志田未来
・桐谷美玲・西野未姫・剛力彩芽・鈴江奈々
大江麻里子・滝川クリステル・麻生久美子・水ト麻美 ・麻生夏子
板野友美・岡副麻希・篠田麻里子・神志那結衣 ・白石麻衣
繁田美貴・麻倉みな・吉田玲奈・吉田恵・永作博美・森麻希?
鈴江奈々・柏木ひなた・千野志麻・吉田洋・西田ひかる
・島崎遥香・出水麻衣   麻生久美子 麻生久美子 麻生久美子
議員辞職しろ
BAD RED TOMATO  pen pen pen
林芳正
TOMATO  pen pen pen
芳根京子・・
小林麻央・矢口真里・渡辺要子・小林由未子・林みなほ ・道重さゆみ
林恵子・林美沙子・林マオ・松下奈緒
TOMATO pen
安倍晋三首相内閣
小池百合子
小池栄子・小池里奈・小池美由
石原慎太郎・石原伸晃・石原宏高
TOMATO pen pen pen
神田沙也加・松田聖子   石原さとみ? 佐野ひなこ
葉梨康弘
吉岡里穂・滝口ひかり・滝口友里奈
abe安倍なつみ 安倍なつみ 安倍なつみ
三田寛子・三田友梨佳・三上真奈・夏目雅子・夏目罪久・宮司愛海×・

阿部華也子・安倍なつみ・長野美郷・岩本乃蒼・郡司恭子・安田美沙子
安藤遥・安藤優子・阿部知代・安枝瞳・安藤あや菜・安藤幸代・安藤翔
安藤直樹・安達祐美・小倉優子 
三浦瑠麗・安藤美姫・金子恵美・堀北真希・リア・ディゾン・ミランダ・カー
SHELLY  安倍なつみ  安倍なつみ 安倍なつみ アンミカ??

「やかましい」?や?
焼き増し
0118kimiaki harada垢版2018/03/17(土) 16:22:50.71ID:9LIvQt+f
読み解きクイズQUIZ
原田 君明に著作権あります。

世界中居る  新自由共和党 並び 世界愛国保守 皆様へ

世界保守主義会議 場所として、ミシガン州 デトロイトを候補地にあげて居ました。

これは以前から水面下で申し上げていた通りですので、変更はありません。
アジア開催になる場合は東京・京都かも知れません。

ついで、NY ある国連本部ですが、テネシィー州ないしアーカンソー州冬場
夏場をミシガン州デトロイト市 ということを提言申します。
理由は、NY空港が過密なので、着陸待機上空の旋回時間長いこと
冬場滑走路の路面凍結等 あとはビジネスと観光大都市であり人口過密旅行過密なので
物価も高くなるので、後進国不利である。
航空機離発着陸料金高くなっているので、飛行機離発着と駐機料金も安く抑えられれば
移動に伴う出費も減る。C O2削減にもなり、空港での待ち時間も減ります。
交通渋滞の緩和にも繋がります。
ついで、ミシガン州デトロイト市は財政破綻しています。
ここで多少助けにもなると言うことでございます。
日本は国連運営維持費負担世界一でもあり、世界の皆様へ広く意義ある提言として
申し上げたく思います。米国南部と北部に夏冬と別けて行くことで冷暖房費も抑えられます。
テネシィー州+ミシガン州は周辺ホテル+レストラン 警備 飛行機整備等
世界200カ国以上国連大使 国連代表ならび首脳と外相などVIP 来る 利点も多い
ということでございます。
0119kimiaki harada垢版2018/03/20(火) 16:07:13.02ID:kimjALZU
平成の28年度 参議院東京選挙区出馬 原田 君明
私は台湾を共に大東亜戦争を戦った仲間 日本人として
台湾本省人純血台湾人に祖国日本復帰を希望します。

外省人独裁の台湾において、外省人を摘発と処罰後中国に帰国と
純血台湾人による議会州議会として、再び祖国日本に復帰させG7仲間入り実現させ
台湾軍事負担軽減を図り 徐々に日本語を覚えて
暫くは、台湾州投票限定し 除々に日本人として自覚を持って頂きたいと考えています。
消費税等は本土より戦前同様負担軽くして5%に治めたい考えです。
日本も早く在日コリアンを処罰摘発 追放行うべきと思います。
在日コリアンを摘発処罰 した後に新国号を「新日本国」これを国民投票を行いたいと
考えています。
0120名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/28(水) 07:12:47.77ID:iR91lT5C
☆近未来の日本(噂程度の話)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mass/1514547560/

近未来の日本で起きるかも知れない・・・噂程度の話

・公文書が西暦で発行され、有資格者以外への戸籍謄本の発行が禁止される
・人工知能(AI)で雇用がどえらい事になる (50%前後の職業が消滅する)
・自動ブレーキ(解除不可)を装備しないクルマの市販が禁止される
・自動運転車(ゴンドラワゴンに類似)の公共化でクルマの購入者激減   
・少子化(非婚化)で不動産市場が崩落する(資産価値は都市部のみ?)
・国籍法大改正(出生地主義・日本人採用試験・国際結婚推奨・帰化激増・就学移民制度開始)
・電子決済システムへのサイバー攻撃が盛んになる(10万円札が発行され、通貨同盟も視野に?)
・国民が『スマホ依存VSスマホ離れ』に二極化する (富裕・インテリ層はスマホを持たない時代?)
・マイナンバーカード普及(濫用)でプライバシー・言論の自由が崩壊(政府が全てを知る社会)
・着床前診断・出生前診断を受けるのが社会的な常識になる (予防注射と同一視)
・ゲノム編集でデザイナーベビーが誕生し社会の中枢部に進出

他にも色々ありそうで怖い・・・どう思う?
0121azayaka垢版2018/04/05(木) 09:29:06.56ID:f6jGGOgu
読み解きクイズ

安馬・安美錦・高安 嘘 あべ?

日本相撲協会ならび大相撲関係者  在日スパイ議員横領出産関与多数

キチりと調べ 摘発すべき
議員も産んだ女性も 生まれた子供も処罰し横領金返還すべき 処罰すべき
GURUJIAグルジアと トランプ? 栃心
IBANNKA  アラベラ  安倍abe
市長倒れた?選挙アウト コリアン嘘選挙 当然 落選でしょ摘発でしょ
情勢女性 救助?医師資格あるの?まずコリアン市長モドキ降ろすべきでしょ
伝統が大事です。コリアンと横領女性を咎め大事です。子供も横領出産なら咎めでしょ
0122kimiaki harada垢版2018/04/13(金) 12:13:43.29ID:e7K450X5
読み解きクイズQUIZ
イタリアの皆様へ
イタリアに失礼するつもりはありません。

以前申し述べた通り、キリストさん詐欺師でダビデ横領出産 未成年マリアに産ませた子供
ということと、聖書聖典として、他国王歴史を崇拝することは自国歴史とご先祖様に失礼
という部分と説明申し上げました。それと聖書に手をおいて宣誓し先生議員するのに
大統領及び首相 相応しくありませんという主旨でございます。
ことつまりは、キリスト教からローマ正教に移行して行くことがベストではと助言です。
この場合 ヨハネ・パウロ何世なるローマ教皇は、イタリア人ローマ人上に
イスラエル人を置くやり方の不自然極まりないことと、侮辱的感覚を払拭すべく
バチカン大聖堂をローマ大聖堂と改名したり ローマ皇帝銅像等をキリストを仕舞って
代わりに置く等色々やることが出て参ります。
それとヨハネ・云々はキリスト後弟子子分類で詐欺師の弟子ですし
、ローマ人でもありませんよね?イスラエル人子孫なら国籍剥奪と
アウグストゥス何世オクタビアヌス何世ユリウス・カエサル何世ではありませんので
ローマ法王・ローマ教皇相応しくない形態でありますから、当然イタリアは首相から
大統領制度に移行することも十分に検討されるべきと思います。
このように政治と宗教という関係と式典祭典国家儀礼等影響も大きく
時に国の制度をも考え直す時さえ出てくる為、あえて選挙に立候補した身ではありますが
言及し議論を喚起する次第でして。政教分離で民主主義原則からして
問題ではありませんと思っています。

0123kimiaki harada垢版2018/04/13(金) 12:25:26.70ID:e7K450X5
読み解きクイズQUIZ
著作権はハラダ キミアキにあります。
イタリアの皆様へ
イタリアに失礼するつもりはありません。

以前申し述べた通り、キリストさん詐欺師でダビデ横領出産 未成年マリアに産ませた子供
ということと、聖書聖典として、他国王歴史を崇拝することは自国歴史とご先祖様に失礼
という部分と説明申し上げました。それと聖書に手をおいて宣誓し先生議員するのに
大統領及び首相 相応しくありませんという主旨でございます。
ことつまりは、キリスト教からローマ正教に移行して行くことがベストではと助言です。
この場合 ヨハネ・パウロ何世なるローマ教皇は、イタリア人ローマ人上に
イスラエル人を置くやり方の不自然極まりないことと、侮辱的感覚を払拭すべく
バチカン大聖堂をローマ大聖堂と改名したり ローマ皇帝銅像等をキリストを仕舞って
代わりに置く等色々やることが出て参ります。
それとヨハネ・云々はキリスト後弟子子分類で詐欺師の弟子ですし
、ローマ人でもありませんよね?イスラエル人子孫なら国籍剥奪と
アウグストゥス何世オクタビアヌス何世ユリウス・カエサル何世ではありませんので
ローマ法王・ローマ教皇相応しくない形態でありますから、当然イタリアは首相から
大統領制度に移行することも十分に検討されるべきと思います。
このように政治と宗教という関係と式典祭典国家儀礼等影響も大きく
時に国の制度をも考え直す時さえ出てくる為、あえて選挙に立候補した身ではありますが
言及し議論を喚起する次第でして。政教分離で民主主義原則からして
問題ではありませんと思っています。

0124kimiaki harada垢版2018/04/16(月) 12:09:34.48ID:f3i+fdVd
読み解きクイズQUIZ

USA  RED  詐欺歴史 
いい加減本当でのことを言う時に来ていると思う。
米国は戦前よりビルマ戦線において、フライングタイガースという義勇軍で戦闘機同士
日本陸軍航空隊と戦闘状態であった。 真珠湾攻撃 数日前 公海上において
日本海軍潜水艦2隻が米軍により宣戦布告なく撃沈されていました。
これを持って 戦線布告なく汚い先制攻撃を日本側が受けたと判断して差し支えありません
そして1941年12月8日真珠湾攻撃に至る訳ですが、ルーズベルト謀略にあっても
日本としては戦わざるを得ませんでした。戦後 戦勝国である英国でさえ侵略している
今日の米国を鑑みるに、77年前 米国クソレッドたる大嘘つきルーズベルト赤鳩嘘つきとは
避けられぬ戦争であったと言えると思います。石原莞爾さんで開戦5年前から日本政府実権を
握っていれば、上手く停戦講和出来た可能性があると思います。もっと上手く戦えた筈です
次にJFK は何故射殺されたか真相について、ベトナム戦争以前キューバ危機
ソ連を戦争して勝った大統領に成りたかったというクソ坊ちゃんエゴと米軍に激怒され
断念、その後ベトナム情勢でのソ連中国勢いを恐れていたのではあるが、
簡単に戦争開戦計画を実行し安易して戦争起したことに米軍が激怒し被害多かった男性が
死刑を執行した。その男性が死んだ事にして、代わりに刑務所入った人は「ビル」
ルビー つまり赤い人間 JFKとリンドンジョンソンは赤であった悪質で証左であかろうかと
思います。リンドンも退任間際死んだ事で逃げた理由が理解出来ました?
つまり米国レッド独裁社会は戦前からブッシュ政権を除き全て共産主義赤で独裁
されて無益な侵略戦争において、若い罪なき人々での多くの命が米国においても
失われたということです。
そして クリントン・村山 阪神テロ オバマ・管直人東日本テロ 安倍オバマ熊本テロ
水海道洪水テロ トランプ安倍に大分福岡洪水テロ ・テキサス洪水テロ
サイレント侵略とテロを行って、国民を恫喝し マフィアとヤクザ頭目議員による
独裁と弾圧と横暴と在日コリアンと米国レッドRED行われていました。
これを撲滅すべく 事実を公にして、純血米国国民ならび純血日本国民は結束して
独裁者横暴弾圧に立ち向かいデモ罪無き警察官での尻叩いて犯罪議員摘発を行い
議員横領出産と横領企業を摘発すべきです。
これで無益な戦争も終わります。赤い社会を撲滅すべきです。
0125kimiaki harada垢版2018/04/21(土) 18:08:25.57ID:VONkrJph
み解きクイズQUIZ

北朝鮮 隠語 汚い朝鮮人核 可苦しい[のNO]これで騙して欺いているつもりらしい
希望の党 キツイテロリスト侵略者坊ちゃん気取りスパイ議員咎め NO
朝鮮隠語のクソ文句    アホでしょ

テロリスト横領スパイ議員 愛人 燕 と子供 息子 娘
横領金 返済と追徴課税と 悪質弾圧 詐欺 支払いで 0ゼロで
サンダル サンタ居るとか 金よこせとか侵略弾圧で遊びまくって来た 韓国人スパイ
朝鮮人スパイ  国籍を剥奪し 即摘発するべきであかろうかと思います。
全く反省してない 人々 聞くに耐えませんという戯言隠語と数々でして
さっさと犯罪韓国人スパイ 北朝鮮スパイ TV局と芸能人と
スパイ議員 国会1299名売国奴1人  全て摘発すべきです。
スパイコリアン裁判官もスパイコリアン検察官もスパイコリアン公務員も
都道府県庁も選挙独裁管理委員会もスパイコリアン摘発すべき
市区町村独裁選挙委員会も摘発すべき 都議県議市議も摘発すべきです。
選挙で大嘘ついてるので
0126名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/04/24(火) 23:07:39.64ID:2LZqAuou
単なる雑多な集団でしかなくなり、今のブラジルよりもひどくなっていく。
0127名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/04/24(火) 23:14:38.51ID:2LZqAuou
アメリカは、単なる雑多な集団でしかなくなり、今のブラジルよりもひどくなっていく。
中国が、その人口の多さもあって、どんどん台頭してくる。
日本は、アメリカの没落後を見据えた方針を検討していかねばならない段階だ。
0128名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/04/24(火) 23:16:56.71ID:2LZqAuou
日本は、アメリカの没落後を見据えた方針を検討していかねばならない段階にある。
0129kimiaki harada垢版2018/04/30(月) 10:12:59.70ID:UecBkYvq
読み解きクイズQUIZ 原田 君明 著作権あります。

エジプト  ギザ市  偽左市 死詐欺   義座

オリオン座センター三ツ星  罪ある坊ちゃん死罪  なるほど・・・ テロリスト死罪

ルクソール神殿  ハトホル神殿  なるほど・・・ヌビア裁く砂漠

蛇の目ミシン    邪悪飲めミシン・・・   なるほど・・・

0130azayaka垢版2018/05/29(火) 04:38:43.34ID:b0A/XFQG
読み解きクイズQUIZ
やたら  妨害工作 在日コリアン 安倍内閣と嘘議員はトヨタと宇部興産と議員系企業とで

画策し都内で純血日本人警察官と自衛官と在日クォーター等 土建屋等にもばら撒き

独裁助長に躍起になっているには、コリアン議員と横領と脱税とテロを共謀していた

事実隠し  新車を買って貰った元お客様でも 罪ありません人を平気で殺害に及ぶ悪党

これが 豊田市  在日コリアン豊田章男  豊田俊郎議員 及び一族テロリスト

STOP  ショピッング TOYOTA むしろショッキングである。 山口組若頭

STOP ショピッング コリアン と在日コリアン企業 売国奴企業 ゼネコン大手

自民党 民主党  日本維新の会 日本の心  共産党 ズブズブしてる間柄悪質

BAD RED  TOMATO  pen pen pen
0131kimiaki harada垢版2018/06/15(金) 12:00:40.92ID:kcanbfum
読み解きクイズQUIZ
原田 君明に著作権あります。

世界中居る  新自由共和党 並び 世界 新愛国烈士 皆様へ

世界新愛国主義会議 場所として、ミシガン州 デトロイトを候補地にあげて居ました。

これは以前から水面下で申し上げていた通りですので、変更はありません。
アジア開催になる場合は東京・京都かも知れません。

ついで、NY ある国連本部ですが、テネシィー州ないしアーカンソー州冬場
夏場をミシガン州デトロイト市 ということを提言申します。
理由は、NY空港が過密なので、着陸待機上空の旋回時間長いこと
冬場滑走路の路面凍結等 あとはビジネスと観光大都市であり人口過密旅行過密なので
物価も高くなるので、後進国不利である。
航空機離発着陸料金高くなっているので、飛行機離発着と駐機料金も安く抑えられれば
移動に伴う出費も減る。C O2削減にもなり、空港での待ち時間も減ります。
交通渋滞の緩和にも繋がります。
ついで、ミシガン州デトロイト市は財政破綻しています。
ここで多少助けにもなると言うことでございます。
日本は国連運営維持費負担世界一でもあり、世界の皆様へ広く意義ある提言として
申し上げたく思います。米国南部と北部に夏冬と別けて行くことで冷暖房費も抑えられます。
テネシィー州+ミシガン州は周辺ホテル+レストラン 警備 飛行機整備等
世界200カ国以上国連大使 国連代表ならび首脳と外相などVIP 来る 利点も多い
ということでございます。
0132kimiaki harada垢版2018/06/18(月) 10:24:15.57ID:bXDyYYm5
読み解きクイズQUIZ

阪神大震災テロ  村山内閣 クリントン

東日本大震災テロ 管直人内閣 オバマ

熊本テロ 安倍内閣 オバマ 参議院選挙前

大分福岡 茨城宮城レインメーカーテロ オバマ安倍内閣トランプ

大坂テロ平成30年6/18日 トランプ 内閣 安倍内閣テロリスト
日本軍隊内3割 コリアンスパイ高官と警察コリアン 国会 都道府県会 市区町村議会議員
3万人  コリアン企業等 米軍テロリスト チルドレン軍人テロリスト TV局ラジオ局
コリアン議員99パーセント売国奴議員チルドレン横領出産犯罪者

摘発処罰に怯え  デモに対し威嚇しての犯行と思われます。
それだけキチンとテロリスト コリアン議員と米国赤テロリスト追い込んでると言えます。
これにひるむことなく決起してテロリスト摘発を行わなければ、これ先
なんでもテロ恫喝で独裁と横暴続くので  決起結束して 純血日本国民は
犯罪者摘発する会 デモンストレーションに志願すべき!!
0133azayaka垢版2018/06/19(火) 12:53:13.15ID:cruhEImG
オバマ・クリントンとカーター/レーガンとトランプ燕 Swallows
obama+CLINTON+CARTER +Donald TRUMP +Ronald w Reagan
CLINTON CHILD ?クリントンチルドレンarianagrandeアリアナ・グランデ?
ナタリー・エモンズのnatalie/emmons  トリバゴCMのどじまんワールド
ナタリーポートマン? natalie−.port man
Ronald w Reagan CHILD?レーガンチルドレン TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD クリントンチルドレンTIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
6 Tims embezzle?? 6度横領疑いCONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON CHILD クリントンチルドレンbritney.jean.spears? ブリトニー
obama sub PRESIDENT   joe Biden +Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
オバマ政権副大統領ジーバイデンチルドレン横領 ジョセフ・フレデリック +イバンカ
obama sub PRESIDENT   joe Biden CHILD+Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
JAPAN PRESIDENT KOREASPY   ABE CHILD+ARABERA+IBANKA TRUMP
obama.Beyonc e  ビヨンセ?
obama.sheneru???

sonotaその他 TERRORIST
Drew Blythe Barrymore
ドリュー バリモア
Zon kazan     GASA
ゾーイ カザン
Kirsten Caroline dunst
キル スティン ダンスト
Meryl Streep
メリル ストリーブ
Cate Bianchett
ケイト ブランセット
Patricia Rooney mara
パトリシア ルーニー マーラー
Penelope cruz
ペネロペ クルス
blake Lively
ブレイク ラブリー
BAD  RED  TOMATO  pen pen pen

Let’s  go  POLICE     working  time  POLICE
0134名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/06/20(水) 01:46:28.96ID:mfzsFt+Q
アメ公の選民意識には呆れるよ
ノーベル賞の数もオリンピックのメダル数も人口比で見たら
アメ公は全然突出してはいない。平均レベルだ。
驕れる者久しからず。
これでは第3次世界大戦は避けられない
ロスケとチャンコロと北チョンが組んでアメ公は潰される
日本は東京に核が落とされて終結。北海道はチャンコロに取られ
日本は今度はしばらくチャンコロの管理下になるだろう
チャンコロはアメ公以上にプライドが高くて自分勝手で
しかも攻撃的だからほんと大変な時代になるよ
0135名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/07/12(木) 09:25:39.83ID:dxSqmpVG
【中国】中国がこれまでの国際秩序を塗り替えると表明 いよいよ米国と真正面から激突へ★2
テロリスト中国オワタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
0136kimiaki harada垢版2018/07/30(月) 13:36:52.03ID:Wd+NOv+i
読み解きクイズQUIZ

世界の皆様へ

一切責任は負いませんが

米国経済について見通し
先に言いましたよ
独裁赤撲滅
赤米国テロリスト議員と独裁世襲議員 国会議員 州議会議員 市区町村議員に至るまで
議員チルドレン侵略企業と役員摘発撲滅されなくば
米国経済はデフォルト危機も予見されます。
米経済は破綻しマイナス12%
更にマイナス成長となるでしょ
テロ行為と侵略行為謝罪と賠償処理 CIAによって米国経済と世界経済悪質悪化している
と言うべきと思います。主に米国赤経済は実態経済とかけ離れてる所が多く
日本国民の皆様は、米国赤企業と米国赤議員と関係に距離を置いて
付き合わないこととすることでむしろマイナス損失を回避出来 
プラス成長になる これは各国経済にも同じことは部分的とは言えある訳でして
損失を出さないことを提言し 資産安定対策を講じるべきです。
トランプ内閣と欧米諸国で大嘘景気見通し出ても 嘘多いので、
実際株価ことより低下した状況という見るで差し支えないと思います。
0137kimiaki harada垢版2018/08/01(水) 18:03:53.42ID:MvlGfGBG
読み解きクイズQUIZ
赤い字で平成28年度参議院東京選挙区出馬 得票開示裁判   原田君明
著作権は原田君明にあります。

日本国 国民の皆様  世界各国 罪ありません国民皆様

裏で世界談合 状況説明 申し上げますと

中国は チャイナ7 テロと殺人に関与していません という状況で温家宝と江沢民
毛沢東等殺人とテロに手を染めた連中太子党処罰を承諾してます。
かなり良好な関係を維持出来てると言うことと 大きな変革に向けて原田君明も
罪ありません中国国民皆様為にも互いに助力する意向です。

ロシア
最近TVで秋田犬 雪ゆうてる事キツイ 戯れてる姿出てきますが、初めは
領土問題もあり柔らかい対応を考えていました。ですが殺人とテロにプーチン関与していた
為、ロシア国民の皆様にも申し出あり ロシア愛国軍人 投票呼びかけた経緯あります
長年に渡り独裁で苦しみ 民主主義が表名ばたり 得票選挙管理独裁工作もTV通じ
初めて明らかになったと思います。
ロシア警察と軍人 柔らかい対応を選挙前に公約行い ロシアでも臨時政府樹立と
テロリスト摘発と赤犯罪議員摘発に動くと思われます。

米国 英国 フランシス国 ドイツ国 イタリア国 でも臨時政府樹立とテロリスト摘発
赤議員犯罪者 裁判所横領出産摘発99% 検察 警察 赤横領出産摘発なるということ意味
しています。
つまり安倍内閣とコリアンスパイ議員 コリアン侵略企業 コリアンスパイ独裁裁判所等
世界中特にG7G20辺り悪質赤選挙嘘議員と議員横領企業よりG20独裁赤摘発を
恐れ世界各国より 日本の赤コリアンに独裁資金と裏資金流れて大変な状況で
世界赤独裁数千万人と原田 君明 一人で独裁ルールに縛られての裏実態あって
純血日本人で投票原田君明に行なってくれてた人々での数字圧倒出来てます
裏で他国大統領選挙 議会選挙圧倒勝ってますが、裏であっても選挙勝った各国代表者
キチンと出て来てませんのでトランプの如き詐欺師出て複雑来たしてます。
トンでもない状況を粗 多対一で応戦している状況と組織犯罪 内閣犯罪 議員犯罪
各国議員 テロリスト摘発すべく
立ち向かうことは並で精神力スピリット能力では勤まりませんこと御理解頂きたいと思います。
デモンストレーションに志願すべきです。
コリアンスパイ自衛官と思しきモスキート音攻撃も摘発したいです。
新日本国  第44代内閣総理大臣 原田 君明 統合大臣 統理大臣とする
台湾合併 外省人摘発と追放
米国 第45代大統領 原田 君明 「実際には外国人ですから大統領府顧問 」
米国大統領選挙法改革 1年半 飛行機も鉄道も全てではない時代法律
180年振りに今日に合う様に半年大統領に不正と犯罪テロあれば即辞職と摘発を可能にする
これ際は3ヶ月程度で大統領選再選挙となります。市区町村合併行ないます
嘘選挙議員と横領議員テロ議員全て摘発します。戸籍制度導入等 年次改革要望書使えます
英国 首相アイルランド合併予定 グレートブリテン及びアイルランド連合王国
「実際には外国人ですから 内閣顧問」
英国貴族院を撲滅し上院とします。上院議員に給与出して横領撲滅する。=憲法改革
国民投票を要する アイルランド合併本土復帰 投票も国民投票である。
市区町村合併す 戸籍制度導入
アメリカンスパイ議員摘発する横領議員摘発す。
ドイツ「実際には外国人ですから大統領府顧問 」市区町村合併す 戸籍制度

0138kimiaki harada垢版2018/08/01(水) 18:53:17.81ID:96qSdh9B
読み解きクイズQUIZ
赤い字で平成28年度参議院東京選挙区出馬 得票開示裁判   原田君明

日本国 国民の皆様  世界各国 罪ありません国民皆様

裏で世界談合 状況説明 申し上げますと

中国は チャイナ7 テロと殺人に関与していません という状況で温家宝と江沢民
毛沢東等殺人とテロに手を染めた連中太子党処罰を承諾してます。
かなり良好な関係を維持出来てると言うことと 大きな変革に向けて原田君明も
罪ありません中国国民皆様為にも互いに助力する意向です。

ロシア
最近TVで秋田犬 雪ゆうてる事キツイ 戯れてる姿出てきますが、初めは
領土問題もあり柔らかい対応を考えていました。ですが殺人とテロにプーチン関与していた
為、ロシア国民の皆様にも申し出あり ロシア愛国軍人 投票呼びかけた経緯あります
長年に渡り独裁で苦しみ 民主主義が表名ばたり 得票選挙管理独裁工作もTV通じ
初めて明らかになったと思います。
ロシア警察と軍人 柔らかい対応を選挙前に公約行い ロシアでも臨時政府樹立と
テロリスト摘発と赤犯罪議員摘発に動くと思われます。

米国 英国 フランシス国 ドイツ国 イタリア国 スパニッシュ国ロシア国タイ王国
でも臨時政府樹立とテロリスト摘発
赤議員犯罪者 裁判所横領出産摘発99% 検察 警察 赤横領出産摘発なるということ意味
しています。
つまり安倍内閣とコリアンスパイ議員 コリアン侵略企業 コリアンスパイ独裁裁判所等
世界中特にG7G20辺り悪質赤選挙嘘議員と議員横領企業よりG20独裁赤摘発を
恐れ世界各国より 日本の赤コリアンに独裁資金と裏資金流れて大変な状況で
世界赤独裁数千万人と原田 君明 一人で独裁ルールに縛られての裏実態あって
純血日本人で投票原田君明に行なってくれてた人々での数字圧倒出来てます
裏で他国大統領選挙 議会選挙圧倒勝ってますが、裏であっても選挙勝った各国代表者
キチンと出て来てませんのでトランプの如き詐欺師出て複雑来たしてます。
トンでもない状況を粗 多対一で応戦している状況と組織犯罪 内閣犯罪 議員犯罪
各国議員 テロリスト摘発すべく
立ち向かうことは並で精神力スピリット能力では勤まりませんこと御理解頂きたいと思います。
デモンストレーションに志願すべきです。
コリアンスパイ自衛官と思しきモスキート音攻撃も摘発す。
新日本国  第44代内閣総理大臣 原田 君明 統合大臣 統理大臣とする
台湾合併 外省人摘発と追放
米国 第45代大統領 原田 君明 「実際には外国人ですから大統領府顧問 」
米国大統領選挙法改革 1年半 飛行機も鉄道も全てではない時代法律
180年振りに今日に合う様に半年大統領に不正と犯罪テロあれば即辞職と摘発を可能にする
これ際は3ヶ月程度で大統領選再選挙となります。市区町村合併行ないます
嘘選挙議員と横領議員テロ議員全て摘発します。戸籍制度導入等 年次改革希望書使えます
「選挙制度改革と独裁管理委員会撲滅 投票紙ボールペン書くスタイルと
グローリー等日本国選挙機器導入 +VTR記録と国際選挙監視隊で互い協力を行なう
プレス発表と投票確認 独裁と嘘選挙防止 G50全てで同じこと言うこと」
英国 首相アイルランド合併予定 グレートブリテン及びアイルランド連合王国
「実際には外国人ですから 内閣顧問」
英国貴族院を撲滅す上院とす。上院議員に給与出すて横領撲滅する。=憲法改革
国民投票を要する アイルランド合併本土復帰 投票も国民投票である。
市区町村合併す 戸籍制度導入 横領議員摘発テロ議員摘発
アメリカンスパイ議員摘発する横領議員摘発す。
ドイツ「実際には外国人ですから大統領府顧問 」市区町村合併す 戸籍制度
アメリカンスパイ議員摘発する横領議員摘発すテロリスト議員摘発す
EU政府撲滅  国境復活 移民取り締まりと追放

0139名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/08/04(土) 19:05:24.29ID:a/5yAebR
我が中国は世界を征服し、米豚を奴隷にしてやるガハハハ!
0140名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/08/06(月) 12:44:42.90ID:E+6cY90j
読み解きクイズQUIZ

米国民主共産党 クリントン オバマ ケネディー トルーマン フランクリン ルーズベルト
USA  democrat  communist  party Terrorist
clinton   obama   kennedy   truman   franklin rousevelt

米国共和共産党  レーガン  トランプ 
USA  republican communist party   Terrorist
regan   TRUMP

赤色党・・・   red communist party

独裁者  TERRORIST  

Let’s go  POLICE  RESEARCH
0141kimiaki harada垢版2018/08/06(月) 17:55:23.69ID:gBj/2M+P
以前にも 申し述べました  ローマカレンダー作成についてです。
人に道徳を説くなれば、
2018年前 ローマ裁判所は事実を知った上でおこがましいと思った。 なるほどである。
2千年程、時を越えて 冤罪を誹謗中傷を晴らしてみました。

何故 モーセ教じゃなかったのか?十戒を授かったのはエジプト
キリスト(ダビデ愛人息子)とマリア(ダビデ王愛人)とユダ(ダビデ別愛人息子?)
と疑いがある。
ピラト・ローマ提督裁きにおいて、
ピラトさんは、「おまえはユダヤ人王なのか?」と問われ
キリストは「それは、貴方が言ったことです。」と答えて 殆ど黙ったままでした。とある
これはユダヤ人の王の正妻の子ではありませんよね。?と言うことと同時に
キリストは「貴方の言った通りです。」と返答したに等しい訳ですよね。
それで、ローマ兵は、ユダヤ人王万歳と嘲りながら殴打したとある。
十字架に掛けられる時も、これはイエス ユダヤ王と立て札を立てられた とある
私の持っている聖書解説書は正式な聖書ではありませんが、これはマリアもダビデも
キリストもユダも拝むべき人には思えません。 何故ユダヤ教なのか?モーセ教では?
モーセさんやナタンさんは、まぁ・・・・・道徳上まだ 良いかも知れません。
そして問題なのは、西暦2018年で、中東紀元を使っていることです。
欧州ヨーロッパの人々に取って、欧州各国王室先祖代々様とローマ皇帝に対し
中東暦を使うことは、これを西暦と呼ぶ行為は、失礼にあたると思います。
色々と歴史教科書とカレンダーと身分証やの受験だの大変ですけど
ローマ暦2080年を使うことキリスト暦は小さく同時に2つ並べて書く時期も居ると思います。
欧州各国正教考えて居る皆様、出来る範囲で愛国心を持って頑張る時と思います。
ここでカレンダー 西暦ローマ暦  初代ローマ皇帝陛下 アウグストゥスさん
9/23日生まれ  現在2080年 此処まで良い イタリア料理 ピザとパスタ ジェラートで祝う
欧州では休日扱いも検討
クリスマス どうするの?問題と年末商戦問題となります。各企業担当者皆さん
クリスマスツリーとサンタは北欧の童話であり、 実際にキリスト教関係ありません。
時期近い 「冬至」を サンタカーニバル サンタ祭りとすれば 年末商戦と衣装その他に
影響少なくて良い 「] mas 」という文字終わりEND  SANTA祭りOK
冬至はカレンダー上年末というより 宇宙と地球において年末  夜一番長い日
世界で太陽暦 カレンダー統一で各国予定スケジュール 約束アポイント スムーズする
西暦 中東暦だった為 イレギュラー対策で どうかな?
0142kimiaki harada垢版2018/08/08(水) 07:38:54.82ID:oIu8Lo61
読み解きクイズQUIZ

純血日本国民の皆様へ 世界の皆様へ

米国がイランに対し核合意置いて非難を強める強行姿勢には別に原因ということある

米国ショールガス モービルMobil 売れなくなる 価格下落してくるからです。
テロと核で恫喝とテロ仕掛けてくる赤米国と距離を置くは当然です。
日本国はむしろペルシャから原油輸入すべきです。バランス良く原油輸入して
原油価格を真安定さすべきと思います。
今まで不当に国際圧力を掛けて米国はイラン原油を狙って侵略を画策していた疑いあり
2千年以上前未だイスラム教出来る前より付き合いあるペルシャを国際社会に復帰さすこと
核開発STOPさせペルシャ国民生活を真安定さすべく スカッド4ミサイル輸入
ペルシャ原油輸入を行なうことを裏で言っていた訳です。
キッチリ対赤米国包囲網構領さすことを主眼に考察していくべきと考うことです。
STOP Mobil と言いたい
米国は長年民主主義大嘘ついて独裁 嘘選挙 共産主義行い世界侵略戦争していた
ならずし者国家であり 戦勝国であった英国さえも侵略100年計画でズタボロした張本人
であるので 結局ww2第二次大戦も日本国は戦争せざるるを得ませんでした明白
現在対赤米包囲網を考えています。日本国内でもコリアンスパイ議員と米国赤議員で
テロ頻発させられて被害多く出てますので、水海道 宮城テロ大分福岡テロ
岡山 広島 洪水のテロ テキサス洪水のテロ レインメーカーヨウ化銀蒸発装置テロ
光矢人工衛星鉄パイプ落下テロ キラウェア火山  イージス艦 電磁波地震テロ
熊本テロ フェイズドアウェイレーダー 電磁波地震のテロ
さっさとダム職員摘発すべき
これで数十兆円越えて被害出てます。 赤米議員とは赤米テロ企業とは付き合わないこと
距離を置くスタンスこそ 純血日本人国益に叶うこと 米国で日本国企業潤うなど
微々たる利益より 被害額凄まじく 距離置くスタンスで被害軽減すべきです。
日米地位協定撲滅と思いやり予算撲滅とテロ責任追及及び予算返還を求めます。
慰謝料求め被害償わさすべきと考察す
日本国米国安定保障条約違反です。

0143azayaka垢版2018/09/10(月) 18:04:02.06ID:9zbVSf7u
読み解きクイズQUIZ

TV局において在日スパイコリアンと売国奴 林幹雄 林芳正等国籍取り消しテロリスト

摘発すべき  横領出産  横領  横領企業と独裁弾圧と殺人とテロ行為の連発で

尚 共犯である娘 コリアン妻愛人と燕 我侭垂れ流す愚挙

安倍も麻生も林も葉梨も石原も石破と田中派と中曽根 中田 滝沢 中谷 曽根 根本等

麻薬コカイン ヘロイン 覚醒剤等でラリっているのか?微塵も反省等みられません。

クソ横領出産子供と芸能人も数人除いて 全く反省は見られません。

裁判官も検察もクソ議員チルドレンと在日コリアンと売国奴チルドレン処罰すべき

公務員も官僚もクソコリアンスパイと売国奴 横領出産 反省さすと摘発すべき

摘発し厳しく処罰をすべきです。秘書もかなり悪事働いてますので。山口組住吉会稲川会

工藤会・松葉会等暴力団も反省なし 
暴力団トップたる安倍 麻生 小泉 石原 松本 柴崎 中曽根 田中 竹下 
さっさと摘発すべきです。
TV局ラジオ 隠語は我侭で踏ん反ったクソ横暴 坊ちゃん気取り らりった発言は
国民の皆様も激怒すべきです。
トランプ内閣もオバマ内閣も反省ゼロ 摘発すべき
米国赤議員1000人と官僚に反省ありません。摘発すべき
0144azayaka垢版2018/09/13(木) 21:27:37.79ID:UIlvUH6a

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
UK SPY   American HALF?Research   Embezzlement
British  SPY  USA SPY?

keira knightley
[UK ]キーラ ナイトレイ 処罰
keeley  hazel
[UK] キーリー ヘイゼル 処罰
kete winslet
ケイト ウィンスレット 処罰
kelly Brook
[UK]ケリーブルック処罰
Cheryl cole
[UK]シェリル コール処罰 厳罰
sienna Guillory
[UK] シェンナギロリー処罰
Tumsin Egerton
[UK]タムシン エドガー処罰
Daisy Lowe
[UK]デイジーロウ処罰
Tulisa Conntostavlos
[UK]トゥリサ コントスタヴロス処罰
[UK]
naomi Watts
UK ナオミ ワッツ処罰
Pixie  Lott
ピクシーロット処罰
pippa Middleton
ピッパ ミドルトン処罰
Felicity Jones
フェリシティー ジョーンズ処罰
Florence Colgate
フローレンス コルゲート処罰
michell  pyan
ミシェル ライアン処罰

Let’s  go  POLICE     working  time  POLICE
0145azayaka垢版2018/09/14(金) 14:14:08.85ID:PdN9H395
オバマ・クリントンとカーター/レーガンとトランプ燕 Swallows
ナタリー・エモンズのnatalie/emmons  トリバゴCMのどじまんワールド

Taylor monsen
米 テイラー モンセン 処罰
leighton Meester
米 レイトン ミースター処罰

Michelle Williams
米 ミシェル ウィリアムス 処罰
Kendall jenner
ケンダル ジエンナー 処罰
taylor hill
テイラー ヒル 処罰
Charlotte mckinney
シャーロット マッキニー処罰
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Angela baby
独逸 アンジェラ ベイビー処罰
Alicia amanda vikander
スェーデン)アリシア ヴィキンセイル処罰
nina helene Seydoux
デンマーク) ニーナ アグダル処罰

candice swan nepoel
南アフリカ)キャンデス スワン ポール処罰

0146kimiaki harada垢版2018/09/17(月) 16:50:10.73ID:OLSJ8PuP
読み解きクイズQUIZ

Dear  American

1986 year    song

misato  watanabe  渡辺 美里   美国(中国語で米国という意)

「My  Revolution 」   革命    美人里を咎めよ横領を咎めよ

ダイアナ ガーネット  USA    日本TV japanTV  World song
Daianna  Ganet     そばかす  
          2013  my Revolutin    No1 優勝 winner
------------------------------------------------------------------------
H2o
「想い出いっぱい」 omoide Iltupai
takako okamoto
「夢をあきらめないで」 yumewo akiramenaide

0147kimiaki harada垢版2018/09/17(月) 21:57:49.93ID:2fouLmW1
読み解きクイズQUIZ

Dear  American

1986 year    song

misato  watanabe  渡辺 美里   美国(中国語で米国という意)

「My  Revolution 」   革命    美人里を咎めよ横領を咎めよ

ダイアナ ガーネット  USA    日本TV japanTV  World song
Daianna  Ganet     そばかす  
          2013  my Revolutin    No1 優勝 winner
------------------------------------------------------------------------
H2o
「想い出いっぱい」 omoide Iltupai
takako okamura
「夢をあきらめないで」 yumewo akiramenaide

0148kimiaki harada垢版2018/09/20(木) 10:06:46.28ID:utwBh1et
読み解きクイズQUIZ

米国下院選挙9月  恐らく 原田 君明で圧勝で終わったと思われます。

もはや、嘘つき赤米国はG7ですらなく 経済実際数字とは大きく異なります。

それは技術ではなく信頼  隠語とテロで世界を独裁と恫喝と嘘選挙マミレで助長し

ことごとく信頼されない国に見なされているからでして、当然結果です。

最近は大麻栽培を合法とアホが加速している惨状と言って良いです。

今後米国に対し大麻麻薬製造販売辞めないならば経済制裁を検討すべきと思います。

麻薬生産元である米国とメキシコと北朝鮮に対し空爆 を検討すべきです。

赤焼夷弾でも投下すれば良い 米国政治家200年民主主義と嘯き共産主義選挙行なっていた

全て200年前系譜とクソチルドレン議員で埋められているので麻薬でラリッた判断元

麻薬合法等とアホな法律で堕落している。それで米国内でもテキサス洪水テロ発生している

阪神テロ 福島テロ 熊本テロ 大分テロ福岡テロ 広島テロ岡山テロ米国に損害請求すべき

クソコリアンに損害請求をして行くべき
で元凶たる麻薬畑を攻撃すべきであかろうかと思います。

0149azayaka垢版2018/09/20(木) 20:08:59.87ID:qoKsOops
9 Tims embezzle?? 9度横領疑いCONDUCT調べるべきであかろうか思う。
sere−na Williams??セレーナ ウィリアムズ(テニス)
Venus Williams ?? ビーナス ウィリアムズ(テニス)

Aimee Teegarden
エイミー ティーガーデン
Emily Didonato
エミリー ディドナード
katrina bowden
カトリーナ ボーデン
Camilla belle
カミーラ ベル    カミラ夫人親族????調べるべきResearch
David Muir
デビィット ミュアー  [ABC]
Tom Liamas
トム ヤーマス    [ABC]
Max Robinson
マックス ロビンソン [ABC]
Anderson Hays cooper  [cnn]
アンダーソン クーパー
Kristie lu stout     [cnn]
クリスティール スタウト

0150kimiaki harada垢版2018/10/01(月) 12:50:20.77ID:8x0lvU/k
読み解きクイズQUIZ

グアム サイパン  ハワイ  米国 サヨ化銀 レインメーカーテロ 
軍艦とイージス艦と電波地震テロ 防止する為
米国に経済制裁を発動すこと

豪州 オーストラリア国とインドネシア国とフィリピンとマレーシア国
米国スパイハーフ等による台風レインメーカーテロ防止する為
豪州と台風発生地域に経済制裁とODA返済を求める

赤独裁撲滅摘発で本当に民主主義変わるまで経済制裁行なうべきと思います。

北朝鮮と韓国も経済制裁 経済封鎖で  安倍内閣とコリアンスパイ議員撲滅すべき

世界中独裁嘘選挙議員モドキつるんでテロ起きてますので、

米国と豪州に対しテロ関与赤独裁国に捜査員を2万人以上派遣すること検討す
日米犯罪人引渡し条約と日米同盟条約

0151kimiaki harada垢版2018/10/05(金) 05:54:38.39ID:OUMJHdv8
読み解きクイズQUIZ

クリントン内閣 阪神テロ 死罪 すべき 国籍取り消しすべき

オバマ内閣 福島テロ 熊本テロ 死罪 すべき 国籍取り消しすべき

トランプ内閣大分福岡洪水とテロ 北海道テロ 広島岡山愛媛テロ テキサステロ 死罪
国籍取り消しすべき

米国議会嘘選挙議員999人99% 辞職とテロ共犯悪質で死罪とすべき
議員チルドレン裁判所全て摘発 検察 警察 軍隊 チルドレン幹部独占独裁摘発

米国民主共産党党員(クリントン) 調べ全て摘発すべき
米国共和共産党 党員(トランプ) 横領調べ 全て摘発すべき

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
赤い貴乃花コリアンスパイ議員チルドレン 疑い
田中・森・中曽根?安倍 疑い 調べるべきであかろうか 横領出産も疑い摘発すべき
0152kimiaki harada垢版2018/10/15(月) 13:55:40.97ID:jAMJ85EB
読み解きクイズQUIZ  原田 君明 政策として

米国大統領 原田 君明 政策として 裏で勝ったがトランプ裏切られた

トランプ 横領出産とテロを調べ摘発すべきこと米国国益也

米国において、ポンド  ヤード法 ガロンを
キログラム法とメートルm法 L法に国際基準グローバルスタンダードに改めて
米国工業力と国際共闘力を増すべきであかろうかと思います。
皆罪あるレッドアメリカンと仕事共にと思ってない 嫌われてる
青で新愛国烈士ミリシアで仕事するなら良いと思っている。
それでも国際基準異なりによって、同じ品質と値段でも物品仕入れた後に
量計算と他材料調整と人件費と時間ロス分電気代月で計算して ロスした分
値段プライスダウンしてくれとか従業員が休み時間削られたりとかヒンシュクにクレームに
なり米国企業に不利益に働いてしまう。設備投資でkg計測器でも大型になると
値段も高い、でも最近は輸出企業で設備投資を行なう米国企業も出て来ました。
グローバルスタンダードが遅れているは米国であると自覚すると共に
米国内でもメートル法kg法L法を少しずつして努力目標に掲げ等して
罰金3ドルとか?変えて行くことで世界企業と商売やり易くなる。
米国に蔓延るなどしてる。俺様の国に従えという傲慢さ等は余程グローバリゼーションから
掛離れた旧態前とした。孤立を招く  
米国が世界で物売れないことに理由があることを知るべきであかろうかと思います。
200年嘘選挙 国 いつも嘘つくこともう止めてくれクソRed
日出し所国より赤い夕日沈む国へ恙なきこと
0153kimiaki harada垢版2018/10/18(木) 09:39:57.47ID:A8aw4ZjI
読み解きクイズQUIZ

本日 サウジアラビア国 ムハンマド皇太殿下
サウジアラビア国 国内スパイ疑い女性親族380名を拘束 収監報じられました。

非常にGood Jobです。  龍安寺 うゆ理 暗示   スパイ死罪判決決定
龍安寺神社
さて、欧米でサウジアラビア批判なる不可解であかろうかと思いますよ

何故か?欧米とコリアンspy等横領出産クソ娘等で構成されてたCIA裏顔でして

最大産油国 サウジアラビア国 メディア・軍人・公務員・裁判所・検察・警察・官僚等

横領出産
サウジアラビア国で記者とされる。  「ショマル サヨシギ メディア記者 」
米国レーガン?トランプ?米国共和共産党 米国民主共産党 独裁者共産主義者により
独裁とアラブ侵略 疑い 米国横領出産にショマル・サヨシギ記者関与疑い
在日コリアンスパイ横領出産もアラブ諸国で発生していると情報あり
「フランシスICPO国際警察機構は腐敗し横領出産で機能していませんので
新日本国において国際警察 ナショナルポリスNational Police new japanを予定
することになっています。米国は長年嘘ついて世界警察等と言って侵略に使ってましたので
(イラク・アフガン別)これをキチンと民主主義で機能さす為に世界でフェアで倫理意識あり
裁判でも世界1フェアジャッジ定評のある新日本国において国際警察本部を置いて
世界各国独裁と横領摘発に気合を入れて行く意向です。」

サウジアラビア国さんにおかれても国際警察NP派遣を他アラブ諸国にも派遣予定です。
米国議員横領出産場合して国際テロに関与さすとか横領隠しにも悪質されていて
即摘発しないと国内で悪事を重ねる重犯罪者如きは、もはやイスラム教徒ではありません
サウジアラビア国国民なのかと思えば否でしょ即時国籍を取り消し処分すべき
売国奴疑いあります。日本国への米国とコリアンによる多発サイレントテロにも関与疑い
米国テロリスト議員に横領出産で染められたアラブテロリストではと疑っています。

アラブ諸国侵略されるより先にスパイ摘発処罰全力を尽くすべきであかろうかと思います。
0154QUIZ ALARM垢版2018/10/19(金) 04:23:50.44ID:6P/d1KHY
読み解きクイズQUIZ

フィッツジェラルド艦長 イージス艦と(シサヨーシス艦)
ジョセフアウコイン中将 ジョセフ ケネディ中将 ケネディ上院議員と
オバマ内閣とトランプ内閣
熊本テロと北海道テロに関与 疑い 調べるべきであかろうかと思います。
破壊活動防止法違反  日米同盟違反 =死罪  軍法会議 死罪
父親 ジョン F ケネディ 元大統領モドキ ケネディ議員お手盛りで出世 疑い
ジョセフアウコイン中将モドキ テロリスト佐用疑にて世界各国より疑い

嘗て父親ジョンF ケネディは戦争に勝った大統領になりたい等とソ連緊張走り
軍に激怒されベトナム戦争引き起こし 数多の米兵を犠牲にして裏で死罪判決決定を
下されテキサスで死罪になった 実行犯死んだ振りリンドン ジョンソン副大統領 民主党
リンドン・ジョンソン元大統領疑い 母親ジャクリーン・ケネディも同席した飛行機非行機
死罪判決決定に同意していた模様 ケネディ元駐日大使 熊本テロ関与疑い
米国海軍は、日本国海域より国外退去命令す。アジア海域より本国へ帰国しろ(激怒)
ケネディ親族摘発すべき
テロリスト子供はテロリストになる遺伝しているので米国国会議員99%999人を摘発すべき
米国国会議員秘書も摘発すべき 国防総省ペンタゴン米国議員チルドレン全て摘発すべき
阪神テロ 村山とクリントン疑い摘発すべき
BAD Red TOMATO  pen pen pen
0155kimiaki harada垢版2018/10/23(火) 03:54:05.16ID:hlO1JWoZ
読み解きクイズQUIZ
米国サイレントテロリスト国 米国共産党トランプ
米国テロリストから石油買うことを止めるSTOPする
米国赤テロリストに対し経済制裁行なう サイレントテロ損害賠償を求む

イスラム教出来る以前より付き合う歴史あるペルシャより石油買うある程度
イランペルシャ国日本国内イラン人麻薬売人を摘発すことと
ペルシャ国内嘘選挙防止 横領出産摘発すこと 省庁 裁判所 警察 検察  軍 議員
イラン国はサウジアラビア国と融和政策協議すること
民主主義 新自由共和党 罪ありません ペルシャ人頑張れ

「いつかは皆沢山非道に立つ時が来た」いつかは皆旅立つ
米国シェールガス オイルは御存知と思うが、日本の技術で採掘可能になった
それでも日本国と米日同盟国でもイージス艦とレインメーカー等洪水のテロ攻撃
福島テロと阪神テロと熊本テロと弾圧共産独裁では恩知らずして
非道外道とは経済制裁もむべなるかな
対米包囲網も検討す米国共産テロリスト議員+紅企業を撲滅す
対米国債買入もSTOPドルも売ります。保有米国国債売却する
0156kimiaki harada垢版2018/10/25(木) 12:22:49.95ID:lwUq2YAz
読み解きクイズQUIZ    原田 君明に著作権あります。

サウジアラビア国に失礼するつもりは全くありません。

国号に隠された謎に日本語「明神印伝」解読観点迫って見てます。

サウジアラビア国
 氏
荒らし宇佐ラ赤BEER酷     大分県宇佐市 
 出雲大社別に大分県に来日されてますという不思議感
アッラー様サイン入ってます???辛いこと気がつくと・・・
佐氏荒らし広記事宇佐裸紅BEER平酷
後悔  紅海  を持つサウジアラビア国・・・(大汗)

京都  龍安寺 方丈庭園  理由暗示  「情報 上呈」 王室口添う縁

龍安寺神社とすべき所

恐れながらサウジアラビア国に置かれましては、サウジアラビア国 王室自らして

イスラム国家らしく民主主義化を考う岐路と御考う「大人」にて有られます。

外務大臣 王室ではなく一般で忠義ある人を選任されるべきと思います。

イスラム女性評議会発足と女性議員半分給与で会期短く 国会に議案提出と電話質疑
対応され イスラム戒律破ることなく民主主義近く形態されてはと恐れながら上呈申すこと
サウジアラビア国に失礼するつもりはありません。
これにてイスラム教国男性社会においても男性尊厳をして立ててことと成り
イスラム教国初女性議員誕生へと無理なく進むと思うべきであかろうかと思います。
 new turkey   ejiputo等 iran merusiya等
大統領制度国々も女性議員は横領出産とチルドレンでして嘘選挙になり摘発すべきです
民主主義で選出された女性議員とは言えません。故にイスラム教国初という言葉となります
嘘選挙で民主主義国女性議員は全滅でした。
米国共産主義 欧米共産主義元凶です。
戦前での日本国は未だ民主主義キチンと行なってました。

これでも 米国共和共産党と米国民主共産党と横領出産メディアは こともあかろうに
ムハンマド皇太殿下に、立場も弁うこともせずして 無礼数々でした御立腹もむべなるかな
アラブ諸国王室の皆様は、君主制なれど国民に対する課税は今まで無きに等しく
北欧国々と比べても月とすっぽんと天と地程に諸差があり
アラブ諸国王室の皆様は善政とハッキリ思います。

0157名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/07(水) 07:37:28.00ID:mpYyX3UH
「移民法」(出入国管理法改正案)と経済成長
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/eco/1541368293/

マイナス成長を受け入れるのでなければ移民の受け入れは避けられないんじゃね?

1)少子化
日本女性の平均初婚年齢推移・・・未成年→20才頃→25才頃→30才頃(コレが今)
→35才頃→40才頃→50才頃→異次元の恐怖じゃね?

解り易く言えば・・・どっちの社会で暮らしたい

30才を遥かに超える花嫁しかいない社会
       VS
20才前後の花嫁が一杯いる社会
0158kimiaki harada垢版2018/11/07(水) 09:55:04.07ID:bYU5SaCC
読み解きクイズQUIZ   原田 君明著作権あります。

新たに民主主義国際連合を考うに至り デモクラシーナショナルアソシエーション
Democracy National associaton 

Democracy National associsaton デモクラシーナショナル アソシサーション

国号再検討すべき国

独裁共産党撲滅すべき   深刻状況  キリスト撲滅 地元国宗教に直すこと重大なる

国号も独裁深刻鑑みて、これ際考うべき

日本国 → 新日本国  new JAPAN

スペイン国  椅子(議席)隠蔽で酷な・・・ニュースペイン  スパニッシュ
new spain   スパイ酷  ・・・ 

ブリテッシュ  UK ウユ蹴る無理  BK  ニューブリテッシュキングダム新英国
new british kingdom

ドイツ国  独逸国  ニュージャーマニー 新独逸国 独裁撲滅 新独通国 通告
new Gearmany

フランシス  ニューフランシス  new Fransiss  新仏国

ブラジル  ニューブラジル国   新豚楽地獄
新トルコ国  new Turkey

23番目  新米国  新アメリカ共和国 new state of America  NSA

討議あって良い
ASEAN本部でして新日本国
「米国共産主義撲滅 横領出産とテロリスト摘発死罪で落ち着くまで」
準民主国連本部でして新日本国予定 「DN」
流れと状況で新日本国に完全移動もある。

現在国連NYでは横領出産犯独占されている為 機能不全とみなしてます

0159kimiaki harada垢版2018/11/08(木) 07:48:04.22ID:fzMXnyIV
読み解きクイズ QUIZ

米国は戦争法違反で大量虐殺オンパレードでしたよって米国は侵略戦争で勝ったふりでして

戦勝国とは言えません。国連常任理事国を辞職しろ

同盟国筈でして日米同盟無視でサイレントテロ ポツダム宣言違反でサイレント侵略
サンフランシスコ講和条約違反 日米同盟違反です。最低悪質な共産主義国家撲滅すべし
世界中にスパイを送り込み王室を荒らして横領出産全て摘発死罪とすべき
各国欧州もアフリカも中東もアジアも米国欧米諸国横領出産チルドレン送り込み
議員 裁判所 官僚と警察と軍に入り込んで侵略していた全て摘発すべき
選挙ですべて嘘・・・つまり各市区町村選挙委員会と各県州選挙委員会と横領出産チルドレン
独占されていました全て摘発すべき処罰すべき死罪すべき
0160kimiaki harada垢版2018/11/08(木) 08:21:33.49ID:fzMXnyIV
読み解きクイズQUIZ
先延ばしされてた米国下院議員全てと上院30%選挙
kimiaki harada 勝利で下院92%上院28% 勝率92%
米国大統領選挙kimiaki harada 米国共和共産党とトランプ詐欺で騙されて大変でした
これで第45代米国大統領 kimiaki harada  
United state of America  President   kimiaki harada

米国共和共産党と米国民主共産党と各州選挙委員会と各市区町村選挙委員会と
裁判所と横領出産チルドレン100%で選挙操作を行なって民主主義を冒涜荒らししたと疑い
米国議員選挙得票読み直しを求めます。裁判所に行っても棄却されると思いますので
罪ありません全米国国民は、デモンストレーションを行い
米国警察幹部 FBI幹部 CIA幹部 全て裁判所と各州選挙委員会と州議会議員
各市区町村選挙委員会と各市区町村全議員を横領出産と公職選挙法違反で摘発し
TV局とRadio局 統圧 議員横領出産チルドレン99%摘発すべき
再度国民裁判よって得票開示判決決定行い 得票読み直して結果をTV局で公開すべき
そして臨時米国政権を宣言 非常事態宣言を発令すべきであかろうかと思います。
米国共和共産党は国民支持者失い米国民主共産党に至りて横領出産犯罪者
約6000人コアで16万人程度で米国下院議員選挙をどう勝つことができますの?
100%無理でしょ  民主共産党女性議員?アホあれ横領出産女本人でしょ
横領出産議員チルドレンでしょ 摘発しろ
米国共和共産党も支持者を失い
            横領出産犯コア約7900人?で18万人程度選挙に勝つことは無理でしょ
Let’s GO American Police  working time

0161名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/08(木) 20:40:46.05ID:TbqVIwpR
(仮称)海アメリカ自治区 (一国二制度)
基本理念
・各人は才能だけによって社会的地位が決定する(民族・人種は意味を為さない)
・言論・思想・宗教は100%各人の自由である(神への帰依も無神論も何でもアリ)
・私有財産は公的利益の為にある(累進所得税・累進資産税・累進相続税)

外交・軍事は連邦政府に委託するものの内政は自治区の中で行われる
主席執政官・・・サンダース系の門弟
財務執政官・・・ピケティ系の門弟

法定通貨・・・基本的に連邦通貨が使われるが、独自通貨も発行

1ドルコイン(ダーウインコイン・進化論を象徴)
現行の1ドルコインと材質・サイズは同一・裏面にDNA)

5ドルコイン(アスクレピオスコイン・オバマケアを象徴)
(5ドルコインはユーロコインと類似した材質・裏面にアスクレピオスの杖)

10ドル札(ライト兄弟・移民系・裏面は航空機)
50ドル札(エジソン・移民系・裏面は電球等の発明品)
100ドル札(キング牧師とケネディ・公民権運動・裏面はワシントン大行進)
100ドル札より50ドル札は5ミリ小さく、50ドル札より10ドル札は5ミリ小さく作る

自治区に参加を希望する州や郡等がある場合には参加は自由(政教分離が推奨される)
0162名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/09(金) 16:05:05.45ID:dXbZ5ki9
北朝鮮ミサイルはアメリカに向いてるのかな?
0163名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/11(日) 06:34:37.32ID:JFeKRPna
>>162
向いてないと思うよ
0164kimiaki harada垢版2018/11/18(日) 08:46:20.12ID:n0jcwLdn
読み解きクイズQUIZ

サウジアラビア国 の皆様へ

スパイ死罪判決決定

さて、欧米でサウジアラビア批判なる不可解であかろうかと思いますよ

何故か?欧米とコリアンspy等横領出産クソ娘等で構成されてたCIA裏顔でして

最大産油国 サウジアラビア国 メディア・軍人・公務員・裁判所・検察・警察・官僚等
狙われていたので

横領出産
サウジアラビア国で記者とされる。  「ショマル サヨシギ メディア記者 」
米国レーガン?トランプ?米国共和共産党 米国民主共産党 独裁者共産主義者により
独裁とアラブ侵略 疑い 米国横領出産にショマル・サヨシギ記者関与疑い
在日コリアンスパイ横領出産もアラブ諸国で発生していると情報あり
「フランシスICPO国際警察機構は腐敗し横領出産で機能していませんので
新日本国において国際警察 ナショナルポリスNational Police new japanを予定
することになっています。米国は長年嘘ついて世界警察等と言って侵略に使ってましたので
(イラク・アフガン別)これをキチンと民主主義で機能さす為に世界でフェアで倫理意識あり
裁判でも世界1フェアジャッジ定評のある新日本国において国際警察本部を置いて
世界各国独裁と横領摘発に気合を入れて行く意向です。」

サウジアラビア国さんにおかれても国際警察NP派遣を他アラブ諸国にも派遣予定です。
米国議員横領出産場合して国際テロに関与さすとか横領隠しにも悪質されていて
即摘発しないと国内で悪事を重ねる重犯罪者如きは、もはやイスラム教徒ではありません
サウジアラビア国国民なのかと思えば否でしょ即時国籍を取り消し処分すべき
売国奴疑いあります。日本国への米国とコリアンによる多発サイレントテロにも関与疑い
米国テロリスト議員に横領出産で染められたアラブテロリストではと疑っています。

アラブ諸国侵略されるより先にスパイ摘発処罰全力を尽くすべきであかろうかと思います。
米国から金貰ってサウジアラビア スパイ活動してたショマルサヨシギ記者
サウジアラビア大使館内という事はサウジアラビア国内
売国奴に対し激怒するはサウジアラビア国民なれば当然であり
国際法に照らして死罪は確定 スパイ仕掛けた米国とCIA侵略組織どうこう文句垂れる
筋ではありません。
スパイ活動撲滅された恥発言 米国はサウジアラビア国に謝罪すべき。
更に米国が信頼失い米国国内疲弊すると予測す
0165名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/11/29(木) 05:25:07.00ID:H30oAM7c
JH
0166名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/01(土) 12:44:52.13ID:OjUh3qWl
ムー編集長 UFO「存在する」「自衛隊は隠してる」「米国は正体を知ってる」「生きているうちに分かる」
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1543627498/l50

マ¥トレーヤはもう現れている、おまえが見ようとしないだけ!
0167名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/03(月) 01:33:54.76ID:oNrZUvp0
アメリカは日本の不幸の元凶である。

・アメリカはインディアン殲滅と土地略奪、奴隷貿易で成立したキチガイ国家である。

・その汚らしい歴史を薄めるため、ありもしない南京大虐殺と従軍慰安婦の罪を日本に被せ、自らは正義面をし世界に
アメリカ流をゴリ押ししている。

・中国共産党と北朝鮮そして韓国はアメリカが作った傀儡国である。

・アメリカはこれらの三か国に反日と憎悪を煽り日本への破壊行為の手助けをしている。

・北朝鮮にミサイルを打たせてるのはアメリカである。中国の日本領海の侵入を後押ししてるのもアメリカである。

・日本へのタカリ根性と乞食根性が染みついた韓国北朝鮮中国をとことん甘やかし増長させてるのもアメリカである。

・アメリカは日本を滅ぼす行為を裏で操りながら、守ってやると偉そうに米軍基地を置き日本を監視し独立を
阻害している。

・GHQ体制以後、アメリカは在日朝鮮人を日本の間接支配の道具とし、様々な重要ポストを与え日本人を牽制かつ毀損し
日本人の監視を行わせている。

・芸能界において人気がないにもかかわらず、在日やハーフもしくは白人が起用されるのはアメリカの圧力があるからである。

・アメリカは貿易黒字のドルを金へ兌換することを日本に許さず。エンドレスに米国債を買わせアメリカ経済とドルを
支えることを強制している。

・アメリカは緊縮財政と消費増税かつ東京一極集中を日本政府に行わせ、日本人を貧乏かつ疲弊させ、国力低下と日本人削減を
徹底的に行わせている。

・アメリカは日本政府に移民を大量に入れることを命令し、日本の文化と秩序を壊し、日本を東南アジアのような貧乏かつ
売春大国にしようとしている。

・アメリカは自ら作った国際緊張で日本を脅し、日本の法律と憲法の上に位置するTPPもしくはFTAを結ばせ、日本の主権を奪い
日本人を奴隷にしようとしている。

上の文章を理解できた方は、アメリカを国際金融資本として読んでください。アメリカを操ってるのは国際金融資本(ユダ金)だからです。
日本を滅ぼそうとしてる親玉は国際金融資本です。安倍政権は最もユダ金に忠実な史上最悪の日本破壊政権。TPPは絶対反対しましょう。
ISD条項により海外企業の思惑がそのまま日本のルールとなり日本の主権がなくなります。TPPが中国包囲網とは大嘘です、裏でアメリカと
中国は繋がっています。両方ともユダ金の手先国家です。騙されないでください。
0168名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/10(月) 22:24:34.90ID:7lZ08zIi
>>1
ガソリンの枯渇でアメリカは滅びるんじゃね?
0169名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/22(土) 05:20:03.48ID:5v+ukwWH
オイルサンドって本物なのかな?
0171名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/30(日) 17:11:09.43ID:Gt8PjRXU
> 在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、
> 日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
> 今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
> 遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
> この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。
0172名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/01/17(木) 04:29:03.13ID:tZM1iD+2
あげ
0173名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/01/17(木) 04:43:15.36ID:tZM1iD+2
(仮称)海アメリカ自治区 (一国二制度)
基本理念
・各人は才能だけによって社会的地位が決定する(民族・人種は意味を為さない)
・言論・思想・宗教は100%各人の自由である(神への帰依も無神論も何でもアリ)
・私有財産は公的利益の為にある(累進所得税・累進資産税・累進相続税)

外交・軍事は連邦政府に委託するものの内政は自治区の中で行われる
主席執政官・・・サンダース系の門弟
財務執政官・・・ピケティ系の門弟

法定通貨・・・基本的に連邦通貨が使われるが、独自通貨も発行

1ドルコイン(ダーウインコイン・進化論を象徴)
現行の1ドルコインと材質・サイズは同一・裏面にDNA)

5ドルコイン(アスクレピオスコイン・オバマケアを象徴)
(5ドルコインはユーロコインと類似した材質・裏面にアスクレピオスの杖)

10ドル札(ライト兄弟・移民系・裏面は航空機)
50ドル札(エジソン・移民系・裏面は電球等の発明品)
100ドル札(キング牧師とケネディ・公民権運動・裏面はワシントン大行進)
100ドル札より50ドル札は5ミリ小さく、50ドル札より10ドル札は5ミリ小さく作る

自治区に参加を希望する州や郡等がある場合には参加は自由(政教分離が推奨される)
0174名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/01/18(金) 17:56:26.65ID:e5Z8/dWa
《超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者の実名と住所/死ねっ!! 悪魔井口・千明っ!!》
【要注意!! 盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪工作員】
◎井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である

【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所/井口・千明の子分たち】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
 宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111

B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)
F若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14)
G肉の津南青戸店店主(東京都葛飾区青戸6−35ー2
0175kimiaki harada垢版2019/01/20(日) 07:53:15.66ID:vvRo1I5O
読み解きクイズQUIZ  政策著作権が原田君明にあります。

ハワイ沖 公海 日本海軍潜水艦2隻撃沈  米軍オード攻撃 1941年11月中旬と思われる
つまり 真珠湾攻撃2週間前に 米国より宣戦布告で戦争法違反攻撃を大日本帝国側された
これから御前会議経て連合艦隊 ハワイ沖到着するまで期日考うと・・・
ルーズベルト内閣に非がある  攻撃数分前に宣戦布告されてもキツイでしょという意である
それが12月8日  「「真珠湾攻撃真実である」」思われる。

第44代内閣統括大臣 原田 君明 

サイレントテロ 熊本 阪神 福島 レインメーカーテロ 水海道 宮城 福岡 大分 広島
 盗聴と盗撮と  陰険テロ繰り返している 赤民主共産党 赤共和共産党 トランプ
オバマ クリントン であった村山 ・管直人 安倍 麻生処罰すべき

現在 米国 嘘選挙 議員と議員チルドレン及び関連企業役員
米軍 2割 米国警察2割 米国裁判所全て 議員チルドレン即摘発すべき
米軍9割 米国警察9割 横領出産に関与 燕  いずれ全て摘発すこととなります。
摘発予定は約3000万人
日本国でも状況は同じ数 純血じゅんぜん日本人横領犯も反省し始め
コリアンスパイ議員と議員チルドレン1000万人内200万人コア即摘発
燕 愛人子供 
純血純全日本人横領燕 2000万人 在日コリアン燕2000万人
罪大小により処罰すことと 自警団収監を純血日本人に罪少ない人は考うこととす
テロリスト売国奴は死罪
人口統計は嘘発表でして 実際日本国内居住人数は1億5000万人を越えてると思われます。
軍人と警察9割犯罪者で純血日本人7割〜8割 純血日本人国民より希望あり
懸賞金を広範囲に行なうことと致しました。 懸賞金9割横領返済さすことと
牢獄所で煙草 酒 洗剤等持って行く部分しで規定し 国民の皆様理解を得たいと思います

在日コリアンと犯罪者横領金新日本国国庫原田君明内閣で没収 回収行い
犯罪コリアン摘発全力で行うべきで判断致しました。
純血純全日本人軍人と警察に別収監で多少減刑を行い1年間職託扱い摘発協力
即時警察と軍人を募り入れ替ていくことになります。
同時にロシアも犯罪横領議員チルドレン摘発に動くと思われます。
G20 でも デモで犯罪者摘発に動いて行く思われます。
米国とは98%国交減少さすことと大使館を取り消し代表処と改め外交特権を取り消します
在日米軍に対しテロ犯罪関与軍人議員チルドレンを摘発求め 米軍を全て完全帰国さす
日米同盟は維持しますが中身は大幅に改定すること希望します。日米地位協定破棄撲滅す
サンフランシスコ講和条約を改定を希望します。
世界240カ国大半同じ処分とする。
米国 ロシア 英国 韓国クソRed スパイ政策を撲滅します。
米国保険会社テロ関与も調べ摘発します。
韓国企業は日本から金をコリアンスパイ議員横領投資で出来た企業と銀行を
差し押さうことと摘発す予定です。

0176名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/02/21(木) 06:17:58.17ID:+go3rsp/
海アメリカ
0177名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/03/30(土) 13:16:49.48ID:G3UQqRWR
 少年少女向けミステリー&異種混生譚です。
1932年代、アメリカの灯台守の少年「ポール・ヴィショップ」が体験した、ちょっと不気味で少し悲しい物語。

★H・I・バー灯台の竜灯(エィチ・アイ・バーとうだいのりゅうとう)★
        ↓
https://slib.net/90059
       上松 煌(うえまつ あきら)  

プロフィール
   http://b.hatena.ne.jp/entry/slib.net/a/21610/
0178名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/04/02(火) 22:25:31.19ID:Z7jBNhHD
ハリケーン7
0179名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/05/22(水) 07:27:29.12ID:2OOlEs6G
全てのスマホが中国製になるかも
0180kimiaki harada垢版2019/11/28(木) 22:13:33.19ID:i7IYOFBk
読み解きクイズQUIZ

新日本国 第44代内閣統括大臣 原田君明

新米国 45代 大統領 kimikai harada

新米国において

紅怒羅息子防止法 設立す

紅共産主義防止法 設立す

紅売国奴防止法  設立す

紅外国人横領ハーフ クォーター防止法 設立す

紅売国奴議員 チルドレンよる外国横領出産防止法 外国横領隠し使われてる撲滅

元ブッシュ大統領と米国新愛国烈士に提示す

0181kimiaki harada垢版2019/12/24(火) 12:26:10.42ID:mYB+gLQL
読み解きクイズQUIZ

第34代内閣統括大臣 原田君明

神田明神 神命伝う神也  神伝命
天神

キリスト詐欺暦2019年 アウト 撲滅すべき 
12/24日12/25日  苦しみ増す クリスマス 
] mas  罰増す・・・・・汗

ドイツ 怒 何時? 2000年前 怒  

ww1  ww2悲劇鑑みても  ドイツ大神激怒  これは英国同じこと

寺逆 真面目 良い ヒットラーは 日本人右 キリスト嘘聞いていたなら 素直に
キリスト撲滅を言うべきでした。
故に 12/24日 12/25日 ローマ暦祭でも良い 2081年であり近く新年ある
西暦=ローマ暦意識する意味 意義あり
キリストとダビデとマリア ユダを処罰して 紅嘘諸サンタを処罰する祭りすべき

イスラシサにおいてもモーセ教と改め反省すべき日 嘆きて壁に向かう日反省しろ

商戦としては冬至祭基本 ローマ暦2081年を意識すべき
ピザとパスタ  中国 麻婆豆腐 怒羅叩きで祝うなれば 良いと思います。

豪州はジェラートと冷製パスタ等ピザ良い 夏

子供には悪い行いキリスト詐欺如く処罰され プレゼント貰えませんという工夫要る

ケーキ等 冬至祭り にすべきと思います。

よって新愛国烈士連合国では、キリスト処罰法を設立す検討す欧州でも行う

ROMA Festival   9/23   12/24
COOL China Festival  12/25   2/4 立春 春節  良い チャイナフェア良い
怒羅叩く日

12/24 12/25 キリスト マリア ダビデ 処罰する祭日である
詐欺 横領 叩く日思うべき

イタリアローマ法皇 アホらしい  大統領制度にすべき ローマ皇帝失礼  幻

ローマ市  幻

世界各国 新愛国烈士に 御加護あらんこと新野西野希望します。

思えば我が新日本国において キリスト禁教令 豊臣秀吉公以来 400年振りことにて

関白 豊臣秀吉公 秀才ぶり 偉大さに思いを新たにする次第であります。

関白太政大臣 原田君明

トランプ詐欺師嘘選挙 イスラシサで嘆き壁自ら手を置いた? 自業自得?
テロリスト 紅米議員摘発すべき

0182kimiaki harada垢版2020/02/08(土) 13:32:41.18ID:Xr/Kwajz
読み解きクイズQUIZ

紅米国 共和共産党 独裁   ブッシュさん外して

紅米国 民主共産党 独裁  テロリスト

99%超える議員が独裁嘘選挙でテロリスト助長して来た外道魔道 悪魔である。痛ルビー赤

悪魔痛ルビーは紅共和党も同じ

良くぞそんな中 ブッシュさん頑張って 手探りで暗闇を模索しながらの諸運営手腕

歴然と差異と諸差があり過ぎます。

テロリストとスパイは国際法で死罪であり 幼子であっても死罪
子供でもテロ行為をして良い訳ではありません。信乃西乃芦乃星野
JFKは戦争に勝った大統領に成りたかった等とベトナム戦争始め 多く米兵若者亡くなりました
つまりクソ横領貴族嘘選挙者独裁 我侭によって多くの米兵亡くなった信乃西乃芦乃
当時子供だった信乃キャロラインケネディー信乃 日本でオバマとテロレインメーカーと
熊本テロに加担した
つまり子供もテロリスト遺伝していて危険な存在確定してます。しかも横領で産まれながらに
犯罪者です。
織田信長も井伊大老も織田テロリスト系統系譜 犯罪者
徳川家康も徳川慶喜も松平松田松本テロリスト  細川家 河野太郎も徳川家信乃西乃テロリスト
400年経過しても系譜はテロリスト直りません証明されてます。
テロリストは幼い子供でも死罪確定す理由があります。信乃西乃芦乃
罪少なきテロ幼子は麻酔4回絞首罪確定で協議は進んでます。

クリントン オバマ トランプ テロリスト苦死罪処佐罪確定してますよね。

新国際司法裁判所 新米国支部を予定してます。新国際検察検査機構も
新国際警察検査機構も新米国支局予定してます。

紅米国議会はブッシュさん外して全て犯罪者が弾劾裁判 茶番おこがましい
紅米裁判所は裁判官全て嘘議員子供で任官していた
これはG28全てであった 悪質紅米独裁支配 
共産主義紅米アメリカは世界でリーダーではもはやありません新乃西乃芦乃

米国大統領 原田 君明

0183kimiaki harada垢版2020/03/03(火) 23:37:19.21ID:USJgMPxt
読み解きクイズQUIZ 

第34代新日本国内閣統括大臣 原田 君明

米大統領 kimiaki harada

阿久根市  波留  挑発 犬新乃西乃  紅米FX詐欺  CDS詐欺 諸サイレントテロ

日本技術コピー大国実力なし バレテ世界ランク40位米国白日になり

通貨レート詐欺  1ドル20円 → バレテ 制御不能陥り 

実質 紅米破綻 デフォルトディズニーランドに陥った旨

新日本国民及び新愛国連合国諸氏に報告す

0184名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/06/16(火) 10:33:26.94ID:0oFzLf1x
苦笑
0185kimiaki harada垢版2020/06/28(日) 05:44:36.80ID:j99L8pE6
読み解きクイズQUIZ  原田君明に著作権があります。

諸氏報いて  新乃鉈問  嘆き悲しむ  諸鎖梅雨に

海老e? 悪質紅   新野   新野紅米 横 喉自慢新野星野

諸芸界  鳥  新野諸サイレントテロ事件諸査す 

0186kimiaki harada垢版2020/07/13(月) 07:54:03.51ID:fkesIZrl
読み解きクイズQUIZ

新乃芦乃アメリカ合衆国という所は世界ランク47位
自主独立自立国ではありません。日本国に依存してぶら下がってるだけの国です新乃芦乃
新国連統治国となります。New State of Asisa予定してます
デフォルトも予測されます。紅米世界中で侵略者嫌われている御存知通りです。

フランスも自立国家ではありません世界ランク59位 位です
New Fransis s
新国連統治国となります =御荷物国という意味です

欧州各国は日本技術力に支えられているに過ぎずして
              紅EU ODA横領組織で体たらく新乃芦乃恥組織です撲滅滅亡さすこと
ブラジルは国ではありません 世界ランク79位
新国連統治国となりますシラシル国となります。 Sirasiru

CANADA 世界ランク77位 麻薬撲滅して→新英国入り再併合カナザ州でG7内に留まると思われ

中国さんChina温家宝時代世界ランク17〜20位→習近兵内閣2018年世界ランク5位アップ
物凄い努力家 新愛国民主主義理解ある 国内紅摘発幹部大半終わったらしいです
中国官僚さん右が御活躍新乃らしい
COOL China   Good Job

新日本国内閣統括大臣 原田君明

New America President  kimiaki harada
New State of Asisa President  kimiaki harada
New Britich President  kimiaki harada
New Russia President  kimiaki harada

0187名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/07/19(日) 23:00:04.91ID:J0VhvwMd
疑問

満員電車てんこ盛りの日本がこの程度で済んで
鉄道による乗客輸送が桁外れに少なくマイカー依存のアメリカが
地獄みたいな状況になっちゃってるのは何故よ?
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況