X

アメリカ大統領選挙を語ろう [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0952名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/10(金) 12:57:46.12ID:ocBzF0E/
新型コロナで39,000人が死にました。そしてワクチンで7万人が死にました。
ワクチン接種をしたほうがよかったのかどうか考えるまでもございません。
おそらくワクチンを打たなくても39,000人が死んだでしょう。
なぜならあのワクチンには全く効果がなかったのですから。
その最も大きな原因は、ウイルスが変異をしたからです。それが1番大きな原因だと思います。 
だから、接種をしなかった人の方が感染率が低くなった。ワクチンが若干の免疫力を削いだために
統計上は若干ワクチン接種側の方が弱くなった、
おそらくそういうことであろうと考えるわけです。このように、きちんと分析したテレビ番組もないし、ラジオ番組もありませんでした。
大衆は騙されるがままにしておけと言う政府の方針なんでしょう、全く呆れた国ですよ。この国は
0953名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/10(金) 13:09:35.64ID:ocBzF0E/
厚労省の研究班が発表。
コロナワクチンの副作用と疑われる長引く症状について。
「症状、確定病名、疑い病名の一覧からは、現時点で懸念を要するような特定の症状や疾病の報告の集中はみられなかった」

それはそのはずです。すでにファイザー社が発表している様に、このワクチンの副作用の種類はおよそ1260種類あり、多種多様であるから、特定の症状に集中することはありません。さまざまな副作用が出るからであります。

ファイザー社は、ワクチン接種が始まって1年半くらいしてから、副作用のデーターを公表しました。副作用の種類は1260種類ありますので、特定の症状だけが起こるのでは無い、ということになります。研究班が調査しなくても,それはわかっていたことです。

厚労省は,いまさら、なんの報告をしているのか? 人を殺しておいて楽しんでいるのではないのか? 国民を愚弄するのもほどがある。

だいたいね、副作用の発表をするのが遅いとファイザー社に抗議するべきだったのではないのかな? それが、本当にすべきことだったでしょう? それをいまさら、こんなことを発表して、
ファイザー社のお手伝いをするなんて、
ともかく、日本国民を70,000人も殺した謝罪をせよ!
0954名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/10(金) 13:26:19.64ID:ocBzF0E/
この国の国民たちはおとなしい羊である。岸田内閣も人口を減らそうとし、厚労省も、国民の健康を阻害し、多くの人間を死に至らしめ、やはり人口を減らそうとしているかのようだ。
そして、財務省と言えば、緊縮財政を長年堅持させ、日本国の出生率を大幅に下げた。
今や日本国民は、多くの重要資産を外国に買われ、外国企業の雇われ人となるだろう。
そして、政府は財務省の言いなりで、国民に重い税金を課し、国に借金がないのに、あると思い込んで! 財務省のくだらん思い込みに付き合って国民を困らせているだけ!

狼が目の前にきても、何も言えず、抵抗もせず、
襲われるがままに襲われ、あっさりと死んでいく。日本国民は羊の群れである!
あわれ、あわれ、あわれ、
0955名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/12(日) 18:45:05.96ID:IAfK4Pbp
藤井聡太八冠が対局中に37手詰めの詰将棋を披露しました。
私なんかも実は詰将棋をやりますが、9手詰め以上になりますと、10分かけてもわからない時があります。それを終盤の時間のない中、誰よりも先駆けて、と言うよりは、たった1人、それを読み解いてしまったというのは全く恐るべきことです。
解説中の深浦康市九段も、2人が対局中には気がつかなかったとコメントしているくらいですから、おそらく誰も気がつかなかったのではないでしょうか。
師匠こと杉本昌隆氏は、藤井八冠のゆるぎない天下は、今後一年は続くと考えられると予想しておられましたが、全くその通りだと思いました。

いやあ、すごい人が現れたもんだ。
1. 中原の全盛期と勝率があまり変わらないが、その内容をみるとそれより恐ろしい。それは終盤の力が測り知れないからである。
2. 羽生善治先生の七冠は、実は満身創痍で,やっと漕ぎ着けた感じがあったが、藤井聡太のタイトル戦での、勝ちっぷりは余裕がある。まったく危なげない。これほど恐ろしき力を見るのは、大山康晴以来である。
3. その大山康晴と升田幸三の戦いで、終盤で、升田がどうやら大山の玉にに詰みがありそうだとは思ったのだが、それが解けなくて、結局負けてしまったのだが、対局後、記録係をしていた米長当時五段に、詰みがあったかねえ?と聞いたそうだが、
  米長は「詰んでおりました。51手詰  
  です」と、即答をしたらしい。
  その米長も後に名人になっているのだから、名人は37手詰めぐらいで驚いていてはいけないのですよ!
と私が言ってみたところで、誰も感心はしない。
0956名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/12(日) 18:51:18.06ID:IAfK4Pbp
私の家にもワクチン接種の案内状が来ておりますが、相変わらず厚労省と言うものは人が死ぬとわかっていて、あれを配っていると言うわけですか?全く恥じる事がないを悪党一味とは,彼らの事ですよ。昨年度ワクチンのせいで70,000人が死んでいると言う事実をついに明かさなかったもんだから、嘘が嘘を呼びまたまた被害者が増えてしまうではないですか?
一体どうやって国民を守るつもりなんですか?
多くの人間が死ぬと分かっている接種の案内状出すなんて。いったい、あなた方は何を考えているんですか? 
そのうち、あなた方は、死刑になりますよ!
0957名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/12(日) 18:54:14.55ID:IAfK4Pbp
ペルーなんかはですね、新型コロナワクチンを接種しすぎて、国中にギランバレー症候群の患者が増えてしまったのですよ!
そういうニュースが、あなた方の頭の中には伝わってないのでしょうか? 
コン、コン、もしもし、聞いてますか?
0958名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/13(月) 11:47:37.40ID:asdhzQ/n
パソナが、県などの地方公共団体に外国人労働者を派遣していますが,その手数料が半端無いのです。調べてご覧なさい。驚くべき金額だから。
誰の金ですか?住民税などのお金を払っているのはそれぞれの日本国民です。大切なお金がどんどんパソナに行ってます。

日本という国が外国人に甘く、日本国民に厳しい態度をとっているのは何故なんでしょうか?
政治を行っている者、各省庁の役人たちの日本人に対する感覚が実際とずれているのでしょう。
彼らは日本国のお金持ちとだけ知り合いなのでしょう。サラリーマンを知らないね。
サラリーマンを守ろうという気がまるで無い。
日本企業が外国人を雇って、経営していく、それでうまくいくと思ってるんだろうけど、そのうち、日本人の持ち物だった企業が、全て外国資本に買われてしまう。いつかみんな取られてしまうだろう。だって,日本人にお金を渡していない!
日本人のためになってない。日本人にとって都合の悪い社会になってきてる。
大手マスコミが日本人の生命や暮らしを守ろうとしせず、真実を報道しないのは、基本的には彼らが強大なアメリカ資本の傘下にいるからだ。
そこに日本の未来の縮図が既に内包されている!
それが日本全体の未来図なのです。
たかをくって、それでもだいしょうぶだ、と安心している金持ちも,いつか、身ぐるみを剥ぎ取られる。
自分たちの同胞を守ろうとしないで、幸福になれるわけがない。
0959名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/15(水) 16:20:37.07ID:Ho/XAAIF
将棋連盟が新しい会館の建設の為クラウドファウンディングを行なっていて、様々なお礼の品を用意しているのだが、特に注目なのが羽生善治七冠と藤井聡太八冠のデザインが入ったニットパーカーである。これは三万円の寄付だから手が届かない寄付ではない。
どちらも理解し難いキャラクターなのだが、羽生が描いのは<じんちくむがい>
というキャラで,藤井はこれまた理解し難い<パイナップル星人>というもの。
羽生が普段から自分のデザインしたパーカーを着るそうで、この企画は恐らく羽生が発案したものではなかろうかと思われる。しかし、この2人がデザインしたからには売れない筈はなく、寄付金はどんどん集まっている模様。
実は私も、藤井聡太のパイナップル星人で、3万円を出してしまいました。
0960名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/17(金) 03:01:57.38ID:mXXXF53P
ポリネシア人と日本人だけが,世界で虫の音を、音楽として聞く事ができる。他の民族は全く騒音としてしか聞くことができない。
と、この前書きましたが、実はこれには重大なつづきがあった!のです。
じつは、日本語を母国語とした人間は、そうなる!
事がわかったのです! 日本人が自然を理解できる民族たらしめているのは、なんと!日本語だったのです。
これは,不思議な事ですね、遺伝子ではなかった。虫の音に関しては、遺伝子ではなかったのです。日本語を母国語とする人、その人に備わる能力。
まったく不思議なことです。日本語を母国語として人々には、何かしらの特殊な役割が与えられるということになります。見る世界が違い、聞き取る世界が違う。

とりあえず祈ってください、世界はあなたの都合の良い様に動くようになる。日本人が祈ってください。
0961名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/18(土) 23:29:32.87ID:6d9eaRwY
ウクライナはサタニストが支配している国なんです。だから、ハンター・バイデン(ジョー・バイデンの息子)がウクライの化学会社の社長をやっとる訳。
ゼレンスキーを始めとする悪魔崇拝主義者どもが、ウカライナを統括している。
だったらね、たとえプーチンが国際政治上認められないとしても、サタニストたちを撲滅するのであれば、それはそれで良い事なんだから,放っておけば良いのよ。
悪魔崇拝者たちがいなくなれば、それだけ地球は良くなるわけだから。放っておきなさい。
それをだな、彼ら悪人の仕掛けた罠にハマって、
お金を7千億円もあげちゃうなんてだなあ、
それこそ、情弱で馬鹿のやる事だべ。
税金を捨てることより酷い。悪いことに使われるんだからね,まだ、どぶに捨てる方が良かったんよ。

ともかくね、岸田は馬鹿で使い物にならんから、
政治家をすぐ辞めて、故郷へ帰って、隠居しろ!
そして二度と外に出てくるな!

で、今浮上してある噂が、岸田は7000億円の他に自衛隊員、3000人を派遣することを約束してきたらしいのですよ、あのゼレンスキーに! (謎の噂)
でも、自衛隊員3000人をそのまま派遣したのでは、法律に触れるために、比較的歳をとった人たちを退職させて、その退職させた人3000人を派遣したらしいんですよ。

ところが、作戦の失敗もあり、かなり死者が出てるらしいです。私が書いた通り、作戦に参加するなど、もってのほかで、プーチンが奴らを破壊してくれるなら、そのほうがよいのです、だから放置するべき案件なんです!それを、派遣して自衛隊員をたくさん殺すなんて、ほんとに馬鹿な指揮官ですよ!岸田は阿呆の極み!日本国の泥、恥、慮外者!
死んでいった自衛官たちには、本当に涙が出ます。

これだけは、ただの噂であってほしい!
0962名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/18(土) 23:47:00.58ID:6d9eaRwY
池田大作は、ついに死亡。日本国を地獄の淵に置き去りにして、たった1人で地獄に旅立ちました。彼のやった事は釈迦の仏法の破壊でしかなかったのです。

この前も書いた様に,戸田城聖の編み出した大宇宙生命論は、仏教の二大認識論の一つである諸法無我に違反しているのです。
諸行無常のこの世の中に,変化する単位とか要素などもない。まったくもって世界は破壊の爆流であり、悲痛なものであるという認識を、真っ向から否定する考えである。

人間はどうしてもね、頼りたいものがあるんですよ。だからそういう一定なもの、不変なもの、を求めてしまうんですよ。それが人間の弱さなんですよ。
そこを踏み越えて、乗り越えるのが仏教というものなんですよ。だからこそ、抜刀の修行は難しいのです。
改めて、私は、この日本国の人々に問いたい!
あなたは釈迦の立場に立つのか?それとも釈迦の立場から離れるのか?
はっきりしなさい!
諸行無常は受け入れても、諸法無我が受け入れられないのであれば、あなたは反仏教ですよ!
そのくらいの常識は、わきまえろ!
教養がありそうで全く教養がない日本人め! 
創価学会は仏教を名乗るなよ。
お前たちは愚か者で、諸法無我が分かってない。
0963名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/18(土) 23:48:42.87ID:6d9eaRwY
抜刀  適正→ 仏道
0964名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/19(日) 08:47:06.92ID:3j94VJxb
ウクライナへ派遣した3千人の退役自衛隊員についての話。

そもそも、テレビのニュースしか見てないでインターネットの情報をまるで仕入れない人というのは、現代では完全な情報不足。そういう人は、CNN系の嘘話を信じ込まされている。ウクライナが今にも勝利宣言をしそうな勢いで勝っていると思い込んでいる。
実際はウクライナはかなり敗戦に近い状態になっている、というのは,アメリカの情報局にいた人の話。これが事実ならば、無理やり退職させられ、ウクライナに送り込まれた自衛隊員は、敗戦濃厚な軍隊に送り込まれたということだ。死ぬのが当たり前なのだ。

ですから、内閣というチームが情報不足だと、多くの日本国民が死ぬことになる訳。
センスの悪い奴が総理になったりするから,こういう場合に大事な国民が死んでしまうことになる。

何度でも言いますが、日本国で大手メディアが報道しているものは、彼らがアメリカ大資本の傘下にいる限り、アメリカにとって都合の良い情報に過ぎない。

従って、アメリカの代わりに軍人を派遣できる様に脚色されている。本来はアメリカが仕掛けた戦争なのだから、アメリカがお金も軍備も提供すべきことなのに、何とか嘘偽りで誤魔化して,アメリカの出費を抑えようと、他の国にも援助させようと、画策している訳。それに見事嵌められたのが岸田内閣という訳なのだ。

広島県民が岸田という非常に愚かな政治家を輩出したおかげで、多くの人が重税に喘ぎ苦しみ、しかも3000人も自衛隊員が犠牲になっている。

世が世ならば、広島県民は皆切腹して、謝罪せよ、ということになる。お前たちに、もし良心があるのなら、首相退陣ののデモを広島で起こせ!

良心があるのなら。
0965名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/20(月) 11:37:48.18ID:wlJaZKHV
岸田文雄と言う男が朝鮮人なのかどうか、それは私は知らない。だが、彼が日本国民のための政治をしていない事は事実である。
0966名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/20(月) 11:39:36.25ID:wlJaZKHV
本日ティックトックでかなり危険な意見があった。
カルシウムサプリが危険だと言うのである。我々の骨は、カルシウムを含めて全部で12種類のミネラルからできている。さらに64種類の微細な物質も含まれている。カルシウムだけを摂取すると、体がびっくりして、ナトリウムと何かを排出してしまうと言う。だから、結論として、ヒマラヤ岩塩を取るのは体に良いとか言っておりました。
ある老人ホームか何かで、骨粗しょう症の人が全員カルシウムをとっていたらしい。

私も実はカルシウムサプリをとっている。が、それは、別に骨粗しょう症対策ではないのである。心臓を守る為なのである。
骨を頑丈にするには、多くの人々は既にカルシウムではなくBMPが有効であることを知っている筈である。骨のためにカルシウムサプリを取ってい人が何人いるのか?かなり疑問である。

ま、そう言うわけで、このティックトックは誤解の上に成り立った主張だと考えられる。我々は骨のケアのためにカルシウムサプリをとっているのでは無いのだ。むしろ心臓のため、血液の流れをサラサラにするためにカルシウムをとっているのである。
したがって、このティックトックの主張は馬鹿げている。
0967名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/20(月) 12:01:53.34ID:wlJaZKHV
ある日、私の体に起きた異変。腰から膝にかけて針を刺したようなピリピリとした痛みが走った。太ももの外側の方である。
インターネットで調べたところ、大腿骨何とか何とかと言う病気か、もしくは坐骨神経痛の症状の1つと考えられるということがわかった。
これは私がルテインというサプリを取った翌日に現れた。目が近頃悪くなり、アントシアニン以上のものを求めたのである。
したがって、私はルテインには重大な副作用があると警告をここに書いた。

ところが、このピリピリした痛みは、ある運動すると、一気に軽減するのである!
平たい床にうつ伏せに寝て、両手で体を持ち上げて、そのままえびぞりにする。それを23回繰り返すだけ。時間は1分程度で良い。
それをしただけで、私の太もものピリピリと痛みが消えてしまったのである。
そういうわけで、今は全く普通に歩いている。
0968名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/20(月) 14:30:54.28ID:wlJaZKHV
>>966 BMP 訂正 → MBP
0969名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/21(火) 13:03:11.08ID:H0jYLLDR
11月19日、金沢競馬第8レースで、前代未聞の不祥事が起きた。
システムが、レース中に照明を消してしまったのだ。
レース中に突然、全照明が消えた。
騎手3人が落馬し,二人が救急搬送、馬が一頭骨折し、薬殺処分に。
騎手の方は命に別状はなかったが、馬が犠牲になった。
これからは、照明を切る作業を手動でやることに決めたそうだ。

実は、私はこのレースの馬券を買っていいた。馬連1-7、一点買いで、400円投入していた。中央も地方も、めぼしいところだけを、買い漁っている。オッズを眺めて、何か閃いた時に買うのである。
期待を込めて、結果をiPhoneで眺めたら、400円の払い戻し、私の買った馬が出走取り消しになったのかな?と思ったが、以降のレースも中止になったと書いてあった。!なんだ?それ?馬券を買った人にとっても初めての経験だ。
翌日、何が起きたかが分かった。
照明を切る時間を間違えて入力したためであった。

これまでも色々な入力ミスで、株で大損した人がいたり、市役所が市民に4000万をあげてしまったり、電源を切るくらいは最初から人間がやってくれ。 
核のボタンだけは、手入力、リアルタイム手動でなけりゃあ、人類は確実に滅びる。もっとも作動させた時点で、大体滅びるけど。何考えてんだろうか? あいつらは?
0970名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/22(水) 12:10:26.28ID:BSzmMseU
岸田文雄を死刑にするボタンがもしあったなら
あれ!間違えちゃった!なんか言うて、わざと間違える人が多発すると思うがね、フフフフフ、ファファファ、フハハハハハハハハハ、ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
0971名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/23(木) 02:26:54.69ID:4R/js/Ly
間違いない、の決まり文句で、一風を風靡したお笑い芸人長井秀和が、公然と、創価学会を批判している。全くその勇気には、感心するばかりだ。
その昔、清水由紀子と言うタレントが、創価学会の集団的ないじめによって自殺に追い込まれている。電磁波を発生する何らかの機械を創価学会が手に入れたようで、それによって、彼女は精神を脅かされたようである。

そのように、危険な団体に向かって、公然と街頭演説をする長井秀和は、かなり勇気がある。

私が創価のことを釈迦に反している、と批判しても、実は創価の人々は反感など持たないのである。創価の人々は、自分らの教えが釈迦を超えていると思い込んでいるから、お釈迦様に違反しているのは当たり前だと思っていることだろう。
だから、私は命を狙われることはまったくないのである。
諸行無常のこの世の中で、何か真実を掴みたい、何か常に我々を保護してくれる存在を見つけたい、宇宙の空極の真理を見出したい、その思いは誰でもある。
だが、釈迦牟尼は、諸法無我だと言い切った。
いや、それでも何かあるだろう!
と、人間は反発する気持ちがあるのだ。
それが創価の生命論の背後にもあるのだ。人間とはそう言うものだ。

だが、私はすでに書いている。認識が現実に一致して居ないと、魂は地獄に落ちる。だから、わたしは池田大作が地獄に落ちたと断言しているのである。
魂が地獄に落ちる原因もわたしは既に書いている。
生命10億年の記憶が、我々の深層意識にはあって、それが正しい認識を知っている。我々の深層意識は諸法無我が正しいと知っておるのだよ。
その事実をねじまげて、人生の背後に常に大生命なるものが我々の背後から支えてくれているのだ、などと唱えても、
言ってしまえば、支えない時はまったく支えない、それが事実なんだ。

地獄とは、正しい認識の繰り返しを言う。間違った認識論を心に願えば願うほど、魂は心の底で正しい認識を繰り返す。その反復が、恐ろしいビジョンとなって人の心を脅かす。その反復が地獄の正体である,とわたしは何度も書いてきた。
創価の様な常見論が、地獄に一番近い信仰なのだ。だから、怖い。地獄に落ちやすい信仰だ。やばいのである。

諸行無常、諸法無我。仏教の基本でつまずくやつは、宗教の才能がない。
小学校の最初の教室で分からないのでは、釈迦牟尼の教室には行けないのである。

釈迦を超えている? どこが?
自分らが馬鹿だと宣言しているようなものなのだ。
0972名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/23(木) 02:41:31.43ID:4R/js/Ly
釈迦牟尼の教室には、4つの教室がある。
最高の悟りに到達した人は、阿羅漢の教室。
阿羅漢にもう一歩の人は、不還(ふげん)の教室。
にもう一歩の人は、シダゴンの教室。
シダゴンにもう一歩の人は、シュダオンや教室
0973名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/23(木) 03:34:39.47ID:4R/js/Ly
シュダオン、シダゴン、アナゴン(不還)、阿羅漢
と階段を登って行く。それが、本当の仏道修行である。
シュダオンにさえなって居ない人々がほとんどの、この国でこの階段のことを書いても、誰も理解できないだろうが、この階段があるのは本当のこと。
ただし、シュダオンは自分がシュダオンだとは自覚しない。この自覚は、六神通の一つである天眼通からくる。シュダオンはまだ修行が足らないから天眼通がない。天眼通は来世を悟る能力だ。来世を悟らなければ、現在の自分がどれほどのものか分からない。
だから、この階段を自覚するのは、シダゴンからになる。

それでは、修行が進み、自分がアナゴンだと自覚するときはどなときであろうか?
アナゴンは自分の前世を知っている。そして、自分の来世を知っている。宿命通、天眼通、
アナゴンはその他にも、いくつかの神通の体験をもっている。他心通、天耳通、etc.
だが、漏尽通の体験がないのである。阿羅漢になったという感覚がない。それだけがない。
あ!
それで、ああ、アナゴンなんだなあ、と気付かされる。わたしはアナゴンになっているかも。
その、かもが、なるほどね,と変わる。
そして、
アナゴンから阿羅漢に至るエピソードが、アーナンダのエピソードとして阿含経に記されている。
このほんのちょっとの違いは、一体なんなんだろうか?

創価の人々はそこを思い知るが良いのだ。
微かな未練が、最後の悟りを阻むのだ。
人生は素晴らしい、生命の躍動、生き生きとした人生を歩む、それが創価の人々の人生だと、毎日の生活を送っていることだろうが。
ここの、この、微かな、人生への未練を断ち切ったときに、仏道修行が終わる。
それを、あなた方が知れば、創価の勤行が、いかに惨めなものか理解するであろうに、
ああ、残念だなあ!
仏堂修行が始まっても居ないあの勤行が、いかに修行の妨げになっているのかを、知る時が来るのかどうか。
諸法無我を受け入れない時、あなたはそのとき釈迦牟尼の教室の入り口から逃げたんだ。
それで良いと思ったんだろ。
この4つの階段を味わうことが、出来ない道でよいと思ってしまったんだね。
法華経の釈迦は、歴史上実在した釈迦ではないよ。それを知ってて、そこを行くんだね。

俺は既に階段をかなり登ってきた。
0974名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/24(金) 03:43:04.19ID:2NhA6Idy
世界的に有名な経済学者、ケルトン教授が来日し、日本が行おうとしている増税はしない方が良いと断言。
不安感が出ると、人々は消費をしなくなり、したがって景気が冷える。
もっと積極的に公共事業を行った方が良いとアドバイスした。
増税は無駄だということがこの先生もわかっているようです。
わかっていないのは、岸田くんだけですよー!
早く政治家やめて、故郷に帰れーー、ばかーーー!!!!
0975名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/24(金) 03:55:10.37ID:2NhA6Idy
瞑想の時に、ビジョンが頭に浮かぶ人はいますか?明瞭なビジョンが浮かぶ人は、相当瞑想に慣れた人だと思います。

その時に、そのビジョンがカラーで見られる人はいますか? 

私は、カラーで見ます。
わたしの脳の回路は、藤井聡太ほど進化してはいませんが、皆さんとは少しは違います。
でも、もうじきこの日本には、さらに進化した人が沢山現れると思います。

進化しなければ生きのびることができなくなると言う事ですね。
2025年7月5日がターニングポイントになるかもしれませんね。どのくらいの津波がやってくるのか?
2024年に日本に初の女性総理大臣が出現する、と言う予言がありますね。高市早苗さんですね。
彼女は日本に現れるであろう救世主なのかどうか?私たちは2025年を超えて行に生き延びることができるとすれば,彼女が救世主になるのかどうか見届けることができます。 

すでに何度か書いていますが、日本と言う国は聖母マリアが統括しております。聖母マリアが急性死を出現させるとするならば、その人は女性である可能性が高いと私はすでに書いております。
0976名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/24(金) 03:58:35.52ID:2NhA6Idy
急性死 訂正 → 救世主
0977名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/24(金) 08:48:50.19ID:2NhA6Idy
肥満防止のために、有酸素運動を大量に行ってもまったく効果はない。運動のあとビールを腹に流し込んで、それで効果はないとかなんとかよく言われたものだ。

そればかりではなく、膝を守るために、朝夕の散歩をすることもまったく効果はなく、むしろ悪化させる可能性がある,とのこと。

では、膝には何か良いのか?それは、私も飲んでいるが、プロテオグリカンというものを服用するのが良いと言われている。少し前までは、プロテオグリカンの原料となるグルコサミンやヒアルロン酸が良いと言われたものだが、プロテオグリカンが生成できるようになってから、サプリ業界は完全に、プロテオグリカンの時代に入ってしまったのである。

太ももの筋肉を太くしながら、プロテオグリカンを飲めば、通常ならば快適に歩けるようになるはずである。

実は、私の知人で、朝夕一生懸命散歩をしていた人を知っている。一度その様子を垣間見たことがあるが、汗だくで必死に歩いており、悲壮感が漂っていました。楽しくなさそうなのが何より良くない。俺はやりたくないなと思った次第です。
散歩と言うものは、頭脳に非常に良いものらしいです。足の裏からの刺激を受けながら、景色が次々変わっていく。このことが大脳に素晴らしい影響与えるそうです。
散歩と言うものは、膝を守るためにするのではなく、知識人や画家が脳に良い影響を与えるためにやるべきではないですか?知識人こそ散歩をなさってください。

数学者や、哲学者がゆったりと散歩をする。そういうものが散歩なんですよ。膝を守るために、汗だくで懸命に歩くのは見苦しいと思います。効果もないことですし。
0978名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/25(土) 15:51:10.11ID:NOGniqn/
空海がある密教修行者から救モンジ聡明法の修行方法を聞き、その真言を百万遍唱える修業を成したと言う。
空海は、その修行が成功したときに、
地響きのような音が聞こえ、目には明星が映ったと言われている。
密教について研究する学者は、虚空蔵菩薩の修法において、明星が何らかの象徴になっていることを我々に伝えるが、それが実際には何を意味するかをまるでわかっていない。その星を見ていないからだ。

もっとも、明星天子が象徴するところのその星は、虚空蔵菩薩救モンジ聡明法を成就した人しか見ることができないのであるから、仕方がないと言えば仕方がない。
私も救モンジ聡明法を成就していないので、それが何を表すのかがはっきりとはわからないが、瞑想を深く行った人は、ほとんどの人が、察しがつくのではないかと思う。
はっきり言って、瞑想をいくつか行えば、このような類の星は結構現れる。
瞑想中の目をつぶった視界の中に現れるのである。
その星は、脳の記憶層とつながっていて
すぐに、精神集中をすると、明確なビジョンが次々と現れる。これは、過去の記憶層と考えられるので、そこに、意識を集中してなんらかの観想をすれば、あたかもその記憶層が生まれた過去においてその行を成したかのような効果を得ることができる。
別の言い方をすれば、修行僧と言うものは、歳をとっても、若者の時に修行したかのような修行ができる。深い瞑想は時間を超越しているのである。
空海が救モンジ聡明法を成就した時に見た明星と言うのは、脳のある種の記憶層に繋がった入り口、と考えられる。
瞑想と言うものが、なぜ人の人格を変えることができるのか? 深い瞑想は、自らの過去の記憶に立ち入ることができるからである。瞑想と言うものが確実に効果があるということがここで証明されているのである。

なお、空海が成したこの修法は、かの有名な善無畏が考案したものであり、それを、日本から渡っていた善時が習って、日本の修行者に伝えたものと考えられている。
0979名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/27(月) 02:56:33.77ID:yt5QsiVV
極めて質の低い総理大臣を生み出した広島県は、反省せい!
この愚か者め!

この様な馬鹿者を世に送り出した早稲田大学も,反省、蟄居せい!そこに正座せい!

も一つ、この様な馬鹿者を総理に選んだ自民党も
打首獄門じゃあ! 死ねい!

一人一人に責任があるんじゃあ! こんな馬鹿!見たことない! まるで悪魔じゃあ!
0980名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/27(月) 03:35:22.22ID:yt5QsiVV
無敗で牝馬三冠を取ったリバティアイランドも、ついに初めての2着敗北。イクイノックスは世界最強と称賛されました。あまりの素晴らしさに鞍上のC.ルメールも思わず涙するという、それくらい凄い、ということか。
私はリバティからイクイノックス以外に流したので、馬券は取れませんでしたが、キタサンブラックから出た馬が世界最強の評価を受けている、ということで、現在の日本の競馬界の繁栄を象徴していて、満足であります。
外国から来ている騎手の方々も、結構有名な方々らしくて、我々は今、世界最高峰の競馬を見ているのかも知れません。
いつのまにか、
競馬も世界一になってしまったのか。

様々な分野で日本が評価され,世界一になってきている。サッカーも次のWカップで早くも優勝してしまうかもしれません。
外国からの観光客も、日本の街並みがゴミ一つ落ちて居ない、人々のマナーが素晴らしい、民度が高いとか、絶賛されている様ですし、日本の食事の美味しさも抜群だそうですね。
新幹線も評判は最高です。
私がびっくりしたのが、京都まで新幹線で行き、すぐ山陽本線に乗り変えて、嵐山に向かったところ、車両が急激な横揺れを起こして本当にびっくりしました。新幹線で横揺れのない車両が当たり前だと感じていた自分の体が、びっくりする。
新幹線の凄さが体感できたのです。
まさに、ルドルフ・シュタイナーが書いた通り、日本が世界の中心かもしれません。

この日本が、2025年の災難を無事乗り越えられのかどうか?
それが地球の命運を決します。

日本の人々が祈ってほしい。日本人の祈りの力は特別なのです。災害が小さくなる様に祈ってください。100mの津波が7mになる様に祈ってください。
また北海道東部の地震が、規模が小さくなる様に祈ってください。
富士山噴火を心配しておられる方がいますが、富士山の噴火は南海トラフの地震の後に起こるものです。南海トラフ地震が、小さなものであれば、富士山も心配いりません。まずは、南海トラフ地震が小さなものになることを祈りましょう。

日本が世界の運命を握っているのです。祈りの力を信じて祈ってください。
0981名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/28(火) 04:19:46.21ID:THLga/08
山陽本線   訂正 → 山陰本線
0982名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/28(火) 10:01:56.72ID:DZ8kyfrV
モツ焼き屋【中古紳士・淑女のサロン】382

0011名無しさん 〜君の性差〜
2023/08/06(日) 00:27:32.42ID:9/YbqVj2
ロズドヤがコテ盗んであちこち荒らして遊んでた名無しのVIPPERだったのはとっくにバレてるんだけどな
よっぽどロズドヤのトリップが流出したのがうれしかったんだろうなw
いま暇空茜なんだろロリコン在特会くん

0012◆JOKERvBoss
2023/08/06(日) 08:12:50.15ID:49iAJs5+
バレちゃったw
0983名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/29(水) 00:48:51.22ID:zqtQGj1p
これまでの時代は、スマホファーストの時代だった。
今やスマホは我々の脳を確実に侵食し、スマホがなければ生きることが億劫であると言うような時代に入っている。
Amazonが隆盛なのは、スマホを片手にショッピングが出来るからである。
あるいはスマホで、ホテルでも劇場でも、新幹線でも、予約できる。
あるいはレストランでの決済でも、テーブルでスマホを使って決済が完了する様になった。
ここまで来た。次はどんな時代が来ると言うのか?

その答えは、大方の人が予想するのは、メタバースとWEB3.0の時代だという。
メタバースはAR、VR、MR、の総称であり、この中で分かりやすいのはVRであろう。VRのヘッドセットを頭に装着すると、自分がバーチャル世界に入り込んだような感じになる。
例えば、ピラミッドの中に入ったことがない人でも、その映像の中に入れば、自分があたかもピラミッドの中に入ったような感覚になる。
このような仮想空間で遊んだり、仮想空間でショッピングをしたりする時代が来ると言うのだ。しかも、そのショッピングは、現実的とつながっており、仮想空間の中でしたショッピングが、現実に反映する。
もちろん、それが宅配で実際の家に届く。その様な、仮想空間も実現するかも知れないのだ。
その時に使われるのが,WEB3.0である。優しく言えば進化した暗号通貨である。ブロックチェーン技術が進化しており、様々な条件分岐が可能となっている。
仮想空間で自分の分身がアバターとして暮らす様になる。そこで家を持つことができるようになり、壁に飾る絵画や調度品が、売られるようになる。それが,暗号通貨で買うことができる様になる。

これは先に大きな仮想空間を作り、様々な設備を構築したものが勝利するのであり、今、そういう空間作りをしている人や会社が世界中でたくさん試作品を作っている。そこで、物の販売や、デザインされた調度品等の販売、それを実際仮想空間で販売するためのブロックチェーン技術なども、世界中のプログラマーがそういったものを現在製作中なのだ。

我々の次の世代は、その世界で遊び、考え、アバターに行動させ、自分の人生を切り開いて、スターになったり、大金持ちになったりする。
「龍とそばかすの姫」で描くような世界は、近未来に実際に起こる世界である。あるいは、映画「フリーガイ」である。

メタバースとWEB3.0が融合し、一つのドリームランドが作られるとき、そこで使われる暗号通貨が、一体何になるのか?それをうまく先取りして買うことができれば、あなたは億万長者になるし、そのドリームランドを作る会社がいち早く分かれば、その会社の株を買うことで、あなたは億万長者になる。
0984名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/30(木) 12:24:02.98ID:PtAoJO6n
いまだに一部の医師や厚労省の役人どもは、新型コロナワクチンに効果があると思い込んでいるようだが、すでに厚労省のデータ発表によって、80歳以下のほとんどの世代で、ワクチン未接種の人の方が新型コロナ感染率が低いのは明らかである。それなのに、何を根拠として、ワクチンが効くかのような宣伝をいまだに続けているのであろうか?
自分たちが出した統計をどのように見ているのか!厚労省の役人どもは、頭が狂ってるとしか思えないのである!!
0985名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/30(木) 12:32:53.03ID:PtAoJO6n
また厚労省が出した人口動態統計によっても、例年より11万人以上、2022年は例年より死亡者が多いのである。そのうち新型コロナによって死亡した患者は39,000人と分かっている。
それでは、残りの7万人以上がどのように死んだのか?
それは、この年に多くの日本人が行ったことで、来年は行わなかったことを指摘するしかないのである。
戦争はなかったし、その様な大災害もなかった!
ワクチンしか答えが無い!それしかないでしょ!
なぜワクチンで7万人が死んだことを、発表しないのか!
貴様ら厚労省の役人は、日本人を守る気がないのか!
訴訟を受ける覚悟はあるのか?!
どうなんだ!
0986名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/11/30(木) 12:36:22.81ID:PtAoJO6n
国民が多く死ぬことをわかっていて、このままワクチンを継続させることが、犯罪になると言うことを君たちは理解できていない!

裁判の用語では、未必の故意と言うことになる。
その覚悟ができているんだったらいいけど、
果たして、君たちの真意はどこにある?
0987名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/12/01(金) 00:33:27.33ID:UYpGQybe
それは、この年に多くの日本人が行ったことで、
普段の年には行わなかったことを指摘するしかないのである。

それは、メッセンジャーRNAワクチンの接種である。
厚労省はわかっていて、すっとボケている。
それは犯罪である。未必の故意による殺人である。
0988名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/12/01(金) 00:51:40.66ID:UYpGQybe
2022年は7万人が死んだ。
今年2023年は13万人がワクチンで死ぬぞ。

こうろうそうの役人さんよ! それで良いんですね。
13万人は厚労省が殺した人数ですよ。
厚労省が、見ぬふりをしてダンマリを決め込んだために、死んでいった人々ですよ。
2022年に7万人が死んだことをわかっていて何にもしなかったから、
人々が死んで行くのです。
0989名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/12/02(土) 12:12:52.04ID:Z5W746Hz
アメフト部廃部で揺れる中、麻薬取締法違反の罪に問われているアメフト部の部員、北畠成文被告の初公判が、1日に行われた。

部員の証言では、他にも大麻をやっていたメンバーが10人ぐらい居たと言うことなので、それは数が多すぎませんかと言いたくなりますね、これ。
従いまして、廃部はしょうがないのですよ。
10人も居ると言うことは、自浄作用がない、人間がまるでできていない!友人関係や仲間意識も崩壊しているということになりますので、教育の現場としては、廃部して出直すしか方法がないわけです。

廃部を反対している人たちは、逆に<教育の放棄>だとかなんとか抜かしておる様だが、意味がわからん。
10人も居ると言うことが何を意味しているのかと言えば、精神の荒廃の蔓延である。自らを浄化できないという決定的な事実!
それが分からない様では,論議をする資格もない。

判断基準が違うようで、私としては非常に残念な反対運動である。即刻反対運動を停止しなければ,罪はさらに重くなる、と知った方が良いな。1万7千の反対署名など糞食らえらえじゃあ,馬鹿モンがあ!!!
0990名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/12/02(土) 12:16:26.12ID:Z5W746Hz
廃部を取りやめるならば、
日大そのものを廃校にするしかないぞ!
それが分からんのなら、存続させるが良い。

おれは、日大廃校論を様々なところで書くことになるだろう!!
0991名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/12/02(土) 13:04:50.74ID:Z5W746Hz
南海トラフの地震について、様々な強烈な予測が
UTubeでも提出されております。何万人も死ぬ事がもう確定しているかの様な言い方をする。
ただ1つおかしいのは、南海トラフ大地震と言うことになっている点です。大が付く地震になるのかならないのかは、まだ分かっていないのです。
それなのに、必ず大地震になるかの様な主張が多すぎるのです。
希望はあります。
この世はバーチャルリアリティなのです。バグが頻繁に発生している現実があります。まったく想像を絶するバグが発生するこの世の中で、想像を絶する祈りをするのです。その事が救いをもたらします。

止まった飛行機を思い出してください。ヘモグロビンが鏡性異性体になった男の話を思い出してください。1週間動かなかった雲がフランスのリヨンの空に現れたことを思い出してください。バンジーが外れて落ちた男が、地面に敷いてあったシートの下から発見された事を出してください。しかも彼の死因は窒息死だったのですよ!
バグが現れることは、この世がバーチャルなことの何よりの証拠!
あなた方日本人が祈れば世界が変わります。あなた方の都合の良い方向に変わる。
わたしは、ルドルフシュタイナーの言葉を信じます。世界の中心の日本を救えば,世界が救われる。その救いは,日本人の祈りから発生する。
0992名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/12/04(月) 21:08:28.59ID:jXZrcTjk
日大アメフト部の問題について

現在逮捕者が3人も出ている状況であり、大学の一つの部から,3人も逮捕者が出たと言えことは前代未聞の不祥事と言える。
最初の逮捕者が出た段階で、アメフトの今後について、委員会が開かれたが、その時に,違法薬物に手を出した学生が、複数いた事、詳しく言えば、10名程度いた事を澤田副学長が沈黙し、その大事な事実を人々に告げなかったのである。
その事が、非常な汚点となり、後で学長の進退問題にも発展してしまった。
澤田副学長のような愚かな指導者がいた事で、この大学は、未だに対外的にアメフト部をどうするがはっきり表明できないという無様な姿を露呈している。
林真理子理事長は、もしかしたら、事実を認識していないのかもしれない。澤田という男が事実を隠蔽した影響が根強く残っているのてあろうか?

10人程度違法薬物に手を出している学生が居たのだとしたら、今後さらに6人以上の逮捕者が出る予測が成り立つわけであり、部の存続が可能か動画はどうかは、日を見るより明らかであろう!
無理なのである。一旦,部活動を停止し、関東アメフト連盟から撤退し、それからどう出直すかは先の話になるのである。林真理子理事長は、今こそ、速やかに決断しなけらばならない時である。
澤田は辞任でなく解任すべきであり、学長は辞任であろう。
そこのところも、しっかりと決断してもらいたい。
0993名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/12/05(火) 01:31:49.09ID:BIzON96t
澤田のクソ馬鹿野郎は、学長と共に辞任できると思っとるとしたら、虫が良すぎるでのう。こんな馬鹿野郎は首を切られるのが相応でっしゃろ?
他にどないせいっちゅうの? 無理でっしゃろなあ!
0994名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/12/05(火) 09:20:04.56ID:BIzON96t
資本主義経済を語るにあたって、「見えざる神の手」と言う言葉がある。多くの中小企業、あるいは大企業を放置すると、まあ、適当な規模で、適当な水準で、様々な物がうまく収まるというような意味合いだと思う。
そこで、中国経済を見ると、高速鉄道を重視して国内に高速鉄道網を敷いたのは良いが、赤字だらけ。世界最大の借金であると言われている。
鉄道のステーションの建設の情報を流せば、資本主義国家では、それを見込んで、様々な商業施設が競争を開始し、人々の流れを読みながら、多くの周辺施設もできるのであるが、何しろ、すべてが右へ倣えの例のあの国では、周辺の対応が全くできないのである。
共産党が支配する中央集権国家では、共産党が多くの都市に高速道路の鉄道網を張り巡らすので、お前たちは、周辺の商業施設やレジャー施設などを建設するようにと言うような命令は、絶対に行われないのである。
そのような勝手なことをしたら、罰せられるのがあの国だ!
だから、うまくいかないのだ。従って、高速鉄道のお客は増えることがなく、そこは放置するのであるから都市計画は破綻する。
放置する場所が間違っとる!
あーあ!中国万歳!
滅びゆく国よ!泣き叫びながら地獄に落ちる赤い龍よ!
お前はきっと死に絶える。
0995名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/12/05(火) 09:34:16.50ID:BIzON96t
日大が、アメフト部を簡単には廃部と決定出来ないの理由の一つが、推薦で入学した部員の存在である。

わたしの意見はこうだ。逮捕者が一つのクラブ活動から5、6人も出てしまっては、犯罪者の温床というレッテルは必ず世間につけられる。お互いが切磋琢磨し、スポーツ精神を育むという、そういう仲間ではなかった、という事だ!
それが全て! もう存続させる資格がない!
それ以上何の議論が必要か!
推薦入学で入った学生が,大麻を吸っていたら,どうするつもりか? 大麻を吸っていたと噂される10人の中に入っている可能性は十分あるのではないか? それが分かっていて、そういう議論をしているのか? 
もし、無実なら,他校に転入させるとか,面倒を見なければなるまい。だが、廃部が存続かという選択の議論ならば、それは、すでに分かりきったことだ。
一人の人間の人生を変えてしまう、そういうことをしたのだ、ということを学生たちには教えなければならない。それが教育ではないのか?
学生たちに、いったい何を教えるつもりなのか? 
0996名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/12/05(火) 09:46:56.88ID:BIzON96t
私は常に書いている。人生で1番大切なのは、接心なのだ。
学生たちに精神を教えよ! 逮捕者をこんなに出しといて,タダで済ませたら、ろくな社会人にならないぞ。教育者ならば、そこに立ち入る必要がある。そこで立ちはだかるのが教育者だろう。
それとも、穏便に済ませるか?
ああ、違法行為と分かっていて,大麻を大勢が吸って、逮捕者が数名出て,それでも廃部になることもなく、人生をうまく渡り切った、よかった、
よかった、こらからもうまく行くことだろう、新たにはツキがある。

それで良いと思っているんだったら、お前たちは全員教育者ではないワ! 誰からも良い人と思われたいだけのボンクラさあ。
0997名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/12/05(火) 09:48:10.60ID:BIzON96t
接心  → 訂正  精神
0998名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/12/07(木) 05:42:40.86ID:x4VY5CkD
イギリスが発表。新型コロナで死亡した95%はワクチン接種者であった。

阿部派、二階堂派、の国会議員を検察が逮捕する模様。どうも彼らの資金作りが法律に触れているらしい。

ハープ(HAARP)という大地震発生装置,あるいは異常気象発生装置は、ニコラ・テスラが発明した電力伝達技術であったが、近頃、ようやくこの無線の電力送電法が、実用化されるとのこと。
それはそれで良いのだが、小動物や小鳥たちが犠牲にならなければ良いがと心配してしまう。

アフリカから発生した人類が、長い年月を経て東へ移動し、最終的に日本の茨城県の海岸地方あたりに到達した、とすでに書いた。
縄文時代を世界的にリードしたこの文明は、海洋技術に優れ、世界文明の最初となった。その証拠は、世界各地で発見されている岩に刻まれたペトログリフである。世界各地で同じ文字が使われているのだ。だから、日本が人類の文明を先駆けて作ったと、近頃ようやく世界が気づき始めた。
ルドルフ・シュタイナーが日本を特別視したのも、その様な理由があるからだ。世界が滅びるようとするとき、日本から救世主が現れる,という死海文書の予言やホピ族の予言もそのことと関係がある。

2025年7月5日,というのは漫画家たつきりょうさんが巨大津波が日本を襲う日、ということで、予言した日付。ところが、NASA の研究員が同じ日に、巨大隕石がフィリピン沖に落下することをすでに突き止めていたとのこと。たつきりょうさんが指摘した場所そのものである。
NASAは、すでに何かをぶつけて隕石の軌道をずらしたと主張している様だが,果たしてどうなるか?たつきりょうさんは海底火山がぽこっと海水を押し上げるのではないかと書いていますが、正体は隕石だった!   ?
10011001垢版Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2854日 6時間 22分 19秒
10021002垢版Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況