X

傲慢で調子こいてるアメ公を何とか懲らしめたい [無断転載禁止]©2ch.net
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/04(火) 20:25:29.40ID:nU6s2Nzx
我々に出来ることはなんだろうか?
寿司屋のバイトに就いてアメ公にだけワサビ大盛りするとか、そういうアイディア募ろうぞ
0101kimiaki harada
垢版 |
2018/02/06(火) 12:32:52.37ID:js0vBdcC
読み解きQIUZクイズ

UK  ROYAL  英国王室 スパイ SPY事件
アメリカンスパイ USA SPY DAIANA  ダイアナ アメリカ スパイ
USA HALF SPY  PRINCE WILLIAM  ウィリアム 米国スパイ
USA SPY Catherine   キャサリン妃  USA SPY 米国スパイ
prince  George  ジョージ王子?SPY Quarter
princess Charlotte シャーロット王女??SPY Quarter

USA HALF SPY PRINCE Henry  ヘンリー王子?
メーガン・マークル 米国人女優

日本皇室コリアンスパイ結婚詐欺 同様に 英国においても結婚詐欺からスパイが侵入し
事件となっていると推察し深刻になっていることと思います。
日本は明仁陛下は、スパイとは別に純血日本人皇統2670年を守るべく純血日本人女性
弾圧されてきた正統皇后陛下 正統男子皇太子おられると聞き及び確認で手紙を出し
返答を待っています。水面下では、返答にあたり言葉を選んでおられるとのこと、
英国王室 チャールズCharles皇太子殿下 別に正統なピュアブリテッシュで
正統血統たる弾圧された皇太子及び王女様おいでになっているみたいです。
タイミング等色々説明も考えておいでになるのではないかと推察致しています。

BAD RED  
0102kimiaki harada
垢版 |
2018/02/07(水) 12:23:17.69ID:fMDOtZ7E
QIUZクイズ
平昌五輪 拒否 東京五輪 拒否 すべきと思う

五輪選手は、摘発し横領出産 殆どなので検挙すべき

これでは、共産主義祭典 運動会横領子供五輪である

韓国 大統領 文在寅  ユンソナyunsona父 安倍 横領出産

MIRANNDAミランダ・カー ふりん君  安倍

東方神起 韓国議員横領子供  少女時代 韓国横領子供 KARA横領子供要りませんから

韓国人芸能人もスポーツ選手も 日本芸能人・スポーツ選手は在日コリアン 全て罪人

USA  UK  米国でも 英国でも 同じこと言える。

摘発すべきである。Let’s GO  JAPAN POLICE
0103kimiaki harada
垢版 |
2018/02/10(土) 14:13:47.80ID:fNOAAi+I
原田 君明  平成28年度参議院議員 東京選挙区出馬  
ハラダ キミアキに著作権あります。

国民の皆様へ  天皇陛下 明仁陛下へ

「研究段階ではあります。」前置きやの   原田説 

天祖降臨説について 宮崎県 高千穂 初降臨説 否定申し上げます。
縄文時代であります。

鹿児島神宮→霧島神宮を経て 桜島火山灰を嫌い→高千穂峰山→都城市→
宮崎市→高千穂町(北部)→山伝いに→熊本 藤崎八幡宮付近→福岡県八女・広川古墳群
→吉野ヶ里遺跡→?大和町  大和台国 建国 5140年前

驚くとは思います。
続きは九州降臨前に遡ります。奄美大島(大和村)→沖縄本島(大宜味村)大君村
→沖縄県宮古島(千代田)
古くは、与那国島 竜宮城  琉球城  伝説 最後 此処に完結す。
大いにシーサー 示唆あったとすれば 何故神社に狛犬があるか
時に事実は小説よりも奇也
「君が代は千代に八千代にさざれ石の巌となりて苔のむすまで」
薩摩藩 併合際  琉球藩としましたが、 薩摩古より言い伝えで
沖には縄文からの言い伝え  なれば・・・・・・・
やはり 時に事実は小説よりも奇也・・・・・
鹿児島県 シラス台地・・・知らす大地・・・・・成る程 地名 致命的ですね

沖縄県誇る名曲 涙 そうそう   夏川りみさん  中国 夏 弥生期?変わるかも知れません
古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた
「古い古書めくり?」
いつもいつも胸の中励ましてくれる人よ
海の中 励ましてくれる人? 琉球城?竜宮城?
中略
思い出遠くあせても
面影探して よみがえる日は 涙 そうそう
中略
あなたの場所から 私が 見えたら きっと いつか会えると信じ生きている
私での研究環境は決して恵まれていません。そんな中 縄文沖縄神々見えたら?
きっと会えると神事生きている。
中略
思い出遠くあせても
さみしくて 恋しくて 君への想い 涙 そうそう
民族・および 大君  天皇陛下想い  涙 そうそう

夏川りみさんは、曲作詞知って 突き動かされるように 私が歌うんだと思いますと
熱い情熱を訴えてボーカルになったと聞き及びます。
時に今 の私も 突き動かされるが如く 研究を行っています。
「あなたの場所から私が見えたら きっと会えると神事生きている」ならば
これを言っている御方は誰?不思議に想っています。
(研究発見に至るまで 名曲リリースされてから17年歳月流れています。)

0105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/12(月) 21:27:50.34ID:mckoljjb
家電の事ならGood Price 2018にお任せください!
お求めやすい価格にて販売しておりますので、是非ご覧ください!
店舗ホームページ
https://goodprice2018.shop-pro.jp/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:fc5433912aa55592f73f2dda4d43bdf8)
0106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/14(水) 13:42:40.70ID:fEFiHZQn
確実にどんな人でも可能な在宅ワーク儲かる方法
一応書いておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

I019A
0107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/14(水) 13:46:21.36ID:fEFiHZQn
一応書いておきます

V8IKR
0108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/14(水) 13:51:27.69ID:fEFiHZQn
一応書いておきます

BCKSN
0109azayaka blue
垢版 |
2018/02/14(水) 19:59:16.78ID:DEEIrs/K
読み解きクイズ QUIZ

三井グループと鹿島建設

神田明神さんにも色々寄付されたりしている所 らしいが、

現在 平の将門 墓所に あまりに失礼!!無礼千万  ビル工事している。
伝承の聞いたことはあるでしょに
墓所頭上に鉄骨橋桁のは 無礼也  

霊力強い所だけに考えた方が良い 猛省されよ
戦後マッカサー元帥 工事計画撤退した場所  在日スパイコリアン 土地不当に売られた
疑いさえある疑惑土地・・・  危険に思う。
0110kimiaki harada
垢版 |
2018/02/16(金) 17:02:10.78ID:gpfoyQ3b
原田 君明  平成28年度参議院議員 東京選挙区出馬  
ハラダ キミアキに著作権あります。

読み解きクイズQUIZ
天皇陛下  ブータン王国国王陛下及びブータン国民の皆様へ へ

「研究段階ではあります。」前置きやの   原田説 

ブータン王国は、我が日本国と文化も近く 着物・盆踊り・納豆等 顔立ちも似ていて
兄弟みたいな国と言われ続けて参りました。
日本書記解明にあたり
ブータン王国文化は、日本文化に近いは勿論事でありますが、沖縄県文化に近く
「縄文時代に琉球より琉球王より分派した兄弟王国可能性について考えてみると
7000年前縄文時代、

因みにブータンを隠語読みすると 「たぶん坊ちゃん」です。
ブータン王国    着物 「 ご」呼んでいるブータン語解明すると
武団 (武力集団 連隊 師団)にて農業地求め移動した
BU−TAN → BUDAN

BU−TAN語  「ご」着物 GO   日本では呉服店GOFUKUTEN  呉服屋GOFUKUYA  
京都でも江戸 東京下町でも 着物屋KIMONOYA
今も呉服屋さんあります。 デパート三越・三井・呉服屋さんから発展しました。
語源からも GO「呉」で92%は、確実と思われます。
ワン・チュク国王陛下 中国読みすると
ワンWAN 王KING チュク (チョク )勅令 勅命 勅使 王命令 (王勅)
王  勅  ワン・チュク と解明  解釈するが 妥当であかろうかと思います。

私、やの 原田 君明も  君命により 名君たらむ  同義語名を意味を持ちます。
25年前 昔埼玉県久喜市住んでました。
埼玉県
久喜        埼久 (細工)玉KING喜HAPPY    
よせ寄席と書いて寄席キセキ奇跡と読むそのこころは  神技と思います。

ブータン武団 王国と日本国  共に友好を築いて やの気付いて行きたいと思います。

八千代に  8千年御無沙汰致しています。 御久しぶりでございます。

0111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/19(月) 00:02:14.93ID:syRnbiB6
へえ
0112kimiaki harada
垢版 |
2018/02/21(水) 07:54:28.09ID:YdpMixXs
読み解きクイズQUIZ

安倍首相発言 (実際には、安倍選挙に落選してる 。)

安全管理を徹底して行きたい等と発言してるので

安倍全てという管理独裁を徹底して行くという 独裁宣言です。アベノミス大失敗
それでも首相でいる理由  山口組6代目 司忍こと安倍晋三 正体晒してる
在日コリアン独裁を拒否すべき 赤 売国奴独裁も拒否すべき

テロリスト在日コリアン議員と横領出産を追及しろ

在日コリアン独裁を撲滅し
ロッテグループ=テロ侵略グループ 撲滅する為、愛国国際連合軍で
北朝鮮と韓国を撲滅すべきです。
テロ仲間を助けたいと言っているトランプはテロリストです。

BAD  RED  TOMATO  pen pen pen
0113kimiaki harada
垢版 |
2018/02/21(水) 08:48:11.80ID:YdpMixXs
読み解きクイズQUIZ 著作権はハラダキミアキにあります。

聖書は清書すべき事多いと思う。これで聖典?イスラエル王が戒律を守らず暴走している
話ばかりなので、道徳を説いているとは言えず、イスラエル王家の伝記 書記とは思う
聖書をトコトン良く読むと、イエス・キリストは、ダビデ王の未成年愛人マリアに産ませた
横領出産とも言うべき恥晒しと嘘の上塗りであることが判る。
キリストはローマを騙す為にダビデ王が仕掛けた宗教の祖という嘘宗教と道徳?
ダビデ王の金で病人救済ボランティアは良いが、キリストの奇跡と言うのは、詐欺である。
キリストの復活も、騒ぎになって人気は出て来たけど、ローマに捕まった。
後にユダヤ王の愛人の息子と判明す故に差し戻し審理が行われている。
死んだことにして大人しくしていろという契約を交わして釈放されたキリスト・・・
(実際には、道徳を説いていただけで罪がありませんでしたと)
これにて、奇跡を信じる詐欺に騙しに拍車が掛かって来ていた・・・
人に道徳を説くなれば、
まずイエス・キリストよ。自分の母たる聖母マリアのダビデ王横領未成年出産を告発しろ
ダビデ王と大勅使 王勅使ガブリエルに甘えるのを辞めろ、
ダビデ王も告発し(横領出産と戦争法違反と敵の剣で奪った女の旦那殺した罪で有罪
(当時でユダヤ イスラエル法律上死罪 現在でも死罪と思う。)
聖母マリア・・・拝むべき人ではありません。
父と母と罪を断罪し それから人に道理 道徳を説くべきである。
2018年前 ローマ裁判所は事実を知った上でおこがましいと思った。 なるほどである。
2千年程、時を越えて 冤罪を誹謗中傷を晴らしてみました。

やはり米国正教・英国正教こそ 自分で国を故郷を愛し 自国で歴史を編纂しての
自国王室等を大事にする、自国道徳を大事にする、自国格言を大事にする
これこそ大聖堂 正道で説くべき道徳と自国歴史であるべきです。

マリアさん キリストさん 少しは楽になれました???ダビデ叩くべき

イスラエルさんも聖書を清書して18歳未満用を編纂するべきと思います。
我侭な王様はイスラエル書記として編纂し直し
聖書一説にある。ナタンさん大神として (ダビデ王論破して叱責した当時偉い人)
キリスト教を改めて ナタン教で再出発され、道徳を説くとは何か?尊ぶべき歴史は何か?
考えられて、出直しされた方が良いと思います。
isuraeruイスラエル正教編纂すべき

日本も新日本正教を編纂するべきと苦言を呈します。神道・仏教国ですが
古人にして曰く、「捨てる神 あらば  拾う神あり」と・・・・・
隠語
湯島聖堂(孔子廟)ゆうてしまえ正道をby諸葛亮孔明 先生大神
ストーンヘンジ(英国)凄いお咎めという御意思 というお返事
NYニューヨーク市 新しい供養市て・・・  なるほど

0114kimiaki harada
垢版 |
2018/02/21(水) 12:06:38.48ID:R8TsDaYg
読み解きクイズQUIZ 著作権はハラダキミアキにあります。

聖書は清書すべき事多いと思う。これで聖典?イスラエル王が戒律を守らず暴走している
話ばかりなので、道徳を説いているとは言えず、イスラエル王家の伝記 書記とは思う
聖書をトコトン良く読むと、イエス・キリストは、ダビデ王の未成年愛人マリアに産ませた
横領出産とも言うべき恥晒しと嘘の上塗りであることが判る。
キリストはローマを騙す為にダビデ王が仕掛けた宗教の祖という嘘宗教と道徳?
ダビデ王の金で病人救済ボランティアは良いが、キリストの奇跡と言うのは、詐欺である。
キリストの復活も、騒ぎになって人気は出て来たけど、ローマに捕まった。
後にユダヤ王の愛人の息子と判明す故に差し戻し審理が行われている。
死んだことにして大人しくしていろという契約を交わして釈放されたキリスト・・・
(実際には、道徳を説いていただけで罪がありませんでしたと)
これにて、奇跡を信じる詐欺に騙しに拍車が掛かって来ていた・・・
人に道徳を説くなれば、
まずイエス・キリストよ。自分の母たる聖母マリアのダビデ王横領未成年出産を告発しろ
ダビデ王と大勅使 王勅使ガブリエルに甘えるのを辞めろ、
ダビデ王も告発し(横領出産と戦争法違反と敵の剣で奪った女の旦那殺した罪で有罪
(当時でユダヤ イスラエル法律上死罪 現在でも死罪と思う。)
聖母マリア・・・拝むべき人ではありません。
父と母と罪を断罪し それから人に道理 道徳を説くべきである。

ここで古代詐欺宗教発覚した訳ですが、
哀れな子羊たちよ? 詐欺に騙された執事達よ? 悪王言い分?
詐欺に掛かった人々嘲笑う行為?悪趣味・・・
罪を告白すべきは、ダビデ・キリスト・マリアでは?
ナタン大神をダビデ断罪をサタン左端?左恥?に仕立てたのは誰?
ダビデ王に沙汰(昔日本 判決)罪状死罪申し渡した ナタン 沙汰 御見事・・・
デカ・ポリス 刑事ポリス 日本語を英訳した地名は古代よりイスラエルにあり
ガザ市デカポリス市  ユダヤ古代イスラエル地名である 致命的・・・なるほど
刑事ポリスにキリスト聖書旧約聖書にガサ入れ(捜査・警察調査)入りました。
出雲大社?
(犯罪者摘発する会)日本警察尻込みする問題告発してます。
ここで、ノストラダムス 予言  2000年問題?
キリスト生誕?紀元 つまり  西暦を変える必要性に迫られます。
各国正教 英国正教等
西側ヨーロッパ紀元については、恐らくローマ皇帝即位暦を採用することが
濃厚と思われます。
紀元前63年9月23日  西暦2080年or西暦2081年とカウントすることになります。
西側ヨーロッパ全体を粗々治めた初代ローマ皇帝即位で、恐らくは纏まるかと思います。
大英帝国さんは初代英国王 紀元(国内紀元)
中華さんは秦 やの始皇帝閣下?(国内紀元)
スペイン初代王 紀元(国内紀元)
フランシス 初代王 紀元 (国内紀元)

0116kimiaki harada
垢版 |
2018/02/23(金) 19:22:22.93ID:6w/LHIuR
読み解きクイズ QUIZ    原田君明 著作権あります。

現在、イージス艦パトリオット艦とAWORKS等により、
P300とP500脳波測定と監視を赤テロリスト
と在日コリアンスパイから受けているので、やむを得ずの 小説と研究発表に及んでいます。
類似品販売や本は差し止め命令を第44代内閣総理大臣原田君明で出して処罰します。
これが独裁の実態です。調べ解明していくべきであかろうかと思います。
研究段階ではあります。
平の将門公 
一説に新皇を名乗りとある。これは京都目前侵攻し、関東守護職を不当に藤原氏に
偽勅、貴族横暴で、役職を解かれた抗議をする意味で、軍勢を出した時に
藤原秀郷と平禎盛と藤原道長一族一党の姦計奸計 奸計略によって
新皇と侵攻を同音異義語で、計略を図り、関東覇者であった平の将門公の部下を
混乱させて、勢力を削ぎ落として、藤原と平禎盛 悪徳貴族派で、マトモな治世を
行おうとする。平の将門公への討伐を計略した疑いがあります。
故に死後、祟りを恐れ、首と胴体をバラバラに埋葬している。ことからも伺える
マッカーサー工事停止逸話と戦前大蔵官僚の施設で次々死人出ている等、国家で
鎮魂慰霊するという事態に発展していた。 死後の怨霊説は、奸計を計った側の
我侭な言い分と噂を流していることも伺える。平の将門公死後 治世は乱れ国民が
苦しんだとある。不正アウトを横行させ偽勅を出して道理も何も弾圧してくる輩では
民が苦しんだのも頷ける。千年も前の逸話も冷静に考えれば、怒っているのは
実力あった人がまともに出世出来なかったこと、嘘と計略で謀った人間を憎悪している
こと、神田明神御祭神であり、多くの人から頼られた経緯と強い霊力からも
今、在日コリアン独裁で出世や学歴や職業弾圧を受けた人々の為に
実力あって報われなかった罪無き人々が為に御加護助力して下さる神様なれば
疑いと誤解を解きたい思いと悔しさと祟り神みたいに噂される悲しさを
知って欲しいと願われている感無きにしも在らざる也、

時に事実は小説よりも奇也、
0117azayaka blue
垢版 |
2018/02/25(日) 13:01:11.50ID:zKSVqu5u
読み解きクイズQUIZ

大杉蓮 俳優  死亡報道後 日本テレビ出演

黒木瞳  死亡報道激やせして  その後 ドラマ日本テレビ NHK 他多数

日本の在日TV99%  大嘘報道連発 実態

清宮幸太郎   森 喜朗  横領出産疑

赤い 大谷翔平  中谷元 元防衛大臣 横領出産 在日スパイ議員+元自衛官
OOTANI  showhei   BAD RED
プロ野球と黒い政治家 横領出産 疑い

藤井5段の将棋  取手藤井市長? ないし横領出産 疑い

調べるべきであかろうかと思います。

女性議員97パーセントは横領出産と議員愛人 ないし横領出産出来た子供
摘発すべき
議員特権に釘を刺して、在日コリアン ハーフでもクォーターでも10分の一でも
公民権と国籍剥奪し処罰すべき

IBANKA  TRUMP  ARABERA     安倍  abe  Embezzlement

BAD  RED TOMATO  pen pen pen

Let’s go POLICE FBI  ss
0118kimiaki harada
垢版 |
2018/03/10(土) 14:29:32.38ID:VoADXS2E
読み解きクイズQUIZ  著作権は原田 君明にあります。

以前にも発言したことですが3年前位に水面下で、EU危険と移民による
各国負担増えているので、危険状況であり、越境犯罪防止とヨーロッパ純血国民生活
守るべく、EUヨーロッパ共同体見直しを提言しました。
池上彰に対しTVジパングで許可無く報道したことについて原田君明提言著作権侵害通告
謝罪を求めました。
それで英国が(嘘つきテレーザ首相)アウト不正選挙でしたけど、EU離脱騒動に
発展して居た訳でございます。 水面下での盗撮盗聴という世界規模非道が長期間
続いていることも御理解出来るかと思います。(P500)イージス艦やの盗聴

さて 読み解き イタリアは 「ピサの斜塔」有名ですが、本日解明平成30年3月10日
入国ビザはNOとかって奴を咎めよと解読出来ます。見た目に斜めで無事なの?と問いたく
なる建築物で有名です。 イタリア ピサシティー  ビザ死んでる・・・なるほど
ビザ死んでるEU国境  原田君明はビザ復活と国境復活入管復活提言した3年前位
見た目通り ピサ斜塔はナナメ読みです。
EU政府や大統領も名のみで赤字垂れ流しですので撲滅追放処罰すべきと提言しました
現在赤字垂れ流しEU政府というアウトと対立しています。
「斜塔」しゃとう  しゃどうシャドウ?英語で影ですしね 斜塔影出来ます。
「影」に隠れた部分を「書け」? ナルホド  国境越境犯罪を撲滅しろ

世界中やの赤独裁 選挙書き換えアウト政権で米国赤・在日赤コリアン染めているので、
独裁政権 赤を撲滅することを要するべきです。

イタリア ローマ神々様  出雲大社来てるんですか?と問いたくなる不思議感

0119kimiaki harada
垢版 |
2018/03/15(木) 07:43:00.50ID:rLw6bXC0
読み解きクイズQUIZ

原田 君明 に著作権あります。

米国鉄鋼業界について、 私は米国大統領選挙 水面下でも 米国鉄鋼業界に公約した

つもりはありません。 トランプ側が勝手に約束したことです。前置きしておきます。
米国鉄鋼業界は鉄加工の業に移行すべきと思います。
いつまで経っても おんぶに抱っこで甘えたがりのクソ坊ちゃんテロリストを頼りにしても
回復しません。努力と進歩をすべきです。
トランプ公約違反 横領隠し  テロリスト テキサステロ 大分・福岡テロ 熊本テロ
イバンカ アラベラ 安倍娘 横領出産 処罰
アメリカ米国独裁社会であるので、米国独裁嘘選挙議員気取り国会・州議会・市区町村議会
に至るまで全て検挙摘発し司法裁判所も横領出産と検察と警察上層部も横領出産
市役所と州選挙委員会も横領出産 摘発 公務員+官僚も横領犯を摘発し
米国は臨時政府を軍隊+警察と樹立して、真面目にやり直すべきです。
他国に傲慢な内政干渉とサイレント侵略によって こと如く信頼を失っている以上
米国製品が他国で売れる筈も無く 鉄鋼業界は下火になっていると思います。
実態経済がマイナスになっているからです。
「赤」横領 独裁 テロリストを撲滅する摘発すること デモを行うことこそ
米国鉄鋼業界で再建になると思います。
米国元大統領 ジョージ ウォーカー ブッシュは 言いました。
9.11以降米国が嫌われている理由を調べ改善すると!!名言であります。
経済基本を直感で理解し重要なる発言をしています。愛国です。
0120kimiaki harada
垢版 |
2018/03/16(金) 06:59:09.12ID:Ptr17hiC
読み解きクイズQUIZ

原田 君明 に著作権あります。

米国鉄鋼業界について、 私は米国大統領選挙 水面下でも 米国鉄鋼業界に公約した

つもりはありません。 トランプ側が勝手に約束したことです。前置きしておきます。
米国鉄鋼業界は鉄加工の業に移行すべきと思います。
いつまで経っても おんぶに抱っこで甘えたがりのクソ坊ちゃんテロリストを頼りにしても
回復しません。努力と進歩をすべきです。
トランプ公約違反 横領隠し  テロリスト テキサステロ 大分・福岡テロ 熊本テロ
イバンカ アラベラ 安倍娘 横領出産 処罰
tere−za   magi−   横領出産 疑い  UK
merukeru   beltuki− 横領出産 疑い  DOITSU
アメリカ米国/英国・ドイツ・フランシス・イタリア・日本コリアン独裁・スペイン
独裁社会であるので、米国独裁嘘選挙議員気取り国会・州議会・市区町村議会
に至るまで全て検挙摘発し司法裁判所も横領出産と検察と警察上層部も横領出産
市役所と州選挙委員会も横領出産 摘発 公務員+官僚も横領犯を摘発し
米国は臨時政府を軍隊+警察と樹立して、真面目にやり直すべきです。
他国に傲慢な内政干渉とサイレント侵略によって こと如く信頼を失っている以上
米国製品が他国で売れる筈も無く 鉄鋼業界は下火になっていると思います。
実態経済がマイナスになっているからです。
「赤」横領 独裁 テロリストを撲滅する摘発すること デモを行うことこそ
米国鉄鋼業界で再建になると思います。
米国元大統領 ジョージ ウォーカー ブッシュは 言いました。
9.11以降米国が嫌われている理由を調べ改善すると!!名言であります。
経済基本を直感で理解し重要なる発言をしています。愛国です。

G20を始め全て国々において、本当に民主主義化するべきであり
偽左詐欺の嘘選挙を止め カメラで記録し 国連選挙監視団をそれぞれの国々に
互いに送り 民主主義を取り戻すべきです。
罪ありません純血国民の皆様はじめ 罪ありません警察+軍隊は、各国で同調する
感触を世界水面下で、良い反応がありました。基本独裁で嫌な目に合っているので当然

残すは、ロシア大統領選挙  愛国ロシア 大尉 ガンバレ
ロシア民主化 大嘘でした。 ソ連 プーチン書記長 落選 しろ
トランプとプーチンと安倍コリアンと金正恩とテレーザとメルケル・マクロン
かなり以前から仲良し グルでした 悪質
0122azayaka
垢版 |
2018/03/16(金) 18:37:40.65ID:kXua4xLE
読み解き
AKB新聞
      横山
    大島涼花のSTOP    理森
      贅沢三昧

三上真奈・三田友梨佳・夏目三久・?あれ?三浦瑠麗
郡司恭子・安藤美姫・安藤優子・安倍なつみ・宮司愛海
安藤進・安藤翔・SHELLY・ミランダ・カー・リアディゾン
金子恵美・安田美沙子 ・阿部華也子・

Apple pen pen pen
安倍晋三首相内閣
TOMATO  pen
麻生久美子 ・麻生久美子・麻生久美子
柏木由紀・西野カナ・西野七瀬 ・生野陽子 ・蓮沸美沙子・鈴江奈々
篠田麻里子・剛力彩芽・
生野陽子・柏木由紀・西野カナ・西野七瀬・宮脇咲良・志田未来
・桐谷美玲・西野未姫・剛力彩芽・鈴江奈々
大江麻里子・滝川クリステル・麻生久美子・水ト麻美 ・麻生夏子
板野友美・岡副麻希・篠田麻里子・神志那結衣 ・白石麻衣
繁田美貴・麻倉みな・吉田玲奈・吉田恵・永作博美・森麻希?
鈴江奈々・柏木ひなた・千野志麻・吉田洋・西田ひかる
・島崎遥香・出水麻衣   麻生久美子 麻生久美子 麻生久美子
議員辞職しろ
BAD RED TOMATO  pen pen pen
林芳正
TOMATO  pen pen pen
芳根京子・・
小林麻央・矢口真里・渡辺要子・小林由未子・林みなほ ・道重さゆみ
林恵子・林美沙子・林マオ・松下奈緒
TOMATO pen
安倍晋三首相内閣
小池百合子
小池栄子・小池里奈・小池美由
石原慎太郎・石原伸晃・石原宏高
TOMATO pen pen pen
神田沙也加・松田聖子   石原さとみ? 佐野ひなこ
葉梨康弘
吉岡里穂・滝口ひかり・滝口友里奈
abe安倍なつみ 安倍なつみ 安倍なつみ
三田寛子・三田友梨佳・三上真奈・夏目雅子・夏目罪久・宮司愛海×・

阿部華也子・安倍なつみ・長野美郷・岩本乃蒼・郡司恭子・安田美沙子
安藤遥・安藤優子・阿部知代・安枝瞳・安藤あや菜・安藤幸代・安藤翔
安藤直樹・安達祐美・小倉優子 
三浦瑠麗・安藤美姫・金子恵美・堀北真希・リア・ディゾン・ミランダ・カー
SHELLY  安倍なつみ  安倍なつみ 安倍なつみ アンミカ??

「やかましい」?や?
焼き増し
0123kimiaki harada
垢版 |
2018/03/17(土) 16:19:17.44ID:9LIvQt+f
読み解きクイズQUIZ
原田 君明に著作権あります。

世界中居る  新自由共和党 並び 世界愛国保守 皆様へ

世界保守主義会議 場所として、ミシガン州 デトロイトを候補地にあげて居ました。

これは以前から水面下で申し上げていた通りですので、変更はありません。
アジア開催になる場合は東京・京都かも知れません。

ついで、NY ある国連本部ですが、テネシィー州ないしアーカンソー州冬場
夏場をミシガン州デトロイト市 ということを提言申します。
理由は、NY空港が過密なので、着陸待機上空の旋回時間長いこと
冬場滑走路の路面凍結等 あとはビジネスと観光大都市であり人口過密旅行過密なので
物価も高くなるので、後進国不利である。
航空機離発着陸料金高くなっているので、飛行機離発着と駐機料金も安く抑えられれば
移動に伴う出費も減る。C O2削減にもなり、空港での待ち時間も減ります。
交通渋滞の緩和にも繋がります。
ついで、ミシガン州デトロイト市は財政破綻しています。
ここで多少助けにもなると言うことでございます。
日本は国連運営維持費負担世界一でもあり、世界の皆様へ広く意義ある提言として
申し上げたく思います。米国南部と北部に夏冬と別けて行くことで冷暖房費も抑えられます。
テネシィー州+ミシガン州は周辺ホテル+レストラン 警備 飛行機整備等
世界200カ国以上国連大使 国連代表ならび首脳と外相などVIP 来る 利点も多い
ということでございます。
0124kimiaki harada
垢版 |
2018/03/26(月) 16:52:22.14ID:5QuCM1pI
読み解きクイズQUIZ

U S A  銃乱射事件   自分達 純血米国人 純血日本人 自由を乱していること

乱交を謝罪している。 規制 キツイ(むしろ当然)取締り セックス許せ= 拒否しろ

テロと殺人と内政干渉と選挙大嘘独裁を謝罪し辞職し収監 刑務所プリズンへ行くこと
テロと殺人は普通に死罪にするべきです。
横領出産は摘発されるべきです。現在 米国国会議員 州議会議員 市区町村議会議員は
米国で全て嘘選挙で当選した素振りをしている嘘当選者モドキですので
全て米国議員モドキを摘発すいべきであり、選挙独裁管理委員会を摘発すべきです。
選挙で国連監視団を派遣するレベルです。米国裁判所も米国検察も横領出産で
支配されているので、摘発すべきです。
80万人デモは80万人以上の横領出産独裁チルドレンと燕と愛人出産組みの人々犯罪者
が厚かましくデモを装っているので摘発すべきです。
0125kimiaki harada
垢版 |
2018/03/26(月) 20:02:31.81ID:g8i0BwOL
読み解きクイズQUIZ

タフトさんアイゼンハワーさん アメリカ大統領らしい  人物も懐かしい偉大な人物であるが

私は、これ 最近、ブッシュ大統領に対する評判の低さに 苛立ちすら覚えている

パパ ブッシュ ジョージ ハワード ブッシュさん
サダムフセインのクェート侵略からクェートを守り

実に数字では語り尽くせぬ 大きな影響を与えた
クェート中東を安定に導く、尊い存在である。
息子 ウォーカーブッシュもアフガニスタンとイラク・に侵攻し独裁政治を撲滅した
中東安定にこれ程貢献した米国大統領は他に類例を見ません。
此処にワシントンにブッシュ大統領銅像を建立することを推すたる理由があることを
米国国民の皆様へ進言致します。
0126azayaka
垢版 |
2018/04/05(木) 09:30:04.31ID:f6jGGOgu
読み解きクイズ

安馬・安美錦・高安 嘘 あべ?

日本相撲協会ならび大相撲関係者  在日スパイ議員横領出産関与多数

キチりと調べ 摘発すべき
議員も産んだ女性も 生まれた子供も処罰し横領金返還すべき 処罰すべき
GURUJIAグルジアと トランプ? 栃心
IBANNKA  アラベラ  安倍abe
市長倒れた?選挙アウト コリアン嘘選挙 当然 落選でしょ摘発でしょ
情勢女性 救助?医師資格あるの?まずコリアン市長モドキ降ろすべきでしょ
伝統が大事です。コリアンと横領女性を咎め大事です。子供も横領出産なら咎めでしょ
0127azayaka
垢版 |
2018/04/08(日) 12:02:51.43ID:5E4AWGBA
読み解き クイズ QUIZ
embezzle misappropriate 横領
CHILD   conduct
オバマ・クリントンとカーター/レーガンとトランプ燕 Swallows
 横領出産 調べるべきであかろうか
obama+CLINTON+CARTER +Donald TRUMP +Ronald w Reagan
 Johnson/J Fk
embezzle misappropriate
CLINTON CHILD ?クリントンチルドレンarianagrandeアリアナ・グランデ?
j.carterカーター の娘?
ナタリー・エモンズのnatalie/emmons  トリバゴCMのどじまんワールド
ナタリーポートマン? natalie−.port man
Ronald w Reagan CHILD?レーガンチルドレン TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD クリントンチルドレンTIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
6 Tims embezzle?? 6度横領疑いCONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON CHILD クリントンチルドレンbritney.jean.spears? ブリトニー
obama sub PRESIDENT   joe Biden +Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
オバマ政権副大統領ジーバイデンチルドレン横領 ジョセフ・フレデリック +イバンカ
obama sub PRESIDENT   joe Biden CHILD+Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
JAPAN PRESIDENT KOREASPY   ABE CHILD+ARABERA+IBANKA TRUMP
安倍   アラベラ アベらら? イバンカ  横領出産?
obama.terrorist
obama.Beyonc e  ビヨンセ?
obama.sheneru???

sonotaその他 TERRORIST  KOREA SPY  
Asoh Children   SAEKO  +yu Darvish
seiko yamamoto toyota?+yu Darvish
abe  Children  SAHO MAEDA + KENTA MAEDA 
abe  Children  mai SATODA Masahiro TANAKA  kakuei TANAKA
GEN NAKATANI JAPAN Assemblyman SHOWhei OOTANI
BAD RED  Embezzle CHILDREN
you Daruvisyu  Asoh JAPAN Assemblyman    SAEKO

ハットしている。イバンカ基金=イバンカ危機!!57億円?無理 横領返済しろ!!(怒)
IVANKA   BAD  RED  Death Guilty  abe +ARABERA +IVANKA TRUMP
TERRORIST IVANKA  TRUMP  KUMAMOTO TERO  TEXAS TERO OUT
FBIと JAPAN POILCE 検挙 監獄 テロリスト死罪 当然!!
BAD RED TOMATO  pen pen pen    research
Let’s go F B I   Let’s GO  POILCE
今 旬を迎えてる男が居る。ヤクルトSwallows バレンティン選手である。
頑張れ癌バレ  バレンティン
0128kimiaki harada
垢版 |
2018/04/08(日) 18:35:43.64ID:3Eorx/m0
読み解きクイズQUIZ
テロリストは国際法でも死罪である。

イージス艦やテロ 地震のテロ
レインメーカー  洪水テロ
障害者 障外者   アメリカンレッドと在日コリアン侵略スパイとスパイ議員と売国奴議員
火災  炎上   援助で使われ 保険金詐欺やテロに内閣犯罪使われてるケース
9割以上と考えられています。 テロリスト赤 援助拒否してます。
光の矢  人工衛星  スパイ衛星等から 鉄パイプを火山 休火山落とし 爆発と噴火
噴火助長  不倫OK 独裁嘘を黙らせる 隠蔽工作使われていますので摘発すべき

これ等は全て TV局 横領出産 子供や愛人等によって伝えられ
説明テロと 呼ぶべき悪質 国家予算無駄使いであるので
P300とP500 イージス艦 捜査で 摘発し 解明撲滅すべきと思います。

国民は決起デモを行うべきです。
0129kimiaki harada
垢版 |
2018/04/10(火) 09:19:43.75ID:QZQIvT+d
読み解きクイズQUIZ

選挙アウト 嘘選挙 独裁コリアンによる売国奴により

横領出産と横領企業がかなり凄まじく多いので、各企業にも株主としてだけでなく

在日スパイが送り込まれているので、調査し処罰すべきである。

被害額も凄まじく 一般の社会においても、純血日本人が出世できない圧力を

民族差別と弾圧を繰り返しているので、処罰すべきと思います。
米国・英国においても、同じことが言えますので、議員横領と横領出産と横領で出来た企業
横暴によって、弾圧社会を形成してますので、調べ処罰し国民税金を回収すべきです。
銀行もかなりコリアンにやられているので警戒すべき
0131kimiaki harada
垢版 |
2018/04/13(金) 12:11:17.71ID:e7K450X5
読み解きクイズQUIZ
イタリアの皆様へ
イタリアに失礼するつもりはありません。

以前申し述べた通り、キリストさん詐欺師でダビデ横領出産 未成年マリアに産ませた子供
ということと、聖書聖典として、他国王歴史を崇拝することは自国歴史とご先祖様に失礼
という部分と説明申し上げました。それと聖書に手をおいて宣誓し先生議員するのに
大統領及び首相 相応しくありませんという主旨でございます。
ことつまりは、キリスト教からローマ正教に移行して行くことがベストではと助言です。
この場合 ヨハネ・パウロ何世なるローマ教皇は、イタリア人ローマ人上に
イスラエル人を置くやり方の不自然極まりないことと、侮辱的感覚を払拭すべく
バチカン大聖堂をローマ大聖堂と改名したり ローマ皇帝銅像等をキリストを仕舞って
代わりに置く等色々やることが出て参ります。
それとヨハネ・云々はキリスト後弟子子分類で詐欺師の弟子ですし
、ローマ人でもありませんよね?イスラエル人子孫なら国籍剥奪と
アウグストゥス何世オクタビアヌス何世ユリウス・カエサル何世ではありませんので
ローマ法王・ローマ教皇相応しくない形態でありますから、当然イタリアは首相から
大統領制度に移行することも十分に検討されるべきと思います。
このように政治と宗教という関係と式典祭典国家儀礼等影響も大きく
時に国の制度をも考え直す時さえ出てくる為、あえて選挙に立候補した身ではありますが
言及し議論を喚起する次第でして。政教分離で民主主義原則からして
問題ではありませんと思っています。

0132kimiaki harada
垢版 |
2018/04/16(月) 12:10:24.74ID:f3i+fdVd
読み解きクイズQUIZ

USA  RED  詐欺歴史 
いい加減本当でのことを言う時に来ていると思う。
米国は戦前よりビルマ戦線において、フライングタイガースという義勇軍で戦闘機同士
日本陸軍航空隊と戦闘状態であった。 真珠湾攻撃 数日前 公海上において
日本海軍潜水艦2隻が米軍により宣戦布告なく撃沈されていました。
これを持って 戦線布告なく汚い先制攻撃を日本側が受けたと判断して差し支えありません
そして1941年12月8日真珠湾攻撃に至る訳ですが、ルーズベルト謀略にあっても
日本としては戦わざるを得ませんでした。戦後 戦勝国である英国でさえ侵略している
今日の米国を鑑みるに、77年前 米国クソレッドたる大嘘つきルーズベルト赤鳩嘘つきとは
避けられぬ戦争であったと言えると思います。石原莞爾さんで開戦5年前から日本政府実権を
握っていれば、上手く停戦講和出来た可能性があると思います。もっと上手く戦えた筈です
次にJFK は何故射殺されたか真相について、ベトナム戦争以前キューバ危機
ソ連を戦争して勝った大統領に成りたかったというクソ坊ちゃんエゴと米軍に激怒され
断念、その後ベトナム情勢でのソ連中国勢いを恐れていたのではあるが、
簡単に戦争開戦計画を実行し安易して戦争起したことに米軍が激怒し被害多かった男性が
死刑を執行した。その男性が死んだ事にして、代わりに刑務所入った人は「ビル」
ルビー つまり赤い人間 JFKとリンドンジョンソンは赤であった悪質で証左であかろうかと
思います。リンドンも退任間際死んだ事で逃げた理由が理解出来ました?
つまり米国レッド独裁社会は戦前からブッシュ政権を除き全て共産主義赤で独裁
されて無益な侵略戦争において、若い罪なき人々での多くの命が米国においても
失われたということです。
そして クリントン・村山 阪神テロ オバマ・管直人東日本テロ 安倍オバマ熊本テロ
水海道洪水テロ トランプ安倍に大分福岡洪水テロ ・テキサス洪水テロ
サイレント侵略とテロを行って、国民を恫喝し マフィアとヤクザ頭目議員による
独裁と弾圧と横暴と在日コリアンと米国レッドRED行われていました。
これを撲滅すべく 事実を公にして、純血米国国民ならび純血日本国民は結束して
独裁者横暴弾圧に立ち向かいデモ罪無き警察官での尻叩いて犯罪議員摘発を行い
議員横領出産と横領企業を摘発すべきです。
これで無益な戦争も終わります。赤い社会を撲滅すべきです。
0133kimiaki harada
垢版 |
2018/04/30(月) 10:10:39.28ID:UecBkYvq
読み解きクイズQUIZ 原田 君明 著作権あります。

エジプト  ギザ市  偽左市 死詐欺   義座

オリオン座センター三ツ星  罪ある坊ちゃん死罪  なるほど・・・ テロリスト死罪

ルクソール神殿  ハトホル神殿  なるほど・・・ヌビア裁く砂漠

蛇の目ミシン    邪悪飲めミシン・・・   なるほど・・・

0134kimiaki harada
垢版 |
2018/05/01(火) 11:05:27.27ID:kEAJ5ECm
読み解きクイズQUIZ

謹みて恐れながら申し上げます。 助言
UK  BRITISH  KINGDAM     英国王室
PRINCE    CHARLES 100%  BRITISH チャールズ王太子
DLAANA  50%HALF BRITISH 50% USA HALF  USA SPY ダイアナ妃ハーフ

Quarter
WILLIAM  BRITISH75%  USA25%  USA SPY ウィリアム王子クォーター
HENRY    BRITISH75%  USA25%  USA SPY ヘンリー王子クォーター

DIANA KILLED in accident  ダイアナ妃 事故死 真実・・・死んだことにした理由

Orthodox  PURE BRITISH 100% PRINCE   RESEACH
純血英国人王子100%ブリティシュを調査すべきであかろうかと思います。
スペンサー伯爵家 検挙?かも
PRINCESS  CATHERINE キャサリン妃 USA100%???経歴詐称疑い
PRINCE  George  ジョージ王子USA 50%-75% クォーター??
PRINCESS CHARLOTTE シャーロット王女 LOTTEEロッテ??テロ?TERRORIST?
USA 50-75% クォーター???
カミラ・カベロ   英国カミラ婦人 チャールズ皇太子殿下 での・・・
camilla duchess of cornwall    spy

camilla cabello   spy

prince help
charles  philip   チャールズ・フィリップ 皇太子 救助 求む

USA  spy    Let’s go POLICE 
英国チャールズ殿下を救助を求む
英国エリザベス2世 陛下を救助 求む   SOS  

Let’s GO  BRITISH  POLICE
ジャパンJAPAN ROYAL
michiko  KOREA SPY 100%
naruhito KOREA SPY 50 %
masako KOREA SPY 100%
Fumihito KOREA SPY 50%
kiko  KOREA SPY 100%
kako  korea spy 75 % japan 25%
mako korea spy 75 % japan 25%

aiko korea spy 100%  abe
hisahito korea spy 100%  abe

aggression サイレント侵略SPY
0135azayaka
垢版 |
2018/05/07(月) 09:07:48.12ID:BvNmQiz/
オバマ・クリントンとカーター/レーガンとトランプ燕
obama+CLINTON+CARTER +Donald TRUMP +Ronald w Reagan
CLINTON CHILD ?クリントンチルドレンarianagrandeアリアナ・グランデ?
Ronald w Reagan CHILD?レーガンチルドレン TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD クリントンチルドレンTIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
6 Tims embezzle?? 6度横領疑いCONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON CHILD クリントンチルドレンbritney.jean.spears? ブリトニー
obama sub PRESIDENT   joe Biden +Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
オバマ政権副大統領ジーバイデンチルドレン横領 ジョセフ・フレデリック +イバンカ
obama sub PRESIDENT   joe Biden CHILD+Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
JAPAN PRESIDENT KOREASPY   ABE CHILD+ARABERA+IBANKA TRUMP
obama.Beyonc e  ビヨンセ?  小浜市

sonotaその他
Asoh Children   SAEKO  +yu Darvish
seiko yamamoto toyota?+yu Darvish
abe  Children  SAHO MAEDA + KENTA MAEDA 
abe  Children  mai SATODA Masahiro TANAKA  kakuei TANAKA
ichiro suzuki  yumiko  BAD RED 
AOKI  BAD RED 
OHTANI  BAD RED  NAKATANI  KOREA SPY

D・TRUMP トランプ大統領  SUMOU RESURA−
横領出産 栃ノ心  アナスタチア妻 子供ニノ? 摘発 検挙すべき

安倍首相  日馬富士 安美錦 高安 嘘
安倍なつみ 広末涼子  三田友梨佳アナ 三上真奈アナ 夏目三久アナ安倍なつみ
宮司愛海・長野美郷・三倉佳奈・三倉茉奈・阿部華也子・安田美沙子・安藤美姫
三浦瑠麗・金子恵美・丸川珠代元大臣・小倉優子?・本田美奈子・本田真凛・本田みゆ
三田文代・安部菜々・安室奈美恵・山田美樹議員モドキ 愛子 悠仁 山口達也 国分太一
大野智弘 三宅アナ 安倍なつみ 安倍なつみ

阪神テロ  東やの日本テロ 熊本テロ に続いて 東南海テロを計画している のでテロ追及
在日コリアン議員と安倍内閣とトランプ オバマ 小浜市?

Let’s GO  POLICE   Let’s GO  FBI
BAD RED  TOMATO  pen pen pen
0136azayaka
垢版 |
2018/05/17(木) 07:35:32.78ID:T/DE0p63
読み解きクイズQUIZ

在日コリアン 議員横領子供率95%以上独裁弾圧助長人々
もしくは 燕 愛人 代理出産  横領出産  会社も横領金設立調べること疑いある所多い
純血日本人 目を覚ますべき  キチンと純血日本人罪ありません人か調べること
本当に本物でした音楽家アーティスト居る 数パーセント程度
歌詞等に呪詛も多い 純血日本人に失礼な曲は再リリース謝罪版を出さなくては
営業ストップすべきと思ってしまう。 摘発すべき犯罪アーティスト処罰すべき
在日コリアンと米国スパイ横領出産歌手カスなんだそうでして買うべきではありません。

ソニーミュージック
JVCビクターエンターティメント
ヤマハミュージック
ポニーキョニオン
バップ
TV朝日ミュージック
A−sketch アミューズ
渡辺音楽出版
ポリスター
よしもとアールアンドシー
ジャニーズエンターティメント
キングレコード
カドカワ
マーベラス
第一興商
徳間ジャパン
エイベックス
日本コロンビア
オーマカドキ
東芝EMI
ワーナーミュージック  罠掛けて詐欺音楽も映画も栄華?悪質
アップフロント
フェイスグループ
ドリーミュージック
0137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/17(木) 14:10:17.29ID:XmoPGMdx
>>1 でも、アメリカを潰そうと思ったら、やば簡単やで。東海岸で大津波を起こせばいい。
0138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/17(木) 22:01:29.86ID:pLud2kdH
アメリカはいい国だけど、潰すべきなのはイスラエルだな。そして、エルサレムはパレスチナへ返す。
0139kimiaki harada
垢版 |
2018/05/19(土) 00:14:49.15ID:CVwyqHvW
読み解きクイズQUIZ

PRINCE    CHARLES 100%  BRITISH チャールズ王太子
DLAANA  50%HALF BRITISH 50% USA HALF  USA SPY ダイアナ妃ハーフ

Quarter
WILLIAM  BRITISH75%  USA25%  USA SPY ウィリアム王子クォーター
HENRY    BRITISH75%  USA25%  USA SPY ヘンリー王子クォーター
メーガン・マークル レーガン元大統領 横領出産クソ娘スパイSPY USA

DIANA KILLED in accident  ダイアナ妃 事故死 真実・・・死んだことにした理由

Orthodox  PURE BRITISH 100% PRINCE   RESEACH
純血英国人王子100%ブリティシュを調査すべきであかろうかと思います。
PRINCESS  CATHERINE キャサリン妃 USA100%???経歴詐称疑い
新しく産まれた子供 横領出産 トランプ?英国アメリカンハーフ議員 侵略助長
PRINCE  George  ジョージ王子USA 50%-75% クォーター??
PRINCESS CHARLOTTE シャーロット王女 LOTTEEロッテ??テロ?TERRORIST?
USA 50-75% クォーター???
カミラ・カベロ   英国カミラ婦人 チャールズ皇太子殿下 での・・・
camilla duchess of cornwall    spy

prince help
charles  philip   チャールズ・フィリップ 皇太子 救助 求む

英国チャールズ殿下を救助を求む
英国エリザベス2世 陛下を救助 求む   SOS  
英国王室侵略防止法 作るべきであり、中世戦争回避為婚姻は今大英帝国 皇帝同じ位
格式伝統ある王室大大名から皇帝即位 同レベルであり、
純血英国人ピュアブリテッシュで婚姻重ねるべきである。
小大名行為は侵略利用されているので撲滅すべき悪習となっている。
犯罪者を英国王室に婚姻で迎えることは、格式ある英国王室及び英国人に対する侮辱である
許されません。

kako  korea spy 75 % japan 25%

0140kimiaki harada
垢版 |
2018/05/22(火) 11:18:09.93ID:FXwFQp2o
読み解きクイズQUIZ  隠語ザ ワールド ハラダキミアキ著作権あります。
英国王室ならび英国 国民の皆様へ謹みて申し上げます。

メーガン・マークル レーガン元大統領 横領出産クソ娘スパイSPY USA

ヘンリー王子  王子理 変? 坊ちゃん理変 倫理変?spy CHILD
「ケンジントン宮殿」 kenjinton
賢人  豚 咎め
検事     次男ヘンリー
バラ読み ホワイトガーデン
事件 豚女 追及 (次男宮殿)伝え
謙治(原田 君明)祖父  ハラダ キミアキ本人は告発芸能人政治家日本新記録保持者
 蹴るべき自分豚女 キャサリン+メーガンマークル(クレオパトラ)アフリカ系
蹴仁豚女 宮殿 伝え

バラ読み んんん罪うんと言って消し(死罪)豚女SPY宮殿 国際法スパイ 死罪
バッキンガム宮殿 罰金が酷い宮殿 普通です。
バラ読み 人権侵害咎めSPY王室
ロゼッタストーン 「エジプトで」ナポレオン発見したが、今何故か大英帝国博物館所蔵されてる
ロゼ(ピンク)ヒンシュク ハーフ ツタ伝え ストーン咎め凄い豚女御意思(石)
翻訳 石板   日本隠語翻訳 明神印伝翻訳 古都印伝翻訳

伊藤博文公 初代内閣総理大臣  遠藤謹助 長州5
遠藤謹助 縁遠いとは思うだろうが 謹みて助けよ

原田 君明 「長州藩士」 150年後 後輩に当たる 
日本国皇室 英国王室 交配荒廃していることを指摘している。

0142azayaka
垢版 |
2018/05/24(木) 06:09:54.69ID:9icjY/PG
読み解きクイズQUIZ 

沖縄県 安室島    安室奈美恵咎めろ シーサー示唆されていること

若くして子供産んだ・・・かなり年上と結婚 ?2002年?小泉政権
横領出産 疑い
県民栄誉賞?コリアンスパイ議員アホやってるので
安室奈美恵 摘発すべき  麻薬調べるべき

国仲涼子  仲間由紀江  MAX 今井絵理子元議員横領出産安倍 スピード
横領出産 疑い 摘発すべき

0143azayaka
垢版 |
2018/05/29(火) 04:37:12.51ID:b0A/XFQG
読み解きクイズQUIZ
やたら  妨害工作 在日コリアン 安倍内閣と嘘議員はトヨタと宇部興産と議員系企業とで

画策し都内で純血日本人警察官と自衛官と在日クォーター等 土建屋等にもばら撒き

独裁助長に躍起になっているには、コリアン議員と横領と脱税とテロを共謀していた

事実隠し  新車を買って貰った元お客様でも 罪ありません人を平気で殺害に及ぶ悪党

これが 豊田市  在日コリアン豊田章男  豊田俊郎議員 及び一族テロリスト

STOP  ショピッング TOYOTA むしろショッキングである。 山口組若頭

STOP ショピッング コリアン と在日コリアン企業 売国奴企業 ゼネコン大手

自民党 民主党  日本維新の会 日本の心  共産党 ズブズブしてる間柄悪質

0144kimiaki harada
垢版 |
2018/05/29(火) 15:54:39.57ID:iXs3lbmq
読み解きクイズQUIZ

自民党とコリアン議員  一見ですと判り難い犯罪 タックル連続攻撃

街中や電車内やホーム 通路等 人ごみに紛れて 数千人数百人単位で

内閣犯罪 姑息 拘束や犯罪 であることを晒したいと思う。

タックルで持ってるバックやブツカッテ 豚女芸能人買って勝って振り替えさす行為
犯罪者コリアン不倫買え振り替えらす強要する行為教養とかアホらしことして来ます
これが横領出産コリアン攻撃です。官房機密費 無駄使い拒否し差し押さべきです。
タックルしてくる奴らは調べると粗全て犯罪者横領犯 及び議員チルドレン関係者親族
是非 調べて摘発したいです。
3m以内接近を拒否及びタックル回避行動して日頃おくべきであかろうかと思います。
鼻 ズルズル言わして 不愉快 不倫言うてる良いかい?拒否でしょ
ズル話でさ  隠語と集団ストーカー 実態です。 犯罪 東京都迷惑防止条例違反です。
0145kimiaki harada
垢版 |
2018/05/30(水) 12:51:50.41ID:qDsz6giF
読み解きクイズQUIZ ハラダ キミアキに著作権あります。
赤い字で平成28年度参議院東京選挙区出馬 得票開示裁判  での 原田君明

日本国 国民の皆様  世界各国 罪ありません国民皆様

裏で世界談合 状況説明 申し上げますと

中国は チャイナ7 テロと殺人に関与していません という状況で温家宝と江沢民
毛沢東等殺人とテロに手を染めた連中太子党処罰を承諾してます。
かなり良好な関係を維持出来てると言うことと 大きな変革に向けて原田君明も
罪ありません中国国民皆様為にも互いに助力する意向です。

ロシア
最近TVで秋田犬 雪ゆうてる事キツイ 戯れてる姿出てきますが、初めは
領土問題もあり柔らかい対応を考えていました。ですが殺人とテロにプーチン関与していた
為、ロシア国民の皆様にも申し出あり ロシア愛国軍人 投票呼びかけた経緯あります
長年に渡り独裁で苦しみ 民主主義が表名ばたり 得票選挙管理独裁工作もTV通じ
初めて明らかになったと思います。
ロシア警察と軍人 柔らかい対応を選挙前に公約行い ロシアでも臨時政府樹立と
テロリスト摘発と赤犯罪議員摘発に動くと思われます。

米国 英国 フランシス国 ドイツ国 イタリア国 でも臨時政府樹立とテロリスト摘発
赤議員犯罪者 裁判所横領出産摘発99% 検察 警察 赤横領出産摘発なるということ意味
しています。 つまりG20で粗同じ状況になってる言うことです。

0146kimiaki harada
垢版 |
2018/05/31(木) 17:33:38.50ID:MYRxptcr
読み解きクイズQUIZ

司法試験 国家公務員一種試験と 在日コリアン議員99%と独裁されていますので

国会議員嘘選挙議員1300人中1300人辞職
選挙管理独裁委員会撲滅 全て入れ替え純血日本人罪ありません職員募る
弁護士 全て在日コリアンと売国奴横領出産 全て資格取り消しと摘発
司法書士純血日本人 行政書士再試験と募るに2万人以上居る
裁判所1300人以上希望募る
都道府県庁職員全て辞職 省庁 特殊法人全てコリアンと売国奴犯罪者辞職
お手盛り入省辞職 10万人以上入れ替え罪ありません純血日本人
市区町村役場約8割コリアンと売国奴犯罪者辞職
希望してる純血日本人 デモンストレーション来ない変です。
G50で同様こと言える
0147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/31(木) 18:38:46.91ID:DOVI/cUw
恋愛相談、雑談、暇つぶし、
八つ当たり…なんでもOK!

カッコいい男性とお喋りができるサイトです。
通話orタイピングどちらでもOK!

かれこれ10年以上の運営実績。

ですがちょっとだけお金がかかりますごめんなさい!
3秒だけでいいので覗いてみてください!

メンガ で検索!
0148kimiaki harada
垢版 |
2018/06/06(水) 17:15:41.19ID:tPrf1paS
読み解きクイズQUIZ

国民の皆様  デモ隊の皆様へ

デモ 遅れ 他に元凶があったとすれば、自衛隊新日本軍腐乱していること
警察腐乱していること
コリアン軍人摘発 左 純血日本人横領出産取締り 真本来任務でして
左純血日本人罪少し位人も居ます。独裁弾圧下でして犯罪に手を染めたは明白です
でも例え独裁弾圧下でも犯罪は犯罪として摘発と裁きと反省は居る
自警団牢獄を作り 刑務所と少年刑務所を作り
横領出産 産んだ側と 燕業でも純血日本人+純血日本人で作った本当結婚産まれた人
家族にしても横領金で遊んでいた事実はある訳でして、両方横領犯に変わりなく
摘発する事実と罪大小によって裁かれるべきであり 行く刑務所異なっても
軍人や警察官として辞職となります。収監反省です。
裏での予算要求を不当にしてくる林芳正が如き悪質 国籍取り消し公民権取り消し罪人が
横暴を要求しているので 大規模な摘発で怪我人を少なくする意味もあるにしても
国家予算要求と原田 君明慰謝料天才の優良で肩代わり希望してる
これをやると警察内部において、警察官であれば犯罪がなんでも許されると異なり勘違いして
くることを咎めなくてはならずして、予算要求して盗撮盗聴と裁判所と役所連携し
得票開示判決をも テロリスト側と結託し 横暴を要求止める手立て作り
責任を追及し責任分負担をさすことを要するでなくば秩序維持して行く側純血日本国民は
一月に27兆円を国家予算で失い没収行うにしても焦げ付き発生する事態でありし
責任は途方も無く大きいと判断せざるるを得ません。
これでは犯罪被害者を救済救助も遅れてしまう分責任も伴います。
これらして希望する警察官側も責任を負うべく復興予算で給与カット前例もあり
純血日本人左犯罪者減刑嘆願でして、出世払いも視野に入れ 要求分予算責任
実感して頂きたく左夜露死苦お願い致します。
摘発人数は警察で軽く5万人以上 内で純血日本人1万人以上で深刻でして
親族愛人含め純血日本人側で5万人越える事態と推察しています。
0150azayaka
垢版 |
2018/06/13(水) 13:05:13.95ID:xDR38sQq
オバマ・クリントンとカーター/レーガンとトランプ燕 Swallows
ナタリー・エモンズのnatalie/emmons  トリバゴCMのどじまんワールド

sonotaその他 TERRORIST  KOREA SPY  
GEN NAKATANI JAPAN Assemblyman SHOWhei OOTANI
you Daruvisyu  Asoh JAPAN Assemblyman    SAEKO

ハットしている。イバンカ基金=イバンカ危機!!57億円?無理 横領返済しろ!!(怒)
IVANKA   BAD  RED  Death Guilty  abe +ARABERA +IVANKA TRUMP
TERRORIST IVANKA  TRUMP  KUMAMOTO TERO  TEXAS TERO OUT
FBIと JAPAN POILCE 検挙 監獄 テロリスト死罪 当然!!
BAD RED TOMATO  pen pen pen    research
Let’s go F B I   Let’s GO  POILCE
今 旬を迎えてる男が居る。ヤクルトSwallows バレンティン選手である。
頑張れ癌バレ  バレンティン
コリアン安倍 文在日寅 金正恩  トランプ  初めからしグルでした。
少し左夜露死苦   
クソ赤い社会撲滅
0151azayaka
垢版 |
2018/06/14(木) 13:33:19.81ID:ZEV7E5u9
読み解きクイズQUIZ

テロリスト 独裁者  苦悩   処罰 摘発すべき

クリントン・オバマ ・トランプ 米国赤テロリスト議員 安倍 麻生 林  在日スパイ議員共

北朝鮮に逃亡する疑い  

金を慰謝料と損害賠償で払うは、トランプ・オバマ・クリントン  安倍 麻生 在日
北朝鮮  金正恩  韓国 文在寅  朴ウネ  等ノムヒョンと

純血日本国民に金を払い 処罰でテロリスト死罪する 当然である
0152kimiaki harada
垢版 |
2018/06/14(木) 14:47:45.39ID:QX6Ja4uZ
読み解きクイズQUIZ  原田 君明に著作権あります。

露西亜W杯  サッカー   横領出産子供と燕出てるサッカー採点祭典  
むしろ横領出産 燕 最低でしょ

ボール蹴ってゲームする   ロシア カザン市  火山  ザキトワどうの?風林火山?

カザン  ガサ入れ   サッカー サツ警察  察可  ガサ入れ警察可坊ちゃん気取り

サッカー  作家

お後が左夜露死い示唆    座布とん 4枚

ロシア神々様  ママ市  ボダイボ市 頭良さ示している
0153azayaka
垢版 |
2018/06/15(金) 10:09:01.94ID:I3eFlF+5

sonotaその他 TERRORIST  
scarleltt johansson
スカーレット  ヨハンソン
megan fox
ミーガン フォックス   レーガン?
charlize theron
シャーリーズ  セロン
katherine kateupton
キャサリン ケイト アプトン
mila kunis
ミラ  クニス
jessca claire biel
ジェシカ クレア ビール  
adoriana lima
アドリアナ リマ
jennifer love Hewitt
ジェニファーラブ ヒューイット
hayden leslie panettiere
ヘイデン  レスリー パネソティア
olivia wilde
オリビア ワイルド
jennifer  joanna aniston
ジェニファー ジョアンナ アンストン
jennifer Lew rence
ジエlニファー ローレンス
brookiyn Decker
ブルックリン デッカー

Let’s  go  POLICE
0154azayaka
垢版 |
2018/06/15(金) 10:42:54.84ID:TNSakXZh

zooey  Deachanel
ゾーイ  デシャネル     シャネル 腐乱
salma hayek
サルマ ハエック
kristen annebell
クリスティン アンベル
keira knightley
キーラ ナイトレイ
Eva mandes
エヴァ メンデス
kaley caoco
ケイリー クオコ

Let’s  go  POLICE     working  time  POLICE
0155azayaka
垢版 |
2018/06/15(金) 11:59:43.64ID:kcanbfum
読み解きクイズQUIZ

世界中居る  新自由共和党 並び 世界 新愛国烈士 皆様へ

世界新愛国主義会議 場所として、ミシガン州 デトロイトを候補地にあげて居ました。

これは以前から水面下で申し上げていた通りですので、変更はありません。

ついで、NY ある国連本部ですが、テネシィー州ないしアーカンソー州冬場
理由は、NY空港が過密なので、着陸待機上空の旋回時間長いこと
冬場滑走路の路面凍結等 あとはビジネスと観光大都市であり人口過密旅行過密なので
航空機離発着陸料金高くなっているので、飛行機離発着と駐機料金も安く抑えられれば
移動に伴う出費も減る。C O2削減にもなり、空港での待ち時間も減ります。
日本は国連運営維持費負担世界一でもあり、世界の皆様へ広く意義ある提言として
申し上げたく思います。米国南部と北部に夏冬と別けて行くことで冷暖房費も抑えられます。
テネシィー州+ミシガン州は周辺ホテル+レストラン 警備 飛行機整備等
世界200カ国以上国連大使 国連代表ならび首脳と外相などVIP 来る 利点も多い
0156kimiaki harada
垢版 |
2018/06/15(金) 12:00:02.92ID:kcanbfum
読み解きクイズQUIZ

世界中居る  新自由共和党 並び 世界 新愛国烈士 皆様へ

世界新愛国主義会議 場所として、ミシガン州 デトロイトを候補地にあげて居ました。

0157azayaka
垢版 |
2018/06/15(金) 12:58:34.95ID:CgrUOeBC

Ashley michele Greene
アシュリー ミシェル グリーン 
Ashley victoria Benson
アシュレイ ベンソン
anna sophia Robb
アナソフィア ロブ
Amanda Seyfried
アマンダ セイフ ライド
Anne jacqueline hathaway
アン ハサウェイ     赤おしまい
Emma Stone
エマ・ストーン
Emma Roberts
エマ ロバーツ
Emma Watson
エマ ワトソン
Dianna Agron
ディアナ アグロン
Nina Dobrew
ニーナ ドブレフ

Let’s  go  POLICE     working  time  POLICE
0158kimiaki harada
垢版 |
2018/06/18(月) 10:23:26.67ID:bXDyYYm5
読み解きクイズQUIZ

阪神大震災テロ  村山内閣 クリントン

東日本大震災テロ 管直人内閣 オバマ

熊本テロ 安倍内閣 オバマ 参議院選挙前

大分福岡 茨城宮城レインメーカーテロ オバマ安倍内閣トランプ

大坂テロ平成30年6/18日 トランプ 内閣 安倍内閣テロリスト
日本軍隊内3割 コリアンスパイ高官と警察コリアン 国会 都道府県会 市区町村議会議員
3万人  コリアン企業等 米軍テロリスト チルドレン軍人テロリスト TV局ラジオ局
コリアン議員99パーセント売国奴議員チルドレン横領出産犯罪者

摘発処罰に怯え  デモに対し威嚇しての犯行と思われます。
それだけキチンとテロリスト コリアン議員と米国赤テロリスト追い込んでると言えます。
これにひるむことなく決起してテロリスト摘発を行わなければ、これ先
なんでもテロ恫喝で独裁と横暴続くので  決起結束して 純血日本国民は
犯罪者摘発する会 デモンストレーションに志願すべき!!
0159azayaka
垢版 |
2018/06/19(火) 12:25:28.79ID:cruhEImG

Margot robbie
マーゴット ロビー
Merlissa Benoist
メリッサ ブノワ

Lily James       4 James Madison 
リリー ジェームス

Rechael Leigh cook
レイチェル リー クック

Camerom Michelle Diaz
キャメロン ディアス

Milla Jovovich
ミラ ジョヴォ ヴィッチ

Amy Lou Adams      2.John Adams2代時米国大統領
エイミー アダムス
Amanda Laura Bynes
アマンダ バインズ
Sarah Roemer
サラ ローマー

0160azayaka
垢版 |
2018/06/19(火) 12:53:41.17ID:cruhEImG

Drew Blythe Barrymore
ドリュー バリモア
Zon kazan     GASA
ゾーイ カザン
Kirsten Caroline dunst
キル スティン ダンスト
Meryl Streep
メリル ストリーブ
Cate Bianchett
ケイト ブランセット
Patricia Rooney mara
パトリシア ルーニー マーラー
Penelope cruz
ペネロペ クルス
blake Lively
ブレイク ラブリー

0161azayaka
垢版 |
2018/06/19(火) 15:26:26.59ID:TjmaGPgE

ICHIRO suzuki  YUMIKO ?mori Assembiyman SPY korea
ZENKOU  suzuki   Assembiyman SPY korea JAPAN PRESIDENT
SASAKI 22  ENOMOTO kanako   
 SPY korea 
AOKI    SPY korea JAPAN Assembiyman aoki mikio  korea SPY

Let’s GO  POLICE
0162azayaka
垢版 |
2018/06/22(金) 12:00:04.44ID:EAIjKCKH
読み解きクイズQUIZ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Thai land  Kingdom   ROYAL    友好タイ王室にコリアンスパイ侵略疑い
prince     KOREA spy HALF   Research  abe

KOREA spy half  resarch     abe

Let’s GO   Thai land  POLICE

ブータン王室 butan  王女ジッツン ペマ  絶縁ヘマ KOREA SPY   abe

カンボジア王室 Cambodia  KOREA spy  resarch コリアンスパイ疑い調べ
ブルネイ 王室 burunei  KOREA spy  resarch  コリアンスパイ疑い調べ
マレーシア王室 maresia KOREA spy  resarch  コリアンスパイ疑い調べ
モロッコ王室 morocco  kingdom ROYAL  princess   spy  resarch 

北欧深刻悪質
デンマーク王室Den mark kingdom ROYAL 
YOAKIN  KOREA  SPY   sato eisaku  japan president korea spy
ヨアキム 世ハ金 キム  コリアンスパイ
スウェーデン王室 SWEDEN kingdom ROYAL    spy?resarch

aggression サイレント侵略SPY    調べるべき
0163azayaka
垢版 |
2018/06/22(金) 13:55:39.61ID:UEmmBzXo

JAPAN  EMPEROR  Lmparial princess 日本御皇室 侵略OUT

SPY   kako /  mako        美智子皇后コリアンSPY岸内閣工作疑い
michiko/kiko/ masako  /aiko
akiko/youko/noriko/tuguko/
aiko/ hisahito spy         abe   皇室侵略安倍工作疑い   
tuguko   spy      aso???   皇室侵略麻生工作疑い
naruhito/Fumihito ハーフ 在日スパイハーフ コリアン寄り半分疑い
CROWN PRINCE  naruhito  fumihito  
hisahito   abe       悠仁 安倍チルドレン疑い 調べるべき
aiko    abe   愛子拒否  相子どこ? 国民搾取で滅亡李氏朝鮮

Let’s go  JAPAN  police    RESEARCH

ROYAL STRAIGHT  FLASH    日本皇室コリアン女性SPY肉体関係?SEX?
TRUMP  /Obama/Clinton/Kennedy Schlossberg tatiana  rose
RED  BLUFF  CITY  burafu
地位保全の為の美人局???調べるべき
ROYAL STRAIGHT  FLASH SPY   honey TRAP  kako  mako
TRUMP  /Obama/Clinton/Kennedy Schlossberg tatiana  rose
abe/asoh/hayasi/kisida/simomura/fujikyu/isihara/tanigaki
kan/hatoyama/noda/nakasone/tanaka/ hanasi/ dutorute
toyota/LG/LOTTE/samsun /son masayosi
sk−2/Laion/hankoku/yunikuro/duhterute/pakuune/
RED  BLUFF  CITY  burafu
0164kimiaki harada
垢版 |
2018/06/26(火) 07:28:57.08ID:pWkjwffR
平成28年度参議院東京選挙区出馬  原田 君明

国民の皆様へ

選挙投票開示裁判です。

未だとに開示判決決定書 選挙候補者 出てませんので これ現在時と
隠語  選挙不正 セーフではなくアウト 示されてると言えます。安倍内閣による弾圧独裁
疑われて当然です。

先にも申しました 平成29年(行ツ)107  平成29年(行ヒ)110
最高裁判所 裁判長 池上 政幸
        裁判官  大谷 直人
        裁判官  小池  裕
       裁判官  木澤  克之
      裁判官  山口  厚      山口組 厚かましい  拒否
書記官  竹内  信俊    

調書  決定  判決  ありますが  最高裁判所判子ありません。
裁判長印  押されてません   拒否
書記官 判子 表 押されてません 拒否

主文  上告棄却  やの おいおい 調書決定では?矛盾判決に判子なしで責任回避?

で明らかに圧力 弾圧  独裁  ハッキリしてます。
裁判所でVTRを撮るとマズイ弾圧まみれでして 撮影許可でません。
法律改革して 裁判最中と受付でVTR記録撮ると共に書類提出にVTRを許可すべきであり
TVに出されてマズイ対応 独裁助長を防止する意味でも 大きい改革であると思います。
有権者皆様へ 候補者としてキッチリ戦い 様々申し述べ 記録と得票開示
弾圧議員モドキ在日スパイ調べ 摘発行うべきであかろうかと思います。
0165azayaka
垢版 |
2018/06/26(火) 17:12:44.32ID:6DNRIhgc
読み解きクイズQUIZ

報道における地震ニュース予測等 議員チルドレンで構成されているので

在日スパイ議員と売国奴による 脅し脅迫類ですので、阪神テロも妥協してるので

再び摘発に対し 大坂でテロ起きた、ことでつまりは、キチンと摘発処罰

テロリスト死罪当然であり、海軍 イ「沙世」ージ「氏」ス艦 SPY1レーダー

レーダー施設 フェイズドアウェイレーダー 岩盤アスペリティー攻撃等

自衛官艦船と施設 摘発すること  関連スパイ在日内閣を摘発する国会議員全て摘発する

TV局員 芸能人全て摘発すること 都道府県会議員 市区町村議会議員9割 省庁職員

全て摘発すること    キッチリと摘発し初めて再発防止なります。

米軍赤  米国議員 トランプ政権  オバマ政権 クリントン政権  テロリスト
0166kimiaki harada
垢版 |
2018/06/30(土) 00:00:51.69ID:2IamINSi
読み解きクイズQUIZ

銀行と証券 に横領出産 入り込み非道なので 米国も悪質横領出産多いでして

恐らくは、米国国債はAAAではありません。 嘘 フェイクニュース 

本来 テロとスパイ工作を重ねれば信頼は失われ「K−1」位でははと危惧している

日本も中国もインドも 米国国債を考え直す時かもと思う。
0167kimiaki harada
垢版 |
2018/06/30(土) 11:30:52.24ID:07VvRIpg
読み解きクイズQUIZ

国民の皆様  デモ隊の皆様へ

デモ 遅れ 他に元凶があったとすれば、自衛隊新日本軍腐乱していること
警察腐乱していること
コリアン軍人摘発 左 純血日本人横領出産取締り 真本来任務でして
左純血日本人罪少し位人も居ます。独裁弾圧下でして犯罪に手を染めたは明白です
でも例え独裁弾圧下でも犯罪は犯罪として摘発と裁きと反省は居る
自警団牢獄を作り 刑務所と少年刑務所を作り
横領出産 産んだ側と 燕業でも純血日本人+純血日本人で作った本当結婚産まれた人
家族にしても横領金で遊んでいた事実はある訳でして、両方横領犯に変わりなく
摘発する事実と罪大小によって裁かれるべきであり 行く刑務所異なっても
軍人や警察官として辞職となります。収監反省です。
裏での予算要求を不当にしてくる林芳正が如き悪質 国籍取り消し公民権取り消し罪人が
横暴を要求しているので 大規模な摘発で怪我人を少なくする意味もあるにしても
国家予算要求と原田 君明慰謝料天才の優良で肩代わり希望してる
これをやると警察内部において、警察官であれば犯罪がなんでも許されると異なり勘違いして
くることを咎めなくてはならずして、予算要求して盗撮盗聴と裁判所と役所連携し
得票開示判決をも テロリスト側と結託し 横暴を要求止める手立て作り
責任を追及し責任分負担をさすことを要するでなくば秩序維持して行く側純血日本国民は
一月に27兆円を国家予算で失い没収行うにしても焦げ付き発生する事態でありし
責任は途方も無く大きいと判断せざるるを得ません。
これでは犯罪被害者を救済救助も遅れてしまう分責任も伴います。
これらして希望する警察官側も責任を負うべく復興予算で給与カット前例もあり
純血日本人左犯罪者減刑嘆願でして、出世払いも視野に入れ 要求分予算責任
実感して頂きたく左夜露死苦お願い致します。
摘発人数は警察で軽く15万人以上軍隊25万5千 内で純血日本人40万人越で深刻でして
親族愛人含め純血日本人側で20万人越える事態と推察しています
国家予算要求額 責任分実質焦げき分でして新愛国烈士国庫返還でして
警察も現在 誤魔化してる ハッキリと言いません 大よそでして
約300兆5130億円 +慰謝料差し押さえ額負担要求なので
大量に辞職及び摘発 
デモンストレーションによる被害怪我人減らすこと重要なれど
コリアンスパイ外して 左日本人限定した数字に驚いています。
警察サイド責任分追加で出世払いを求めたりしてます。罪ありません純血日本人
省庁 芸能人  弁護士  裁判所 等入れると更に深刻でして

これと実際横領出産及んだと思われる犯罪人より嫌がらせ等あった。

米国に至っても 状況は深刻と思われます。ハッキリ言って来ませんけど隠語
大よそでして 米軍 米国警察  700兆円横領出産 80万人超えてと・・・
米国赤独裁悪質 芸能人  裁判所  弁護士 省庁 入れると更に深刻であると思われ

P300 P500 調べるべき
および 横領出産  摘発すべき 調べるべきであかろうかと思います。
0168kimiaki harada
垢版 |
2018/07/03(火) 12:57:49.32ID:sURNxdOj
読み解きクイズQUIZ

サッカーも野球も五輪選手も試合に出てますが 在日コリアンと議員チルドレン応援して

何が楽しいです? 試合もデキレース?サッカーも野球も観客動員減りますねそれで・・・

燕 スワローズ 横領出産調べて 摘発すべきです。 日米英同じですということは
0169azayaka
垢版 |
2018/07/06(金) 11:42:30.99ID:FOn7j17T
読み解きクイズQUIZ

オウム事件  死刑執行 

死罪執行

隠語  死を蹴ってる 死刑
死罪  死罪執行  
悪質なテロリスト逃走でして   トランプ  オバマ  クリントン 安倍 麻生 菅 葉梨
田中  鈴木善幸  林芳正 大平正芳 平沢勝栄 等コリアン悪質スパイ議員
レーダー施設フェイズドアウェイレーダー  SPY-1示唆イージス艦
摘発すべき 在日コリアンテロリスト
竹下死刑となると け け 2つ 相殺 蹴れません という 悪質くたらなさ
霞ヶ関隠語世界で・・・
hitomi kuroki 黒木瞳はあれほど死亡葬儀報道しといて それから間もなくドラマ出演 
バラエティー出演 ・・・ 在日TV局 大嘘ごり押し 悪質

オウムも松本智津夫も探索して死罪に処するべきテロリストは死罪にすべきです。
P300 P500で脳波計測取調べ
0170kimiaki harada
垢版 |
2018/07/10(火) 15:05:44.36ID:57oszt6S
読み解きクイズQUIZ

謹みて恐れながら申し上げます。

Quarter

日本も安倍と麻生に皇室侵略されてるので!!

英国ジョンソン外相 UK  Johnson
米国36代リンドン ジョンソン元大統領Lyndon Johnson 
Research
UK PRESIDENT tere−za mei     japan magi−  
英国において戦勝国同士にも関係なく 米国SPYハーフWクォーター等スパイ議員
90%以上入り込んでいると見られ 全英国議員疑いあります。USA SPY
故に全て調べて摘発するべきであかろうかと思います。
省庁と警察 検察 裁判所においても同様に米国SPYハーフWクォーター等摘発
すべきであかろうかと思います。侵略悪質

BAD RED USA spy   pen pen pen
0171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/11(水) 00:12:34.66ID:YnFSaPE+
ほらほら。

日本のマスメディアの偏向報道に騙されて、
アメリカに対して謂れのない偏見を持ってる。

多分日本人からすると英語という言葉はとても難しく感じるから、
ボロクソに言いたくなるんだろうけど、
アメリカ人だからといって考えていることが特殊ってことは何もないよ。
だって「アメリカ人」って三億人もいるんだよ?
結局のところ、日本とほとんど変わらない国だし、
それどころか日本のほうがずっと優れた部分のほうが多いと思うけど。

一番悪いのは、普通の日本人には全く必要のない英語なんて言葉を教えたがる
日本の悪質業者とあと妙に威張ってる日本の英語教師どもだ!!

日本の英語教師の中でも、中学レベルだと知らないが、
高校レベル以上の先生だと何度もアメリカに実際に行った人がいて、
アメリカなんて全然大したことない国だって知ってる。

でもそれをおおっぴらに公表すると
自分たちの仕事が無くなっちゃうから
言えないというのが実情みたい。

たとえ英語なんて全く分からなくても、
一度、観光で行ってみるといいよ。
アメリカなんて全然大したことない国だって分かるから。

こんなこと書くと「マジレス乙」とか書かれるのかな?

まぁ、ここは2ちゃんねる(今は5ちゃんねるとかいうのかな?)だから
どうでもいいけど...
0172azayaka
垢版 |
2018/07/14(土) 11:37:57.88ID:zwpdIJto
DO you now  new JERSEY state
DO you now  MICHIGAN   State
GOD  PRESS  of  AMERICA     

ICHIRO suzuki  YUMIKO ?mori Assembiyman SPY korea
ZENKOU  suzuki   Assembiyman SPY korea JAPAN PRESIDENT
SASAKI 22  ENOMOTO kanako   
 SPY korea 
AOKI    SPY korea JAPAN Assembiyman aoki mikio  korea SPY

0173kimiaki harada
垢版 |
2018/07/23(月) 14:56:08.22ID:uDG7cCl9
読み解きクイズQUIZ 原田君明 著作権があります。

神「田 明 」神     原君    元勲

平の将門公  1000年前
侵攻
新皇
同音異義語 謀られ 姦計をもって 京都 藤原と京都平氏に滅亡され非業死を遂げた
現在 皇居手前  江戸城出来る前に 将門公首塚 ある 墓所にすべき
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「新興宗教」
創価学会・幸福の科学 霊波・エホバ キリスト コリアン神職 坊主
コリアン脱税と侵略宗教
「侵攻宗教」  な訳です ギッチリ取締り摘発すべき

「新王 」 内親王  在日コリアンスパイSPY
王モドキ 美智子妃 KOREA spy 結婚詐欺 刑法246条違反
徳仁  文仁  KOREA  spy
安倍  眞子 佳子  悠仁 KOREA SPY 

「侵攻と新皇室 」かなり悲惨な状況を鑑みる時 将門神社で当然と思う。
同音異義語  異議申し立て居る事態ではある。 赤コリアンスパイ摘発すべき

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キリスト2018年  ローマ暦 2080年である
キリスト1941年12月8日 大東亜戦争開戦
キリスト暦終戦1945年8月15日 

世紀が変わり  ローマ暦で計算すると 1999年 2000年
真珠湾攻撃1941年12月より前 米国 ビルマ戦線フライングタイガース日本軍攻撃
公海上で日本軍潜水艦2隻同時 撃沈にて 米国による宣戦布告なき
陰険な開戦攻撃と判断に至れり

ドイツ ヒットラー対VSフランシスと英国 ww2 発端となり欧州戦線が先に
第二次大戦火蓋切っていることからも、

ノストラダムス 大予言
世界の終わり 世紀末論  キリスト暦 嘘暴いた2080年原田君明 で考えても
2000年はww2第二次世界大戦を意味し
日本が救世主となる 記述は
大東亜解放戦争に インドネシア他多数国々に軍事訓練を施し武器供与し
欧米から独立戦争 下地作った
アジア地域において 主に戦ったは欧米植民地軍諸国である。
ローマ暦で換算すると キリスト暦中東暦ですから
ノストラダムス本人は西洋人なりますから、ローマ暦を用いたとすれば
予言は当たったことになると思います。

0174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 17:21:28.43ID:1ZSe1Iqh
たとえば、
支邦や南北朝鮮が攻めてきたらどうする????
爽快で示唆に富んだ、「東京都=精神」の自主独立(インデペンデンス)の物語りです。

★東京独立戦争(だれも書かなかった日本)★
    ↓
http://slib.net/77259
 上松 煌(2017-09-15)作

プロフィール
http://slib.net/a/21610/
0175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 07:29:37.66ID:dvdsg2zH
アメリカが発明をしたものの一部
・インターネット
・電話
・パソコン
・アニメ
0177kimiaki harada
垢版 |
2018/07/30(月) 13:34:10.37ID:Wd+NOv+i
読み解きクイズQUIZ

世界の皆様へ

一切責任は負いませんが

米国経済について見通し
先に言いましたよ
独裁赤撲滅
赤米国テロリスト議員と独裁世襲議員 国会議員 州議会議員 市区町村議員に至るまで
議員チルドレン侵略企業と役員摘発撲滅されなくば
米国経済はデフォルト危機も予見されます。
米経済は破綻しマイナス12%
更にマイナス成長となるでしょ
テロ行為と侵略行為謝罪と賠償処理 CIAによって米国経済と世界経済悪質悪化している
と言うべきと思います。主に米国赤経済は実態経済とかけ離れてる所が多く
日本国民の皆様は、米国赤企業と米国赤議員と関係に距離を置いて
付き合わないこととすることでむしろマイナス損失を回避出来 
プラス成長になる これは各国経済にも同じことは部分的とは言えある訳でして
損失を出さないことを提言し 資産安定対策を講じるべきです。
トランプ内閣と欧米諸国で大嘘景気見通し出ても 嘘多いので、
実際株価ことより低下した状況という見るで差し支えないと思います。
0178kimiaki harada
垢版 |
2018/08/06(月) 12:38:29.84ID:E+6cY90j
読み解きクイズQUIZ

米国民主共産党 クリントン オバマ ケネディー トルーマン フランクリン ルーズベルト
USA  democrat  communist  party
clinton  obama  kenndy  toruman  ruberut

米国共和共産党  レーガン  トランプ 
USA  republican communist party
regan   TRUMP

赤色党・・・   red communist party

独裁者  TERRORIST  

Let’s go  POLICE  RESEARCH
0179kimiaki harada
垢版 |
2018/08/08(水) 07:40:20.28ID:oIu8Lo61
読み解きクイズQUIZ

純血日本国民の皆様へ 世界の皆様へ

米国がイランに対し核合意置いて非難を強める強行姿勢には別に原因ということある

米国ショールガス モービルMobil 売れなくなる 価格下落してくるからです。
テロと核で恫喝とテロ仕掛けてくる赤米国と距離を置くは当然です。
日本国はむしろペルシャから原油輸入すべきです。バランス良く原油輸入して
原油価格を真安定さすべきと思います。
今まで不当に国際圧力を掛けて米国はイラン原油を狙って侵略を画策していた疑いあり
2千年以上前未だイスラム教出来る前より付き合いあるペルシャを国際社会に復帰さすこと
核開発STOPさせペルシャ国民生活を真安定さすべく スカッド4ミサイル輸入
ペルシャ原油輸入を行なうことを裏で言っていた訳です。
キッチリ対赤米国包囲網構領さすことを主眼に考察していくべきと考うことです。
STOP Mobil と言いたい
米国は長年民主主義大嘘ついて独裁 嘘選挙 共産主義行い世界侵略戦争していた
ならずし者国家であり 戦勝国であった英国さえも侵略100年計画でズタボロした張本人
であるので 結局ww2第二次大戦も日本国は戦争せざるるを得ませんでした明白
現在対赤米包囲網を考えています。日本国内でもコリアンスパイ議員と米国赤議員で
テロ頻発させられて被害多く出てますので、水海道 宮城テロ大分福岡テロ
岡山 広島 洪水のテロ テキサス洪水のテロ レインメーカーヨウ化銀蒸発装置テロ
光矢人工衛星鉄パイプ落下テロ キラウェア火山  イージス艦 電磁波地震テロ
熊本テロ フェイズドアウェイレーダー 電磁波地震のテロ
さっさとダム職員摘発すべき
これで数十兆円越えて被害出てます。 赤米議員とは赤米テロ企業とは付き合わないこと
距離を置くスタンスこそ 純血日本人国益に叶うこと 米国で日本国企業潤うなど
微々たる利益より 被害額凄まじく 距離置くスタンスで被害軽減すべきです。
日米地位協定撲滅と思いやり予算撲滅とテロ責任追及及び予算返還を求めます。
慰謝料求め被害償わさすべきと考察す
日本国米国安定保障条約違反です。

0180kimiakiharada
垢版 |
2018/08/13(月) 21:40:12.77ID:uMVk8O9W
読み解きクイズQUIZ

TV局員 逃亡 行なわれている疑い  摘発すべき

ラジオ拒否すべき 楽横領自分多いチルドレンスパイSPY聞いてって拒否です。

TV局員 芸能人 ラジオ局 摘発すべき 横領スパイ

在日スパイ議員と売国奴摘発  テロリスト摘発

国土交通省職員摘発すべき ダムテロリスト職員摘発すべき

15日  デモンストレーション  

0181kimiaki harada
垢版 |
2018/08/17(金) 04:17:03.48ID:oCE4ahp1
読み解きクイズQUIZ  原田君明 著作権あります。隠語解読

スペイン王室ならび罪ありませんスペイン国民の皆様へ

失礼をするつもりはありません。

スパニッシュ正教 重要なるを伝え キリスト教詐欺を撲滅し
古代スペイン王  フェリペ王様を 聖書を自国王室と歴史を記述すべきであり
伝えて来ました。
英国においても様々な取り組みも予定す所である最中
ふと
サクラダファミリア   長い年月 掛けて作られる教会・・・
ガウディー作品
これをキリストとマリア等を外して 古代スパニッシュ王 スペイン王に手直しすることも
一つありではと思うに隠語解読があります。
スペイン国  国会議員  「国椅子を隠蔽」 を伝えています。 公にすべきバラ読み
サクラ 手引きしている店人 お客装ってる人 客寄せ 横領ファミリー
サクラダファミリア とすれば

「ガウディー神殿 」 と解読出来ます。

ガウディーは既に死んで神殿いる。       まさか北斗神術?

手応え 80%位です。

古都印伝  古き咎め言い伝える

出雲大社 訪問されてる?スペイン古代王様?という不思議感・・・

神々様 時を越えてなさる・・・

0182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/17(金) 08:04:26.70ID:ilzHsz8M
あなたは、利益に対してどういう態度を取る方ですか?
・劣等者の物は、自然にはチャンスが少ないのだから、なるべくとってはいけない、
 いいものがあればそれを余計に褒めてあげるという態度を取る方だ
・劣等者やタカり易いと思える場所のものや、転んでいる、つまずいている者のものに程、
 ズケズケガツガツとタカるように欲しがり、僻み臭くケチ臭く懐にしまい込もうとし、
 周りに巧くやろうとするような、朝鮮白丁盗賊のヤクザ乞食体質みたいなのが旺盛な糞ッカスみたいな糞ダワケの
 人モドキみたいな精神性が旺盛な生きていても仕方ないような、病的に僻み臭くていても立ってもいられない
 へばりつきさえ見せるヒークソヒンニンヒーチョッ下児の卑しくへばりつく醜態を見せる挙げ句に
 更にその場所に安全見計らった怒り恨みの高まりの火病を見せる様な忌憚的な精神性も旺盛なトンスラーな方だ
・レイプ・奴隷・試し腹を繰り返してきた僻みと卑屈さと狡さに躊躇がなさそうな精神性が旺盛そうな、
 生きていても仕方なさそうな人モドキのような方だ
・暴力野郎の嘘吐き野郎が、暴力がふるわれ図々しく扱われる下で、相手が嘘を吐く事を利用して
 それを大げさに悪者にして扱おうとしてきたような、その相手を、まるでぼったくりの盗人のヤクザの
 タカりへばりつき持回りに自分を描く様な人たらしの糞な野郎と同等に扱うかのごとくの悪者にして
 いがんだり蔑んだりを繰返し、そこにまるで恥の身代わりを求めるぐらいにしつこく恥を求めるように
 にっちもさっちも精神を寄せてニヤついたり落ち着きを示す様にして惚けスカしているような人モドキ臭そうな態度だ
・情けなく弱い者への姑息さとタカりに遠慮が無くそれをより加速させたような野郎が、暴力まで姑息にそこでこしらえ憶えて
 周りを威嚇し恐れさせようとして安全見計らっていがんでいるような態度をとり、
 更に自分の卑しく情けない暴力性と卑怯さの身代わりに、それが巧くできる内に、
 都合良くたかりのっかれる内に、より他人を卑怯者に仕立てようとしている体裁持ちみたいな方だ
・上記のような態度を、善人のような人よりも遥かに多く持つ挙げ句に、
 他人の粗探しと弱みを握る事に、よりいっそう磨きをかけて巧くやろうとしたみたいな
 安全見計らって激しく怒る火病持ちサイコパスで、遺伝子がウニのような欠陥だらけの屑で
 文明など自ら到底作り出せない能力と精神の持ち主が、日本人や西欧の人の獲物や手柄を存分に盗んで力や能力さえ構築して
 巧くやろうとしたみたいな朝鮮人のような、中国の人体実験施設やアメリカの人体実験施設や731部隊で
 ミンチにされても仕方ないようなカス野郎な方だ
0183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/17(金) 08:04:58.39ID:ilzHsz8M
あなたの不幸は、どこから来ますか?
・己の卑怯さ
・己の姑息さ
・己の僻み臭さ
・己のタカり臭さ
・己の不甲斐なさ
・己のドサクサ紛れ臭い朝鮮の盗賊ヤクザ臭い攻撃性と暴力の挙げ句から
・何処かにタカリ臭くありながら、尚かつ悪い物を何かと押付け易そうな相手に押付けようとして
 巧くやろうとしたりいがんでいるような朝鮮人臭そうな状態の繰返しから
・弱い者虐め的な状態から
・特定の朝鮮人を優遇するようなマネを繰り返してきたレールに乗っかってきたような
 ヤクザ朝鮮産業に乗っかって大きく日本全体をダシにしたり何処かをダシにして乗っかって巧くやろうとしながら
 日本人に都合良く混ざろうとしたみたいな糞みたいな醜態から
・盗人たかり臭い状態から
・己が人に、より乗っかりパクり盗んだりして都合よくできるようになるようにやっている傍ら、
そうやってある種のタカりのっかられダシになるようにされてきた人間の怒りや恨みを買う事から
・姑息に重要な物事を盗みパクりスカしてとぼけてきたことから
・ヤクザには甘く、そうでない人間にはケチ臭く厳しく図々しく姑息に陰でコソコソズケズケと
トロ臭く構いたててしまったことから
・人の利益を盗む様に姑息に持ち逃げする様にしてきて先走ろうとしてきた挙げ句から
・己に無い物を、安全な場所で、人をパクるようにして利益を得ようとしてとぼけてしまった事から
・そうやって他人を日和見て、姑息に利益になる物事をみつけると、我先に急いで自分にあらせようとしたりして
パクくささをごまかそうとしたり、自分にさも先にありえるように思わせぶろうとしたチョンみたいな屑だから
・己がタカれる場所、そうやってタカった挙げ句の場所に更に都合よく悪者になってほしいと気にくわながってきたような
 ヤクザのような醜い卑しい精神から
・ヤクザや糞チョンにはそれまで甘く、それらにタカられたりしている所に、自分も都合よくタカり
出汁にしたりケチ臭く図々しく扱い惚けてきた挙げ句、そこが都合よく悪者になってほしい
都合よく消えてほしいと願ってきたような屑の糞野郎だから
・女衒風俗を経営してきて懐を肥やしてきた挙げ句みたいな所から呪われるような事ばかり多く背負ってきた挙げ句に
 自分の立場や力をそこで補填しようとしてきたカスみたいな野郎だから
・高麗に押し入った蒙古のエベンキ尖兵の挙げ句に、レイプ・奴隷・試し腹を繰返し、
 レイプされる側の恨み憎しみ怒りと、レイプする側の狡さと憎しみ怒りを存分に浴びながら生まれてきた糞野郎で、
 盗賊同士で奴隷社会を作り上げてきた挙げ句に、互いにヤクザの中で上を目指しぶったたきあい呪いあってきて
 できあがった生きている値打ちもない糞野郎で、更に戦後のドサクサ紛れにヤクザ社会とその利益と関わり合って生きてきて、
 己を構築してきた挙げ句、存分に日本社会からも殺されたり不幸になった人からも、その恨み憎しみを一心に受けてきて
 それを反らす事と、たかりやすい場所にぼったくりついて補填する事の繰返しで生きてきたような
 生きている値打ちも価値もない攻撃性が高いだけの嘘吐きのカス野郎の部分から
0184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/17(金) 08:15:07.87ID:ilzHsz8M
あなたの持っている劣等性は何処からきましたか?
・他人の卑餓醜臭そうな攻撃や、日教組やカルト宗教倫理などの洗脳や被害と
 更にそこに乗っかって卑しく朝鮮人が何かと悪い物をおしつけ撮りつけようとして来るものによるもの
・レイプ奴隷試し腹を繰り返し、レイプされる側の恨み憎しみ怒り呪いと、
 レイプする側の卑しい攻撃性と憎しみ怒りを浴びて生まれる事を繰り返してきた
 卑しい精神と卑餓醜臭さの集大成みたいなものから、
 更にそれが、日本の不幸のドサクサに紛れてヤクザ的商売と暴力行為を繰り返し、
 その恨みを一身に受け、それを更に姑息に日本の戦争責任に転化しようとして、
 周りに言い立てようとしてきた挙句の反動が、自分に流れ着いてきている、
 生きていても仕方ない屑で、それが更に他人の粗や恥を求めて補填しようとして
 尚更嫌われ憎まれるような態度をとってきている所から、
 ただでさえ、野蛮人の劣等性に付け加えレイプ奴隷試し腹の呪いで歪んでいるのに、
 更にそこにとめどなく悪いエネルギーが流れ込むことが止まらなくなって、
 更に責任転嫁や逸らしを繰り返そうとしてもっとひどい事になっているので
0185kimiaki harada
垢版 |
2018/08/17(金) 21:08:39.90ID:BX8u9Tl7
読み解きクイズQUIZ

トランプ・クリントン・レーガン・オバマ

阪神テロ・東日本大震災テロ・熊本テロ・大分福岡レインメーカーテロ 宮城水海道
愛媛 広島 岡山 レインメーカー洪水のテロ  テキサステロ  ハワイテロ火山のテロ
口永良部島テロ  軍事衛星を使った悪質テロ犯罪  自然現象見せかけたテロ悪質
LA 山火事も悪質である。説明と称し国家予算無駄でして咎めるべきであかろうかと思う
村山内閣 クリントン  オバマ 管直人 安倍オバマ キャロラインケネディー
トランプ内閣  麻生  林芳正 葉梨康弘 中曽根弘文 

非核化? 比較しても結構悪質テロリストである。費用慰謝料損害賠償を
米国とトランプ内閣・オバマ内閣・クリントン内閣に求むは当然であり
核ミサイルで恫喝してくるテロリストゴロツキ議員モドキと選挙嘘ついてる
米国国会議員モドキと議員チルドレンは1000人?全員摘発すべきテロリストである。
全て米国国会議員横領出産関与疑い 摘発すべき
日本国国会議員モドキは選挙管理独裁委員会含め1300人摘発すべき侵略
テロリストであり横領犯である。

FBIにも告発状を提出したことはある。警視庁と検察に告発しても圧力あった
さて弾圧したのは誰? そこに居た警察官検察官議員チルドレンは? 在日侵略コリアン
テロを引き起こした慰謝料と損害賠償は米国と在日コリアンテロリスト在日議員
共に払うべきである。
マッカサーもトルーマンも侵略罪 悪質である。
トランプもオバマもクリントンも米国議員と横領チルドレンTV局等メディアは
和解と若いと隠語等駆使してSEXと金で和解に応じろ独裁者とテロと殺人を嘘を一緒に
ついて独裁者仲間になれと恫喝とテロを繰り返してしているので
拒否した 
 レインメーカーテロと大震災テロは、追い詰める前もあったので意味を成さずして
テロリストをキチンと摘発し国際法でも死罪に処すことを両国で国民利益と考うことと
テロ議員嘘選挙議員詐欺で議席詐欺議員撲滅することをすべきであかろうかと思う

Let’ GO POLICE
「警察 」 尊敬される発言にてお冠 祭り 富士山 エベレスト 蹴って犯罪者摘発すべきと
言ってる人は誰?

0186kimiaki harada
垢版 |
2018/08/21(火) 01:31:31.97ID:kr81rBEa
読み解きクイズQUIZ

シンガポール市  マレーシア国

マリーナ ベイ  サンズ

3つビルにプールで橋渡し
罪あるルビー赤 横領出産  プール金橋渡し  高額手数料不法潤ってます
他国企業本社移転で荒稼ぎ つまり 他国税収逃れ税金横取り泥棒

被害国で連合国組んで統圧すべき 独裁助長国 摘発すべき
マレーシア とシンガポールに経済封鎖すべき

マリーナ海産み 港  米  罪あるルビー プール 三途・・・  なるほど
殆どテロリスト議員チルドレン・・・  摘発すべき
0187kimiaki harada
垢版 |
2018/08/22(水) 09:27:56.62ID:D/dsK8O4
読み解きクイズQUIZ 平成の28年度参議院東京選挙区出馬

デモンストレーション遅れと米国議員中間選挙

以前より 罪ありません。純血日本国民で世界一政治家であり
事実上 第44代内閣総理大臣 内閣統活大臣 内閣統理大臣 原田 君明です。

でエベレスト なります
裏で米国大統領選挙とG7もとよりG20で大統領 首相等 兼任行なってます。
それは各国で新愛国烈士 で罪ありません 代表者が出て来れない程弾圧独裁状況起因
してます。
日本国純血日本人警察と米国警察及び日本国軍と米軍は
得票詐欺をトランプがやってテロをコリアンスパイ議員と結託したということと
選挙アウト操作してた部分において 証拠を押さう為に米国9月中間選挙を待ってくれと
父親倫紀他殺亡くなって9年も辛いことと更にエベレスト延長という愚策に出てるらしい
隠語・・・
原田 君明はエベレストであるから、世界初G20大統領兼任 独裁テロ撲滅 非常事態に
対処すべく行なってます でも
世界一実力あるから選挙に勝ってるということであって エベレストだから得票あった(小)
実力世界一得票あった「大」と思います。
つまり さっさとデモ行なって一日もさっさと内閣統理大臣に椅子に座って命令を出す

TVで事実を言うことが、米国中間議員選挙でもより 「多く証拠を」 押さうこととなる
kimiaki harada  キッチリ書いて トランプ詐欺咎め ってエベレストでなくても可能
選挙結果 米国市役所邪魔と嘘 変わらずでしょ独裁でしょ kimiaki harada勝つと
思う得票得る 思う  新日本国内閣総理大臣 先椅子座っても同じです。
新日本国損失月27兆円 米国はより予算規模は多くともG7及びG20では
米国<G7多く損失出てます 国家予算でも実態経済入れればとんでもない規模です。
デモ遅らして 公務員考え無責任辞めるべきです。
遅らしてる人に予算責任請求を考うは当然であり、選挙で勝った訳でなく
何の権限と責任があって 大統領 と内閣統理大臣権限を邪魔することになってるの?
日本国警察と米国警察はどこで大学をお出になったんです?
9月10月になって 遅れた分損失焦げ付き分でしょ それは日本国国民と米国国民に
返済行くことになる=遅らしてる人責任問題となって行く 
隠語で逃げても無理でしょ 公務員感覚捨てて!!激怒!!

さっさとデモンストレーション ファーストでしょ
0188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/22(水) 12:14:40.11ID:JIQiF3sa
【ヒトラーも、ユダヤ】 トランプ大統領、ペンス副大統領「キリスト再臨の為にイスラエルは造られた」
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1534902628/l50

ほら、やっぱり陰謀論は本当じゃん
0189kimiaki harada
垢版 |
2018/08/23(木) 18:38:40.04ID:6OLQ9gL+
読み解きクイズQUIZ

マナー 道徳において

子牛 子羊  を食材として 考えること 防止すべきと思います。

道徳 倫理において 子牛 子羊  食材とした場合 罰金も検討されるべきと思います。

道徳協議されるべき課題たるを考う時も 人と道徳テーマ

猛烈 倫理 道徳  孟子 孔子 義勇 贖罪  牛車

テロリスト議員に猛烈抗議と説く
0190kimiaki harada
垢版 |
2018/08/24(金) 17:34:42.81ID:uRjdBR/R
読み解きクイズQUIZ

マナー 道徳において

子牛 子羊  を食材として 考えること 防止すべきと思います。

道徳 倫理において 子牛 子羊  食材とした場合 罰金も検討されるべきと思います。

道徳協議されるべき課題たるを考う時も 人と動物 道徳テーマ

猛烈 倫理 道徳  孟子 孔子 義勇 贖罪  もののけ姫  牛車

0191kimiaki harada
垢版 |
2018/08/25(土) 00:37:57.53ID:WJL7Lkyj
読み解きクイズQUIZ

マナー 道徳において

道徳 倫理において 動物 子牛 子羊  食材とした場合 罰金も検討されるべきと思います。

道徳協議されるべき課題たるを考う時も 人と動物 道徳テーマ

猛烈 倫理 道徳  孟子 孔子 義勇 贖罪  もののけ姫 

基本 動物 罪あまりありません。
横領出産 と議員横領出産チルドレンはテロリストチルドレンでもあります。
罪重い為 TV局ラジオ局含め死罪判決決定は確実と思います。罪に大小はあると思う
0192kimiaki harada
垢版 |
2018/08/30(木) 09:33:28.55ID:o6dhMMny
読み解きクイズQUIZ  平成の28年度参議院議員東京選挙区出馬 原田君明

宮川紗江五輪代表 横領出産とコリアンスパイ議員横領娘疑い摘発すべき

以前にも言いました 五輪代表に出てくる人 野球 サッカー等

全て横領出産子供 及び横領燕 愛人等で9割位粗全て犯罪者出場してると

東京五輪も保留すべきと世界中で五輪代表 サッカー代表等横領出産運動会で
誤魔化して実力とは関係なく選考されているという悪質実態を暴くべく
P300P500と遺伝子調べて投獄すべきと思います。
テロ行為に関与している人も少なからずしていると疑ってます。

元々国籍日本ではありません。在日コリアンスパイ議員子供 国籍取り消し
林等売国奴議員も国籍取り消し子供も国籍取り消し 矢口真里 中澤裕子疑い
辻希美・加護亜衣も吉澤ひとみ・松浦綾も藤本美貴も後藤真希も疑い
それと横領犯罪者です。五輪代表  サッカー代表 無理です。

以前米国で黒人代表金メダル取って表彰台で黒人差別抗議した前例ありました
独裁者サイドはこれを警戒している節があると疑っています。

ボクシング世界でもk-1でも柔道でも横領出産とバッタ試合あって
サッカーと野球はバッタ試合 高校野球ですら説明と隠語でバッタ試合で何一つ
マトモな試合ありません。 勝つ人が判明している試合を見に行く人は
選手関係者とスポンサー企業と横領犯罪関係者横領党員等と疑っています。
在日スパイ動員観客も疑い

世界中で嘘選挙と独裁疑われる所テロ行為疑っている所多過ぎて
五輪代表と言うと議員チルドレン運動会です。もはや民主主義祭典ではありません。
共産独裁主義運動会とバッタ試合と疑って良いと思います。

田中将太 DNA検査の  NO?拒絶していた 何故?田中直紀疑われてる
里田まい 横領出産疑惑調べ恐れてる?
摘発すべく警察と裁判所告発しました

トランプハーレムと横領出産と レーガン燕 クリントン燕 調べるべき

長友調布市長  長友祐都 平愛理  安倍  疑い 安倍なつみ 安倍なつみ
阿部華也子 三田友梨佳と三田寛子と三上真奈処罰すべき
0193kimiaki harada
垢版 |
2018/09/01(土) 09:58:21.39ID:Q9RHFmxE
読み解きクイズQUIZ 原田君明 著作権あります。

浅草寺  雷門   三社祭り 御神輿

ノストラダムス  「ダム」ラスト NO  河川局とダム職員摘発しろ・・・なるほど
レインメーカーテロリスト摘発 気象庁 在日コリアンスパイ職員と横領出産摘発しろ

小倉重信  人名ではありません   大隈重信

0194kimiaki harada
垢版 |
2018/09/06(木) 05:59:14.76ID:LwII9tgM
読み解きクイズQUIZ   原田君明に著作権あります。

カウボーイ
  COW BOY                 Swallows 燕  愛人業  軍人 警察 Lover

異母坊ちゃん絡み買うと

ロデオ
大いに痛い言いたいLow    COW BOY 上着沢山紐ついてる 紐ヒモ 燕Swallows
牢獄        大いに言いたいテロ リスト摘発

テンガロンハット
天下  Low 鳩 防止  

国民救助  独裁者摘発で自警団収監 活躍次第で多少情状酌量検討していた最中
裏切って テロリスト独裁議員に未だ加担していて 議員チルドレンも紛れてしてたテロ
行為
フィリピン沖とインドネシア パプア沖で レインメーカー ヨウ化銀のテロ摘発すべき
摘発すべき  台風巨大助長疑い  調べるべき

0195kimiaki harada
垢版 |
2018/09/06(木) 12:14:02.53ID:6uFb2i/6
読み解きクイズQUIZ

9/6日  北海道テロ
コリアン在日議員 国 都道府県 市区町村 議員と官僚 TV局チルドレン 公務員在日と
横領出産犯
と軍隊と警察在日コリアンと売国奴と横領出産犯と米軍横領出産犯幹部と米国議員チルドレン

厳しく処罰すべきであかろうかと思います。
他国選挙を悪戯にして待つよりもさっさとデモンストレーションを行なうべきであかろうかと
思います。
結局 テロリストを摘発して死罪に処罰行なわないとテロ行為は止まりませんので
テロリストを摘発して純血日本人罪ありません人々で政権 公民権回復すことと
デモクラシー取り戻すことTV局ラジオ局統圧で発言していくことすべき

テロリスト調べ摘発すべき
0196kimiaki harada
垢版 |
2018/09/06(木) 15:56:04.43ID:wa6fD9Jl
平成の28年度参議院東京選挙区出馬 原田君明
第44代内閣総理大臣 原田君明  嘘拒否で内閣統括大臣 内閣統理大臣原田君明

在日米軍において 日米同盟条約において、米軍テロリストと横領出産犯人摘発すべき

米軍陸士長以上幹部を主に家族ごと摘発し 日米犯罪人引渡し条約に基ずき摘発

米国においても犯罪人であることと米国警察幹部と米国裁判所と米国検察と弁護士
全て横領出産犯罪者であることから、裁くには独裁者撲滅して罪ありません人によって
裁くことを要するべきと思います。
それ以外を国外退去として帰国命令を出す可能です。
米軍は日本を守るという嘘をついて侵略とテロ行なっているのみなれば
犯罪者摘発及び帰国命令も当然と思います。
英国と米英同盟ありますが、英国に米軍駐留してはいないということです。
テロを陰険に行なうことに執着している米国政権と米国議会議員市区町村も含め全議員
横領犯罪者とテロリスト議員独占と嘘選挙なので摘発すべきです。
TV局も芸能人もハリウッドスターも横領出産子供です。摘発すべきです。
今日の状況を米国解析すると米国破綻する危機も疑いあると思われます。
日本国内において自衛隊 日本軍を在日コリアンスパイとコリアンスパイ議員チルドレン
摘発すべきです。陸士長以上でかなり摘発者いてます。
0197kimiaki harada
垢版 |
2018/09/08(土) 07:10:14.80ID:pJgxEkS/
読み解きクイズQUIZ   原田君明に著作権あります。

カウボーイ
  COW BOY                 Swallows 燕  愛人業  軍人 警察 Lover

異母坊ちゃん絡み買うと

ロデオ
大いに痛い言いたいLow    COW BOY 上着沢山紐ついてる 紐ヒモ 燕Swallows
牢獄        大いに言いたいテロ リスト摘発

テンガロンハット   Tengallonhat 防止
天下  Low 鳩 防止  

国民救助  独裁者摘発で自警団収監 活躍次第で多少情状酌量検討していた最中
裏切って テロリスト独裁議員に未だ加担していて 議員チルドレンも紛れてしてたテロ
行為
フィリピン沖とインドネシア パプア沖で レインメーカー ヨウ化銀のテロ摘発すべき
摘発すべき  台風巨大助長疑い  調べるべき

We are believe   American  Orthodox church  正教
オーソドックスに地元国々神々様手を合わすこと普通Standardスタンダード
religion
GOD  of netive American
STOP  TERRORIST
STOP  rodeo
神 GOD breath of America

0198azayaka
垢版 |
2018/09/10(月) 18:02:29.67ID:9zbVSf7u
読み解きクイズQUIZ

TV局において在日スパイコリアンと売国奴 林幹雄 林芳正等国籍取り消しテロリスト

摘発すべき  横領出産  横領  横領企業と独裁弾圧と殺人とテロ行為の連発で

尚 共犯である娘 コリアン妻愛人と燕 我侭垂れ流す愚挙

安倍も麻生も林も葉梨も石原も石破と田中派と中曽根 中田 滝沢 中谷 曽根 根本等

麻薬コカイン ヘロイン 覚醒剤等でラリっているのか?微塵も反省等みられません。

クソ横領出産子供と芸能人も数人除いて 全く反省は見られません。

裁判官も検察もクソ議員チルドレンと在日コリアンと売国奴チルドレン処罰すべき

公務員も官僚もクソコリアンスパイと売国奴 横領出産 反省さすと摘発すべき

摘発し厳しく処罰をすべきです。秘書もかなり悪事働いてますので。山口組住吉会稲川会

工藤会・松葉会等暴力団も反省なし 
暴力団トップたる安倍 麻生 小泉 石原 松本 柴崎 中曽根 田中 竹下 
さっさと摘発すべきです。
TV局ラジオ 隠語は我侭で踏ん反ったクソ横暴 坊ちゃん気取り らりった発言は
国民の皆様も激怒すべきです。
トランプ内閣もオバマ内閣も反省ゼロ 摘発すべき
米国赤議員1000人と官僚に反省ありません。摘発すべき
0199azayaka
垢版 |
2018/09/13(木) 15:22:40.24ID:XTAez4Bi

UK SPY   American HALF?Research   Embezzlement
British  SPY

Meryl Streep
Anna katherine popplewell
[UK ]アナ ポップウェル  処罰
Alice Eve
[UK] アリス イヴ 処罰
Anna Friel 
アンナ フリエル 処罰
emil burant
[UK]エミリ ブラント処罰
Emilia clarke
[UK]エミリア クラーク処罰
Eleanor Tomlinson
[UK]エレノア トムリンソン処罰
Cara Delevingne
[UK]カーラ デルヴィーニュ処罰
Gabriella Wilde
[UK]ガブリエラ ワイルド処罰

0200kimiaki harada
垢版 |
2018/09/13(木) 20:38:45.38ID:UIlvUH6a
読み解きクイズQUIZ

prince help

犯罪者を英国王室に婚姻で迎えることは、格式ある英国王室及び英国人に対する侮辱である
許されません。

------------------------------------------------------------------------
spein
レティシア王妃 spy  reteisia
yorudan
ヨルダン王妃
ra−nia
ラーニア王妃spy  
オランザ国DUTCH
ORANZA  ORANDA( Nether Lands)
マキシマ妃spy  makisima spy

モロッコ王室  Moroco
ラーラサルマ王妃spy ra−rasaruma

ノルウェー王室 Norwegian
ソニア王妃spy    sonia  spy
メッテマリット王妃spy   Metemarit  spy

BAD

Let’s GO  Police
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況