>>225
自己レスですが、No.1 D6でアズールレーンが動きました。驚いたことに動作はスムーズでした。
ただし画面が小さいので、まともな操作は難しいっぽいです。 (アプリ内で表示される1文字の大きさが0.5mmぐらい)

スマートウォッチ自体は最初は操作が苦行でした。Googleアカウントを登録する操作では、1文字打つのに5回打ち間違えるぐらいうまくいかなかったです。(バックスペースも打ち間違えるので、消すどころか文字が増えていく)
日本語入力アプリと音声入力アプリを入れると、文字入力が問題なくなりました。特に音声入力は認識率がほぼ100%で使いやすいです。
誤入力を減らすには、設定の「開発向けオプション」の「タップを表示」の項目をONにすることをおすすめします。タッチした場所が画面に表示されるので、タッチ感がつかめるようになります。

小さいながらも機能と性能は完全にスマホです。 
アプリはけっこう使えるっぽいです。画素数が少ないのでたまにボタンが画面からはみ出していて、進行不能なアプリとかありましたけど。
もともと多機能腕時計に興味があったのですが、時計サイズにAndroidが入って、いよいよ何でもできるようになったなと感じました。
難点は、やはり画面の小ささによるものですかね。文字が小さくて目が疲れます。画面が小さいのでピンチアウトやピンチインはできないと思ったほうがいいです。

タッチの操作は上々です。指で思い通りにスライドしてくれます。 スピーカーから出る音もけっこう大きいです。
電池の持ちは、フル使用で1時間ぐらいじゃないですかね?
そんなわけでスレ汚し失礼しました。