信じられないスレだね。

いくら技術が進歩したって腕時計は今後200年は価値は失せないだろう。
誤解しないで欲しいのは俺は老害でも団塊でも中年でもないタダの29歳だけどさ
並の企業に勤めてたら、会議中とか商談中にスマホで時間確認とかマジでありえないよ?

別に高級腕時計してなくてもいいけどさ、20代後半から30代にもなったら
最低月収1−2か月分くらいの時計はしておこうよ・・・別に雲上しろとは言わんがUSEDでロレのサブとかエクスプローラくらい買えるだろ・・

最近ほんとスマホでメモ取ったりスケジュールをやって会議中イジイジしてる奴多すぎて
怒鳴り過ぎて喉枯れるわ。マジ。傍から見たらLINEやってんのかゲームやってんのかわかんねーんだよ。
俺は理解できるけどさ?今の世の中を仕切ってるのは40代50代なんだよ。そいつらからみたらゲームやってるよーにしか見えないんだよ。
好き嫌いは別としてそいつらの信頼を勝ち取って、昇進して、んで10年20年たって、そういうのが引退して死んで、俺らの世代になってやっと世の中主体的に変えていける訳。わかる?

数万レベルの時計して電車の中でもスマホ四六時中いじいじしてて
ボクアタシ仕事で頑張ってるのに評価されまてんーとかいうゆとりのガキはマジ、1回締めたいね。マジで。