>>334
オレフィーチェのイエローゴールドも淡いピンクベージュが混ざってる感じだよ。
もちろんイエローゴールドとわかる色だけど肌に溶け込む不思議な明るい色。
ネックレスと時計なら離れてるからイエローゴールドならオレフィーチェが一番違和感ない。
カット入りのチェーンなんだけど光り方が柔らかいのもあるかも。

K18イエローゴールド好きでいっぱい持ってるけどやっぱり色味は違うと思う。
簡単に比較するね。
オレフィーチェ→ベージュとピンクが少し混ざったような肌馴染みの良い明るいイエローゴールド
カルティエ→古き良きしっかり黄金色
ティファニー→少なくともこの10年など最近のものは少し青みがかったレモンイエロー、古いものは濃いイエローゴールド
ヨンドシー→色味は普通のゴールド、チェーンはカットがなくあまり詰まっていない細長い輪っかの小豆タイプが多いような気がする
ヴァンドーム、スタージュエリー →色味は普通のゴールド、カットの入ったコマの詰まったチェーンで細かくキラキラするものが多い
アーカー→とにかく細い、色味は少しだけ明るいイエローゴールド
どれも気に入ってるから服に合わせてるよ。

この中だとサクラピンクに一番馴染みやすいイエローゴールドはオレフィーチェだった。
K10みたいに淡いわけではなく明るいっていうのが適切なんだけど伝わるかな。
肌から浮かないで肌自体が発光する感じ。
ブルベ色白の友達も唯一オレフィーチェのイエローゴールドだけは気に入ってた。