>>32 >>33 >>34
とても勉強になりました
私は路面店で2本しか購入できたことがないです
名古屋松坂屋に何度来店しても購入できない理由がよく分かりました
店員さんは外商担当者自身が営業時間中に回っていて予約などは一切無いと言うのは大嘘だったんですね
正規店の店員さんに審査が通るかは別だけど外商を紹介することは出来るって言われた事があるけど、仮に取引開始となっても「ニワカ」だからデイトナSSの紹介は100%無理ということですよね

上の方で、日ロレへの「ポーズ」で5〜10%くらいは店頭に品出しする(いわゆる裏から出す)ということがあるみたいですけど、名古屋松坂屋はそのポーズにデイトナSSを出すことは皆無なんでしょうか?

実はデイトナSSの購入が無理過ぎて、半年前くらい前にデイトナコンビを予約して待っているのですが、確認しても「分からないです」としか言われなく、コンビすら販売されないのには参っています

モデルのディスコン待ちで断りの文句のフラグであるなら回りくどすぎるので正直なところはっきりと言って欲しいと思ってます

ちなみに、私の属性は年齢40代前半で、地銀勤務の年収1100万円、金融資産8000万円、居住用不動産3500万円という絵に描いたような中流です