X

ないっみやさこのこんとんスレ
0001みやさこんとん垢版2018/04/02(月) 22:18:25.46ID:UoR1Jeh9
多を追うものは獲るものは難し。占い師にこう言われてた人:みやさこ ←コマンドや〜いうよ

その気持ちをうちあけるかっこいいみやさこのスレ
(おれはこんなやつじゃない)=(ほ:どんなやつ?)=(え、テレビの前で指銃つかう)=(ほ:ふーん、パキューンてつけて)=(ばきゅん)
(おれは今…うずまいとんねん)=(ほ:どっかの海峡橋いこか)=(せんたっきまわすだけにするん)=(ぱきゅん)=(心に刺さるぅ)=(ほ:心拍数上げたろ)
(やめてぇ)=(ほ:少年サンデー読むわ)=(雷雲…っていう)=(ほ:くもゆきがあやしいって告れや)=(ぱきゅん)=(あやしないよおれ)
(ほ:ほーかー)=(うんっ…)=(心境を吐露するわ)=(ほ:いうて)=(ん゙!…がいいたい)=(ほ:ん?)=(?:さこちゃん、それ前あったね)
(ねーよ、俺そんなこと言ったことたぶんない)=(ほ:…)=(つ収録)

番組中の「どこのだれかの見知らぬだれか」の瞬間のみやさこ。

(昨日俺、なんか食ったんかな…)(なんかおかしいな…)(なんもくってない)(たぶんない!)(いや俺きのうたぶん…)(いやそれはない)(あれ?え゙ーでも俺…)

こんなことを言っているように∩( ・・)

コント◎みやさこんとん!

…うずまいてるわ。おれなんかむっちゃえーーーーってうずまいてるっ!まきじゃくをねじまきしてうずまいてるっ!

コント2みやさこんとん!

パキュ――ン!

コント3みやさこんとん!

言いたい…言いたいわ…(やめてっ)

コント4みやさこんとん!

おれはみやっさこんこん沖縄弁っていう駅弁食うわ。なに多を追うものは獲るものは難しって。そんなこと言われたことない。

みやさこのアドバイス:みやさこ、なりすましに気ィつけぇや。ノシ え゙ー kabukichonokakureuranaisijanaiyo.com だれや
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況