X



むしゾイドいいねぇ
0437名無し獣@リアルに歩行垢版2018/05/11(金) 07:06:11.09ID:???
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪
0438名無し獣@リアルに歩行垢版2018/12/26(水) 21:10:21.85ID:???
近日発売のスパイデスはタイヤじゃなくて過去のノウハウを受け継いで足で動いて欲しかったな、、、
0442市営プール、女性のトップレスOK垢版2023/03/14(火) 08:40:56.71ID:X4YXkqx/
ドイツの首都ベルリン市内の市営プールで、女性が男性と同じようにトップレスで泳ぐことが認められ、ジェンダーの平等に向けた一歩前進として歓迎されている。

この対応は、19世紀を起源とする「フライケルパークルトゥアー(『自由な体の文化』の意味)」の表れでもある。

市当局が行動を起こしたのは、女性水泳選手が2022年12月、胸を隠さずに市営プールで泳ごうとして止められたことがきっかけだった。

女性は上院司法・多様性・反差別局のオンブズマン事務所に不服を申し立て、当局はこの女性が差別の被害に遭ったと認定。ベルリンの市営プールでは、女性も女性でも男性でもないノンバイナリーの人も含め、全利用者のトップレスを認めると発表した。

ベルリンでは21年にも水泳施設を訪れたフランス人女性が、胸を隠すことを拒んで警備員から退去を求められたとして、市に損害賠償を求めていた。

当時5歳の息子を連れていた女性は地元紙に対し、この扱いを性差別だと考える理由をこう説明していた。「男性にとっても女性にとっても胸は2番目の性的特徴だが、暑い時は着衣を取る自由が男性にはあるのに、女性にはない」。

ベルリンの州知事は9日、「差別に対する不服申し立てを認め、ベルリンの水泳施設は今後、ジェンダーに平等な形で入場・水泳規定を適用する」と発表した。

オンブズマン事務所のトップはこの動きを、ジェンダーの平等に向けた一歩前進として歓迎している。

ドイツでは中部のゲッティンゲンが昨年夏、同国で初めて公営プールで女性がトップレスになることを認めていた。
0443名無し獣@リアルに歩行垢版2023/03/16(木) 06:43:20.60ID:JL8KhcRO
> 彼らはよく、社会に貢献したいと口にする。
> なんでも社会悪のネトウヨを自殺に追い込むことが、社会に貢献することなんだそうで。
> イジメや嫌がらせで社会に貢献できる教師や警官になるために、あえて帰化したんであって、祖国同胞を裏切ったわけではなく、心は●●人なんだそうだ。
> 
> 昔は帰化すると裏切り者と呼ばれたりしたが、祖国に国籍を残したまま帰化する方法が確立された現在では、社会に貢献するためにむしろ帰化することが推奨されている。
> 拳銃所持で前科のある生粋の反日家ですら、今では普通に帰化している。
> 
> ●●学会などはネトウヨ認定した日本人を盗撮して、痴漢の写真だと言ってばらまいている。
> それらの写真は、集団ストーカーに使用される。
> 彼らは集団ストーカーを、[地域で子供を守る安心安全パトロール]と称している。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況