山田も押井も好きじゃない上に、冨野が最高の監督みたいなポジションで
冨野のエピソードはさんでくるから、もう本当に興味なくてつらかった
押井の演出好きじゃないって人は
誰の作品が好きなの
インプットの途中で雑魚を権威化しちゃうクソガキ笑える
海外に目を付けられてる湯浅政明が原案・監督・脚本・絵コンテ・作画を担当したアドベンチャータイム80話「フードチェーン」
山田にこんな回を作れるのだろうか
なんか、いつも押井冨野湯浅の話ばっかしてる奴おらん?
押井が好きで冨野が好きで湯浅が好きとかまったく美的感覚理解できねえ
アドベンチャータイムの「Foodchain」を作るためにサイエンスSARUを作ったんだっけ
湯浅個人での契約は無理だから、湯浅の会社作れってことになった
押井の演出はレイアウト力あってのものだから
押井自身に高い演出力があるわけでもないらしいね
パトレイバーは
渡部隆、今敏、竹内敦志、水村良男、荒川眞嗣
↑
この人の功績
好きじゃないけどまともな物作ってる人とそうじゃない人の区別はするよ
>押井自身に高い演出力があるわけでもないらしいね
うる星1秒も見たこと無い人間のセリフ
IGはベテランが減って黒子やハイキューで作画崩壊が増えるわで
これからどんどん監督の負担が増えていくのが分かってて辛い
ハイキューで目立った崩れがあった記憶が全くねえ
常に劇場レベルだった
今の監督はうる星やつらみたいな単純なラブコメすら作れない
ハイキューはあれでしょ
及川渾身のサーブとかでの筆タッチみたいな所とか
ああいうのを「うわぁ大事な所で雑な絵にされた…」
とか叩く奴がいたんでしょ
で、そういう奴のコメントのコピペでしょ多分
うる星がラブコメとして面白いのは原作の力じゃん
アニメとして話題になったのは押井のひねくれたオリジナル回とかだけど
ラブコメの部分は他の監督がやっても数字取れてたろ
高橋留美子原作アニメは当たりまくってるんだから
押井もパヤオも昔は面白そうなアニメ作ってたんだな笑える
ホームズ駿回とそうじゃない回で画面の力の差ありすぎて笑った
演出スレでやれよ
ここは作画オタクを語るスレだから
勘違いすんなカス
IGはベテランが減って黒子やハイキューで作画崩壊が増えるわで
これからどんどん監督の負担が増えていくのが分かってて辛い
ジェスチャードローイングとデッサンの違いおもしれえ
インプットしてもアウトプットが作スレしかないの笑える
ボンズは今期ダメだね
始めて好みじゃないキャラデザになっちまった
タブタト劣化版
(Woo Love Revolution×2)
乾杯BABY!
紙コップでYEAH!いいじゃない
OH YES気持ちが大事飾りはBABY!
あるものでYEAH! IN THE NIGHT
OH YESアイディア勝負
愛する人よ TELL ME TELL ME
淋しい時は BABY BABY
どんな人にも TELL ME TELL ME
あるというのは 本当なの?
(Yes!)
腸腸腸 いい感じ 腸腸腸腸いい感じ
腸腸腸 いい感じ 腸腸腸腸いい感じ
腸腸腸 いい感じ 腸腸腸腸いい感じ
腸腸腸 いい感じ 腸腸腸腸いい感じ
(Woo Love Revolution)
恋もして(Woo Baby)
仕事して(Woo Baby)
歴史きざんだ地球
泣いちゃった(Woo Baby)
腹へった(Woo Baby)
LOVE REVOLUTION 21
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 1分 20秒