0001名無しさん@公演中2019/02/11(月) 15:52:46.68ID:z+2Vg3C3
シャンドンが海宝古川のWだった時は2人とも22、23歳くらいで貫禄とか一切無くキラキラした若造だったよ
2人ともほぼ無名だったけど物凄い歌うまと物凄い美形が出てきたと観劇した周囲が軽くざわついたのを覚えてる
シャンドンはパトロンの風格云々よりはとにかくクリスティーヌとお似合いなことが1番エリックを打ちのめすと思う
大人の男性に愛されるクリスティーヌの姿も若い恋人達が愛を語る姿もどちらも地下に生きるエリックにはまぶしかっただろうなって思うから良かったよ
0954名無しさん@公演中2019/11/25(月) 13:54:35.76ID:64T+DMwU
>>949 なるほど、わかりやすい説明、参考になった。 加藤くんの演技の振り幅の広さに驚いた
前に見たのがオラついたヤンデレジョンレノンだったから別人過ぎた
木下さんは天使だった
木村くんは顔の強さで大柄とか骨太みたいな言い方されやすい気がするなぁ
今日のソワレは皆ノッてるのか全体的に物凄い良かった
今まで何回か見た中で岡田さんが特に良かったし、めちゃくちゃ響いた
岡田さんのキャリエールいいよね
自分の中では一番の当たりかも
24日ソワレ、ラストの中吊りで城田君の
靴紐がほどけていてヒヤヒヤしたよ。
シャンドンが落ちそうな時に手首に
黒い輪みたいなのをはめて命綱に
してある、ああいうのしてほしい。
ソワレの木村シャンドンへの城田エリックの当たりが強くて、木村くんも合わせてちゃんと動いてるから迫力凄くて、命綱あるにしても体の落ち方も凄いし怖さはあった
演技としては正解だけど、あまりハラハラするのもね
今日のソワレ見てきた
なんか前半は笑わせに来るところが多すぎて少し気が散る
城田エリックは陽キャが抱く典型的引きこもりって感じで好みわかれるね
顔見せるところはかなり身につまされたけどあのエリックだとすぐバレてファントム伝説作れなさそう
前回も行ってたから耳には非常に優しかったわ
芝居は逆にあんま泣けなかったけど
城田エリックの方がファントムの異常性を強く感じる
幼児のピュアと狂気みたいなのが共存してるような
加藤くんはキモオタ止まりでキャラがぼんやりしてる
あー加藤くんのエリックはこんな育ち方をしたらこうなっちゃうよねってエリックで
城田くんのエリックは天才型っていうか最初からそういう人っぽく見えた
ただ21日に行ったきりでどんどん良くなってるらしいから次行くときは印象変わるかも
同じストーリー辿るのに役者のフィルター通すと違いが出るの面白いな
城田加藤のWも廣瀬木村のWもそれぞれの味があっていいと思った
クリスティーヌは歌唱や芝居のテクニックは愛希さんが上だけど愛希さんは特にベラドーヴァが良かった
クリスティーヌは木下さんの方が無垢な田舎娘を体現してる気はした
え…私歌は木下さんの方が上手だと思う
愛希さん前半音外してたから
芝居も愛希さんの方が顔立ち薄いし動きががさつで田舎者っぽいと思ったよ
>>966
だいたい同意
申し訳ないけど愛希さんははしゃぎ方に品がなくて苦手だ
オペラで観ると顔がお年を召していて余計にキツイ
天真爛漫さを雑な動きで誤魔化してるように感じちゃう ラストは人の頭で2人が全く見えないんだね
声だけ聴いてるだけでは感動できなくて残念だったよ
可能なら改善して欲しいな
ベラドーヴァも愛希さんは力強いのでその後壊れちゃう事に違和感
儚げな木下さんの方がショックで壊れちゃう事に納得がいく
ベラドーヴァこそダンス得意な愛希さんの真骨頂だ
けどな
コンテンポラリーの表現もベラドーヴァの苦悩を表して素晴らしかった
木下さんは声がとても綺麗で可愛らしいし今後楽しみだね
昨日のソワレはHomeの高音で音外してしまったがまだ若いしテクニカルな面はどんどん伸びていくだろう
>>966
昨日マチソワ見たが愛希さんは安定してたよ
田舎者の役だからそれらしく演じてるのはいいんじゃない? ベラドーヴァのダンスは木下さんの方が人物像がより伝わってきた感じで良かったな
ま、人それぞれだね
クリスティーヌはどちらも良かったよ好みだと思う
一幕は木下さんが好きで二幕は愛希さんな好きだった
木下さんは少しずつ歌の才能が華開いてビストロで頂点に持っていく過程が見事だなって思ったし
愛希さんはピクニックからのクリスティーヌの感情の流れに嫌みがなく納得できた気がする
>>968
私も前から4列目で同じ状況でした。盆が回っても、前の人の頭でエリックとクリスティーヌが全く見えずに幕。
別の席で既に観劇済だったので諦めはついたけど、一度しか観れないとしたらきつい。 物語の中のダンスは役が表現されてるか
その人物像が出ているかも重要だよね
カルロッタが畑耕してると言ったあとはいと答えたら驚くのだから田舎者と言ってもクリスティーヌは一見そう見えない可憐な容姿の持ち主だよ
もともとクリスティーヌは同性うけよりも男性が好きそうな外見タイプの女性でしょ
同じくマイフェアレディみたいに
垢抜けていく話だと思っていたw
ヒギンズ教授は二人いるけどな
めでたく客席降りの悲劇にあった2階席観劇だったけど、演出は概ね良かったと思う、舞台装置が結構好みでパリ街角のセットがパステル調で好き
ただ暗転で途切れてしまう感じが微妙だったかも
2幕始まるフロア灯の消し方が好き
愛希さん好きだし、歌も良かったんだけど
愛希さんだとスポ根に見えてしまうのは何故
虎視眈々と歌姫の座を奪ってやるって感じに見えてしまって、控えめなクリスティーヌというより元気な町娘クリスティーヌって感じ
あわよくば男もゲットだぜ!的な
>>979
クリスティーヌは垢抜け無い貧相な娘が綺麗になる話じゃないよ
美声だけど技術が未熟な歌姫志望の娘の才能がファントムによって開花するのであって
容姿は2人の男性から一目惚れに等しい状況で惚れられるんだから最初から目を惹く可憐な容姿 >>981
スポ根わかる
先生というよりコーチと呼びそう エリザスレの愛希アンチがこっちに移動してきた?
それとも木下ファンがぶっ叩いてるの?
元気めなのは本人の持ち味なんだろうね
クリスティーヌとなると元気すぎるのかな?
木下さんで見る予定にしてるけど気になってきたー
全く謂れ無い事ならまだしも、個人の感想レベルで褒められてなければアンチって発想がおかしいと思うわ
クリスティーヌ役は二人とも庶民的な雰囲気がある女優さんだから合ってると思った
控えめというより世間知らずで無垢な少女
役者の個性に好みはあるだろうけど愛希さんはがさつではないしあわよくば男もゲットは言い過ぎだよ
シャンドンは田舎少女を美女の原石と判別できる遊び人だし
ファントムは別に美貌に惚れたわけじゃないので
可憐さやまっすぐさが表現できてれば
最初から目を惹く容姿って感じは出してくれなくてもいいかな
>>991
ありがとうございます
城田木下木村
加藤愛希廣瀬
この組み合わせが好きだったなあ 木下ヲタが生田さんや葵さんの時も色々叩いてて怖かったからいつもの流れだね〜としか
埋めがてら
キャリエールの岡田さんもいいしジャンクロードが女性なのも斬新
エハラエリアンナ夫婦も上手いしキャストには大満足なファントムだった
そもそもの脚本はあんまり好きじゃないけど演出ブラッシュアップして再演が観たい
木村くんシャンドンがキラキラ若伯爵で良かった、もっと見たかった、登場シーン少ないのね
>>997
あれでも今回の演出で出番は前より増えてるし
どちらのシャンドン伯爵も存在感があって良かったわ >>997
ヅカ版だと2幕でクリスティーヌという歌を歌うんだけどな
ちょっと寂しいよね 10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 289日 2時間 33分 50秒
10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php