0001名無しさん@公演中2019/12/14(土) 21:05:58.00ID:VlFpPARp
歌手なら歌うのは得意だろうから売れないまま30代になると舞台に行くんじゃない?DAIGOなんかどうだろ?
河村隆一ってミュージカル出たことある?
あの人絶対向いてると思うわ
逆にロックポップス歌うにはねっとりしすぎて微妙
河村はシカゴ出てたよ
叩かれてたんだ
でもビジュアル系の人はイメージわきやすい
だいごは映像でしか見たことないけど芝居が下手くそ
河村隆一はかなり昔に銀河英雄伝説で観たけど芝居は可もなく不可もなく
ただアニメ版のモノマネ感はすごくあったな
育三郎となっちが共演した嵐が丘(2011年)も河村隆一が主演だった
歌唱動画見たけどアッキーチェーザレ合うかな
歌はすごく上手いんだけど中世のほの暗さとかチェーザレの魅力とかとは違うかなと
まだ本人はフランケンシュタインだろうし稽古も始まってないんだから感情を込めたりは人物像掴むのはこれからじゃないの?
歌える人多いからイノサンのようにはならないと思う
あっきーも顔芸とコブシがきいた演歌みたいな歌い方だし
表現力豊かな歌うま演歌歌手とか向いてそう 氷川きよしとか
あっきーのチェーザレもキーちゃんよりだし
見た目に拘る人は自分の贔屓だけ応援すれば良し
アッキーの異質感と声がカリスマ性を表すという演出なのかな?と想像
ただアッキーは冷酷なリーダーは合わないかも
天然の良い人だし
役者として魅せてくれるかもどけど
中堅が自分の個性を出すために癖強くしてくのやめてほしい
癖強くなると、役じゃなくてその人としてしか見れなくなる
そういうのはキムタクだけでいいわ
0977名無しさん@公演中2020/01/16(木) 01:47:05.07ID:umUWuLWN
>>976
ウィキによると
著名人の場合芸能分野などでは概ね15年から20年前後のキャリアを積んでいる者が中堅とみなされることが多い じゃぁStarsとか藤岡君辺りじゃん
育三郎のことか?
子役時代入れたらもっと長いだろうけど
あっきーとか新妻さんとかもね
でも上手くてクセや個性があるか
無個性の金魚みたいな四季母音法か
ただの下手か、
のどれかしかないじゃない
最近の育三郎も
でもそれが好きな人もいるんじゃない
ボイストレーナーにはついてるのかな
アッキーやチェーザレの大人チーム、本気で東宝より明治座の方が今後期待出来ると思ってそうだな
イノサンみたいなことにならなきゃいいけど
あっきーにしろ藤岡くんにしろ岡さんにしろ一流だけどこだわりも強いし
大型ミュージカル始めての女の演出家でしょ
ほら…本気出して収集つかなくなった写楽とかいうのもあったし
脚本もオギー
それが1番不安
小山さんは今度四季の新作もやるし
かなり厳しい四季のチェック勝ってきた人だからさほど心配してない
岡さんが目を光らせるのはアッキーや藤岡君じゃなくて2.5次元系
でも普通歌唱披露はイチ押しの曲持ってくるんじゃないの?
動画の曲印象薄かったけど
歌唱披露聞いた
オケついたらどうなるかなって感じだな
短調だからかフランケンぽく聞こえる
観る方も若返ってんだから仕方ない
婆さんだっていつまでもエリザでは飽きてしまう
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 33日 12時間 43分 19秒