ロカビリー再演してほしい
わざわざ泊まりで東京まで遠征したのにいきなり休演になったんだよね…
前日に他の予定も併せてたからまだマシだったかもしれないけど
ホリプロのオーディションしましたってていで自社タレ使うのが好きじゃない
元々オファーで自社タレ使う分には気にならないんだが
オーデを○○さんも受けてたとかとある役者さんがオフレコで話してることがあるけど受かったホリプロタレより落とした別事務所の人の方が人気も実力もあったりするとげんなりするんだよな
ゴリ押しでも白々しいオーディションのていでも自社公演でねじ込んでるケースはほぼ満足出来る出来の人選多くない?
オーディション勝ち取ってこの程度の実力かよっていうのより全然まし
自社制作とはいえ自社タレ枠も限られているだろうしホリプロだとタレント多いから社内競合が激しそうだよね
下手に大手にいるより加藤さんみたいに実力あれば小さい事務所の方が1枠取りやすそう
元々自社タレ使うつもりなのにオーデしてハク付けしたいのがみえみえなのがホリプロさんのキツいところ
やる作品は好きなんだけどな
ジャックは「お話いただいた」とか「白井さんから」ってメインはほぼ言ってるよね
加藤くんの二役も制作側から二役やってみないかって声かけられて引き受けたって話してた
加藤くんを一役にして誰か片方の枠に入れるのと、加藤くんが二役やる話題性+二役やることで加藤ファンがチケット2倍(二役分)買う想定を天秤にかけたら、前者のほうが客入り見込めると言えるキャスト探すのも難しいしどちらが良いんだろうね
コロナ禍だかはシングルのスケジュールで二役分埋めるとなるとかなりリスクもあるよね
まだ6月くらいのスケジュール出てる人はいないんじゃない
それにどこまで去年の面子でやるのかも分からないけどね
ぶっちゃけ上位4役より下はどうでもいいんじゃないかと思う
ルドルフはどの若手役より成功率高いんだし馬鹿にしたものでもないと思うけどね
去年のままなら三浦涼介くんシングルだしあんまり楽しみにはならないかな
三浦くんまだやるのかな?
もう登竜門って歳でもないのに
スタートから既に登竜門でもなかったけどね再演の流れを見てるとメインはほぼ変わらないからやるんじゃないのかな
そそ勝手に登竜門言ってるだけ
エリザ自体が人気演目じゃなかった時期もあったんだしね
フランツはいつも何気に大外れのないキャスティングだと思う
ここが崩れると地味に悲惨そう
三浦くんはやればやるほど自分色になって違う方向に走り出すからシングルじゃない方が良さそうな気がするんだけどね
ミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」
2021年11月20日(土)〜12月7日(火)
東京都 東急シアターオーブ
2021年12月14日(火)〜16日(木)
大阪府 オリックス劇場
原作:シェパード・ミード
脚本:エイブ・バローズ、ジャック・ウェインストック、ウィリー・ギルバート
作詞・作曲:フランク・レッサー
演出・振付:クリス・ベイリー
翻訳・訳詞:高橋亜子
音楽監督:荻野清子
演出補:荻田浩一
出演:増田貴久(NEWS)、唯月ふうか、松下優也、雛形あきこ、黒須洋嗣、林愛夏、ブラザートム / 春野寿美礼、石川禅 ほか
これ1年前の今日が初日だったけどコロナ中断があったわけでもないのに再演早いね
木村君の飲食付きイベントは叩かれてたけど
浦井君のディナーショーはスルーされるんだね
仕事としてのDSと公演中にわざわざ飲食ファンイベントをFCだか事務所が企画するのとは同列に語れなくないか
DSならヅカOGとかすごいやってるし苦言呈する人は一定数いるよ
意味不明な理屈を使って浦井君にめちゃ甘なフォローをする人が確実に存在している
へーディナーショーやるんだ
止めたら?としか言えない
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 29日 20時間 43分 26秒