役者の演技は確かに自己同一性の呪縛からつかの間精神を解放してくれるが
ひどいマップほどゲー無感があっていいな
ひどい広さ、ひどい手抜き感
乱雑迷宮のダンジョンマップ、広さをはかったら500×500だった
ワールドマップ並だな
しかも全編迷路だし
乱雑迷宮怖いのは5つあるダンジョン全部が500×500の迷路なのだ
ただの迷路ゲーならわかるが敵とのエンカウントがあるんだよな
かなり低いけど
森のマップは縦に長いだけだが同じ構造の繰り返し&行き止まりが多い
これが精神に来る
2時間半で作った作品らしいから迷路自動生成スクリプトでも使ったのかもしれん
作者が手抜きした方が貶すのに後ろめたさがないから良いな
作る時間以上にプレイヤーを長時間苦しめるのもクソゲーの醍醐味か
>能力"てのひらを太陽に(バイオハザード)"
触れた機械や武器等を元の機能を有したまま生き物に変えて操作する
下手したらハヤブサのような核弾頭とかできるだろ
迎撃ミサイルもかわしてしまう
血液操作、殴った箇所から声が出る、武器を生き物に変える
また新しいメンバー続々出てくるし
そろそろ船編200人越えているのでは
血「血管切られても俺が出て行かなければ問題ない」
神経「つなげば治る」
宇宙を想像すると精神が解き放たれたような気分になるが
身体的なことを想像すると苦しくなる
地上に生きていると宇宙と身体の相関についてあまり考えないからな
植物が酸素を吐き出して地球の重力が大気としてとどめる
海から出て肺呼吸を手に入れるまでに多くの祖先が苦しんできた
苦しんだ祖先のことを想うともう海に戻ることもできん
われわれはポニョを待つしかないのか
ポニョの人生を演じる子供はいないのか
みんな歌っていたのに
しかしあれは爺さんの作ったただのキャラクターだからな
宮崎駿も宇宙から見るとアレルギー物質のようなものか
アレルギー物質の生み出したポニョを演じる子供もまた不条理に苦しむだろう
永遠のために震えろアレルギー物質
不条理を震えで克服
これでポニョは不要
バケツに戻れポニョ
おまえは金魚だ
海の生態系は大きすぎて向いてない
星座に浪漫は無い
人間がすべて天体に束縛されているだけだ
自動更新を選ぶ人が半数以上だからな
変なプログラム入れられてあとで騒いでも無駄だぞ
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