【PSO2】次の運命の日は17日のステーションで

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しオンライン2017/10/07(土) 23:42:31.40ID:zz5KX+uY
次はハゲが出るぞ

0002名無しオンライン2017/10/07(土) 23:48:20.16ID:JunGyjM3
もういいわ

0003名無しオンライン2017/10/08(日) 00:19:49.64ID:aesGdP3R
既に終末なのに運命って言葉軽く使いすぎだな

何か変わりの言葉ないか・・・?

0004名無しオンライン2017/10/08(日) 00:20:51.25ID:/Y6tWl44
終焉

0005名無しオンライン2017/10/08(日) 00:21:45.92ID:ODzJye8T
もう諦めろよ

0006名無しオンライン2017/10/08(日) 00:48:16.46ID:23kT1MsT
救世の神が来るの待ちの世紀末だから

救世主さえ来ればなんとかなるかもしれないから

そう思ってはや3年

0007名無しオンライン2017/10/08(日) 00:53:01.00ID:Ge8V2Pnt
もうありふれた1日でしかないんだよなぁ

0008名無しオンライン2017/10/08(日) 01:55:26.02ID:INmVcaqC
もう無理だな
強度上げていくと言うが
もう今の運営に面白いものワクワクするものは作れない
MOっていう素材が悪かったんだと思うわ
自由度効かないし三国無双みてりゃわかる
ひたすら戦闘しかメインコンテンツがなければ
そら飽きますわ
MMOにすりゃよかったんだろうけどな
MOとMMOの定義違うかもしれんが要はドラクエみたいにすりゃコンテンツの縛りも少なくなっただろうってこと

0009名無しオンライン2017/10/08(日) 05:35:28.95ID:58Y8AAUD
>>8
いやMOのままいろいろ出来るようにすりゃよかったんじゃねーの
さすがに広大なフィールドとか移動に時間かかるロビーとか要らんけど
みんなでだべりながらまったりやれるまともな釣り
ニャックもカットインでるしチャット盛り上がるからキャラクリ&エンジョイ勢に人気あったし

要はキャラクリ見れる見せれるコンテンツもその調子で増やしていけばよかったんだよなぁ
なのにAISやらゴリやら運営はわかってねえよ

戦闘がメインは変わらないけど戦闘なんて前哨戦のないレイドと常設まるぐるアルチみたいなのだけでいいし
遊べるコンテンツ増やすべきだったな
そういう要素は次回作にも繋がる

別にいろいろ出来る=MMOじゃないからなー
まぁ一度Wikiで定義は見て来た方がいい

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています