0001名無しオンライン2017/10/19(木) 18:59:30.55ID:nQLJbppd
やっぱそれだけじゃぬるいわ
どうせならモーション速度とかあげようぜ
0003名無しオンライン2017/10/19(木) 19:01:02.76ID:hO0ehi5g
バランス調整また失敗しちゃうので却下です
0005名無しオンライン2017/10/19(木) 19:03:48.27ID:nQLJbppd
他にもアイデアあるぞ
チムルムに宇宙ってあったろ?ふわふわ浮かぶやつ
あれをレイドに取り入れようや
楽しそうだろ
0006名無しオンライン2017/10/19(木) 19:03:54.76ID:1s3GRoyV
モーションと範囲2倍のデッドリオが出現します!
ステージはハルコタンTAです!
0007名無しオンライン2017/10/19(木) 19:04:12.20ID:nQLJbppd
禍津とかみたいなのではなくてね
0008名無しオンライン2017/10/19(木) 19:05:47.20ID:+x+7k1Ew
ゼフィロスの攻撃を全部Hrのソードモーションに変えろ
0010名無しオンライン2017/10/19(木) 19:07:13.75ID:nQLJbppd
0012名無しオンライン2017/10/19(木) 19:09:40.25ID:nQLJbppd
>>11
その馬鹿が作ったゲームやってる君も大概や 0013名無しオンライン2017/10/19(木) 19:15:17.10ID:wsnG0xY6
武器も防具も身に付けないその男は、己が肉体一つで為すべき女の子にモテまくるハーレム能力なら大歓迎だ
謎の旅人と石を取り戻す旅に出る中、彼に少しずつ認められるようになり、それと合わせるように、
ねぇ……お兄ちゃん。どうして……あの時……わたしを見捨てたの?
しかし、それは物語のほんの始まりに過ぎなかった。
森にひっそりと佇む神社の鳥居を意図せずくぐってしまうと白い光の渦に勇者の証である左手の紋章は
人類に史上最高の快楽をお届けするために作られた
パラメーター弄っただけの使い回しだから
やってることは最大の手抜き、しかも単純に〇倍とかバランス調整は考えてないから
いい加減な仕事には間違いないね
単純なモーション高速化だと攻撃する暇がねぇ!ゴリ押しだ!になるから
攻撃する間だけ高速化して硬直はそのまま、みたいなのが理想なんだけどそんな技術ないだろうな
0017名無しオンライン2017/10/19(木) 19:48:37.91ID:xrK3ztQz
0018名無しオンライン2017/10/19(木) 19:50:02.28ID:nQLJbppd
0019名無しオンライン2017/10/19(木) 19:54:37.71ID:f+cbM9/W
チームトリガー実装してくれ
0020名無しオンライン2017/10/19(木) 19:54:43.19ID:Ly44IZoo
モーションなんか無くしてピカっと光ったら全員に即死攻撃でいい
なぁに慣れたら今とやってる事ほとんど変わらんよ
そういやレイドで2体同時相手っていないよな
面白そうだけどPSO2じゃ無理かコストとプレイヤーの質的に阿鼻叫喚
カースセントリー ×1000台を破壊しろ!!
とかおもしろ阿鼻叫喚。
>>21
それなら左右にも配置しようぜ
エルダーはアームの集合体なのだから分身くらい余裕でできるだろ 0025名無しオンライン2017/10/19(木) 20:18:18.56ID:jtZMIQB3
攻撃力はええけど体力はやめてくれ
ひたすらめんどくさいんや、たまにならええけど何度も行くのは体力上がってもどうせレア出ないからクソになるだけ
モーション高速化すると大概クソになるのはMHFのターボナナでわかってる
0028名無しオンライン2017/10/19(木) 21:19:09.18ID:GVwWGpL1
>>27
弱点に群がってるといきなり予備動作無しの即死攻撃をしてきそうw 0029名無しオンライン2017/10/20(金) 02:02:33.11ID:CfaE0HYe
百烈張り手エルダー
0030名無しオンライン2017/10/20(金) 02:15:02.49ID:c4hY+ot9
前後にDFっていう事は2穴DFだな
英語で言うと
double-penetration
今度からDPにしよう
途中の動作が省略されてて(コストガー)
予備動作に反応して避けるタイプの攻撃は早い方が逆にかわしやすくね?
0032名無しオンライン2017/10/20(金) 02:45:22.99ID:E7Da/ECR
>>1
ちょっと待った。その前に報酬をなんとかしないとだめだろw
1.報酬面のテコ入れ
2.忘れられている一部下級職の救済
3.ファーストブラッドの全職適用(もたもたしてると無かったことにされるか今更と言われる)
4.新しいコンテンツやエネミー、その新モーションの開発
優先順位はこんな感じだと思う。ぶっちゃけ、調整まともにできるまでは既存クエのブーストでやり過ごしてもらうでも十分だ
アムチでこれだけ賑わうなら、まともな☆14がクナイより出にくいくらいで出たら入れ食いだろ 0033名無しオンライン2017/10/20(金) 05:25:20.22ID:+p4yipcz
ものすごく単純な解なんだけど、死亡率跳ね上がると思うがね
単純に2倍とかその辺のレベルじゃなく
DMCだと最高難易度でもノーコンテニューでクリアできてたミッションも
1.2倍速になるだけでたまに死ぬときがあるようになった
しかもこの倍速って敵も自分にも適用されてるんだよ
ゲーム速度が若干上がるだけでもそれに対応するのって人間けっこう大変だと思うがね
まぁなれればチートの1.5倍速でもプレイできるようにはなったが
モーション追加だけでも大分盛り上がり違うと思うけどね
あっコストかけてまで損したくない運営でしたね失敬w
0035名無しオンライン2017/10/20(金) 05:58:17.30ID:Tywcc15T
ユーザー楽しませようってよりは今後の調整のデータ集めだと思うけど
HP増加被ダメ増加路線になるだけでしょ
モーション早くして溜め時間が短くなった方が避けやすいけどな
0038名無しオンライン2017/10/21(土) 10:27:48.97ID:ZQTpdAN7
>>21
てか双子はでっかいDF2体に挟まれて攻撃してくると思ってた
ルーサーみたいに攻撃順間違うと阿鼻叫喚になるみたいな感じで
おもちゃダーカー() 幼女ロリに倒されるラスボスとかうんこ過ぎて危機感ねえわ
幼女ロリをボスにしちまえ
どうせ部位破壊ドロップ狙ってるやつもう居ないんだろうから
逆に全部位破壊しないと倒せない設定にすればいいよ
今ですらサイキ絞ってて笑うわ
ブリサのドロップ率が3倍以上あって笑った
0046名無しオンライン2017/10/22(日) 02:09:00.34ID:O7Y0Ocl4
でかくて暴れまくってジャンプして視界の外に飛んで行くエネミーになるが
0047名無しオンライン2017/10/22(日) 02:22:07.32ID:4QR5dPjf
前のバグの時みたいに36人クエストとか作れ
そんで敵も三倍にしろ。