HPを増やしたり攻撃力あげるのもいいけどさ
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やっぱそれだけじゃぬるいわ
どうせならモーション速度とかあげようぜ 他にもアイデアあるぞ
チムルムに宇宙ってあったろ?ふわふわ浮かぶやつ
あれをレイドに取り入れようや
楽しそうだろ モーションと範囲2倍のデッドリオが出現します!
ステージはハルコタンTAです! ゼフィロスの攻撃を全部Hrのソードモーションに変えろ >>11
その馬鹿が作ったゲームやってる君も大概や 武器も防具も身に付けないその男は、己が肉体一つで為すべき女の子にモテまくるハーレム能力なら大歓迎だ
謎の旅人と石を取り戻す旅に出る中、彼に少しずつ認められるようになり、それと合わせるように、
ねぇ……お兄ちゃん。どうして……あの時……わたしを見捨てたの?
しかし、それは物語のほんの始まりに過ぎなかった。
森にひっそりと佇む神社の鳥居を意図せずくぐってしまうと白い光の渦に勇者の証である左手の紋章は
人類に史上最高の快楽をお届けするために作られた パラメーター弄っただけの使い回しだから
やってることは最大の手抜き、しかも単純に〇倍とかバランス調整は考えてないから
いい加減な仕事には間違いないね 単純なモーション高速化だと攻撃する暇がねぇ!ゴリ押しだ!になるから
攻撃する間だけ高速化して硬直はそのまま、みたいなのが理想なんだけどそんな技術ないだろうな モーションなんか無くしてピカっと光ったら全員に即死攻撃でいい
なぁに慣れたら今とやってる事ほとんど変わらんよ そういやレイドで2体同時相手っていないよな
面白そうだけどPSO2じゃ無理かコストとプレイヤーの質的に阿鼻叫喚 カースセントリー ×1000台を破壊しろ!!
とかおもしろ阿鼻叫喚。 >>21
それなら左右にも配置しようぜ
エルダーはアームの集合体なのだから分身くらい余裕でできるだろ 攻撃力はええけど体力はやめてくれ
ひたすらめんどくさいんや、たまにならええけど何度も行くのは体力上がってもどうせレア出ないからクソになるだけ モーション高速化すると大概クソになるのはMHFのターボナナでわかってる >>27
弱点に群がってるといきなり予備動作無しの即死攻撃をしてきそうw 前後にDFっていう事は2穴DFだな
英語で言うと
double-penetration
今度からDPにしよう 途中の動作が省略されてて(コストガー)
予備動作に反応して避けるタイプの攻撃は早い方が逆にかわしやすくね? >>1
ちょっと待った。その前に報酬をなんとかしないとだめだろw
1.報酬面のテコ入れ
2.忘れられている一部下級職の救済
3.ファーストブラッドの全職適用(もたもたしてると無かったことにされるか今更と言われる)
4.新しいコンテンツやエネミー、その新モーションの開発
優先順位はこんな感じだと思う。ぶっちゃけ、調整まともにできるまでは既存クエのブーストでやり過ごしてもらうでも十分だ
アムチでこれだけ賑わうなら、まともな☆14がクナイより出にくいくらいで出たら入れ食いだろ ものすごく単純な解なんだけど、死亡率跳ね上がると思うがね
単純に2倍とかその辺のレベルじゃなく
DMCだと最高難易度でもノーコンテニューでクリアできてたミッションも
1.2倍速になるだけでたまに死ぬときがあるようになった
しかもこの倍速って敵も自分にも適用されてるんだよ
ゲーム速度が若干上がるだけでもそれに対応するのって人間けっこう大変だと思うがね
まぁなれればチートの1.5倍速でもプレイできるようにはなったが モーション追加だけでも大分盛り上がり違うと思うけどね
あっコストかけてまで損したくない運営でしたね失敬w ユーザー楽しませようってよりは今後の調整のデータ集めだと思うけど
HP増加被ダメ増加路線になるだけでしょ モーション早くして溜め時間が短くなった方が避けやすいけどな >>21
てか双子はでっかいDF2体に挟まれて攻撃してくると思ってた
ルーサーみたいに攻撃順間違うと阿鼻叫喚になるみたいな感じで
おもちゃダーカー() 幼女ロリに倒されるラスボスとかうんこ過ぎて危機感ねえわ
幼女ロリをボスにしちまえ どうせ部位破壊ドロップ狙ってるやつもう居ないんだろうから
逆に全部位破壊しないと倒せない設定にすればいいよ 今ですらサイキ絞ってて笑うわ
ブリサのドロップ率が3倍以上あって笑った でかくて暴れまくってジャンプして視界の外に飛んで行くエネミーになるが 前のバグの時みたいに36人クエストとか作れ
そんで敵も三倍にしろ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています