0001名無しオンライン2018/02/09(金) 15:12:22.12ID:ros2SC4e
手を入れるために解析からしなきゃならいんですじゃねぇよ、どうせ数字弄るだけだろうがカスが
0532名無しオンライン2018/02/16(金) 20:50:55.86ID:oiLdSC2+
自分の尻ふきがメインコンテンツなオンラインゲームって斬新だなぁ
>>525
テクの射程も範囲も今は打撃未満だぞ
無限遠とゾンディで誤魔化してただけだし 下級クラス調整なんて必要ないし誰も望んでいない
ユーザーを開発を怠るための言い訳に利用してるだけだろふざけんなハゲ
そんなカスみたいなもんに費やすコストがあるなら今すぐ上級クラスを増やせ
下級が上級を上回らない前提を絶対に崩さない以上下級を弄り続けても歪になっていくばかりで何の意味もない
上級増やしても望まないゴミが増えるだけ
それなら形が決まってる下位クラス調整した方が良くないか
ここの運営に射や法の上級望んでも
ロッドやAR、ランチャーを使わないクラスが出来るけど
それで満足なんか
いい加減FoとTeの模様似せるのやめてくれよ。Teだと思って喜んだらFoだったときの悲しみわかるか?
>>538
いつまでも引っ張るな
+155%が+20%になって1/8てことだろ
>>539
前は逆だったんやで 0541名無しオンライン2018/02/18(日) 01:24:44.17ID:9WsGwsdI
>>536,537
まずは上級クラスを調整しないとという感じなんだけどね >>540
引っ張るなって頭の悪い奴がしつこいからだろ
まともな人なら1倍を無視しない
元が1倍はんだから1.2倍と2.55倍は2倍ちょっとの差と分かる
実ダメもそうだしな 0543名無しオンライン2018/02/18(日) 10:40:56.46ID:L/fa6Nl7
生涯さんはいい人
0544名無しオンライン2018/02/18(日) 10:44:44.94ID:1JhrIcYh
こんだけインフレさせてるくせにビブラスにサテカ撃つ場合EP3の頃の方がダメージ出てたのほんと草
>>544
これ
下級強化でWBサテカで300k出るようになるんだろうなもちろん? 元々近づくまで敵側かない仕様だから防衛とか以外では遠距離なんて存在しないよ
全部中距離だ
そもそも遠距離って相手の攻撃が届かない程の距離っていう印象だから、ぷその遠距離はどちらかというと中距離みたいな感覚
防衛ってそもそも遠距離じゃなく出待ちゲーだし
出待ちゾンディゲー
防衛が何ゲーかはどうでも良いが遠距離という概念が防衛くらいでしか存在しないってこと
0557名無しオンライン2018/02/20(火) 18:23:26.07ID:ke0uy3aB
FF14も数ヶ月かけてバランス調整してるけどPSO2はやばいな。
黒魔強化はよ
全然行ってねーけど防衛なんか今屁登場でメチャクチャだろ かといって屁ありきで調整すれば地獄と化すのは目に見えてるし
まあチンパンも混じって訳わからん事になることもあったがまだ各クラスにロールの概念があったような気がする終焉あたりが神バランスと思えるくらい今酷いな
チートクラスを実装すればそーなる
被害が拡大する前に下方修正しておけば、ダメージは最小限で済んだのに
つまらぬプライドを守った結果、全てが手遅れになった。
致命的なバグが発生したとかで、EP4終了時にまでロールバックした方がよくねw
防衛クエに有利な近接はHeソードで有利な遠距離は槍投げっていう
0563名無しオンライン2018/02/22(木) 15:11:11.32ID:/UIl0jrk
>>521
運営が認めたスーパープレイは全て容易罪、前から問題にされてはいたけど今ではすっかり下火になってしまったなぁ。これが運営の想定していたことならある意味感心する >>559
今したら引退する奴が大量に出るよ
もうみんなHrに慣れちゃったからな
ユーザーの多くがHrに触る前にしなかった時点でもう手遅れ >>559
下方してこれだけ人が減ったのに更に下方すれば人が増えるとか
SEGA社員の才能有るぞおまえ さんざんいじくり回していまだに屁こきオンラインとかどんだけの壊れ作ったんだよってな
>>567
トカゲじゃ複合バーランだけだし
静止リストレイトしてる暇ないからな 0569名無しオンライン2018/02/25(日) 19:06:58.21ID:ucC5rkkf
バランス調整いつ終わるの?サービス終了までですか?
バランスは常に調整しながらやるものだろ
単にバランス調整を目玉に掲げるのが頭おかしいだけで
Foはテク以外使い道がないから問題。テクのチャージの長さは今の敵の動きにあってる気がしないし、チャージの割には火力がねぇ
つーか、バランス調整するより下方修正はそのままにしておいて
今上方修正として下級職に入れてる要素は全部Hrに入れつつ全武器Hrで使えるようにしていけば
Hr一強とゲームバランスが両立できたのにな
例えばHrでロッドを持てば複合リキャストは複合ごとになります、靴を履けばゲイルが二倍になりますとかね
それならみんなHrが唯一の上級職でもいいやってなってただろうに
どうすればよかったこうすればよかったってのは毎年あって結局彼らには思いつかないか金回りで実現しない
なのでハゲ一味が上にいる限り無駄なジョブ調整を繰り返すことになる
このゲームは通貨が多すぎるんだよ。AC,SG,CC,BP,Bメダル、そんなに必要か?
0576名無しオンライン2018/02/26(月) 15:03:26.61ID:DKs09uPw
キム「交換するためです、我慢してください」
今までのクソ適当なゲームデザインをバグチートクラス実装しつつ適正に作り変えていくのかと思いきや、更にバグ挙動としか思えないクソトカゲ実装
ヒーローだけなら、このクソゲーを快適に遊べるクラス作ってそれでデータ取りつつ既存クラスの修正入れてバランス取る下地にするのかなって思えたが、
現実はヒーロー基準のアクションで、それでもなお画面外から対応できない攻撃と初見殺しのバグ挙動のオンパレード
バランス調整していく端から別の実装要素でバランス取れなくしていってるんだが、あいつらは一体何を考えているんだ?
0578名無しオンライン2018/02/26(月) 20:21:23.02ID:sDph9G53
>>577
うるせえなシコってろよ糞ユーザーw
って考えてるよ。 バランス調整って実際作り手の問題であってアプデの目玉になるようなもんじゃないよね
仕事じゃなく訂正してるだけだから何にも前に進んでない
>>577
家ダーカー作った濱崎が設計したクラス、クエ、エネミーやぞ?
プレイヤーへの嫌がらせしか頭にねぇよ 0581名無しオンライン2018/02/26(月) 20:56:49.85ID:g+1hgaO4
おうちって濱崎が作ったの?そりゃダメだわ
0582名無しオンライン2018/02/26(月) 21:29:08.80ID:7KfsT0CU
オナニーと管理脳と自己愛な連中がトップだからまともな物期待したらダメなんだろうな
下位は下方戻してレースゲー対応とチャージタイム減少でだけでいいと思うけどねえ
屁に慣れたらスト2の世界をギルティギアのキャラで遊んでるような物だって