0001名無しオンライン2018/05/29(火) 21:56:56.49ID:BsS0CsAI
そんなにRaをスタスナの呪いから解放したくないならせめて固定砲台火力だけでも超絶強化しろ
ウォンドは頭の上でぐるぐる振り回して吸引(ゾンディールの様に使えるが同時に習得してるザンバース効果も付与)するPAと、
地面を叩いてスタンさせるPAと、
天高く投げてロックオンした敵に落下して周辺ごと大ダメージPAと、
あとついでに狩猟笛の様に奏でてシフデバ同時に付与するPAと、ウォンドを振り回して投げるフォームでそのまま投げずに掴んでて己ごと飛んでいく突進PAと、あとマイティ·ソーのコスチュームと迷彩を実装してくれ
>>366
そんな事してディズニーに何の得が? PSO2とコラボして得られる宣伝効果とかゴミだし、むしろコラボ安売り感のせいでマイナスの方が大きくなるだろ
Fortniteと同格の扱えとか思い上がりが過ぎるわ 0368名無しオンライン2018/06/01(金) 18:39:43.11ID:dhsokIWn
>>368
マーヴェルスタジオはディズニー傘下で、今時点でコラボしたら間違いなくコミックではなくMCUコラボになるからだろ 0370名無しオンライン2018/06/02(土) 02:29:23.73ID:rJzKJTf4
>>369
MCUはわかんないけどネズミが強いってことはわかった トールハンマー使う爺さんいるじゃん
あれ実質マイティソーでしょ(笑)
いい加減ウォンドは空中攻撃時落下速度緩和とダガーみたいにガードポイント多少付けて欲しい
職毎の得意不得意を無くして平均化するのならHeで全武器使えるようにすればよくね?
今まで2段ジャンプするためにBoやります!とかReメイン奴がスタスナがクソなんで引退します!とかないだろうに
プレイせずに声の大きいプレイヤーに合わせて調整するぐらいなら職なんて無くしてしまえばいいよ
>>374
アイコンが屁オレンジの一色になるのがだめなんだよ
クラス毎に武器が違うだけで個性は十分
性能なんて横並びでいいわ 0376名無しオンライン2018/06/02(土) 14:43:38.83ID:P98tMISr
運営の言う上位職はあくまでレベルが同じなら上位職が強いってポジションらしい
ただしレベル上限も同じとは言ってない
もし今のタイミングでHeよりもさらに上位職が出たらレベル上限75とかになるんじゃねwww
0377名無しオンライン2018/06/02(土) 15:10:29.67ID:VV5CN/+7
上級職放置で弱体中
放置でも弱体化言われるならさっさと弱体化しとけばこんな1年も無駄にせずに済んだのにな
0379名無しオンライン2018/06/02(土) 15:13:26.27ID:VV5CN/+7
下位が壊れすぎでHe弱くなってんじゃねぇかw
弓の機動力はほんと笑う
濱糞はこの武器大嫌いなんだなってよく分かった
>>374
いっそHeはサブクラス用にして下位職を大幅に強化する実質全クラス上位クラス化でよかったな
下位職をサブクラスに設定してメイン限定スキルも適用させる逆パターンでもよかった 下位壊れとか言われるが別にHeで困る事があるわけでなく操作性も変わってないからな
ちょっと面倒で理不尽なクエが出れば一面Heだらけになる程度の差でしかない
0383名無しオンライン2018/06/02(土) 19:04:52.68ID:VV5CN/+7
森基準のレイドHPになるとHeじゃ時間かかりそうだ
>>331
そういやロッドで殴らせろ!と騒いでた古参達は今もロッドで殴ってんのかなw 0385名無しオンライン2018/06/02(土) 20:03:43.80ID:VV5CN/+7
隕石連打してんだろ
>>380
弓と言うか射撃武器全般
宇野も射撃嫌いそう 職トレンドにイジメのトレンドもあるんじゃないの
前はFo、今はHu
>>344
できる奴は上が無能って解るからそもそも来ないw 0389名無しオンライン2018/06/04(月) 16:35:04.22ID:SSBCxLsv
彼女は話がしたいだけなんだ
それを知る手段なんてどうでもよかったのさ
>>380
Brコンビネーションとか実装しておいて移動PA()はマジでガイジだと思う そもそも、移動のためにPA連打の流れって
EP2末〜EP3頃の習性で対策したんじゃなかったっけ
なんでその問題がEP5になって、戦闘バランスもぐちゃぐちゃに巻き込みながら、
1年がかりで調整なんてしてんだろうな…
EP3の最初に走りを速くして対策したのに
EP3後半にテッセン実装したトリ頭がどうしたって?
>>393
元々テッセン自体は「移動PA」とか言うアホな目的で実装されたんじゃ無いだろうよ アサギリレンダンが途中キャンセルで移動に使える様になってるのって元から?
接敵を素早くできるようにPAに移動モーションを付けたぞ! 移動目的でPA連打されるのは想定外だったぞ・・・
走るよりステキャン連打した方がはやーいから何も学習してなかっただけだから
テッセン集中イルゾンハートレスで移動PAはある
EP3の移動速度上方は連ステ対策だぞ
移動PA嫌ってる奴って2ボタンなん?
ダッシュモーションが違うだけやんけ
He速すぎ問題(環境の破壊)→他の職も速くします→(速度感覚の破壊)→高速移動が必要ないステージを作っていきます(安定しない目標+ステージの問題にすり替え)
移動PAがどうとかという部分より
簡単な修正方法をとらず被害拡大した上で出来もしなく誰も興味の無い目標を掲げて
内容の曖昧化を仕掛けてくるやり方がおかしいと思うわ
Heに問題がありましたので修正させていただきます
これが言えていたら随分マシだっただろうにな
心底バカしか居ねえ
下の人間もハゲキムに「これちょっとおかしいです直しましょう」なんて言えない空気なんだろうな
だからといってユーザーにとってはそんなことは関係なく奴らも同罪だから可哀想とは微塵も思わんが
>>398
嫌いとかそういう問題ではない
ほぼ全クラスに高速移動手段が行き渡って面白くなりましたか? 足が遅かったEP1、EP2時代に比べて今のPSO2はゲームとして面白いですか? さすがにEP1,2時代が面白かったと思える奴は頭カルタだろ
菅沼の時代ならともかく
素子90個や必滅テーブルとか知らなそうなエアプがEP1持ち上げてるイメージ
連ステも移動PAも同類だな
PP消耗するかしないかだけの違いで
意味不明な移動するキチガイ、には違いない
ダッシュ速度を上げて一度は解決したのに
また崩壊させたバカは誰だよw
菅沼はあっさりと左遷されたのに、濱崎はいつまでも続投なんだな
菅沼は有能だから新プロジェクトの立ち上げに引き抜かれたって話
濱崎は何があってもユーザー目線にならずにハゲの意向が第一だから、ハゲの地位がヤバくならない限り重宝される
0414名無しオンライン2018/06/10(日) 11:41:43.13ID:gwgK4i2A
散々叩いて辞めさせた菅沼を神格化し布教してるアホいるけど、余りのもEP5が絶望過ぎて思考が狂ってるから出てる言葉なんで信じないようにね
菅沼もクソだから
テッセンのせいで固有テッセンよこせってずっと言われてたからなぁ