0001名無しオンライン2019/01/14(月) 00:12:13.26ID:+KjD8en/
まず着脱可能にしろよ
そんで必要経験値と素材も緩和しろ
ギャザリングとかいうクソ要素させんな
それにリング結合にレベル20要求するくせに結合したらまた育て直しとか狂ってるのか?
まずギャザリングなんとかしろ
呑気にフィールド回る様なゲームじゃねぇしその為だけに掘りに行くとかバカバカしすぎ
0012名無しオンライン2019/01/14(月) 02:02:47.83ID:BvLJe9B9
せめてユニ同士の付け替えさせろ
0013名無しオンライン2019/01/14(月) 02:16:06.48ID:vfFZ09Wa
リングはEP4からだし吉岡だと思ってる
Phスキルのマーカーだの回避だのブーストだのマルチクエストと相性悪い面倒なシステム組み込んでんのも全部あいつだったし
報酬期間でユニ更新したけどめんどくさくてアトマイザーしかユニットにつけてねーぞ
20リング埋め込む覚悟が決まらなくて未だにエアリバステジャン埋まってる
0016名無しオンライン2019/01/14(月) 02:51:49.37ID:nb+eV3lx
なぁ、だれか、PSO2の最強武装の姿を絵にしてくんない?
解説付きだとなお笑えるな
0017名無しオンライン2019/01/14(月) 03:27:28.83ID:Rt8bbF5n
新規殺し
リングと次元
0019名無しオンライン2019/01/14(月) 05:58:28.85ID:zDMgDLfD
リング必須にしたのがガイジなんだよな
必要不可欠なスキルをリングにするからリング接着になる
0020名無しオンライン2019/01/14(月) 06:04:15.05ID:Rt8bbF5n
リングこそラキライみたいなもんだけでよかったんだ
0021名無しオンライン2019/01/14(月) 06:16:12.40ID:QTF4xqbW
濱詐欺さんバカだからなぁ
自分の施策がほぼほぼ足引っ張ってた事にも未だに気付いてないよ
ただ叩かれてることだけはギリギリ認識できてるかどうかくらいかな?
0023名無しオンライン2019/01/14(月) 06:34:04.40ID:Rt8bbF5n
千歩ぐらい譲ってもせめて1で良いもんと20にしなきゃならもんぐらい分かりやすくしろ
リングっていうシステム全く生かせてねえしな
必須リングもそうだけどこんなん拡張要素で選択肢増やすためのもんなのに
択が全くないじゃろがいアホンだら
なんで埋め込む発想になったんだろうな
装備枠拡張で良かったんじゃね
0026名無しオンライン2019/01/14(月) 06:57:08.20ID:QTF4xqbW
必須リングって分類が最高にバランス調整の失敗を語ってるよな
濱詐欺さんクソゲー作るの得意だからすぐにバランス壊したりストレス与える仕組みづくりたがるんだよな
>>9
強化30%で確実に成功するよ。材料無駄にしたくない段階では使えってことさ
でないと強化2段階目でも「安全」なのに失敗するw >>4
たぶんマジだぞ
外すことを想定してなかったから埋め込んだ際に上昇パラ捨てる仕様にしてしまったんだろう
この状態から無理矢理外せるようにするなら
リング経験値は埋め込んだレベル分あるけどだけどレベルは1に戻ります
もう一回ドゥモニ行ってレベル上げなおしてねってすると思う 0029名無しオンライン2019/01/14(月) 11:21:26.75ID:wy2cFzFb
リングやギャザなんて 真っ先に却下すべきものだろうに「PSO2で釣りや発掘できたら面白いだるぉ!」とな
異質なものをPSO2に実装して得意になるハゲ故にこんなゴミに開発リソース割いて実装後即閑古鳥になって全てムダにするんだよな
何もわかってないのに何も学ばない 失敗続きなのに何も省みない
ほんとハゲ一味は無能
0030名無しオンライン2019/01/14(月) 11:27:26.89ID:joNi/4uI
実装するまでに一年かかるとか言ってたくせに数カ月差で実装した埋め込みと複合が
考えてなかったわけ無いだろお前ら騙されすぎwww
0031名無しオンライン2019/01/14(月) 11:28:53.17ID:T+HjYlO4
今pso2で起きている問題
濱崎大輝
ほんと洗練されてなさすぎてびっくりするよな
無能としか言いようがない
濱崎時代なって追加されたのって作り直してばっかりだよな、こいつに仕事させるの金の無駄じゃないのか
0035名無しオンライン2019/01/14(月) 12:36:51.83ID:467zIZpL
0036名無しオンライン2019/01/14(月) 12:41:16.33ID:LCbqK+dg
吉岡DはEP4のメインプランナーだったことを忘れるなよ
吉岡に変わったからといって今より良くなる保証はないからな
0037名無しオンライン2019/01/14(月) 13:09:58.27ID:m8Z9/Za+
便利スキル追加したいならスキルツリーにぶっこみゃいいのになんでわざわざリングとかいうめんどくさいの実装したのか小一時間殴りながら問い詰めたいわ
防具に指輪着けるって最高に謎
SEGA流ファッションか?
0039名無しオンライン2019/01/14(月) 13:57:38.78ID:K0Awkjgb
防具の使いまわしをやめさせてキャラごとに職装備作らせて素材溜め込ませて倉庫買わせるのと
メセタアイテム回収で僕らが損をしないシステムを作るために決まってんだろ国のやり方覚えろよwww
12ユニットの魅力をステータスじゃなくてリングでやったのが不味かったかな
復帰したときに残ってたサイキ使っててボードの性能見てもまだこの程度なのかよって思ったわ
今はシオン三ヶ所で満足してる
>>28
手っ取り早いのは、やはりユニ同士のリング入れ替えだな。
今のSOPの要領でやりゃ済むとは思うが、それこそ「そんなの想定した作りになってねーよ」だと思う。 世界観からしてもSOPなんかよりもずっとリングを付け替える方が現実的だが
ここの運営は昨日と今日で言ってることが真逆だからな
芯が無い
0043名無しオンライン2019/01/14(月) 23:10:00.79ID:b5JwfRtW
もう技術的に外せないでしょ
OPも外れるぞ
0044名無しオンライン2019/01/15(火) 00:22:06.16ID:av69QCWg
無能「過去のデータを消すとHDDを消しちゃうので追加しかできない」
0045名無しオンライン2019/01/15(火) 00:54:23.92ID:uIhBQEkS
ステ20のせいで外せないらしいなw
0046名無しオンライン2019/01/15(火) 01:06:06.21ID:vyG9Ru5n
マテリアみたいに着脱するタイプが理想だったのにどうしてこうなった
ボクソン極まってた当時からするとSGなりで取外せるようにしそうなもんだけど
それすらしなかったってことは本当に技術が足りてないんだな
突貫で作りすぎてもはや弄れないんだろう
>>29
多分あの頃よくゲームでも釣りしたい言ってた一太郎のせい
あの頃の一太郎はまだユーザーに大人気だった 0049名無しオンライン2019/01/15(火) 21:01:33.27ID:AeHdiLTg
>>48
一太郎はほんとロクでもないことしかせんな
桃井や榎本に怒られたことすっかり忘れてて草生えるわ 0050名無しオンライン2019/01/15(火) 21:19:00.33ID:gIiKcNni
上でも言ってる通り、防具同士で付け替えるか
もしくは外すと宝玉的な扱いになってそれを他の防具に差し直せるみたいにするのが現実的かね
現実はボクソン状態だが
0051名無しオンライン2019/01/15(火) 22:16:08.83ID:bmLEPfju
リング関連ほんとクソ仕様
0052名無しオンライン2019/01/15(火) 22:21:27.30ID:bT9di190
濱崎のうんちから出てきたピーナッツ
それがスキルリングです
0053名無しオンライン2019/01/16(水) 04:23:53.62ID:W4uzXsnE
後から追加されるからさらにわけわからなくなるんだよ
0055名無しオンライン2019/01/17(木) 04:21:08.21ID:QROT4GnY
腕に付けるものを ユニットにも付けられるようにしよう! アイデアがガイジすぎる
別にリングって発想は良いけど必須スキルをリングにすんなカス
0057名無しオンライン2019/01/17(木) 04:32:22.41ID:LKkc+Lux
次はネックレスと腕輪とイヤリンだ
>>54
勿論一太郎にそんな力は無いよな
運営が話を参考にしてたってだけで 0059名無しオンライン2019/01/18(金) 12:24:13.51ID:sRCaFDku
全クラス用スキルとかにしてセット数制限ありでつけかえでよかったやん
他ゲーから来た奴に空中受け身とダッシュジャンプは装備買わないとできないって言ったら爆笑されたわ
埋め込んだ時点でリングステ破棄してるなら外したリングのスキルレベル値までステ振り直しさせればいいだけじゃないのか