吉岡、エネミーシールド背面wwwww

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しオンライン2019/04/21(日) 15:11:49.57ID:ZPjEz99M
こいつやばくね…?

0334名無しオンライン2019/04/22(月) 12:45:59.93ID:1nImBgHg
>>332
弱点壁にめり込むくらいトガッテテ・・・ハミダシテルシ・・・カッコいいだろぉおおおおお!? ユーザーのストレス? それ後で聞こう!

0335名無しオンライン2019/04/22(月) 12:54:36.15ID:R/jZ5Csx
シールドって聞くと拒絶反応を起こすヤツが多いけど
これ実際に実装されたら単にEトラ中にHP2倍の敵がたまに混じるだけ、みたいな感じだろ
どうせ弱点なんか気にせず12人でボコるのに、こんなん話題にもならずに忘れ去られるわ

0336名無しオンライン2019/04/22(月) 12:59:07.33ID:R/jZ5Csx
「ダメージ半減」の「シールド持ちエネミー」だから拒絶反応が起きてるけど
実質的に同じ
「HP2倍」の「強化エネミー」だと「あ、そう」で終わってたはず

0337名無しオンライン2019/04/22(月) 12:59:21.57ID:q1y0/TuQ
非エキはシールドに向かって永遠にブランニュー

0338名無しオンライン2019/04/22(月) 13:00:43.55ID:KDmEYRdi
マビノギ
ヘビースタンダー→打撃攻撃軽減
ナチュラルリフレクター→射撃攻撃軽減
マナシールド→魔法攻撃軽減

レベル3になると攻撃無効
なので別攻撃で対処する


PSO2
エネミーシールド→エンドレスクエスト不評を引き継ぐ無能


マビノギ以下

0339名無しオンライン2019/04/22(月) 13:03:14.06ID:KT6dR14L
>>335
シールドエネミーが今後のソロクエストに来る可能性を考えられないガイジ

0340名無しオンライン2019/04/22(月) 13:13:50.22ID:owTZAbS5
>>338
しかもマビノギはLv3でも吹き飛ばして攻撃を中断させるとか詠唱妨害とかは可能だからな
クソニは火力出せない所殴っても部位も壊れなくて怯みもしない糞システム

0341名無しオンライン2019/04/22(月) 13:17:43.41ID:1nImBgHg
>>336
めんどうになっただけじゃんウザ
としか思わんやろ
レア種とかなら分かるけどさぁ

0342名無しオンライン2019/04/22(月) 13:17:59.65ID:13qzza1v
クラック5になったらどうなるのっと

0343名無しオンライン2019/04/22(月) 13:31:44.11ID:R/jZ5Csx
言葉の綾やろ
ダメージ半減です、弱点1.2倍ですだとヒス起こすけど
HP2倍です、弱点2.4倍です、だとうおおおおってなる程度の知能やぞPSO2民なんか

0344名無しオンライン2019/04/22(月) 13:32:30.12ID:R/jZ5Csx
>>341
専用の特殊OPがついてレアドロ率アップするんだから実質レア種みたいなもんだろ

0345名無しオンライン2019/04/22(月) 13:44:34.94ID:2J5vDUXw
>>343
ほんこれ

0346名無しオンライン2019/04/22(月) 13:46:39.82ID:HtTEyz/b
>>343
綾もくそもそっちのがいいんだがわからないから吉岡なんだなぁと

0347名無しオンライン2019/04/22(月) 13:47:39.42ID:KMvdEo9l
まあ、国2運営で後に残ってるやつが優秀なわけもなく…w

0348名無しオンライン2019/04/22(月) 13:58:56.46ID:R/jZ5Csx
>>346
ハイ脊髄反射のアホ発見

まーこんな程度のは間違いなく実装されたら忘れ去られるわ
あるいはレアドロ率アップが思いの外高かったりクラック5が強くて
「全然シールド持ちでねーじゃねーか」的なスレが立つかのどっちかだ

0349名無しオンライン2019/04/22(月) 14:00:51.45ID:vPPfY7Fr
それならレアエネミーHP1.25倍くらいでいいじゃん

0350名無しオンライン2019/04/22(月) 14:05:05.60ID:PUmQ24VY
今までのPSO2コンテンツで「心配したけど思ったより良かった」というのはまれ
初見で不安になる要素は「予想をはるかに超えて更に酷かった」という場合が大半

0351名無しオンライン2019/04/22(月) 14:19:59.18ID:HtTEyz/b
>>348
どの辺がアホなんだ?
まさか>>343の二つが同じ意味合いだと思ってんの?

0352名無しオンライン2019/04/22(月) 14:21:08.46ID:NFs6QpwY
バカだから与えダメージが減ることの爽快感のなさを理解できてないんだろ

0353名無しオンライン2019/04/22(月) 14:24:43.23ID:vPPfY7Fr
かかる時間が同じなら与ダメ大きい方が楽しいわ
与ダメ減るとげんなりする

0354名無しオンライン2019/04/22(月) 14:25:44.63ID:Mo2NuN7f
吉岡と同レベのやついて草

0355名無しオンライン2019/04/22(月) 14:28:28.53ID:bXfyFthW
頭木村
頭菅沼
頭濱崎

頭吉岡かよも必要だな

0356名無しオンライン2019/04/22(月) 15:27:27.15ID:y1oB+zXe
言葉の使い方すら下手くそだってことだろ
頭pso2の連中を騙すことすらできないなら運営やめたら?

0357名無しオンライン2019/04/22(月) 15:30:01.56ID:HtTEyz/b
意味が違うから綾ですらないな
というか綾と思ってるならそれを理解してないってことだしただのアホ

0358名無しオンライン2019/04/22(月) 17:15:24.96ID:N2I6mnK9
よくもまあここまで否定的なことばっか言えるなクズども
知った風なことばっか言いやがってよ
お前ら一体何様なんだよ
勝手にシールドは糞だとか決めつけてさ
失敗かどうかなんて実装されるまでわかんねえだろ
ネ実はネガティブなやつばっかでイライラするわ

0359名無しオンライン2019/04/22(月) 17:21:28.79ID:Za6xBW41

0360名無しオンライン2019/04/22(月) 17:38:56.48ID:hUVAWLDn
そもそもの疑問としてこんな仕様が必要か?
これが一体どうゲームの面白さに繋がるのがさっぱりわからん

0361名無しオンライン2019/04/22(月) 18:48:20.34ID:mrurABW3
>>332
逆にとろいとしても乱戦で大量にいたらめんどくせえと思う

0362名無しオンライン2019/04/22(月) 18:53:27.69ID:1nImBgHg
敢えてシールドという面倒な形で実装した意図がわからない
これまで斜め下の調整ばかりやらかしてきた実績がある
プロデューサー自ら信頼を失っている状態とまで言ってるんだし、否定的な見方されても仕方ないだろ
頭すっからかんでお気楽に受け止められるほうが運営と向き合ってないわ
殻に閉じ籠って1人で楽しみにしてろ

0363名無しオンライン2019/04/22(月) 20:18:54.99ID:zqZCyaOf
ネ実はイキリとネガと馬鹿で出来上がってるだろ

0364名無しオンライン2019/04/22(月) 23:19:29.33ID:DtY6Ffv9
>>348
ガイジはお前だなw

0365名無しオンライン2019/04/23(火) 01:00:22.88ID:ms4a6wzD
今度から

「吉岡の奴、ツラのエネミーシールド厚すぎw」

って煽ればいいのか?

0366名無しオンライン2019/04/23(火) 01:13:55.87ID:rjeC06Ga
酒井の毛髪薄すぎw

0367名無しオンライン2019/04/23(火) 08:00:04.83ID:6SPoM2Fo
>>363
情弱でもあるぞ
超ボーナス不具合に半日以上気付かなかったり1年以上前のインタビュー記事で盛り上がったりするからかな

0368名無しオンライン2019/04/23(火) 08:27:15.06ID:2aQNHH4c
年末は既に語り終わって常識だったギメギバグでスレ乱立させてイキり散らしてたしな

0369名無しオンライン2019/04/23(火) 14:04:28.05ID:0B7dnV5c
商品に異物が混入しましたが、発見できなかったお客様が悪いのです!

そんな思考だから100%詐欺をやらかしたんじゃないの

0370名無しオンライン2019/04/23(火) 20:29:21.89ID:HSMeLVIZ
>>332
ウォンダとかな
普通背面に弱点持つ奴とかやたらタフな奴は動き鈍くするもんだ
カルターゴみたいに

0371名無しオンライン2019/04/23(火) 20:33:39.53ID:HSMeLVIZ
>>362
HP2倍にすりゃいいのにわざわざ耐性で与ダメ1/2とかやるアホだし
エアプ運営だからFoが複合ためにくくなるとかも頭にないんだろうな

0372名無しオンライン2019/04/23(火) 22:04:11.35ID:O8YkQyRo
一応アクションだから踏む回数が増えただけのクリボー出すわけにはいかんやろ
レア掘りにしか価値見出してない人はそのほうがいいやつもおるけどな

0373名無しオンライン2019/04/23(火) 22:06:41.53ID:5TptYMc3
>>371
吉岡はエアプじゃないから高レベルエネミー相手に複合溜まりやすくなる調整が明日来るぞ

0374名無しオンライン2019/04/23(火) 23:40:49.51ID:Wq/LdWDZ
pvにアポスカトロが出てたことに驚いたわ
まだ出す気かあのクソエネミー

0375名無しオンライン2019/04/24(水) 00:13:35.94ID:flAg+9pE
>>332
EP6からヘイト持ってる奴わかるようになるんだからヘイト持ったら正面いけばいいだけだろ

0376名無しオンライン2019/04/24(水) 01:36:04.82ID:Z9loEQ5Q
>>375
正面いくまでにヘイトチェンジ
ヘイト持ってる奴がガイジ
問題解決してるといいっすね

0377名無しオンライン2019/04/24(水) 02:39:06.50ID:lb3jVmFD
>>372
つっても純粋にクエストがおもしろいのなんて防衛かチャレンジ位しかないし
それもバランス調整で糞つまらなくなったけど
レア掘り周回するならストレスなくサクサク進む方がいいわ

0378名無しオンライン2019/04/24(水) 03:35:27.60ID:5gJbhAqk
防衛もヒーロー来て終わった
やばいゴルドラーダがめっちゃ走ってる間に合わねえってのが楽しかったのに
今は間に合っちゃうもん

0379名無しオンライン2019/04/24(水) 05:56:26.28ID:zCXwCY0y
吉岡「背面攻撃はテクニカルです(キリッ」

0380名無しオンライン2019/04/24(水) 08:20:18.02ID:Ox4ypN0C
>>79
メトロイドプライムかな

0381名無しオンライン2019/04/24(水) 10:43:26.11ID:QXZPCYNr
すごいゲームだなぁ
試験では総員DPS化要求して
新難易度では何のチェックも受けてないヘイトコントロールを要求する
こいつは中々お目にかかれないチグハグ感ですぞ

0382名無しオンライン2019/04/24(水) 10:55:00.12ID:eBoNFh4f
すぐ背中向ける家ダーカーを
更にめんどくさくした感じか

0383名無しオンライン2019/04/24(水) 12:30:19.47ID:rsc9GxFh
>>381
ほとんどの職がバランス職だからセーフやぞ

0384名無しオンライン2019/04/24(水) 12:40:31.03ID:3qABCldu
そもそもヘイトリセットスキルがあるのにどうしろってんだよ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています