0001名無しオンライン2022/08/06(土) 05:13:19.23ID:1hmjBeaW
>ワンモアジャンプ+チャージPAがどう強いかというと
・ワンモアジャンプにヒットストップがないのでDPSを直接上乗せできる
・速いと6F~8F程度の間隔で連打できるため、例えばチャージ1秒+1.5秒で全体DPS350の場合、ワンモア込みDPSは
(875+25*7)/2.5=420 (ワンモアを7回入れる想定)
となり約20%向上する
ttps://twitter.com/flowerint1034/status/1555497064960004099
小刻みにジャンプできないやつはマルチ来るなよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マリオコラボできないからこういうところでアピールしてるんだよ
チャージ!
ピョンピョンピョンピョン
アヴェンジ!
詰まんねーゲームだからユーザ自身で無理やり遊び方探してて笑う
文句ばっか言ってるけどほんとは楽しくて仕方ないんだな
0023名無しオンライン2022/08/06(土) 11:44:31.48ID:X5YfOdQB
なにこのつまんなそうなゲーム
スレタイ見てバニーホップなんて使わんだろ?って思ったら全然違うw
2の動画で吹いたわw
0025名無しオンライン2022/08/06(土) 11:59:49.97ID:ZuCX/Mjc
キリトがぴょんぴょんしてて草
0026名無しオンライン2022/08/06(土) 12:03:27.27ID:/vbSuTVe
草
これは想定外で即修正パターンだな
想定外罪に該当するだろうがお盆明けまでは動かないからワンアップしろ
HuBo強化だぞ
FiBrともども仲良く10月の調整対応完了
これが噂のこれからの必須技ですね
星やらハートのエフェクトでも出てくれるなら可愛い感じになりそうだから許すわ
そうじゃないなら早く修正しろー!!!
まーたDBが悪さしてて草
旧国はブーツ専用スキルだったしファナティックみたいに棒立ちが最適解なんてお笑いスキルなかったし
エアプにこれを予見しろというのはまあ無理やな
0032名無しオンライン2022/08/06(土) 13:56:11.44ID:liLpbehJ
ワンモアジャンプの謎
何故か2段ジャンプ後には出来ない
スキルレベル上がるジャンプ力増えず威力が増える
ジャンプ力アップの謎
ダッシュジャンプや2段ジャンプには効かない
ノーマルジャンプとチャージ中のジャンプ(たぶんチャージ中の2段ジャンプにも)にのみ効果発揮
ジャンプ力アップが
全ジャンプ力アップ
ワンモアジャンプが2段ジャンプ後でもエネミー踏んだらいつでもジャンプ可能性になって
レベル上がればジャンプ緑化増える
1で小ジャンプ
10でノーマルジャンプ
20でダッシュジャンプ並み
(ここからさらにジャンプ力アップスキルも乗ります)
でよかったんじゃねw
1ダメ固定でレベルはジャンプ力アップなら良かったのになFiのサブ効果手抜きした結果これかよ
0034名無しオンライン2022/08/06(土) 14:23:20.00ID:yKXrMine
きしょい
0035名無しオンライン2022/08/06(土) 14:26:38.46ID:TMAPo0CD
しばらく放置して厳選させてメセタ吸い取ったあとに修正しま〜すwってパターンかな
PAチャージ中はワンモアジャンプ無効化しますで産廃になるまでが既定路線だな
0038名無しオンライン2022/08/06(土) 15:23:50.66ID:QjmF1N8j
これ修正したら、これ目的でワンモア取った人に
メセタとキューブ返却しないといけなくなるから放置だと思う
好きで厳選していたものを何で補填しなきゃいけないんですか、嫌ならやめろ
ぶっ壊れがナーフされてそれに使ったアイテム類が補填された試しあったっけ
0041名無しオンライン2022/08/06(土) 15:31:46.71ID:xGHEdTG9
ノーモーション、ノーヒットストップは重ねがけ出来ちゃダメってアクションゲーム製作の基本で習っただろうに
0042名無しオンライン2022/08/06(土) 15:34:34.16ID:x0G2iy7z
0044名無しオンライン2022/08/06(土) 16:56:16.24ID:mfQhBil8
これはさすがに調整ミスだなぁ・・・
0046名無しオンライン2022/08/06(土) 17:14:43.52ID:liLpbehJ
足元よく見えないのに
タイミングよく踏んで微弱ダメージを重ねる
(通常のコンボやチャージPAやテクの合間に)
やれるもんならやってみろw
ダメージ厨というかタイムアタック競ってる奴しかやらないと思うw
0047名無しオンライン2022/08/06(土) 17:20:26.53ID:x0G2iy7z
>>46
了解!WB通常マン×7人部屋!!!
でも同じことがいえるのか
それこそ踏めやと言いたくなるだろう? JTKとかってまだ使えるんけ?まあ外部ツールなりパッドなら最大連射に設定して
ファナティック中のマリオアタックは結構ヤバいダメージ出そうではある
チャージ中のマリオはHuソード以外現実的じゃないな
>>38
今までナーフで保障なんかないだろ夢見んな 0051名無しオンライン2022/08/06(土) 18:25:28.69ID:r1PyNhYG
ジャンプゾンデ復刻か?
さすが10周年、大盤振る舞いだな
ポコポコッポコポコッピロリロリンピロリロリンピロリロリン(´・ω・`)
0054名無しオンライン2022/08/06(土) 19:52:51.23ID:ZuCX/Mjc
ぴょんぴょんするのも楽しいですよ(笑)
こんなの毎回やってられんわw
踏んでジャンプは1回まで、って制限付けるだけで潰せるしそこまで優先的に対処してこないと思うぞ
0056名無しオンライン2022/08/06(土) 20:46:24.74ID:KL1LwIJ0
今の内に楽しんでおけ
容易罪で粛清される前に
0057名無しオンライン2022/08/06(土) 23:23:17.93ID:q8nNVhPv
マリオかな?
0058名無しオンライン2022/08/06(土) 23:50:54.46ID:1m6VSKLG
まぁこの手の挙動は夏休み明け下方修正確定だろ?
0060名無しオンライン2022/08/07(日) 01:32:19.05ID:XlVVM/SN
0061名無しオンライン2022/08/07(日) 03:30:57.49ID:lDOby081
このゲームがいかにつまらないゲームか如実に表してて草
>>25
神速の11連ジャンプ、スターバーストストリーム! 0063名無しオンライン2022/08/07(日) 04:32:09.94ID:dAD5XikJ
あぁ^~くすがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
0064名無しオンライン2022/08/08(月) 03:06:14.68ID:Mn7jQ/GW
おまけダメージ発生する技を計算に入れてなくて、ダメージ過剰
何回同じ失敗するんや
0065名無しオンライン2022/08/08(月) 10:40:22.88ID:2Yawt5yE
無論、サまで
0066名無しオンライン2022/08/08(月) 11:30:47.50ID:fXZD5A/s
これしたけりゃ
Fiサブのジャンプ力アップ取っちゃダメ
浮き過ぎるから
(取ってこれやると上下動激しくなって
当然踏む回数減る
下手したらロック外れる)
0067名無しオンライン2022/08/08(月) 12:06:21.26ID:gmxxwg/R
あかんわ
1UPしそうで腹壊れるかと思ったわ
普通CTとかつけるよな
濱崎の頭じゃ思い付かないんだろうけど
DB武器アクのCTをアイコンに表示するような連中だぞ
ワンモアのCTとかサブパレの上にちっちゃく追加して終わりだろ