わかんねえけど西田達三が山下作品やってるなら
それやってるんでないの
高明の監督作って初耳なんだが
俺が作スレ欠席してる間にそんな重大ニュースがあったのか?
わざわざ長文でどうしてなのか説明してるのいいじゃんよ
語るときもいは両立するだろ
委員長とかその権化みたいな存在じゃん?
あぁ、20話って「カンナとヤサコ」か
ごめん25話の金沢市はざま交差点の話してたわ
スカートの話は25話のことね
まぁでも20話もけっこー崩れてるよ
しっかり描いてるのはイサコ周りだけだな
駅向こうの少年のヤサコの作画は執念すら感じる
椅子太に名指しでボロクソ言われてたのは笑ったわ委員長
今日公開の「未来のミライ」、マニア的な注目ポイントとしては、助監督が石井俊匡さんってことですかね。
僕街2話と最終話のコンテ演出もされた、若手有望株ですよ。
椅子田くんが何に怒ってるのかよくわからなかった
伝わるように言ってほしい
12年前「時をかける少女」見た時は宮崎駿押井守富野由悠季レベルのすげぇ監督出てきた!って興奮したよな
僕街2話は最高だったけどそれ以降あんま目立ってない石井俊匡
伊藤公規の力がデカかったか
25話はまあラストスパートだし
20話はキャラの顔が俺好みだったってだけだからね
やたらとキャラが美形でさ
委員長本人だと相手がなんで怒ってるか本気でわかってねえ可能性ある、アスペだから
コイルの女の子走りってのはまぁパターン化されててさ
スカートのなびき方にもテンプレートがあるわけ
着地して体重が沈んでる時はこう、地面を蹴ってる時はこう、中間点はこうって感じで
駅向こうの少年での板津がスゲーのは、このテンプレの更に上をいってるところね
まずこの回はスカートの立体感からして描き方の次元が違う
コイルのヤサコのスカートって履き方が独特で、物凄い上のほうでスカート止めてるんだよね
たぶんへそより上、お腹ぐらいでスカート止めてるんだろうけど
駅向こうの板津回は唯一この「お腹辺りから垂れ下がった布が股間部でヘコんで、脚に向ってまた盛り上がる」
という段差すらも表現してる
これは師匠が作監やってる一話や二話でもそこまで表現されてない
これで更に走ったときのスカートのなびき方さえ毎シーン微妙に違うからな
もはや執念だよこれは
あれ今日全然アニウィキの更新ないじゃん
昨日見たときから止まってんぞ
エヴァサイトもやってたからそっちで忙しいんじゃね
あと単純に映画とか飲みに行ってるとか
俺は委員長じゃないです
はっきり説明してくれないと中途半端に怒られてもモヤモヤするだろ
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 37分 18秒