弾いてる方の好みや思い入れの影響でしょうけど
前半の方が気持ちいい
ブッシュとかポストロック程度の変化はどうにでもカバー出来る
バズストップとか根本的な操作感から変わるようなのは厳しい
結局写真出せないゴミヘタレだったのかw
ジャズマスターすらもってないチンカスで草w
ジャズマスター所有してないのにこのスレで偉そうにしてる奴結構いるよ
なんか知らん間に落ちなくなってた
弾いてたら錆びたりして落ちにくくなるとかなんとか田渕ひさ子か誰かが言ってた気がするアレなのか無意識にピッキングが最適化されたのか
おまえらの嫌いなアメリカンウルトラだけど弦落ちしたことないわ
駒が特殊なんかこれ
そもそもみんながみんな弦落ちするような弾き方するわけじゃないから
試奏でとんでもないストロークするやついるからなあ
どうやったらそこにピック跡が付くんだみたいな在庫ギター見ると悲しくなる
3弦12フレットがデッドポイントでサステイン短い
うーんまるでSG
974ですけどボリュームポットは250ΩのBカーブだった
Fuzzface使うからAカーブ買いますね
2021年Squierです・・・スミマセン
テレって音作りしにくいかな?
俺はテレがすごくやりやすくてジャズマスがギターのなかで一番苦労した
誰かシリーズ接続、直列って実装してる人いる?つかえるのかな
プリセット部をスイッチに使ってプリセットダイヤルをローカットにしたらかなり使えそうな
メリットはハムキャンセルだろうけどハムキャンセルPUかっちゃったからな・・・
俺のSquierでやるならプリセットないからPGに穴あけてミニスイッチつけないといかんけど
ハイパワーPUが合わないモデルだからシリーズにしてもパワーがあるけどサスティーンはないよくわからないものができるよ
ローカットすればバランスは取れるかもね
ハイパワーPUの250Kポットのデュアルボリューム配線(トーンなし)ってどうよ
Pot中点をセレクタ/出力ジャックに繋ぐのは標準回路か。問題はPotが一個左右逆になってるだけだね
そんなつもりで貼ったわけでもないのに知能テストみたいになっててワロタ
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