舘ひろしが終わった人で賞を取ったので日本人のこういった作品が世界的に評価されやすいのかも。
丁度、団塊世代が定年の時期だから定年後を題材にした生きるミュは団塊世代に注目されやすい。
生きるは公演まであと1か月あるから団塊世代に上手く宣伝すればチケットはじわりと売れていくでしょう。
団塊世代が定年の今の日本にテーマとしてはぴったり。それと市村鹿賀が忖度で何か受賞しそう。
生きるは明らかに海外を意識してるよね
黒澤明はマジ海外でも有名、もしかしたら
日本人より知ってるかも
でもそういうのって概ね好評だけどコケるのな
宝塚が何度か失敗している路線のような
純粋に日本を舞台にした作品だから成功して欲しいけど
国内はもっとシルバー世代釣れそうな場所で宣伝すればいいのに(調剤薬局とか病院の待合室や広報誌みたいな)
演劇界全体としてはむしろ若い観客を育てようとしてる
年配客はマナーがダメ×マイルルールの人も多いからなあ
生きるは今、御大2人以外が絶賛プロモ中だよ
マイルールに全部含まれるし×の使い方も変じゃね
狙い目はボケたジジババの貯金で遊んでる鬼畜
アラフォーだけど会社で昇進して収入も上がった人の1万円と、大学生の千円は同じ位の価値だと思う
だから大学生にとっちゃ1万円のチケットなんて私に10万円位の感覚だからなかなか観に行けないんだろうと思う
0969名無しさん@公演中2018/09/07(金) 16:12:40.34ID:ONukriqJ
生きるは鹿賀さんの方が結構はまるかも
他の作品に関しては正直ヒヤヒヤすること
多いからさ
ラブネバのGCセンター最前列はぴあが持ってたのね
待てば良かったわ
0972名無しさん@公演中2018/09/08(土) 16:17:11.42ID:Ts11IzRa
>>970
キャストさんたちが大絶賛してる
どっちも見たいけど
小西さん、新納さんもダブルだし 鹿賀さん、本音は舞台も大事だけど
まだ映像をメインにしたいのかなとふと思う
体力を考えながらやるのなら映像だと思うし
舞台は正直不安なんだよね
市村さんがWだから今は安心だけど
シングルはもう無理でしょ?
三谷さんに切られたの今更ながら痛い
0975名無しさん@公演中2018/09/12(水) 20:25:38.83ID:S1gtEK5+
>>880
第2の山崎育三郎にしたいんじゃないの
来年は映像増えたりして 意外とテレビ出てるのは知ってるが、なんかちょっと地味なんだよなあ
テレビは連ドラの主役か主役脇くらいじゃないと記憶に残らないね
前々から噂はあったけど二人は付き合ってるんだよね?
脇役でも大貫さんは視聴者の印象に強く残ったと思うよ
誰でも良い役に事務所に押し込んでもらうのと
その人に是非って感じで求められた役とではやっぱり違うんだと思う
0986名無しさん@公演中2018/09/14(金) 16:51:47.65ID:2OKWFGto
サンセットに小野田がマジきそうでこわいw
小野田くん前の事務所辞めた後ホリに入るかと思った
歌も演技もダンスも技術は申し分ないし若いし
小野田君て海宝君よりもっと年下なんだよ
めぐさんのツイッターの海宝君とのツーショット見たって、
完全に大人ナラと子シンバの、そういう年齢の開きを感じるのに、
小野田君と男女の関係とか思うの気持ち悪いよ
てか欲求不満なんじゃないの?
小野田君バリアフリーで面白い感じだし、気が合って可愛がってるだけだと思うけどな
ソールドアウトの舞台は少ない
ジャニ系か人気原作の作品くらい
しかもLNDなんて始まってもない
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 364日 8時間 54分 54秒